2ntブログ

【チラ裏】これでもくらえ/Cute/AndG

皆さんこんにちわ。
変わらず東京への出張が多く、お尻が飛行機の座席の近付いてきたデラTKです。はい嘘です。

さてさて雪まつりも終わり、すすきのもいつもの喧騒を取り戻してきたこの頃。
最近はまた雪と風が強く、すすきのの凍った路面で滑っている人をよく見かけますね。
私はまだ今年転んでいないのが軌跡です(笑)

そんな中、今回はチラ裏レポート第4弾です!
えぇ…決して場繋ぎ的なレポートでは無い…と信じたい!

ではでは早速…

■チラ裏レポート10
------店舗情報------
■店名:
これでもくらえ
■業種:
ヘルス
■時間帯:
1月下旬の土曜日(夜)
■料金:
45分4980円
■嬢:
フリー
-------------------
はい。まずは激安ヘルスとして有名?な「これでもくらえ」です。
初回は逆痴漢プレイであの狭い部屋を広く感じながらプレイ出来た後の再訪です。

この日も同僚とスロットに行っており、もちろん私は現金投資で試合終了。
いつもの流れで食事を取る為にすすきのに向かう2人だったのでした。

実はこの日の朝方まで、ちょっとムフフな関係になったとある嬢と一緒におり、そこまで内なるダークマターがボルケーノしていない状態。

いつものデラTKらしくない!

そんなDK見たくない!

と安っぽい恋愛ドラマの様に、同僚からのお店打診も上の空。
健全エステエステでも逝こうかなと2人で入れるか複数のお店に聞いても予約でいっぱいと言われたのもきっと原因です。

同僚もしびれを切らし、では帰りましょうかね。という流れの中、デラTKは1つの選択肢を思い出します。

そう!それこそが「これでもくらえ」です(°ロ°)クワッ

あの安さなら逝っても逝かなくてもいいだろうという事でお店に向かいます。
受付で割引情報を提示し、待合室へ。
相変わらずの待合室の狭さに同僚は目を丸くしていました(笑)

暫くすると同僚が先に呼ばれ、そのあとすぐに私にも声が掛かります。

待合室を出て直ぐ前にあるカーテンを開けると今回の対戦相手とご対面です。

えぇ。勿論ドストライクな嬢ではございません。ただ、特筆する程悪くはなく、これなら…という気持ちになります。
正直もっと落胆する嬢が出てくると予想し、自分でアイマスクをするオプション付けようかな。と思っていた位でしたから(笑)

カーテンを潜り、すぐ手前にある部屋に入ると、まぁ狭い(笑)
2畳もないであろうスペースにベッド、奥にシャワー室の作りです。

前に1度来た時は逆痴漢で吊革握ったよー!ここにもあるよー!

など他愛もない会話をしながら時間も短い為シャワーへ。

シャワーではきっちり歯磨きもして、プレイルームへ戻ります。

ベッドで仰向けになると、早速嬢からのサービス。
チューはスルーしてチクビンをペロペロ。

多分嬢はこちらの事を考慮してチューをスルーしたんだと思いますが、そういった対応をされると逆に唇を奪ってやりたくなります!

がしかし、今日のデラTKにはそんな余力もなく、そのまま嬢に身を委ねます(鬼畜)

そのままマイサンまで下りてフェラーリ。テクニッキは中の中程。
その後もスマタ、テコキへと変化するものの、やはり気分が乗らないビハインドが大きく、少し早めにギブアップ宣言。

シャワーを浴び、少し雑談をして時間になったので部屋を出ます。

------総合評価------
■嬢:60点
■サービス:70点
■店内:40点
■店員:50点
■CP:70点
-------------------
今回はやけにサラっと書くことになりましたが、それ位気分が入ってなかったと察してください(笑)
一般的に見てもサービスは悪くなかったので、いつもであれば発射まで至れたと思います。
じゃあなぜそれでも逝くのか?と聞かれれば、そこに風俗があるからとしか言えなかったり言えたり。。。
そして何気に同僚は満足していたので良かったです(笑)

■チラ裏レポート11
------店舗情報------
■店名:
Cute(キュート)
■業種:
オナクラ
■時間帯:
2月中旬の土曜日(夕)
■料金:
25分3000円 + 指名料1000円 計4000円
■嬢:
ニーナちゃん(指名)
-------------------
はい。2本目のチラ裏レポートはオナクラの「Cute」です。

そうです。前回に近々再訪を誓ったお店です。

土曜の休みの中、寝起きからモンモンとする日でした。
眠い目をこすりながら相棒(スマホ)を起動し、無意識にブックマークしている「Cute」のHPを開きます。
そう。病気です。

そんな中、出勤嬢として「ニーナちゃん」の名前があるではないですか。
それを見てしまったらこんな土曜日にはサヨナラです。早速家を出る準備をし、すすきのへ向かいます。

お店に到着し、ニーナちゃんの指名を伝えた所、体調が悪く出勤が遅れているとの事。
とくに用事もない為、そのまま待合室で前回訪問時に読みかけだった漫画を読みながら待ちます。

そして1時間30分経過…

まるで漫画喫茶に居るのではないかと意識がすり替わりつつある所で店員から声を掛けられます。
遂にかと重い腰を上げて店員の元に行くと、ニーナちゃんの出勤が不明になったとの事…

まぁそういった事は十二分にあるので、返金してもらい一旦お店を後にします。

…ぇ?
結局逝かなかったの?と言うと、デラTKはこのままでは終わりません!!!

お店を出た後、所用を済まし、時間をみると夕方。
今一度お店へ電話してニーナちゃんの出勤可否を聞くと、出勤しているとの事!

この粘り勝ち(笑)こんな自分がキモイ(´`)

本日2回目のお店へ到着し、受付の店員から気持ち悪い物を見るような視線を跳ね返し、再度ニーナちゃんを指名。

料金を支払い待合室で再度漫画を読んでいると直ぐに声が掛けられます。

受付横にあるカーテンが開かれるとニーナちゃんとの再開です。

カーテンを開けると顔がパァっと明るくなり、どうしたのー!うれしいー!と言ってくれるニーナちゃん。
演技でもこういった反応は素直にうれしいもんですね(*´`)

部屋に入ると雑談をしながら早速サービスが開始されます。

流れとしては前回と同様に横に座りながらからニーナちゃんがマイサンをイジイジ。
変わらずその可愛いお顔を見つつ、髪の毛の匂いをクンカクンカしていると自然に硬度が高まっていきます。

今回も騎乗位の体勢になってもらい、その豊満なオシリーナを存分に堪能します。

おパンツ様もズラしアナル様を思わずクンカクンカ(^ω^)ペロペロ(^ω^)

気持ち良い…

と小さな声で言うニーナちゃんはカワユスです。

今回もそのままの体勢でニーナちゃんに全てを委ねて盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

少し時間が残っていたのでシャワーでサッと流し、時間まで雑談します。

正直少しはっちゃけてしまった感があるので、次回は従順なニーナちゃんの生徒になると誓い、カーテン前まで見送られてバイバイします。

------総合評価------
■嬢:100点
■サービス:120点
■店内:80点
■店員:85点
■CP:90点
-------------------
ついにぃ!ツイィニィ!!!100点を超える時が来ました!
初回訪問時に100点のサービスを付けたので、それを超えた今回は100点を超えるしかありませんよね。
受け答え方もちゃんと考えてこちらの気分を害さないようにしてくれるのもサービスとして好評価に値します。
きっとまた近々再訪します。

■チラ裏レポート12
------店舗情報------
■店名:
AndG
■業種:
アジアンエステ
■時間帯:
2月中旬の火曜日(深夜)
■料金:
70分11000円
■嬢:
ミキちゃん(指名)
-------------------
はい。3本目のレポートは新宿のアジアンエステ「AndG」です。
ここは昨年の総括でもランクインし、デラTKとしても初めて再訪するアジアンエステです。

この日も東京で会議があり、その後秘密のオッパブで内なるダークマターを極限まで溜めた後の再訪です。
一緒のタイミングで東京へ出張に来ていた同僚と共に、エステへの突撃を敢行します!

AndGは前々から再訪したかった事と、オッパブが位置的にも近かったので、電話連絡をせずにお店へ突撃。
いかにもなEROベーターを下り、お店のドアを開けると中から嬢が出てきます。

ミキちゃんやないかい(*´`)

事前にHPを見ていた時は出勤嬢の情報に入っていなかった中でこの再開。
これはもう指名するしかありません。
ミキちゃんも私の事を覚えていた様で少しうれしかったです(笑)

ただ生憎ミキちゃんは接客中だったので少し悩むものの、待ちます!と男らしく発言して待たせてもらうことに。

帰りの時間を合わせる為に同僚は私より長い時間をチョイスし、お互いに施術室へ。
変わらずの内装の施術室にてマットレスに横になると、そのまま直ぐに夢の世界へ(笑)

暫くするとミキちゃんから起こされ目を覚まします。
結構寝ていたと思います(笑)

寝起きとお酒でフラフラな体を壁に預けながらシャワー。相変わらず水圧が弱いです。
シャワーから戻り、マットレスにうつ伏せで待っているとミキちゃんが戻ってきて、早速のマッサージ開始。

タオルを被せての指圧は変わらず力も強く、出張が重なってバキバキになっている体に効きます。

ただなんか今日はミキちゃんもお疲れ気味。無言でのマッサージが続きます。
デラTKもその気持ちよさに眠気を誘われるので、前回みたいにキュンとする様な事もなく淡々とです。

腰から背中、首と来て、オイルを投入しての下半身。
こちらも変わらずグイグイと来て、マイサンは堪らずパンプアップされますが、やはりどうも今日は心の癒しが少ない。

そのままうつ伏せでデラTKのオシリーナを揉み解し、四つん這いの体勢でソケイ部と回春マッサージ。

盛り上がりきれない雰囲気の中でも堪らず腰が動くデラTK(笑)
そこは譲れません!

一通りのマッサージが終わると仰向けでのマッサージ。
添い寝状態にミキちゃんがなり、マイサンにたっぷりのオイルを投入してきます。

こちらもミキちゃんのたわわに育ったOPIを揉みしだき、そのままミキちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

処理が終わるとシャワーを浴び、先に施術が終了していた同僚と合流の上、お店を後にします。

時間が時間だったので、私たちが帰ると共にお店の電気は消されました…

------総合評価------
■嬢:90点
■サービス:70点
■店内:70点
■店員:70点
■CP:70点
-------------------
ミキちゃんは変わらず可愛かったものの、今回は前回の様に心まで解されるマッサージではありませんでした。
まぁこちらもお酒を飲んでいたのと、時間も遅かった事もあり、ミキちゃんも疲れていたのだと思い込んでおきます(笑)
ただ、2回目で今回の所感なので、暫くは再訪は無いかなと思うデラTKでした。
てか、ホテルに戻ったら朝の5:30でしたわ…


今回のチラ裏は如何だったでしょうか。
同じお店、嬢でも評価が分かれてしまう、自分でもよい経験になったと思います。
実は直近で久しぶりのデリヘルも逝ってますので、近々報告します!
でわでわひとまず以上とさせて頂きます。

【チラ裏】HEAT/マニア倶楽部/キューピット

皆さんこんばんわ。
11月に入り、全然レポート出来ていないデラTKです。

最近は新規店への突撃が出来ていないのですが、何ていうのでしょう。
心を揺さぶられるお店に出会えておらず、どうしても再訪店中心になっています。

このままではイッカーン!という事で、今年の残りは店舗に狙いを定め、フリー突撃で自分を奮い立たせていきます!(きっと…)
そんな中、今回はチラ裏レポート第3弾です。
決して場繋ぎでとかじゃナイデスカラネ…

ではでは早速…

■チラ裏レポート07
------店舗情報------
■店名:
HEAT(ヒート)
■業種:
健全エステ
■時間帯:
11月上旬の土曜日(夜)
■料金:
90分9000円 + 指名料1000円 + 延長(10分)1000円 計10000円
■嬢:
指名
-------------------
さて、前にチラ裏レポートでもレポートしたHEAT。
今回は100点を叩き出した嬢以外での突撃です。

私の健全エステ師匠のある方に、まだ健全の向こう側へ逝けてない事を伝えたところ、お情けとして今回の嬢の情報を得たのです。
その嬢は前から気にはなっていた嬢でもあるので、早速時間を作って突撃する事に!

嬢の出勤を確認の上、電話すると無事に希望の時間で予約が取れます。

エステマンション近くのパチンコ屋でイメトレしながら負債を抱え、時間になったのでインターフォンで指定された部屋番号を入力します。

はーい。という声と共に、デラTKの中ではこれからの展開について期待が膨らみます!

予約した旨を伝え、自動ドアを通過、EROベーターを経て部屋の前に到着です。

部屋のインターフォンを押してドアが開いたところで今回の嬢とご対面…

これは!見た目だけでもEROのオーラを纏っています!
空いた胸元からは柔らかそうなOPIが覗いており、正直…結構な上玉ですわ!

簡単に挨拶を済ませ、シャワーを浴びた後、うつ伏せからマッサージがスタートです。

うつ伏せの状態から私のアナル様をかすめる様な手さばき…
カエル足では左側に固定したマイサンをかすめながらの往復…

こやつ…デキル(*´`)

上半身のマッサージが終わると「では四つん這いになって下さい」とのお言葉が!
はいっ!と元気よく返事をしながら体勢変更します。

しかしこの四つん這いが凄かった…
オシリーナから両手を使ってお腹へのフェザータッチ…マイサンを手のひらでソフトに握ってくる様なタッチ…

これで硬度がMAXにならない人がいたら、普通に病院でED検査を受けてきた方が良いと思います(笑)

デラTKも例外なく、マイサンの硬度がMAXに!
すると嬢から「あはっ すごぉい…」等、興奮をより促すような言葉が出てきます(笑)
しかも「あはっ ふふっ」の時に、アナルンへ嬢の吐息がかかってくると言うサービス?付き!

そんな四つん這いを他の客よりも長くしてもらい、満足した所で仰向けコールです。

嬢はあくまでも下半身の位置にいる為、こちらからのオイタは全く出来ませんが、仰向けでのソケイ部マッサージも今までにない位、ガッツリときます!
これはギリというよりも…というレベルです(笑)

しかし、ここで大きな誤算があり、四つん這いを長くしてもらったせいで、仰向けでのマッサージの時間が凄く短くなってしまったとの事Σ(°ロ°)

このままでは師匠に顔向けが出来ない!という事で、初めての延長交渉。
次のお客さんの予約は入っているが、10分だけならという事で延長してもらいます。

この延長で健全の向こう側に逝けるかと期待するものの…

「お疲れ様でした」

と、健全は健全のまま延長の10分が終了するのでした…
------総合評価------
■嬢:85点
■マッサージ:80点
■ギリ度:100点
■サービス:85点
■店内:80点
■店員:70点
■CP:90点
---------------------
今回は初の延長をしたものの、健全の向こう側へは逝けず…
ただ、そのギリ自体はアトリエを過去のものにするには十分過ぎるテクニッキだった為、きっと再訪します!
…というか、3日後に再訪しちゃいましたが(笑)

■チラ裏レポート08
------店舗情報------
■店名:
まにあ倶楽部
■業種:
オナクラ
■時間帯:
10月下旬の木曜日(夜)
■料金:
20分接客3500円 + OP500円 計4000円
■嬢:
ゆうちゃん(フリー)
-------------------
2本目のチラ裏レポートは安定のオナクラ店「まにあ倶楽部」です。

10月の下旬に再度グループ会社の人と飲み会があり、いつもの流れでその後、どこかに逝こうとの話に。

計4人で飲んでおり、うち2名を先日レポートをした11PMにぶち込み、とりあえずミッションコンプリート。
残ったデラTKともう1名は抜きたいというより健全エステに逝きたいという事で遅い時間から各店に入れるか確認しますが、やはり今からだと難しいという返答が…

このまま帰る事も考えましたが、別れる前に終わったら一度集まろうという話もあったので、相方はお気に入りの抜きエステへ。
私はサクっと逝ける所を考え、初突撃となるすすきののピンサロの門を叩くも、30分待ちとの事で撃沈…
時間は刻々と過ぎているので、ええいままよ!とマニア倶楽部へ突撃するのでした…

受付で待ち時間を聞くと直ぐに入れるという事で、2本のDVDをチョイスの上、部屋に案内されます。
案内された部屋は初めて入るソファー席の部屋。

店員にコスチュームを聞かれたので、いつも様に嬢が着たい物でリクエストします。

選んだ2本のDVDのうち、消去法で選んだ1枚をチャプターを飛ばしながら鑑賞。
2本目のDVDを入れた所で嬢を呼ぶスイッチをONします!

暫くすると今回のお相手「ゆうちゃん」が女学生の制服姿で部屋に入ってきます。

ゆうちゃんは見るからに若く、黒髪で前髪がパッツン。
丈の長いスカートに合わせたのか、後ろ髪も若干三つ編みっぽく、傍から見たら完全に田舎の女子中学生です(笑)

ゆうちゃんがデラTKの横に座り、簡単な挨拶をします。
パッツンとした前髪を少しどかすと、可愛らしいパッチリ二重です。

ゆうちゃんはまだ入って間もなく、初々しさがあり、いざサービスの際には部屋を暗くしてきます。
完全にEROから正反対に見えるゆうちゃんの前で下を脱ぐデラTKも変に緊張してきます(笑)

少し冷えたローションがマイサンに塗られ、ゆうちゃんの細い指での上下運動。
手持無沙汰のデラTKは、ゆうちゃんの上着の隙間から手を入れ、OPIをサワサワ。

小ぶりですがハリのあるOPIとチクビンをイジイジしていると、ゆうちゃんから直接のお触りが過ぎるとOP料金取りますよ!と釘を刺されます(笑)
えぇ。完全に直接のタッチはNGという事を忘れていました…

OPIへのタッチは程ほどに抑えつつ、せっかくだしという事で、チクビン舐めのOPを追加します。
女学生の制服をきたゆうちゃんの横でゼンラーになるデラTK。
何とも摩訶不思議な光景です(笑)

手コキのテクニッキはまだ発展途上の為、シチュエーションとしていたいけな女学生と2人だけの秘密の行為を楽しんでいる背徳感を想像しながら下腹部に集中し、無事にゆうちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

後始末をしながら、ゆうちゃんの退出と共にデラTKも退店します。
------総合評価------
■嬢:70点
■サービス:70点
■店内:60点
■店員:70点
■CP:85点
-------------------
やはりサクッと抜くだけであれば、マニア倶楽部はコストパフォーマンスが良いですね!
今回はEROさが足りなく感じましたが、安定の手コキ店として、今後も逝く事はあるでしょう。

お店を出たあと、11PMにぶち込んだ人に連絡をしたところ、集まらずに各自帰っているとの話が(笑)
まぁ、11PMに逝った2人も良い思いが出来たとの事で、ぶち込んだ甲斐があったとしときましょう!

■チラ裏レポート09
------店舗情報------
■店名:
キューピット
■業種:
ヘルス
■時間帯:
11月上旬の土曜日(夜)
■料金:
60分9900円
※イベント価格
■嬢:
美玲ちゃん(フリー)
-------------------
はい。3本目のレポートはキューピットです。
先日まで毎回一線を越えれる嬢を指名していたお店です。

その指名していた嬢とは紆余曲折がありながら、ここ最近は指名で逝っていません。
改めてフリーでリピートし過ぎない事が楽しい漫遊が出来ると再認識できましたね。

さて、そのキューピットになぜ再訪したかというと、この日も朝から同僚とスロットに行き、いつもの流れで夕ご飯→すすきのへ(笑)
前回の11PM突撃の様に事前にソープへ逝こう等の方針が決まっていない今回。突撃するお店の選定に時間がかかります。

正直、デラTKとしては健全エステへ逝きたかったのですが、同僚にはまだ敷居が高いという事でヘルスに狙いを定めます。

そんな中、ちょうどイベントでいつもより安くなっているキューピットの話題が。
デラTKとしてはフリーで入り、指名していた嬢が付くのではないかという要らぬドキドキ感を楽しむ?心構えでお店へ移動します。

受付で待ち時間を聞くと、直ぐに入れるという事で2人フリーで入ります。

待合室に通され呼ばれるのを待つも、中々声が掛かりません…
結局、同僚が20分待ち、デラTKが30分待ちといった所で店員に呼ばれます。
今まで指名で入っていたので気にはしませんでしたが、やはり待ち時間は正直に言って欲しいですね。

そんなこんなで今回の嬢とご対面です!

そこには身長低目でパッチリとした目が印象的な美玲ちゃんが立っていました。

一緒に部屋へ移動し、ソファーに並んで座りながら簡単な挨拶をします。

要らぬドキドキは杞憂に終わり、安堵したデラTKは無性にこの美玲ちゃんを責めたくなり、話している途中の美玲ちゃんの唇を奪います!

そのまま美玲のOPIとチクビンを口で責めると、大人しくなる美玲ちゃん。
美玲ちゃんの足をM字に広げ、おパンツをズラして満々に舌を這わせます。

美玲ちゃんは下の毛を剃っており大変舐めやすく、オイニーは一切しない為、存分に舌と指で責め立てます。

シャワー浴びないと…と言う言葉を遮り、美玲ちゃんを抱っこしながらベッドへ移動。
本格的に全身を責めます。
美玲ちゃんの丸見えになったアナル様も丁寧に舌で解し、中へねじ込むと良い声で喘いできます。

手マンしながら指で美玲ちゃんの感じやすい所を探し、集中して責めると満々を伸縮しながら絶頂を迎えた様子の美玲ちゃん。
そのまま休ませる事なく立ち膝にさせ、再度絶頂を迎えさせます。

そうなってくると我慢が出来なくなってくるマイサン!
引き続き満々を責めながらズボンとパンツを脱ぎ、美玲ちゃんの顔の横に移動させると、舌でペロペロと舐めてきます。

その控え目なマイサンへの責めも、可愛らしい美玲ちゃんを顔を見ているだけで必要以上に興奮し、マイサンの硬度が向上します。
そのまま美玲ちゃんの満々に擦りつけ、素股に移行しようとしたところで、改めて美玲ちゃんからシャワー浴びないととの言葉があった為、一旦中断し、シャワーへ移動します(笑)

ふーむ。気分でここまで責めていましたが、相手の気持ちを尊重出来ていなかったと反省です…

シャワーではササッと体を洗われ、マイサンはイソジンを含んだ美玲ちゃんがフェラーリで奇麗にしてくれます。

シャワーを浴び終え、ベッドに戻ると早速プレイ再開です。
美玲ちゃんの満々へ手を這わすとまだしっとりと濡れており、再度口でのご奉仕。
正直、シャワー前に30分は責めていた為、余り残り時間も無かった事で、少ししたら攻守交替で美玲ちゃんが四つん這い状態でフェラーリをしてくれます。

ぐぬぬ!本気の美玲ちゃんのフェラーリは大変気持ち良く、テクニッキとしても上の中程。
直ぐに硬度がMAXになり、美玲ちゃんの頭を抑えつつ、喉奥に向けてマイサンを突くと、苦しそうにしながらも口を離さない美玲ちゃん。
良く出来ている嬢です(*´`)

暫く喉奥に突っ込み、唾液でベトベトになった美玲ちゃんの唇を舐め取りつつ、仰向けに寝かせます。
そのまま自然な流れで素股の向こう側へ…

美玲ちゃんの中は大変濡れており、高い興奮度だった為、長く持たないデラTK。
本当に1分程動かした所で我慢できなくなり、美玲ちゃんのお腹の上に発射(*´∇`*)ハフーイ
最近の早漏率がハンパないです…

美玲ちゃんのお腹の上に溜まった同胞達を拭きとり、腕枕をしながら余韻に浸ります。

美玲ちゃんにフェラーリが大変気持ち良かった事を伝えると、色々教えられた経験があり、イラマも嫌じゃないとの事。
美玲ちゃんを調教した過去の男性に感謝だね!と言うと笑って答えてくれます(笑)
腕枕の中でデラTKのチクビンをイジイジとする美玲ちゃん。カワユスですな(*´`)

雑談をしていると1回目のコールが鳴ったので、シャワーで体を流し、時間になったのでお見送りをされ、バイバイです。
------総合評価------
■嬢:90点
■サービス:80点
■店内:90点
■店員:60点
■CP:80点
-------------------
このイベント料金であれば、とても高い満足度を得られた今回。
完全にMな嬢だったので、責めたい気分だった今回の突撃では打ってつけの嬢だったという事もあります。

また、同僚もこのお店No.1嬢に当たり、今までのヘルス経験の中でもトップの満足度を得られた様です。
他にも気になる嬢はいるので、機会があればまたフリーで再訪しても良いかなと考えています。
勿論指名していた嬢に当たらないかどうかの要らないドキドキ感を感じながら…

【チラ裏】アトリエ/オリーブガーデン/コスプレ本舗

皆さんこんにちわ。
気付けば本ブログも5000アクセスを超え、嬉しさがパナィデラDKです。

こんな日記に毛が生えた程度のブログにここまでアクセス数が増えるとは思っていませんでした。
始めた当初は1日1アクセスとか2アクセスだったのが今では最高75アクセス程に!
これからも気の向くまま漫遊して逝きますので、お暇な方は変わらず覗いて行ってください!

そんな中、今回はチラ裏レポート第2弾です!
過去に1回逝ったお店の再突撃レポートの為、読み飛ばす感じでオネシャス!

ではでは早速…

■チラ裏レポート04
------店舗情報------
■店名:
アトリエ
■業種:
健全エステ
■時間帯:
9月中旬の金曜日(夜)
■料金:
120分9000円 + 指名料500円 計9500円
■嬢:
指名
-------------------
はい。まずは前回のチラ裏でも書いた健全エステ店です。
初回でギリ度100点を出し、2回目では少し消化不良になったお店です。
ただ、2回目の際に神パンツの面積が小さくなった事で、3回目の真相を探るべくの突撃です!

まずは今回も電話で予約をします。
変わらず出勤嬢は分からないので電話に出た店員にヒアリングすると、初回にギリ度100点を叩き出した嬢が出勤との事で、その嬢で指名をします。

仕事を無事に終わらせ、通いなれた道を通りお店に到着です。

受付には指名嬢が立っており、会計を済まして部屋へ案内されます。
改めて嬢を見て「顔より内容!」と自分に言い聞かせます(笑)

部屋に入ってからは前回と同様の流れでガウンに着替えてからシャワーへ移動です。
シャワーを出た後に部屋に戻ると…

ベッドに神パンツが置かれていないΣ(-ω-`)

3回目にて紙の域を超えました…

生まれたままの姿にタオルを被せ、ワクテカしながら施術台にうつ伏せになります。
嬢が戻ってきてから右足からのマッサージ。

初回と同様にさり気無いオシリーナへの刺激、カエル足でのソケイ部へのマッサージ。安定のギリ度です。

右足、左足と終わると施術台の上からダランと下している両手の間に嬢がすっぽりと入ってきます。

ふにふに…10代のオシリーナは弾力が…モニョモニョ…

上半身が終わると今回は四つん這いではなく、横寝でテレビを見るような姿勢になる様促されます!

このパターンは初めてや!!!

横寝の姿勢でこれでもかという位、お股の間から嬢の手がソケイ部のマッサージ。
股の間で嬢の手が右往左往。それに釣られて私のマイサンも右往左往。

うおう…さお…ぅっ…
となるのを我慢してると仰向けコールΣ(°ロ°)

気付いたら1時間は経過していました…

仰向けでのカエル足でも自由という翼を手に入れたマイサンが激しく動きます。
自由とは良いもんだ!
と思っていると本格的なソケイ部のマッサージで嬢が施術台の上に上り、足の間に入ってきます。

あたかも神パンツを履いているからと思われているかの様に、普通にタオルをどかされてマイサンが露になります!

その状態で両手全てを使ったマッサージ。マッサージ。マッサージ。
変わらずあくまでも"握る事はなく"手の平、甲、腕全体を使ってマイサンを包み込んできます。
お玉様を押し上げる様に指圧、マイサンの根元への指圧も加わり、必要以上の硬度に達するマイサン!

もぅこのままEROのオイルとして生まれ変わりたい(*´`)

とオイルに転生する寸での所でマッサージ終了の合図です。

------総合評価------
■嬢:65点
■マッサージ:80点
■ギリ度:100点
■サービス:85店
■店内:75点
■店員:80点
■CP:90点
---------------------
今回は神パンツの向こう側を体験できました。
実はこの再訪以降にも違う嬢も含めて3回は逝っておりまして…
勿論ギリですがレベルの高い嬢も確認できていますので、また再訪すると思います。


■チラ裏レポート05
------店舗情報------
■店名:
オリーブガーデン
■業種:
エステ
■時間帯:
9月下旬の土曜日(夕)
■料金:
アルティメットコース70分13000円
■嬢:
みくちゃん(フリー)
-------------------
はい。2本目のチラ裏レポートは安定のエステ店「オリーブガーデン」です。

9月下旬に会社の飲み会があり、飲み会の後はキャバクラ突撃が予定されていたのでどうせだったらその前にスッキリしようとお店を検索。
飲み会まで余り時間がない事と、こちらからの責めで体力を消費したくない事もあり、オキニのいないオリーブガーデンへ。

オリーブガーデンは過去に何回かレポートもしており、オキニが居たのですが9月に入り一切出勤がありません…
この日もオキニの出勤はない為、アルティメットコースのフリーで入ります。

待合室でタバコを一本吸い終わる所で店員に呼ばれます。

待合室横のカーテンが開かれ、今回の対戦相手「みくちゃん」とご対面です。
整った顔立ちとスラッとしたスタイルを持つ美人さんです(*´`)

通された部屋は何回か入った事のある少し狭めな部屋。
少し雑談しつつ服を脱いで部屋に備え付けられているシャワーへ移動します。

裸になったみくちゃんは想像通りスタイルが良く、引き締まったウェストが良い感じ!

シャワーでの密着度は低いものの、フワフワの泡でデラTKのアナル様も丁寧に洗われます。

シャワーが終わるとベッドに仰向けになり、足からのオイルマッサージ。
いつもの様にふくらはぎの硬さを指摘されつつ雑談雑談。

てか、みくちゃんは話し好きな様でトークが止まりません(笑)
カエル足でのマッサージでマイサンに触れるか触れないかの際も話が止まりません(笑)

うつ伏せのすぐ後ろにはゼンラーのみくちゃんがいるにも関わらず、全くもってEROい雰囲気にはなりません。
今日は失敗かな・・・と思い始めた所で仰向けコール。

がしかし、仰向けになってからは思わぬ誤算が!

仰向けになったデラTKの頭の上から柔道の上四方固めの様な姿勢でみくちゃんが覆いかぶさってきます!
スベスベのお腹に顔を圧迫されながらマイサンへの手コキが始まり、衝撃が走ります!

はぅあっ!
何だこの手コキは!まるでフェラーリされている様だ!

エステ店の為、口によるサービスはありませんが、その手コキはまるでフェラーリをされている様なネットリと吸い付くような気持ち良さです!
上四方固めの姿勢でマイサンへの攻撃光景を見ることが出来ませんが、それがまた何をされているのか分からない、でも気持ち良い!
と効果的で思わず声が出てしまいます!

「苦しかったら横を向いていいよ」

というみくちゃんの心遣いも不要と、スベスベのお腹を舐め舐めしながら頭の上にあるみくちゃんのオシリーナを一心不乱に揉みしだきます。
この息苦しさもマイサンの硬度を高める最高の材料です(^q^)

思わず発射してしまう様な手コキの後はみくちゃんが上になり、騎乗位素股。

この騎乗位素股の際もみくちゃんは体を倒してきての密着型素股!
みくちゃんはデラTKの耳元で生暖かい温度を感じる喘ぎ声を発しながら、耳や首筋を舐めてきます(*´`)

やばい!この素股めっちゃ気持ち良いですやーん!

今までのヘルスでの素股を凌駕するテクニッキでデラTKのボルテージも最高潮に達します。
いつもより大きめの声を上げながらみくちゃんの手の中に大量発射(*´∇`*)ハフーイ

発射した後も余韻を楽しむ様にデラTKのほっぺや耳にチューをしてくるみくちゃん。
もぅ骨抜きです…

後処理をしてもらい、少し休憩した後にシャワーで汗と体液を流し、みくちゃんとバイバイです。

------総合評価------
■嬢:80点
■サービス:90点
■店内:70点
■店員:70点
■CP:80点
-------------------
今までの中でも最高の手コキ、素股を経験する事が出来たみくちゃん。
年齢はデラTKよりやや上でお姉さんでしたが、このテクニッキは本当に堪りませんでした。
快楽を求める場合は指名での再訪もありかなと思うみくちゃんでした。
是非皆さんにも体験してほしいですね。


■チラ裏レポート06
------店舗情報------
■店名:
コスプレ本舗
■業種:
デリヘル(五反田)
■時間帯:
10月中旬の火曜日(夜)
■料金:
80分20000円 + 指名料2000円 計23100円(税込)
■嬢:
まみちゃん(指名)
-------------------
はい。3本目のレポートは五反田のデリヘル店です。
こちら東京のお店となっていますので、興味がない方は素っ飛ばしてください!

記憶にも新しい10月中旬に日本に訪れた台風27号。
その台風まっただ中に東京へ出張となったデラTK。
ちょうど予約していた飛行機の次の便から欠航となっており、ギリギリの所で新千歳空港を飛び立ちます。

この日は夜の9時頃に羽田着で調整しており、本来であれば東京の友人と飲みにでもと思っていましたが、流石に台風という事でリスケ。
結果として時間が空いたので、そうだ!デリヘルを呼ぼう!となったのです。

新千歳空港から羽田まで飛んでいる間も頭の中ではどのお店にしようか考えます。
この飛行機の中で期待に股間を膨らませているのはデラTKだけでしょうか…

お陰で飛行機の中で目が冴えまくったデラTK。羽田に着くなり今回のリピート店「コスプレ本舗」に電話をします。

本来であれば新規店へ突撃したい所ですが、前回レポートしたSMティンティンホールでの敗戦で傷心気味なデラTK。
今日は冒険よりも安定を求めたい心境でした。

店員が電話に出ると初回のプレイで満足出来たコスプレ本舗のまみちゃんを再度指名します。
台風の影響でデリヘルは繁盛しているかなと思っていましたが、無事に希望時間で予約が取れます。

ホテルにチェックインし、ソフトオンデマンドを見ながらイメトレをしていると、予約していた時間から遅れる事なく部屋をノックする音が聞こえます。

ドアを開け、まみちゃんと久しぶりの対面です。
正直、イメージで多少美化していたこともあり、少しだけ現実に戻りながら部屋に招きいれます。

まみちゃんもデラTKの事を覚えてくれていたみたいで台風なのに出張なんですね。と気遣うような言葉を貰います。
今回はまみちゃん用に購入していたお土産を渡し、機嫌取りをします(笑)

イメトレを重ねていた事で、この時にはデラTKのスイッチは入りっ放しです。
ベッドに腰を掛けたまみちゃんの横に座った所で理性が働かなくなり、まみちゃんを押し倒します!

私服姿のまみちゃんの首筋に顔を埋め、女性特有の甘い香りをくんかくんか。
タイツ越しにオシリーナと満々をふにふにします(*´`)

まだ部屋も明るく、私服姿ではモードに入れず照れる仕草をするまみちゃん。
お構いなしにまみちゃんの耳、首筋を責めつつ、サラサラの髪の毛に包まれて至福の時を過ごします。
むふぅ。堪りません。

10分程イチャイチャした所でようやくシャワーに移動します。
服を脱いだまみちゃんは変わらずの幼児体型で程良いお肉も柔らかく、幸せな気分になります。

今回のホテルの浴槽はやや狭く、密着度が高い状態でシャワー。
今回も後ろ向きにされ、チクビンとマイサンを同時に刺激されると思わず声が出ます。

一通り洗い終わった所で1つの無料オプションを思い出します。

そうです。おしっこ鑑賞です!

前回は発射後の鑑賞だったのでいまいち興奮に掛けたので、今回はちゃんと発射前のこのタイミングで申請します。
まみちゃんもいつでも出せるという事で、おしっこ鑑賞に再チャレンジです。

さてさて今回はどうするかという事で、前回は胸からお腹に掛けてもらったので、今回はマイサンへ掛けてもらう事に。
立ち姿のまみちゃんと向き合い、腰を落としてまみちゃんの股の間にマイサンを入れ、太ももで挟んで貰います。

デラTKもまみちゃんのオシリーナを掴み、密着度を上げた状態でまみちゃんのおしっこをマイサンで受け止めます。

チョロチョロチョロ…

と可愛らしいまみちゃんの満々からおしっこが放出され、半BKのマイサンにその熱が伝わります。

ふむ。背徳感もあり興奮はしますが、行為としてはそれ以上の興奮は得られない…
このマイサンを無理やりまみちゃんの口に突っ込んでイラマでもしたらもっと興奮するのかな・・・

とやけに冷静な分析をしつつ、おしっこタイムが終了。
再度まみちゃんに洗ってもらい、シャワーを出ます。

ベッドでまみちゃんの帰りを待っているとシャワー室の中でゴソゴソと音がします。
どうやら今回はもう1つの無料オプションであるコスプレがちゃんと伝わっていた様です。

暫くするとお任せで頼んでおいたコスプレ「ブレザーJK」の格好をしたまみちゃんが現れます。
可愛いよと言いながらベッドに腰かけているデラTKの膝の上にまたがる様に指示を出します。

大人しく従うまみちゃんにチューをしながらワイシャツのボタンを外し、小ぶりなOPIを舐め舐めします。
スカートを巻くしあげて満々をまさぐると既に湿気を帯びています。

ベッドの上にまみちゃんを四つん這いにし、スカートを巻くしあげた上でおパンツの上から満々を攻撃します。

おパンツをずらし、丸見えになったまみちゃんのアナル様から丁寧に舌でほぐします。
ビクっと小刻みに震えるまみちゃんを抑えながら舌でアナル様と満々を責め立てるとお汁が大量に出てきます。
おパンツを脱がし、指での攻撃を加えると四つん這いの姿勢を保っていられないまみちゃんが崩れ落ちます。

前回同様、満々からはタンスの埃っぽい臭いが多少するものの、我慢出来るレベルの為、舌と指でまみちゃんを責め、絶頂を迎えさせます。

一息ついた所で今度はまみちゃんからの責めを受けます。
前回同様、しっかりとしたチューからチクビン舐め、フェラーリと移行します。

フェラーリの際に奥まで咥えてと言うと「奥までだとオエってなるよ…」と言いながら喉奥まで咥えてくれます。
苦しくなり一回口から離したのでもう終わりかな。と思いましたが、その後も頑張ってディープスロートを続けてくれます。

最後はオエッってなって口を離しますが、その頑張る姿勢に愛おしさを感じ、唾液でベトベトになったまみちゃんの唇とその周りを舐めとりながら激しいチューをします。

激しいチューの後はまみちゃんが上にまたがり、とろとろの天然ローションでの騎乗位素股。

一般的なコスプレ店とは違い、コスプレ衣装は脱がず続行です。
そのロリなまみちゃんを下から見ていると本当のJKとしている様な気持になります。

正常位素股に体位を変えてお豆様にマイサンを擦りつけながら腰を動かしているとまみちゃんの喘ぎ声のボリュームが上がります。
デラTKも視覚、聴覚、触覚での刺激により、マイサンの硬度も上昇します。

抱き合う姿勢でチューをしながら腰を動かしているとより2人とも興奮度が上がってきます。
そしてまみちゃん同意の上でより密着度の高い素股へ…
まみちゃん曰く、台風サービスという事で(笑)

まみちゃんの中は狭く、ゆっくりと少しずつパンパンに膨れ上がったマイサンを埋めていきます。
全て入るとまみちゃんから「おっきい…」と冗談でも嬉しいお言葉を頂きます(*´`)

GOMU様を装着しているものの、狭いまみちゃんの中では長く持たず、まみちゃんと舌を絡ませながら盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ
中に溜まった大量の同胞達を見てまみちゃんもいっぱい出たね!と嬉しそうに言ってくれます(笑)

その後は時間まで添い寝してシャワーを浴びてバイバイです。
今回も部屋を出る前に一度ギュっとしてくるまみちゃんで少しキュンとしました(笑)

------総合評価------
■嬢:80点
■サービス:80点
■店内:-点
■店員:70点
■CP:80点
-------------------
今回も安定のまみちゃんでした。やはり嬢のサービス精神の有無で満足度が変わりますね。
基本的にNG箇所がない点も責め甲斐があり、心のよりどころとしてまた再訪はありかなと。
あ、丁寧に洗われたはずのアナル舐めを忘れていました…

てか、チラ裏で書きながら長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
他にも再訪店がありますが、特段代わり映えもなかったりしますので、ひとまず以上とさせて頂きます。

【チラ裏】HEAT/キューピット/アトリエ

皆さんこんにちわ。
最近飲みに全然逝けておらず、ある意味健康な生活を送っているデラTKです。
久し振りにスナック嬢を誘って飲みにでも逝くとするかな…

と、今回は場繋ぎとも言えるレポートです(笑)
基本的には初回突撃店のレポートをアップしていきますが、中には次も逝きたい!と思えるお店があるのも事実。
ですが、同じ様な内容を2回書いても面白みもないと思うので、同じ嬢、若しくは同じコースに入り、変わり映えが無いと感じた場合は【チラ裏レポート】として、控え目に私の軌跡を残していこうと思います。

まぁ、あくまでも本ブログは私の個人的な所感を残しているだけですので、生温かい目で読み飛ばしてもらえればと思います!
※今までも同じ店、同じ嬢で2回のレポートを投稿した時はありますが、その際はあくまでもコースがグレードアップしたと言う事でご容赦ください(笑)

チラ裏レポートについては再訪店が纏まった段階で不定期にレポートしていきます!
基本的には再訪という事で、レポート内容も簡略化しています。

■チラ裏レポート01
------店舗情報------
■店名:
HEAT(ヒート)
■業種:
健全エステ
■時間帯:
7月中旬の金曜日(夜)
■料金:
90分8000円 + 指名料1000円 計9000円
■嬢:
指名
-------------------

はい。まずは初回に嬢100点を叩き出した健全エステの「HEAT(ヒート)」です。
初回突撃から約3週間後に再アタックを決め込む事に決めました。
※途中で1度指名できずで断念という事もありました…

出勤嬢情報からお目当ての嬢が出勤予定である事を確認し、無事に予約が完了します。
平日といっても遅めの時間からの為、余裕を持って施術場所に向かいます。
実はこのHEAT、施術するマンションが2箇所あり、今回は初回とは違う、すすきのから少し離れたマンションでの施術になります。

少し道に迷いながらも時間までに到着し、オートロック玄関から指定された部屋番号を呼び出します。
「はーい」という可愛らしい声を聞くと、前回の嬢を思い出し、ワクワクしてきます(笑)

部屋の入口に到着し、チャイムを押すと部屋のドアが空き、約3週間ぶりの嬢との再会です。

ふむぅ。相変わらずカワユイ!
それと前回とは施術服も違い、新鮮味もあります。

軽く雑談をした後、セルフでシャワーを浴び、施術台に腰にタオルを掛けて嬢の施術を待ちます。

嬢が部屋に入ってくると、前回同様右足からのマッサージ。
相変わらず見かけによらない力強いマッサージで、とても気持ちが良いです。

カエル足でのギリは前回同様あまりなし。
マイサンを傾けていた左足のマッサージでも同様にギリを余り感じられないマッサージです。

下半身のマッサージが終わると、四つん這いのコールも無く上半身のマッサージに移行です。
上半身のマッサージも上手なんですが、上手なだけといった感じで、心なしか物足りなさを感じ始めます。

仰向けコールの後もソケイ部分はやや責めてくるものの、腰が浮いたり、ドキッとする様なマッサージはありません…

終始会話を楽しみながら、時間が来た為、試合終了です!

------総合評価------
■嬢:100点
■マッサージ:75点
■ギリ度:50点
■サービス:80店
■店内:75点
■店員:80点
■CP:80点
---------------------

変わらず100点嬢でありますが、2回目となると可愛さ以上を求めてしまうデラTKは欲深き生き物です…
会話の中で、他のエステ店情報を聞いたりしていましたが、中で○○は如何わしいウワサを聞くよ!とかありましたので、この嬢は至って健全である可能性が高いです。

可愛い嬢とのひと時を楽しみたい場合には候補に上がりますが、暫くは同じ嬢への再訪は無いと考えます。

■チラ裏レポート02
------店舗情報------
■店名:
キューピット
■業種:
ヘルス
■時間帯:
8月中旬の金曜日(夜)
■料金:
60分13000円 + 指名料2000円 計15000円
■嬢:
まりんちゃん(指名)
-------------------

はい。2回目のチラ裏レポートは援交プレイ?を楽しめた「キューピット」です。

このお店、違う嬢も軒並みレベルが高そうで、どの嬢でも良いのですが、前回の内容が以降も継続されるのかが気になり、前回と同じまりんちゃん指名で突撃する事に。
しかしこのまりんちゃん。相変わらず鬼出勤です…
出勤予定を見る限り、週一休みで出勤はオープン~ラストまでがデフォ…

と、嬢の体調の心配も程々にお店に電話すると希望の時間で予約が取れた為、仕事を終わらせてお店に向かいます。
しかし、30分前の事前確認電話は2回連続で店員が直ぐに出ず、何回も掛け直してやっと…というのには骨が折れます。

お店には予約時間の少し前に到着し、待合室で呼ばれるのを待つと、ほぼ予定通りの時間に声を掛けられ、嬢と約1週間ぶりの再開です。
変わらずナチュラルメイクでスタイルが良いですわ。普通にタイプな嬢です!

今回の部屋は前回より豪華ではないものの、少し証明暗めでのアジアンテイストな部屋で、雰囲気は好きな感じです。

部屋に入ると普通にテレビが付いています(笑)

まずはソファーに腰掛け、一緒にテレビ観賞しながら煙草を吸います。
今回はテレビが付いているので1本吸い終わってもお互いにまったりモード。
これは今日プレイにならないのかもなと思っていると、嬢がソファーの後ろにあるベッドに横になります。

デラTKはまだ動かず、煙草をもう1本吸っていると後ろでごそごそと音がします。
吸い終わり、後ろを向くと、既に服を抜いており臨戦態勢の嬢が(笑)

「来ないの?」

と声を掛けられたら動かないわけにはいかないデラTK。
今回はスーツの為、服を脱いでベッドに移動です。

プレイの流れは至って普通です。嬢からの積極的なサービスも無く、前回同様口と指で嬢を昇天させます。
嬢を抱きかかえる形で手マンを行い、潮も吹かせた所で攻守交代です。

横になって上半身を少し起こしながらマイサンを咥えるまりんちゃん。
相変わらず少し歯が当たって痛い(笑)

手の届くところにあるまりんちゃんの満々をイジイジしていると痛みを感じながらもマイサンの硬度が高まっていきます。

まだフルBKには到達していませんが、まりんちゃんがマイサンを離し、仰向けに。

ふむ。今回も無言の「来て」か(*´`)

今回はローションを使わずにまりんちゃんと重なります。
前回の様に暴発はしないものの、まりんちゃんが逝く度に収縮するので、デラTKも長くは持ちません…

どこに出してほしいと聞くと「お腹」と答えたので、最後のラストスパートにてまりんちゃんのお腹の上に無事発射(*´∇`*)ハフーイ

まりんちゃんのお腹の上に放出された同胞達の処理をし、一服。

有る意味無駄の無い流れだった為、まだ時間が30分弱あります(笑)

お互いにベッドの上で横になり、無言でテレビ観賞です…
まぁ、こっちも息があがっている為、この気を遣わない感じは良いんですがね(笑)

途中、少し寝てしまったりしましたが、1回目のコールで目を覚まします。
嬢もこちらを向き、少し話をしますが、嬢から帰る準備を促す様子は見られません。

時間終了を知らせる2回目のコールが鳴った所で嬢が動き、電話にでます。
「お客さん帰ります」と答えます。
いやいや、こっちはまだほぼ全裸Σ(°ロ°)

あんなにゆっくりしてたのに帰りは慌てて着替えて嬢に見送られながらお店を後にします。

------総合評価------
■嬢:90点
■サービス:55点
■店内:85点
■店員:70点
■CP:80点
-------------------

今回も前回同様の流れになりましたが、今回は何だ!最初のみならず最後もシャワーを浴びずのプレイ。
俺は知り合いの女の子の部屋に遊びに来ただけか!?と思える様な内容でした(笑)

嬢も可愛くて、自然なプレイが出来るお店ですが、サービスという面ではやはり及第点の為、次回の訪問は二の足を踏みます。
他にも気になる嬢はいるので、次こそはフリーで入るか、まったりしたいときに再度指名するかでは逝くと思えるお店です。

■チラ裏レポート03
------店舗情報------
■店名:
アトリエ
■業種:
健全エステ
■時間帯:
8月下旬の木曜日(夜)
■料金:
120分9000円
■嬢:
フリー
-------------------

3回目のチラ裏レポートについては、これまたギリ度100点を叩き出した健全エステの「アトリエ」です。
前回のソケイ部マッサージが忘れられずの再突撃になります。

まずは電話で予約をします。どうやら前回の嬢はお休みだった為、今回もフリーで入る旨を伝えます。

時間通りにお店に到着すると、丁度切り替わりの時間の為、フロントが少しバタバタしています。
何人かの嬢が自分の客かどうかを確認しに、フロントの奥から顔を出してきます。

1人目…可愛い!あ、奥に戻った
2人目…あ、もっと可愛い!あふ、奥に戻った
3人目…むぅ(-ω-`)

はい、今回も何とも言えない嬢が担当する事になりました。

嬢は身長は低めでタイツを履いている嬢。少しセクシーさが足りなく感じます。
が、マッサージの腕は如何なものかと期待で股間を膨らませます。

部屋に案内され、前回と同様にまずはシャワーを浴びてきます。
部屋に戻ると今回も紙P着用の上、施術台に横になって待つようにと言われます。

もそもそと紙Pを着用すると…

前回の紙Pより守る面積が少ないΣ(°ロ°)

前回もビキニタイプで面積が少なかったのですが、今回はもっと狭い紙Pです。
オシリーナ部分は寧ろIバッグ(笑)
前面部分も面積が狭く、フルBKになるとおパンツの意味をなさない程にテントが張られ、はみ出すくらいです(笑)

こんな如何わしいおパンツ着用で、どんなマッサージを受けれるのかと思いながら、左足からマッサージが開始されます。

マッサージ自体は指圧等のほぐしメインではなく、たっぷりのオイルを使ってのリラクゼーションメインのマッサージ。

会話はほぼない状態でのマッサージが続きます。
マッサージ自体は刺激は強くないものの、ゆったりとしたマッサージで大変心地が良いです。

うつ伏せでカエル足になってのマッサージについても、ギリ度は少ないもののじっくりとマッサージをしてくれます。
たまーにくる足の付け根部分へのマッサージが良いアクセントになり、とてもリラックス出来る気持ち良さです。

途中途中で寝てしまいながら、上半身へのマッサージに移行します。

施術自体は至って普通で(気持ちは良いです)、施術台の左右、上からのマッサージをしてくれます。
施術台の上に移動してのマッサージの際、多少は嬢の太ももに手が触れるものの、おイタは出来ない雰囲気です。

まぁ、無理に攻めても良い事は無いので、この雰囲気を感じ取った自分の感性を信じ、紳士に徹します。

上半身のマッサージが終わると、うつ伏せ状態の私の足の間に嬢が座り、ソケイ部のマッサージ。

Iバッグのオシリーナをむんずと掴まれながらでん部とソケイ部のマッサージ。

そんなに揉まれたら丸見えだよぅ(*ノノ)

と恥じらう乙女の気分に浸りながらマッサージを受けていると仰向けコールです。

あ…今回は…四つん這い…が…無い(´;д;`)

大人しく嬢に従い、仰向けになると再度足からのマッサージ。
カエル足になっての付け根へのマッサージに際、紙P越しに嬢の手がマイサンに当たります。暖かひ…

そのまま上半身へ移行し、チクビン周辺をナデナデ。ほふほふ。これは安定の気持ち良さです!

上半身のマッサージが終わると待ちに待った仰向けでのソケイ部マッサージです!

嬢が施術台の上に上り、足の間に入ってきます。
タオルをどかされ、面積の少ない紙Pを纏ったマイサンと対峙します!ゴゴゴゴゴゴ…

マッサージ自体は足の付け根部分へのマッサージが中心です。
気持ちは良いものの、直接的なギリは余り感じられません。

そのまま下腹部をなでる様なマッサージ。こちらも直接的では無いものの、紙Pのゴム部分を引っ張られながら右往左往されるので、マイサンも一緒に右往左往します(笑)

と、楽しかったのはここまでで、最後にお玉様部分を紙Pの上から簡単に刺激された所で試合終了です。

------総合評価------
■嬢:65点
■マッサージ:70点
■ギリ度:70点
■サービス:70店
■店内:75点
■店員:80点
■CP:80点
---------------------

今回は改めて同じお店でも嬢によっては全然内容が違うという事を再認識出来ました。
今回の嬢も悪くは無いのですが、これが初回だった場合、直ぐに再訪という事は無かったでしょう。

しかし、2回目で紙Pのタイプが変わるというのは良い収穫だったと思います。
次の3回目の時はどうなるんだろう!と言う事で、また再訪すると思います(笑)

しかし、四つん這いが無かったのが悔やまれる…
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: