2ntブログ

大宮【ピンサロ】ガールズコレクション

皆さんこんばんわ。
またしてもリビング生活が始まりつつあるデラTKです。

なんか最近起きれなくなってきたのですよねぇ。
やはり寒いからなのか、体力消費している上で夜更かしするので、眠りが深くなってしまうのか。
寝室の布団で寝ると結構な頻度で二度寝、そしてギリギリに起床と言うパターンが多いのです。

時には朝から東京移動が入り、寝過してしまったら飛行機にも乗れず、その後の予定が大幅に崩れてしまう恐れがある為、比較的浅い眠りに就くリビングで寝る様にしています。
まぁ、起きたら眠いし、体も痛いしで良い事ないですが(笑)

てか、夜更かしやめろ!で解決するかもしれませんが、これだけはやめられないんですよねぇ。グヘヘ…

と、前置きで東京の話を匂わせつつ、お店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
ガールズコレクション
■業種:
ピンサロ
■URL:
http://omiya-gc.com/main.php
■時間帯:
1月下旬の土曜(昼)
■料金:
35分6000円
※1000円割引込み
■嬢:
フリー
※嬢一覧に名前が無かったので、体験入店かな?
-------------------

すすきの【ピンサロ】越後屋本舗

皆さんこんにちわ。
風俗エステや健全エステより整体に逝きたいデラTKです。

えぇ。体が痛いんです。
元々運動しない人間ですが、ここ最近はより体を動かすことが少なくなり、本当に体が鈍ってきています。
保険の補助であるマッサージ屋さんは無料で逝けるのですが、このマッサージも中々楽しい?のです。

このマッサージはホテルの宿泊者向けでもあるので、健全の健全。
体操着みたいなジャージに着替え施術を受けるのですが、最近30代の女性が担当する事が多く、ジャージの上からでも背中に乗られると少しドキドキします(笑)
この前逝った時は、ハンドマッサージの際、無意識に指で相手の手の平を愛撫してましたわ(笑)
どうやらデラTKは末期の様です…

ではお店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
越後屋本舗
■業種:
ピンサロ(キャバレー)
■URL:
http://www.sp-echigoya.com/m/top.html
■時間帯:
5月上旬の土曜日(夜)
■料金:
ソフトコース 30分2980円
■嬢:
フリー
-------------------
さて土曜日。
前回のレポートでも書いたとおり、晴れてブログ開設から1年が経ちました!
1年記念の称して、土曜の仕事終わりに突撃を決意します。

となるとお店選び。
1年記念なので色々と思考を重ねます。

・M性感リベンジの性竜門
・1年記念イラマでM-jo再指名
・元オナクラ嬢が移籍したミカド
・生AFのキング&クイーン
・ソフトSMのデリヘルギルティ
 …和風キャバレー越後屋本舗(ボソ

∠( ゚д゚)/ 「え」

ちょちょちょっ
なぜこのタイミングで越後屋本舗が!

今日は大事な1周年記念なんです!今日は自分への御褒美なんです!

もいっかい考えよう…

性竜門…
M-jo…
越後屋本舗…
ミカド…
越後屋本舗…
キング&クイーン…
越後屋…
ギルティ…
(*ノ・ω・)ノ ほんぽぉぉぉぉ

仕事が終わってからもう一回考える事にしたものの、結局遅めの時間に会社を出る事になったので、結局越後屋本舗に決定します。
一回頭に浮かんだら消えない越後屋本舗恐るべしです…

越後屋本舗は何気に初突撃。
今まで数回受付まで逝くものの、それぞれ待ちがあり、断念していました。
しかしこの日は単騎突撃で後の予定も無し。今回はいつまでも待ってやります(笑)

人がごった返すすすきのメイン通りを抜け、越後屋本舗に到着。

その店名に恥じない昭和の匂いがプンプンする受付です。
受付に座っていたおやっさんに待ち時間を聞くと何と40分は待つとの事。

一瞬躊躇したものの「待ちます」と声高らかに宣言!

すすきのHの割引を見せると、これは平日の早い時間のみの割引との事…

では今だとどのコースが幾らで遊べるかと聞くと、
「店頭では料金が言えない。HPやサイトの値段を見てください。」
と煮え切らない返答。

正直私を帰らせようとしてるのか。と思われる返答にも笑顔で返し、結果ソフトコースの30分2980円を選択。お金を払います。

お金を払うと靴を脱いで待合室に通されます。

待合室のキャパは4、5人程。
雑誌は多少置いてありますが、更新は殆どされていない模様。
そして待合室に「雑誌の持ち帰りに関する注意喚起」「爪切りの持ち帰りによる未設置について」等、色々な張り紙がはっており、庶民的な雰囲気を味わえます。

置いてある雑誌を読みながら待ち時間をつぶします。
その間に越後屋本舗の情報を少し。

越後屋本舗は一応キャバレーと言う名目。
一般的なキャバレーとはまた違う気もするが、あくまではピンサロではない。
このお店もコースがソフトとハードがあり、ソフトは口でのサービスが基本、ハードではローション投入のスマタも出来る模様。
詳細な店情報の裏の裏とかまでは全くわかりませんが「安い金額で抜いてもらえるお店」と言う認識で良いのではないでしょうか(笑)
※カテゴリを分けすぎるとめんどいので、個人的都合で「ピンサロ」に分けています

さてさて、時間も40分程過ぎた所で客を見送る声がし、その後デラTKが呼ばれます。

カーテンを潜ったところで和装の嬢とご対面です。

お、お、おっかさん!

そこには中々恰幅の良い30代後半~40代前半と思われる嬢(おっかさん)が立っておりました。

店内は薄暗く、ピンサロの様に古めかしいユーロビートが響いております。
1フロアに腰までの高さの間仕切りで小分けにされたブースが8つ程。
ブースはフラットタイプで横になっての接客が受けれる様です。

そして客は私だけです…

今日は元々突撃する事に意味がある為、嬢への云々カンヌンはなんも無し。
ブースに入ってお茶を頂くと、早速服を脱ぐように促されます。

チクビンは感じる?

との問いに首を縦に振るデラTK。
そしてこの異様な雰囲気の中でゼンラーになるデラTK。

すると嬢がスっとお湯が張られた桶を出し、そこに跨る様な姿勢になる様に促されます。

そうです!
名物?の「桶洗い」です!!!

あぁ、もうこれを体験できただけでも来た甲斐があった様なものです(笑)

消毒液と温かいお湯でマイサンを綺麗にされた後はデラTKが大の字で横になり、サービスが開始されます。

嬢がデラTKに覆いかぶさる様にチクビン舐めから開始です。
チューをしてこずにチクビンへ直行した所に嬢の気遣いを感じます。

右のチクビン、左のチクビンと執拗に舐めまわされると思わず声が出ます。

気分を盛り上げる為に「気持ち良いよ」と声に出しつつ、嬢の肩や腕をサスサス。
脂肪が詰まりに詰まったハリの無い肌が気持ちの高ぶりを阻止してきます(笑)

嬢はそのまま下腹部へ移動、マイサンをハーモニカを吹くように横から吸いついたと思うと、頭からカプっと咥えてきます。
フェラーリの吸引力は中々の物。しかし硬度がまだ高まっていない状態ではやや痛みを感じます。

これは口で逝けるか…と不安に思っていると、マイサンに添えていた右手を外し、口だけのフェラーリ。

おぉぉ!これは刺激がマイルドになり、中々気持ちがよい!

この姿勢を維持させる為に「気持ち良いよ」と再度声を掛けます。

嬢はデラTKの足の間に座りながら、口でマイサンを、両手でチクビンをイジイジ。
この図を天井から見てみたい(笑)

一回フェラーリに移行してからは特筆する様な流れ、技もない為、下腹部に力を込めます。
長期戦は完全不利。短期決戦しかありません。

力の入れすぎで足をガクガクさせながら、何とか射精感を感じるまで高まった所で、そのまま嬢の口の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

嬢が口の中に放出された同胞を処理し、大の字になっているデラTKのマイサンにタオルを被せてその状態で雑談します。

他愛もない話をしていると内線が鳴り、終了の時間。
体を起こし、冷たくなったお湯が張られている桶で再度マイサンを洗います。

服を着て嬢にゆっくりと見送られながらカーテンを潜ります。

受付の男性がEROベーター前に出てお辞儀でお見送りしてくれます。

日中の20度越えの気候とは大きく変わった肌寒い空気を感じながら帰路につくデラTKでした。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:30点
熟女系を初めて経験できた気分。対応は全然良い
■サービス:60点
丁寧にしてもらったが、特筆するサービスは無かった為
■店内:50点
薄暗く場末感たっぷり。個人的にはワクワクするが、清潔感は余り感じられない
■店員:60点
最高に愛想は良くないが、悪気があってとかではなさそう。でも愛想は良くない
■CP:70点
2980円で抜けると言うコスパ。取りあえず抜きたいと言う人にはオヌヌメ
-------------------
遂に突撃できた越後屋本舗。
あえてこのタイミングで無くても良かったと思いますが、待つ事を考えるとこういった時にしか待つ気が起きません(笑)
たまに良い嬢の話も見ますが、全体的にみると稀だと思うので、容姿や年齢に重きを置く方には難易度の高いお店だと思います。
個人的には1000円の違いですが、ハードコースよりソフトコースを格安に攻めるべし!と思います。

五反田【ピンサロ】ハイパーエボリューション

皆さんこんにちわ。
限界突破した時の疲労がまだ取れないデラTKです。

先日のレポートで限界突破からの魔境探索レポートを投稿しましたが、改めて見直すと内容が酷いですね…
あくまでも本ブログは私自身の日記的なものとして御理解頂き、こんなお店があるんだ!程度に思っていただければと思います!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ハイパーエボリューション
■業種:
ピンサロ
■URL:
http://www.h-evolution.net/top.html
■時間帯:
9月中旬の木曜日(午前)
■料金:
30分5000円 + 指名料2000円 計7000円
※マンツーマンコース
■嬢:
ちひろちゃん(指名)
resizeCATT3PM6.jpg
-------------------

さて今回は所変わって東京五反田でのレポートです。
限界突破した翌週に東京出張があり、2日目の午前中に若干の余裕があったので突撃店を探すことに。
出張の際の宿泊地は新宿で、2日目は千葉方面まで行く用事があったので、移動中の間で突撃出来るお店で絞ります。

本当ならば東京のエステ店へ突撃したかったのですが、必要時間と場所の関係もあり、ここは久しぶりにサクっと抜けるピンサロに逝ってみるのも…
と思い、ターゲットを絞ります。

移動の事を考えると五反田よりも良い駅はありますが、ターゲットがピンサロという事で多少融通が利きません。
相棒(スマホ)で複数店舗の出勤嬢を吟味し、今回のお店「ハイパーエボリューション」に決定します!

そして「ハイパーエボリューション」に到着したのはオープン直後!傍から見たらどんだけ気合入ってるんだろうかと(笑)

道路に面している自動ドアを躊躇なく通過すると、店員2人がお辞儀をしてのお出迎え!
スタッフの対応は中々宜しい感じです。

そのまま階段を降りると右手に大型のパネルモニターが設置してあり、出勤嬢の一覧が映っております。
なんていうか、無駄にお金掛かってそう(笑)

お店に入る前はフリーでと考えていましたが、フリーの場合は30分で2回転、1人の持ち時間は僅か15分です。
15分と言っても雑談や準備などで1人10分あるかないか位の時間で、デラTKとしては久しぶりのピンサロ。フェラーリだけで逝けるかも不安な為、マンツーマンコースにします。

マンツーマンコースは1人が30分付くコースで、多少の雑談を交えながらでも十分に戦える時間。
が、1人しか来ない為、許容範囲外嬢が来た際には苦戦を強いられるのは目に見えています…

それもそれで良いかなとは思いつつ、ボカしが入っているパネルで1人気になる嬢が居たので指名して突入です。
はい。ヘタレですいません(笑)
嬢を決めると階段下の扉の奥に通され、そこでサイトの1000円割引適用後の7000円を店員に支払います。

フロアは広めのワンフロアで、凡そ30席はあるのではないかと言う広さ。
今までのピンサロ店の中では結構広めのハコです。

しかし久し振りのピンサロ!
この薄暗い照明で謎のミラーボール!うん!この昭和な場末な雰囲気は好きです(笑)

入口から全体を見ると、ソファーに座っている同士の頭がピョコっと見えるので、どこがプレイ中かは一目瞭然です。
パッと見た感じでは先客は1名。オープン直後に入ったのでむしろ一番乗りかと思っていましたが、更なる強者がいましたね(笑)

店員に席を案内されると、その先客の席の一つ前!
ぉぃぉぃ!こんなに広いのに敢えてこの席か!後ろからチュパチュパと悩ましい音が聞こえるぞ(笑)

そんな配慮の無い(わざと?)席に入ると設置してあるのはソファーとテーブルのみで、胸の高さ位の間仕切りがあるだけのシンプルな造り。THEピンサロ店です(笑)

タバコに火を付けて後ろの席の悩ましい音を聞いているとちひろちゃんが席にやってきます。

ちひろちゃんは黒髪短髪でボーイッシュな感じ。
スタイルも細く、顔は悪くは無い!サッと決めたピンサロとして考えれば当たりではないでしょうか!

ちひろちゃんが席に来てからは少し雑談をします。
ちひろちゃんはこのお店が初めてで、他のピンサロ店を知らないとの事で、高円寺にもピンサロが多くあるよと話しをすると興味津津に聞いてきます。

5分程雑談し、話も一段落したところでプレイ開始です。

ちひろちゃんがワンピースを脱ぎ、推定BカップのOPIが露になります。
こちらはソファーに寄りかかりながら座っている体勢で、ちひろちゃんが覆いかぶさるように唇を重ねてきます。

ふむぅ。ここ最近のヘルス嬢と比べても負けない位、積極的に舌を絡ませてきます!
デラTKの舌も吸い付いてくるので、こちらも負けじと応戦していきます!

チューをしながらOPIに手を伸ばすと、OPIが固いです(笑)
ふにふにとした弾力ではなく、筋肉の様なしなやかな弾力を感じます。

ただ、チクビンは可愛らしく、舌で転がすと良い感じで体をくねらせながら喘いできます。
そんな姿が可愛らしく、丹念にチクビンを責め倒します!

そのまま左手で満々に手を伸ばすとややジンワリとした湿気を感じます。
最初は優しめにお豆様を刺激すると、中からお汁が出てきたので、中に指を入れてゆっくりと出し入れを行います。

勿論OPIへの刺激も行いつつ、手マンの速度を速めていくと立ち膝状態で潮を吹くちひろちゃん!
中々感じやすい嬢で良いですな(*´`)

ソファーにペタンを座り込んだちひろちゃんが私のマイサンをパンツの上からサワサワ。
こちらも感度の良いちひろちゃんを見て臨戦態勢の為、颯爽とパンツを脱ぎます!

露わになったマイサンを消毒液を染み込ませたウェットティッシュでちひろちゃんがフキフキ。
このソフトな刺激でより硬度の高まったマイサンをちひろちゃんが咥えてきます。

ほむほむ・・・
やはりピンサロ。口での奉仕が基本の為、中々のテクニックを感じます!
フェラーリだけならここ最近のヘルス嬢と比べても負けない、寧ろ勝っているレベルの気持ち良さです。

程良いバキュームと上下運動でマイサンの硬度は最高潮に達します!

しかしやはりソファーの上という事で安定感は無いですし、左手を地面に付いて体を支えながらフェラーリをしているちひろちゃんを見ていると集中は出来ません。

右手でお玉様をサワサワ、口の中でマイサンをグリグリと刺激するちひろちゃんの技?をもっても硬度が持続しません…

気持は良いのですが続けても逝きそうにない空気を感じていると場内アナウンスで終了間近のコールが!

デラTK的には満足できるテクニッキで逝かない事はちひろちゃんにも失礼だと勝手に思い、体を起こしてもらってチューをしながら手コキにシフトチェンジ!

流石安定の手コキ!
ものの数分で射精感を感じた為、再度咥えてもらい、ちひろちゃんの口内に盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ
ドクドクと数回に渡り発射された同胞達をしっかりと含んでくれます。

マイサンから口を離すとティッシュに同胞達を吐き出し、マイサンを奇麗に拭いてくれます。
ここで口に含んだ状態でこちらの処理を先にしてくれれば尚良かったのですが、それは望みすぎですかね…

「逝けて良かったね!」

と笑顔のちひろちゃん。プロですな!

マイサンの処理が終わり、雑談をしながら着替えます。
ちひろちゃんの肩甲骨を見ても素人目からでも何かスポーツをやっていると思い、聞くと学生時代はテニスをやっていたとの事。
ウェストも良く締まっていたのも頷けますね。

着替えが終わると手を繋ぎながら出口まで一緒に移動し、お店を出る前にチューをしてバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
ボーイッシュな顔付き、スタイル。健康的な嬢です
■サービス:80点
フェラーリのテクニッキは良い!が、ピンサロ店以下でも以上でもない
■店内:70点
THEピンサロといった感じ。全体的には良いかと
■店員:75点
どうやら対応してくれた店員は新人だった様で、受け答えを常に指導されていたので、教育はしっかりしている
■CP:80点
(割引込、指名無しで)5000円でフェラーリで抜けると考えれば安いのでは
-------------------

今回はデラTKとしても何年か振りのピンサロ突撃でした!
プレイ中を含め、席の横を何人かの嬢が行き来していましたが、その嬢らと比べるとちひろちゃんは当たりだったのではと思います。
昔、通っていた際も感じた事ですが、ピンサロまだヘルス等より抵抗が少ないのか、学生も多く、可愛い嬢も多いので、何回か通ってお気に入りを見つけるのも楽しいでしょうね。

すすきのには基本的なピンサロ店は余りないので、すすきのの人からは余り需要がないのですかね?
私が五反田近辺に住んでいたら、サクっと抜きたい時の候補店にはなるのではと思います!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: