2ntブログ

すすきの【健全エステ】HEAT(ヒート)

皆さんこんにちわ。
最近は少し仕事が落ち着き気味で早めに帰れるのは良いのですが、反対に突撃したくなってしまうデラTKです。

お店へ行った直後は暫く自重だなと思うのですが、一晩寝るとまた行きたくなってしまう…
10代後半にピンサロにハマった時を彷彿とさせる位、今はやる気に満ちています!
てか、その当時以上に行くペースが速い(笑)

今回は前回の「ル・アンジュ」レポートでも書いた通り、少し時系列が前後しますが「HEAT(ヒート)」のレポートです。
また健全エステです。サーセン(*´`*)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
HEAT(ヒート)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.teada.biz/
■時間帯:
6月下旬の火曜日(夜)
■料金:
90分8000円 + 指名料1000円 計9000円
■嬢:
指名
※今後健全エステのレポートでは名前を伏せる様にします。もし気になる方は私まで!

---------------------

さて、前々回にレポートした「Wonder wall」でド健全エステを受けた翌日。
一晩寝ても健全エステへの情熱が収まりません(笑)

この日も休憩の度に「男の癒しナビ」様で隈なくお店を吟味します。
幾つか候補が挙がるのですが、どうしてもチラチラと視界に入り気になるお店があります。

そう、HEAT(ヒート)です

こやつは前日に嬢の体調不良で急遽キャンセルせざるを得なかったお店…
ここですぐに予約なんて入れたら、彼氏にデートをドタキャンされて頭に来たのに、次の日には会いたくなって自分から電話しちゃう女子みたいではないか!


……
………ま、まぁ、ちょっと出勤嬢を見るだけなんだからね(〃ノωノ)

見る理由を作った上でヒートのHPを開きます。
この日は出勤嬢も比較的多く、上から順番に目を通していきます。
そこで以前から指名候補として考えていた1人の嬢が出勤予定になっているのを発見!

いやいや待て待てデラTK!プロフィール写真なんて余り参考にならないぞ!
特にここのプロフィール写真は顔部分に謎の発光してるじゃないか!本当に発光する生物だったらどうするんだ!?

と無駄な事を考えつつお店のHPを見てると「エステティシャンブログ」なるもののリンクが…
おもむろにタッチし、ブログへ移行。指名候補の記事があるのでクリッククリック…
嬢の記事に写メを発見!
ふむふむ…なにっ!!!

(*´□`)<<やべぇ!めちゃくちゃ可愛い!

最近は写メでも撮り方によっては実物の何倍以上にもなりますが、本当にこのレベルなのかと確かめたい気持ちも生まれて電話する事に。

電話をすると女性の店員が出て、希望の時間、嬢で入れるかを確認すると問題ないとの事だったので、即予約を入れます。
電話を切った後にも写メを改めて見ます。やっぱ可愛い(*´`*)

予約の時間に着く様に仕事を無事に終わらせ、連日となる健全エステに出発です!

アロマカフェのレポートにも書いた通り、今回のヒートはアロマカフェが入っているマンションと同じ所にある為、迷わずに到着。
時間まで多少時間を潰し、指定された部屋番号を呼び出します。
直ぐに女性が出て、部屋へ向かいます。

ドキドキしながら部屋のインターフォンを押し、中からどうぞと声がしたのでドアオープン!!!


ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

か…
かか…

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

いやー、本当に可愛いです。
写メではキリっとした大人な印象でしたが、実際の嬢はもっと表情が柔らかいです。
個人的には実物の方が愛嬌があってタイプであります。てか、HPのプロフ写真と比べると10倍は可愛い!
正直ずっと見つめられたら顔を背けるレベルです(笑)
パッと見OPIは大きく無いですが、スタイルは良く、施術服からスラッと伸びた足が堪りまへん。(*`へ´)へん!

これはマッサージ内容関係無くアタリだと心の中でニヤニヤしながらプレイルームへ通されます。

プレイルームは同マンションのアロマカフェと同様に2LDKタイプの1部屋となります。
ただ、アロマカフェと違って部屋の真ん中に高めの施術台があるだけで、部屋っぽい感じとすればアロマカフェの方が素敵です。

簡単に嬢の自己紹介を受け、今回のマッサージ料金を渡すとタオル一枚になる様に言われます。
脱いだ服を入れる籠の奥に紙Pぽい物がフィルムに入っていましたが、気付かないフリであえてのスルー!
勿論言われたら着けますが、ここはひとつチャレンジ!
てか、タオルがオイルを吸い過ぎなのかシナシナしてて、上手く止める事が出来ません。清潔感が…

シャワーは1つしかなく、丁度同じ時間帯に入った別の客が使用していた為、少し待ってシャワーへ。
シャワーは典型的な狭めのユニットバスで、脱衣所で洗濯機がフル回転しています(笑)
また、シャワー室も他の客が洗い流したであろうオイルのヌルヌルが残っており、やはり清潔感はありません。

とはいえそれを補う位の嬢の為、これからのプレイを想像しつつ全身を清め、シャワーを出ます。

シャワーを出て部屋に戻ると直ぐに嬢も来て施術台の上に仰向けで寝る様に言われます。
はい。寝ます!!

腰に巻いたバスタオルを取られ、別のタオルが腰に乗せられます。
この時、マイサンの位置を調整しようと試みましたが、施術台の上にナプキンの様な紙が敷かれており、マイサンを動かそうと思うと紙が引っ張られて上手くいかず(笑)
余りごそごそするのもちょっと…と思い、位置調整を諦めます。
施術台も一回一回掃除はせず、上の紙だけ取り換えているんだろうなぁ。と考えつつ、左足からの施術を受けます。

嬢が手にオイルをたっぷり付け、足首からふくらはぎ、太もも、お尻と上に上がってきます。
この時もまたふくらはぎの固さを指摘されました。どんだけ俺は固いんだ(笑)

太ももからお尻のマッサージの際、私のアナルへ直接触れてくる事はありませんが、結構グイグイ来ます!普通に気持ち良すです。
その後は足を曲げてのカエル足マッサージ。

内側から太ももを腕全体でマッサージしてきます。
可愛らしい嬢に憐れもない姿を晒しながらのマッサージはある意味堪りまへん。(*`へ´)へん!

このカエル足でのマッサージ、かなりキワドイ所まで手が来て、たまにタマタマをかすります!
あくまでマッサージの最中に当たってしまったんですよ!という感じですね。

マイサンへの接触事故はポジションの関係で無いまま、今度は右足のマッサージに入ります。

右足も同様に足首からふくらはぎ、太もも、お尻のあと、カエル足でのマッサージです。

しかしマイサン。施術台に敷かれている紙のせいで左右どちらにも寄っておらず、中央に鎮座していますヽ(‘A`)ノ グヌヌヌ

嬢の動きも途中で止まったり強弱を変えたりと、あくまで偶然当たったという体であれば…

と自分の不甲斐なさを嘆いていると下半身のマッサージが終了します。。。

次は上半身のマッサージとの事で、腰にタオルを敷いて嬢が上に乗ってきます。

「重くないですか?」

と聞かれますが、この嬢で重かったら他の嬢はどうするんだ!と。
むしろもっと体重を掛けて欲しい位です(笑)

上半身のマッサージはまず指圧から始まり、その後オイルでのマッサージです。
上半身は腰、背中、肩、首と一通りのマッサージをしてもらいますが、横腹のタオルが無い所にあたる嬢の太ももが気になってきになって(笑)

ようやくこの嬢のマッサージテクニックについて書きますが、普通に上手いです。
Wonder wallの嬢程では無いですが、力もこもっていて大変気持ち良いです。

お店にはまだ入って半年程との事ですが、祖父が整体をやっており、昔お手伝いもしていたとの事。なかなかの逸材かと!

嬢は結構お喋り好きな様で、マッサージ中は終始会話をします。
色々な話をしつつ、心身共に気持ちの良くなるマッサージを受けていると既に終了10分前。

嬢から最後に足裏と手のマッサージのどちらをして欲しいかと聞かれ、足裏を希望します。

右足、左足としっかりとマッサージを受けている際に、手のマッサージはどんな感じなの?と聞くと、足裏を希望したのに試しにと手のマッサージまでしてくれます!
なんとサービス精神のある嬢でしょう。

右手のマッサージの最中に他の嬢からシャワーの準備が出来たと部屋の扉越しから声を掛けられた為、右手のマッサージで終わりかなと思うとちゃんと移動しての左手のマッサージ!
ほんとええ嬢や(*´`*)

左手もしっかりとマッサージをしてもらい、一通りのマッサージが終了です。

シャワーでオイルを落とし、着替えが完了する頃には90分から10分程足が出ていましたが、急かされる事無く嬢に見送られてお店を出ます。

では今回の評価を。

------総合評価------
※今回は個人的な主観が大きく入っています(笑)
■嬢:100点
いやー可愛い。今までの歴代嬢の中でもトップ3に入るかという位、私のタイプです
■マッサージ:75点
エステ店としては満足の行くマッサージ。そして可愛いです
■ギリ度:60点
直接的な事は勿論ありませんが、自然なアクシデントは発生しそうな感じ。ポジションは大事!改めて可愛いです
■サービス:100店
時間が過ぎても急かされる事もなく、手のマッサージもしてくれたので満足です。ええ、可愛いです
■店内:65点
同じマンション内にあるアロマカフェと比べても清潔感が余りありません。せめてタオルはしっかりしたのを用意して欲しい。でも可愛いです
■店員:80点
今回電話対応をしてもらった女性の対応は問題無し。部屋からは嬢が対応してもらい、可愛いです
■CP:90点
ギリ度を楽しめたか?というとそうではありませんが、個人的な嬢評価も加えてこの点数。総合的に可愛いです
---------------------

今回もギリを味わえたかと言えばそうではない体験となりました。
が、私にとってそれ以上の物を得る事が出来ました!健全エステでのオキニ誕生です!

可愛いだけではなく、初回の客に対してのこの気配り、配慮は素敵すぎます。
指名し続けても内容が過激になる様な嬢ではないと思いますが、単純に会いに行きたい(笑)

このヒート、ネット上の評価は余り良くないですが、私としては大変満足しました。
改めて健全エステこそ、嬢の顔だけではなく、そのサービス精神も良くて、初めて良い経験が出来るのだと感じました。

そして今思えば、健全エステでの初レポート「アロマカフェ」のサービスが結構ギリ度が高かったのではないかと思うデラTKでした。

追伸:
今日リピートしようと思って電話したら、既に案内出来る時間が夜の0時過ぎだった…

すすきの【ヘルス】ル・アンジュ

皆さんこんばんわ。
最近普通のヘルスだと魅力を感じなくなったデラTKです。

前回のレポートではまた健全エステのレポートを投稿すると書いていましたが、ここままではこのブログが健全エステブログになってしまう!
3連続健全エステだと確変状態に入って、連チャンが止まらなくなるかも!?
と危機感?を感じ、急遽ヘルスへの突撃をしてきました(笑)

時系列が多少ずれてしまいますが、HEAT(ヒート)のレポートはまた後ほどあげるとして、まずはヘルスのレポートを投稿します!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ル・アンジュ
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/leange/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
6月中旬の水曜日(夜)
■料金:
60分12000円
■嬢:
あやちゃん(フリー)
13643604111724670773.jpg

-------------------

月火と健全エステに突撃した後の水曜日。
考えてみれば発射はしておりません…

心と体は癒されたものの、マイサンの不満は溜まる一方。
上にも書きましたが、このまま健全エステばかり行っても。と言う気持ちもあり、相棒(スマホ)でヘルス店を検索します。

今回もシティヘブン様で店舗情報をポチポチしていきますが、どうも通常のヘルスでは心が動きません。
そんな中でも幾つか候補を挙げて更に吟味…
3P出来る店か、M性感か、AFか…
ええ、完全に通常ヘルスは除外していましたね(笑)

そんな中、今回のお店「ル・アンジュ」が目にとまります。
このお店、3Pが安価で出来るお店で有名は「ハーレムゾーン」の系列店。というか、嬢を共有しているお店です。
出勤嬢を見るとみんなスタイルが良いですし、巨乳ちゃんばかりです!
嬢は問題なし!

60分のプレイ内容を見ると「ベッドの上でのイチャイチャ2回戦プレイ」とのうたい文句が!
ほぼ全ての嬢がアナル舐めも可で嬢によっては即尺もあるとの事で、今夜の決戦の地を決めます!

仕事を無事に完了させ、会社を出てお店へ電話します。
がしかし、会員か優待券持ちでないと電話予約が出来ないとの事。これは誤算です…
入れなかった時の為に歩きながら他のお店を探しつつ、とりあえずお店へ向かいます。

場所はおなじみのサンドゥビル。もう迷わずに行けます(笑)
エレベーターへ5階へ向かい、扉が開くと右手にメルセデスヘルス、左手にハーレムゾーン、中央にル・アンジュの受付があります。

ル・アンジュの受付には誰もいなく、嬢を共有しているハーレムゾーンのカウンターで対応してもらいます。
待ち時間を聞くと30分程度との事だった為、イベントを見た事を伝えて60分12000円で入ります。

通された待合室はキャパ5人程。トイレも併設してあり、マウスウォッシュ等も常備してあります。
置いてある漫画を見ながら待っていると、ほぼ30分後に呼ばれます。時間が正確なのは良いですね!

店員から簡単に禁止事項の説明を受け、今夜の対戦相手とご対面です。

こ、このお方は…

リ、リアル不二子ちゃん!

事前にル・アンジュのHPで出勤嬢を見ていた時、指名も考えたリアル不二子ちゃんこと「あやちゃん」がそこに立っていました!
※リアル不二子ちゃんはHP上での「あやちゃん」のキャッチコピーです(笑)

本ブログに貼り付けた写真の通り、巨乳ながら細いウェストの持ち主で、とてもスタイルがよろしいです!
顔は写真から見た想像より3割程減ですが、全然問題ありません。なんせスタイルがよろしいから!

コスチュームである下着からOPIがはみ出てます。はちきれんばかりです(*´∇`*)

あやちゃんと手を繋ぎながらプレイルームへ。
プレイルームは前にレポートしたメルセデスヘルスと同じ内装です…
床と天井に隙間があり、シャワーも2部屋兼用タイプ。正直好きではない内装です。

プレイルームでテンションが下がる私を後目にチューをしてくるあやちゃん。素敵です…

衣装の話をしつつ、半アシストで服を脱ぎ、シャワーへ移動します。

シャワーはササっと全身を洗ってくれます。アナルも綺麗に洗われ、今後のプレイに期待します(笑)
ただ、シャワー後のタオル拭きはかなり雑で、所々濡れた状態でベッドに横になります。

仰向けの私に覆いかぶさる様にあやちゃんからのDK。
あやちゃんの舌は厚く吸い応えがあり、とろけます…

その後チクビン、お腹を経てマイサンへ!
ちょちょっ!ペース早いな!と思いつつ、マイサンへのフル攻撃が来ます。

ネットリとしたフェラからローションを投入してのパイズリ!柔らかいOPIが最高に気持ち良すです(*´`*)

そのままアナルにもローションを投入し、舌でおおいに舐めまわされます。

ちんぐり返しの体勢で舌で凌辱される私のアナルさん…
右手ではマイサンの刺激を欠かしません…
あやちゃん…
あやちゃん…
あやちゃ…

あ、足つりそうっ!!!

一気にマイサンの硬度が落ちてきた為、体勢を直してもらいます(笑)

てか、まだ案内されて30分経っていません。

あ、2回戦を見越してのペース配分か!
と思い、そのままアナルと手コキフェラで発射体勢に持っていき、あやちゃんの口内に発射(*´∇`*)ハフーイ

発射してもあやちゃんは口を離さず、残っている物を吸ってきます。
「いっぱい出たねぇ」
と口を離して話すあやちゃん。もぅ口の中に残っていません。
どうやら出ている時から飲んでいたとの事。何というか、流石です。

休憩しようとあやちゃんがお茶を用意してくれて、しばし雑談。

雑談ではあやちゃんの趣味の音楽についてで、好きな世代が私の世代と被っていて、話が盛り上がります。
てか、あやちゃんのテンションが上がってきます(笑)

…5分
……15分
………30分

えっ!!30分!?

あ、あやちゃん…
2回戦どころかマイサンにも触れられずに3回目の電話が鳴ってますよ?

「じゃシャワー行こうっか!」

最初のシャワーと変わらず雑な拭き方でシャワーが終わり、着替えるデラTK。

着替え終わり、あやちゃんと手を繋ぎながら店を出るデラTK…
結果、後半は話しのみで60分を越えてお店を出る事となりました…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
かなりスタイルが良い。大きいOPIにあのくびれのあるウェスト。女性から見ても羨ましがられる体型かと
■サービス:60点
テクニックは最高なのだが、後半の時間の使い方が疑問。私とのプレイを拒否してたのか…
■店内:60点
メルセデスヘルスと同じ内装。落ち着かないし好きではありません
■店員:80点
対応は問題無し。待ち時間も正確で、帰る時には電話予約出来る優待券もくれました
■CP:70点
他の嬢を見てもクオリティが高く、あのテクニックでこの値段なら再訪ありですが、いかんせん後半の時間の使い方が…
-------------------

今回は時短とかではなく、延長されながらの2回戦無しという結果に…
30分雑談するつもりはありませんでしたが、こちらも1回発射して賢者タイムに入っており、誘う気持ちにはなれなかったのは反省。
1回戦で終わるのであれば、もっと色々堪能したかったと後悔が残る戦いでした。

しかし、あのアナル舐め、パイズリ、ごっくん有りのサービス、テクニックはとても良かったので、気持ちの整理を付けた上では再訪の可能性はあります。
次は話しの振り方を考えるぞっ!

あ、お勧めは全然出来るお店ですよっ!

中島公園【健全エステ】Wonder wall

皆さんこんにちわ。
最近財布の中から諭吉さんが消え過ぎているデラTKです。自重しなきゃかな(笑)

さて、前回にレポートした健全エステで肩を落とした私ですが、反対に私的に通いたくなるお店を見つけようと熱が出てきました!
なるべく本ブログの趣旨と沿う様に風俗と並行しての突撃を考えていますが、私の相棒(スマホ)を開くとつい見てしまうのが健全エステ…
すすきの界隈にお店があり過ぎです(笑)

基本的に参考としてるのは「男の癒しナビ」様のサイトで、そこから各店舗HPにて物色。
たまにホスラブや他の人のレポートを参考にし、最後は勢いで突撃しています(笑)

逆にブラックに近いグレーなサービスがあると本ブログに書けなくなるかもしれませんが、店、嬢によってサービスが全然違うという健全店が気になるのです(〃ノωノ)

とはいえ、何も無ければ普通のマッサージ報告で内容が薄くなってしまう事と、前記した通り嬢によって大きくサービスが変わる事もあるので、いまいちだったお店は1度突撃しても直ぐにレポートせず、再訪もありと判断した場合、違う嬢にも突撃した上でのレポートにしよう!
と思いましたが、その次がいつになるのか確約出来ない為、結局普通にレポートしていきます(笑)

また、今後も健全店のレポートをあげるであろう事も見越し、興味が無い方が飛ばせる様にカテゴリを設け、健全エステのみ総合評価に「マッサージ」と「ギリ度」を加えます!
※前の「アロマカフェ」もマッサージとギリ度を加え、カテゴリも移動させました


ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
Wonder wall
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.p-kit.com/hp/wonderwall/
■時間帯:
6月下旬の月曜日(夜)
■料金:
セットコース70分8000円
■嬢:
フリー
※嬢が少ない為、名前を伏せておきます

---------------------

前回の肩透かしを経て、俄然健全店に興味を持ち始めたデラTK。
週明けの月曜日から健全店の情報収集に勤しみます。

最初、折角であれば前々から気になっていた「HEAT」に行こうと電話で21時から予約を入れます。
この日は出勤嬢も少なく不安でしたが、無事に予約成立。
しかし、退社の準備を始めていた20時頃にお店から一本の電話が!
どうやら対応予定であった嬢が体調不良でお休み、替わりに対応出来る嬢もいないとの電話でした。

今回は縁が無かったとし、他のお店を探すも時間が時間なだけに既に予約でいっぱいのお店が多い…
今日は逝く気マンマンだった為、気になっていたお店に片っ端から電話し、予約が取れたのが今回のお店「Wonder wall」。
正直逝きたい気持ちが逸り、予約したあと、なんでこのお店が気になっていたのかが思い出せませんでした(笑)

22時からの予約を取り、場所が中島公園と私にとって初めての地となる為、冒険がてらすすきのを経由して歩いて行きます。

道も迷わずに無事にお店が入っている「AMS TOWER」に到着。
どうやらこのお店以外にも数店舗エステ店が入っているマンションの様です。

少し早く着いた為、時間を潰して5分前に電話で指定された部屋番号を呼び出します。
インターフォン越しに女性が出たので予約している旨を伝えると入口のドアが開きます。
そのままエレベーターに乗り込み、部屋の前まで。何か女性の家に遊びに行ってるみたいでドキドキです。

部屋前のインターフォンを押し、暫くするとドアが開いて嬢とご対面です。

「いらっしゃいませー」

推定20代前半の女子大生風の嬢です。
顔はとりわけ可愛いとは言えませんが、パッチリとした目で愛嬌があります。
服装はストライプのシャツにスカートの様でスカートでないショーツを履いています。
セクシーさは無いですが、自然な感じで結構良いです(笑)

玄関で靴を脱ぎ、部屋に通されると窓から夜景が!こんな部屋に住んでたらモテるんだろうな(笑)

部屋に通された後は嬢と雑談しつつ、簡単な問診表に記入を行います。

記入が終わると服をセルフで脱いでシャワーへ案内されます。

てか、このお店(マンション)、シャワー室が凄い!
そんじょそこらのホテルよりも綺麗な、まるで英国の高めなホテルの様な作りです!
バスタブも変にデザインで湾曲しており、余り見ない形です。ええ、小市民な私は落ち着かないシャワー室です(笑)

シャワーを浴び終わり、用意されている横に大きくスリットの入った紙Pを履き、部屋へ戻ります。
(紙Pの時点でギリマッサはほぼ無いと感じました…)

敷いてある布団にうつ伏せになり、施術を受けます。

腰と背中に暖かいホットマットを被せ、右足からのマッサージ。
今回のエステはもみほぐしとオイルの混合の為、まずは指圧でのマッサージ。

この嬢、中々力が強く、足裏からグイグイと指圧してきます。
これは今まで受けたエステ店でのマッサージで一番気持ち良いです!

足裏からふくらはぎ、太ももと指圧でのマッサージが続きます。
どこも気持ち良い為、経験の長さを聞くとまだこのお店では1ヵ月との事。
その前もエステ店でやっていたらしいですが、その時は流れを最初に教えてもらっただけで、このお店で初めて講習を受けたとの事。
1ヵ月でこの腕前だと、今後も期待できます(*´`*)

指圧の後はオイルを使用したマッサージに入ります。
少しだけ、いやほんの少しだけ期待をしてみましたが、太ももの際も全くもってかすりもしないド健全マッサージです(笑)

いや健全なれども、嬢は足元で正座状態でマッサージをしてくれるのですが、足裏を太ももとふくらはぎで挟んできます。
正直それだけですが、スベスベ、ふにふにとした太ももの感触を感じるだけでも幸せになってきます(笑)

右足のマッサージが終わり左足のマッサージに移行しますが、ここでも嬢の太ももの気持ちよさを感じるだけで終了です…

どうやら私は全身が張っており、1回のマッサージだけではどうにも出来なさそうとの事。
マッサージ自体は最近良く行ってるのですがね(笑)

続いては上半身のマッサージに移行しますが、ここでも強めの指圧とオイルマッサージにより、普通に気持ち良いです(*´`*)

マッサージを受けながら嬢との雑談を楽しみますが、かつぜつが悪い所がまた可愛く見えてきます(笑)

上半身も腰、背中、肩をやってもらった所で

「はい、後はシャワーを浴びて終わりです」

…仰向けコールもなく終了の合図です(´;ω;`)

最後にシャワーでオイルを落とし、嬢に見送られながら部屋を出ました。


では評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
多少かつぜつが悪いですがそれも愛嬌。20代前半の若さがあります
■マッサージ:90点
力も強く、今までのエステ店では一番気持ちよかったです
■ギリ度:20点
全くもってクリーンです。ギリを求める人だと肩透かしを喰らいます。私の様に(笑)
■サービス:70店
健全エステ店としては文句なしですが、ギリが全くなかった事を踏まえ、この点数
■店内:90点
高層マンションの一室として、シャワー室、部屋ともに綺麗。部屋からの夜景も良かったです(笑)
■店員:70点
女性の受付で電話越しでの対応は丁寧。部屋からは嬢が対応
■CP:70点
少し割高感はしますが、しっかりとしたマッサージで満足しますが、セットコースの割引はもう少し安くして欲しいですね
---------------------

残念ながら今回もレポートするのをためらう様な内容ではありませんでした。

が、このお店はマッサージが本格的で、癒されにいくだけであれば十分にお勧めできます。
変にEROスをうたったお店で肩透かしを喰らう位なら、こちらのお店で十分であります。
ですが他に1名気になる可愛い嬢がいるので、近々再訪を検討しています!

今回のレポートをあげつつ、実はHEATにも突撃をしてきていますので、こちらも後ほどアップしていきます。

すすきの【健全エステ】アロマカフェ

皆さんこんにちわ。
まだまだ少ないとは思いますが、ブログを始めた当初より1日の訪問者数が増えて来て、嬉しいデラTKです。
こんな自己満足なブログでも見てくれている人が居ると思うと嬉しいですね!

と言う事で、お店へ突撃してきたのですが、このお店は前々から気になっていたお店。
しかし、健全店のエステ店ではありますので、興味が無い人はすっ飛ばして頂ければと…


ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
アロマカフェ
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/sapporo-aromacafe/
■時間帯:
6月中旬の土曜日(夜)
■料金:
120分8500円 + 深夜料?500円 合計9000円
※初回割引込
■嬢:
フリー
※嬢が少ない為、名前を伏せておきます

-------------------

今回のお店「アロマカフェ」は健全店ながら良く話題を耳にする事がありました。
札幌に来てエステ店を調べた際に、初めて気になったのもアロマカフェです。
健全店の為、発射に至る事は無いのですが、ギリのマッサージで気持ち良い、癒される等、多くの方がネット上に高い評価を挙げています。

さてこの前の土曜日は会社に業者が来ると言う事で対応する為に出社です。
この日の夜は行きつけのスナックの娘が出勤するとの事で、時間を受けるお店を探します。

このブログの事も考え、まだレポートの無いソープのお店を最初探すも、気になるお店、嬢が居ない…
かといってサクっとヘルス等に行くと余り時間がつぶせない…
※スナックの娘の出勤予定時間は深夜1時頃…

長時間楽しめる事と、まだ行った事の無いお店を考えていた際に、今回の「アロマカフェ」を思い出します。
健全店の為、風俗と言えるのか!?とも考えましたが、あくまで私は札幌の楽しさを伝えたい!
抜きだけではなく、健全店での良さも伝えたい!と自分に言い聞かせます。
…はい、言い訳ですヾ(´ε`;)ゝ

このお店、マンションの一室でのマッサージで全予約制の為、昼過ぎに電話を掛けるとオーナーぽい女性の方が出ます。
今日120分で入れる時間を聞くと、18時頃か23時頃の2枠のみとの事。
その後のスナックの事を考えると23時がベストの為、23時で予約を入れます。
料金説明の際も相手から初回割引の適用があり、対応も丁寧で好印象です!
※しかし施術の際に聞いていない深夜料金を取られましたが…

土曜の仕事が終わり、狸小路にあるパチンコ屋さんで時間を潰します。
どうやら私の運は尽きたみたいで、現金投資のまま閉店を迎えます( ノω-、)

アロマカフェは狸小路内のマンションに入っている為、コンビニで少し時間を潰して向かいます。

11時丁度にマンションに着いて指定された部屋番号を呼び出します。
そういえば行きたいお店候補の「HEAT」もこのマンション内にありましたね。
てか、他に数店舗のエステ店が入っていました!このマンション何なんだ(笑)

インターフォン越しに女性が出て、6階の部屋に向かって欲しいと言われ、オートロックのドアが開きます。
エレベーターに乗り、6階の部屋へ向かいます。

ドアの前で部屋のインターフォンを押すと扉が空き、女性が出てきました。

お、おばちゃん!?

このお店、癒しナビには10代、20代のスタッフが!等書いてあり、健全店という事でも正直期待はしていました…
していました(*´;ェ;`*)

直感でこの嬢がマッサージすると分かっていましたが、認めるのに時間が掛ります。
きっとこの嬢は案内するだけで、違う嬢が付くのだろう!と…

靴を脱ぎプレイルームに通されます。
マンションの一室を店舗として利用しているので、普通に玄関を上がるとキッチンがあり、その横にある部屋がプレイルームになります。
プレイルーム自体は6畳程の広さで、広めのシングルベッドが真ん中に置いてあり、とても綺麗です。てか部屋です(笑)

部屋に通され、問診表の記入を促され、記入が終わり嬢に渡します。

「では服を脱いで待ってて下さいネー」

…そうです。
この嬢、日本人でも無いのです。

私は別にアジアの方は嫌いではありません。
新大久保にも行きます。現に本ブログでもレポートを挙げています。

ですけどですけど、ここはすすきの!
HPや他の人のコメントを見た上で日本人の可愛らしいフレッシュな嬢にギリギリエステをしてもらう事だけを期待してやってきたのです!
それが何故、私は新大久保に居る感覚にならなくてはいけないでしょうか…
健全店なのにギリギリを期待してた報いでしょうか…

心の中で泣きながら、まだこの後に違う嬢が来るであろうと淡い期待を持ちつつ、戻ってきた嬢に連れられてシャワーに向かいます。
シャワーも普通の家のユニットバスで綺麗なのですが、とても殺風景です。

健全店なのでセルフでシャワーと体拭きを終え、プレイルームに戻ります。

待っていた嬢からベッドでうつ伏せになる様に言われ、大人しくうつ伏せになります。

「ではごゆっくりネー」

えっ!ごゆっくり!?
こ、これは!最後の最後でまさかの嬢チェンジか!!!

と少しだけ期待度が膨らんだ状態で待ちます。

するとドアが空き

「今日エステを担当する○○デス」

と聞き覚えがある声です。

振り向くとさっきまでと同じ嬢が立っています(。・´_`・。)デスヨネ

想像通りの展開に余り落胆せず、むしろサービス(テクニッキ)が良いかも!と前向きに考えつつマッサージのスタートです。

(この時、別の部屋で施術を受けている方がいて、話し声が聞こえるタイミングがありましたが、相手の嬢は日本人の様です…むぅ。とてつもなく顔が見てみたい!)

まずは背中にたっぷりのオイルを塗りながらのマッサージ。力も強く、普通に気持ち良すです。

マッサージを受けながら嬢と会話をします。
嬢は
・台湾出身
・日本に来て5年、すすきのには今年の4月から来ている
・日高屋が好き(笑)
との事(笑)

最初見たときは30半ばか後半かと思っていましたが、良く見ると肌はまだ若く、日本に来て5年と考えると20代半ばから後半の可能性があります。
私も去年の夏まで東京に居たので、東京と札幌の話で心を通わせていきます。

マッサージ自体は背中から肩、腰へと移行します。
とても熱心にマッサージをしてくれて力加減も良く、大変気持ちが良いです。

上半身が終わると下半身に移行します。
腰に掛けていたタオルを上にずらし、オシリーナがオープンになっている状態で右足からの施術を受けます。

下半身もふくらはぎから太もも、お尻と良い力加減のマッサージです。
心の中でギリくるか?ギリくるか?とダメ元で期待していましたが、全くもってスルーしてのマッサージが続きます。
続いての左足もギリギリ感は全くないマッサージです。
※ここで約1時間が経過

うつ伏せでのマッサージが一通り終了し、仰向けコールです。
勿論仰向けコールでもマイサンへのタオル掛けは欠かしません!

仰向けのマッサージに入ると、嬢が手にたっぷりのオイルを付け、上半身に触れてきます。
私のフェイバリットゾーンであるチクビンも手の平での刺激を受け、正直すぎる私の体が少し反応します(笑)

そんな私を尻目に淡々とマッサージを行う嬢。ある意味堪りません(笑)

胸の次はお腹のマッサージ。こちらも淡々とお腹を手のひらでグリグリをしてきます。

上半身が終わると遂に下半身!ソケイ部のマッサージです!

タオルを若干上にズラし、完全にタマタマが出ている状態でマッサージが開始されます。

「お嬢さん。私のタマタマ出てますよ?」

と心の中で考えつつ、淡々とマッサージを受けます。
見事にタオルの中で真っすぐとしっかりとしたポジションに位置しているマイサンに手が触れる事もありません。

「後10分位ですけど、改めてマッサージして欲しい所はありますカー?」

はい。ギリギリのギの字も無く終了の様子です。

改めてやって欲しい所として全身!と答えると断られます(笑)
嬢からこのままソケイ部をマッサージしますねと言われ、そのまま継続されます。
ずっとソケイ部をマッサージされたた事により、マイサンのボルテージはMAXに(〃ノωノ)

マッサージが終わり、オイルをタオルで拭いてもらっている際にタオルがズレ、いきり立っているマイサンが露わに(笑)

勿論、最後の自己主張も虚しくシャワーに案内されます…

一人のシャワーで体のオイルを落とし、部屋に戻るとアイスコーヒーと嬢が客から貰ったというシュークリームが。
施術中にお腹がなった私へのサービスとの事で、見事にクリームがぬるくなったシュークリームもいただきます(笑)

アイスコーヒーで喉をうるおしながら服を着替えつつ、アンケートに記入をします。
最後に嬢の名刺を貰い、笑顔の嬢に見送られつつ部屋を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
良く見ると愛嬌のある顔立ち。ですが、今回の期待を裏切られた為、この評価
■マッサージ:70点
全身くまなくしっかりとしたマッサージが受けれます。しかし時間が長かったのか同じ所を何回も施術する事も
■ギリ度:50点
基本的には接近される事はありませんでした
■サービス:80点
ギリギリのサービスは無いものの、マッサージとしては高評価。また嬢の気遣いも見れました
■店内:80点
もう部屋です。マンションですから
■店員:80点
受け答えは丁寧。ですが、深夜料金?の事は説明が無かった為、少し減点です
■CP:85点
マッサージ120分でこの値段は安いです。癒しを求めるなら十分に満足出来ます
-------------------

今回はブログ初の健全店。
ただ、事前情報の様なギリギリは一切なく、ある意味消化不良な突撃となりました。
これが今現在のお店の顔なのか否かは、また別の嬢(日本人)を指名して確かめてきます!
※本ブログにレポートを載せるか否かは別として

もしお勧めの嬢などがいたら、コッソリと教えて欲しい所です(笑)

お店がお店だけに、プレイ内容が薄くなりましたが、そこはご理解いただければと思います!
代わりにハードなお店に行ったらしっかりと書きますので(笑)

次こそソープかなぁ。。。

すすきの【ヘルス】ラズベリードール

皆さんこんにちわ。
先日同僚とすすきののハードキャバを2軒ハシゴし、チューすらしなかったデラTKです!

なんか最近は精力旺盛なんですよね…
これもエステやらで回春を受けているからなのか!?と今回もど平日に突撃してきました(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ラズベリードール
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.yesgrp.com/sapporo/doll/index.html
■時間帯:
6月中旬の水曜日(夜)
■料金:
65分13500円 + 指名料2000円 +入会金1000円 合計16500円
※新人メイド料金
■嬢:
るなちゃん(指名)
5910_pc_photo_1.jpg

-------------------

前回レポートしましたM性感で満足したはずの体が水曜に疼き始めます。。。
ぐぐぐ…ここままでは内なるダークマターが!
となる前に相棒(スマホ)と浄化活動に勤しむ事に。

いつものシティヘブン様で人気ヘルス嬢や店舗情報をポチポチと見ます…

その中で目にとまったのが今回のお店「ラズベリードール」。

サイトを見てもらえればわかると思いますがこのお店、メイドコスチュームがウリのヘルス店です。
正直元々メイド自体にはそんなに興味はなく、東京時代に初めて秋葉原のメイドカフェに行った時は肩を落として退店した良い思い出があります…

そんな中、なぜこのお店に決めたかというと、このお店オリジナルで「いってらっしゃいませフェラ」なる物がとても気になったのです(笑)

これは試すしかない!!!

また前回が(自分の中では)結構ハードだった為、ライトな感じでこちらが責めたい気持ちもあったので決定です。

となると早速嬢選びです。

今回のラズベリードールはすすきのに通っている人なら誰でも知っているであろうYESグループ。
遅番の出勤嬢でも人気の嬢は昼頃に予約枠が全て埋まっています…
どれだけみんな風俗が好きなんだ!ええ、私もそのうちの一人です(笑)

出勤嬢を一人ずつ見ていくと、一人の嬢「るなちゃん」で手が止まります。

ふむふむ…
「18才」「処女」
よし!騙されてみようではないか!

早速電話をし、るなちゃんの空き状況を確認。21時からであれば空いているとの事で予約を入れます。
その後の仕事は邪念が消える為、いつもより捗りますね(笑)

今回も1時間前に確認電話をすると、前の予約がキャンセルになり、来たら直ぐに入れるとの事。
でもそんなに直ぐに出れるわけもなく、結局ほぼ予約時間にお店へ到着します。

お店に着き予約している旨を伝えると直ぐに待合室へ通され、支払いと問診表へ希望を記入します。

問診表の内容は前回みたいなディープな内容ではなく、どんな体勢で逝きたいかやコスチューム、いってらっしゃいませフェラの希望などです。
今回の目的である「いってらっしゃいませフェラ」は勿論希望!それ以外の項目は適当に記入しつつ呼ばれるのを待ちます。

5分もしないうちに店員に呼ばれ、扉を開けるとるなちゃんが待っていました。

こ、これは…

ぇぇ、私正直に申し上げますと…タイプではありません…

顔は地味目のクラスの後ろに居そうな感じ。
高校3年間一緒のクラスでも数回話すか話さないレベルですね…

そんなるなちゃんとの楽しい時間を想像しつつ、手を繋いでプレイルームへ。
プレイルームは女の子の部屋をイメージした可愛らしい造りです。が、そこまで広くはありません。

部屋に入ってベッドに座るなり、るなちゃんが抱きついてきます。
そして密着しながら服を一枚一枚フルアシストで脱がしてくれます。

るなちゃん…サービスは良いではないかっ!!!

パンツ一枚にされた所でるなちゃんの唇を奪います!
チューをしながら胸やお尻をサワサワすると、小さく喘ぎ声を出します。
演技とはわかりますがこういった雰囲気作りも重要であります。

暫くイチャイチャしているとるなちゃんから服を脱がしてほしいとお願いされ、丁寧に脱がしていきます。
メイド服、ブラ、おパンツを脱がし、黒の二―ハイのみの姿にします。
るなちゃんは痩せ形でスタイルも良いので、この姿は中々興奮です(笑)

その状態でるなちゃんを膝の上に乗せ、シャワー前に後ろから首、背中、満々を攻め立てます。
満々を責めていると足を閉じてこようとするので、足を開かせる様に命令すると素直に従います。
このままプレイに入るのも…と考えているとるなちゃんから続きはシャワー浴びてからとの言葉が。

そういえばシャワーでは萌えフェラなるものがあると事前にHPで見ていた為、大人しく従います(笑)

二人とも立ち、るなちゃんにパンツを脱がしてもらうとるなちゃんの顔の前にマイサンが!ベストポジションです!

おもむろにるなちゃんの顔をマイサンの前へ誘導します。
るなちゃんも無言で目の前にあるマイサンをパクっと!即尺成功です!
サービス精神ある嬢は宜しいですね(*´∇`*)

シャワーはスケベ椅子に座った状態でるなちゃんに丁寧に洗われます。
うっすーいイソジンでうがいをし、立たされた後るなちゃんが私のマイサンをパクっとします!
シャワー後に嬢が手を使わない仁王立ちフェラこそ「萌えフェラ」と言うのです!

るなちゃんのフェラーリテクニッキは良く、口の中でマイサンが縦横無尽に動き回ります。
るなちゃんは上目遣いでこちらを見てくるのですが、中々の迫力がある為、思わず目をそむけてしまいます(笑)

シャワーが終わると体を拭いてもらい、ベッドに一緒に座ります。
るなちゃんは受けメインという事で、るなちゃんをベッドに倒し、こちらから唇を重ねます。

最近エステやM性感しか行っていなかった為、こういったシンプルな責めも楽しく感じます(笑)

唾を多めに激しくディープキスをしながら、るなちゃんのちっぱいをモミモミ。
そこから耳、首筋、鎖骨と下りながらるなちゃんのチクビンへ到達。

ちっぱいとチクビンを舐めつつ、脇の方へ舌を這わすとくすぐったいという事で拒まれます(笑)
残念な思いを感じつつ、脇は諦め満々の方へ移動です。

直ぐに満々へは行かず、股や太もも、足の付け根から責めると、良い感じにるなちゃんが悶えます。
いざ!と満々へ舌を這わすと、残念ながら少しオイニーが…

生臭いとかチーズ臭いとかではなく、タンスの様な臭いって言うか、カビっぽい臭いっていうか…
たまにある臭いですね(´`)

しかし全然我慢出来るレベルの為続行です!
満々をベチョベチョにしつつ、指入れを試みると若干痛がります。
HPにも指入れは優しめにと書いてあった為、指入れは程ほどにクリを責め倒します。

クリでも面白い様に体をよじらせるるなちゃん。
指で擦ると更によじらせます(笑)

暫く遊んでいるとるなちゃんから攻守交代の提案があり、下になります。

るなちゃんからのチューのあと、全身リップ。私のチクビンも積極的に舐めてくれて気持ちよすです(´`*)

そのままマイサンの方へ移動し、ここでも手を口だけのフェラーリでご奉仕してくれます。
ぅぅ…その上目遣いだけはやめてくれ(笑)

程良く硬度が出てきた所でローションを投入しての騎乗位素股です。
ローションは暖められており、マイサンへ垂らされるとポカポカしており、これだけでもなんか幸せな気分になります(笑)

しかしるなちゃん、満々のサイドの毛を剃っており、肝心の素股でチクチクします。
前に倒れて貰い、密着しての素股も試みますが、これもチクチク…マイサンは萎え萎え…

一度手と口で復活させてもらい、正常位素股を提案します。

再度ぽかぽかローションを塗ってもらい、正常位素股を開始。
この体勢だと余りチクチクを感じません。

体を密着させ、チューをしながら18才の処女満々にマイサンを散々擦りつけ、るなちゃんのお腹の上に発射!(*´∇`*)ハフーイ
今回もたくさんの量が出た様で(笑)

その後はローションを落とす為にシャワーを浴び、シャワー上がりに冷たいお茶を貰います。

冷たいお茶を飲みながらるなちゃんと雑談をしていると素の話し方になり可愛らしい一面も見る事が出来ました(笑)
アラームが数回鳴り時間になった為、服を着て部屋を出ます。
またこの時、お店のコンセプトとして、嬢から手書きのお手紙をもらいます。

廊下を歩き、出口の扉の前でるなちゃんが「いってらっしゃいませフェラは希望ですよね?」との質問が。
「うん!」と笑顔で答えるとるなちゃんが跪き、ズボンのチャックを下ろしてきます。

お店の通路で露わになったマイサンをるなちゃんがパクっと!ここでも手を使わないフェラーリ。
時間は1分程で長くはないですが、余り無い状況の為、元気になるマイサン。

最後にるなちゃんとチューをしてお店を出ます。
エレベーターの前で渡されたアンケートを記入して退店です。


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:65点
小柄で細身。ちっぱいの為、ロリ好きには堪らないかと。ただ顔がタイプではなかった…
■サービス:80点
まだサービスの幅は無いが、どれも奉仕しようという気持ちが見え、良かった。今後にも期待できます
■店内:75点
プレイルームは綺麗だが狭め
■店員:90点
とても丁寧な対応です。やはり店員の態度が良いお店は良い嬢も揃うのですかね
■CP:75点
余り普通のヘルスと変わらない為、多少高く感じますが、メイド好きにはお勧め出来ると思います
-------------------

今回は前回と打って変わったお店へ行きましたが、18才、処女という若い子とのプレイが楽しめて満足はしました(笑)
他にも顔だししていて可愛い嬢が在籍しているので、ビジュアル重視の方でも楽しめると思います。

グループでの合同イベントなども積極的に行っているので、そういったタイミングであれば再訪も有りかなと思っています!

しかし最近会員カードが増えていく(笑)

すすきの【M性感ヘルス】性竜門

皆さんこんにちわ。
最近スロットの調子が良く、増えた分をすすきのに還元しているデラTKです。
これですすきのの経済効果に貢献できればもっと良い環境になっていくかな(*´`*)

今回は前々から行こうと思っていたM性感のお店です。
東京にいた頃、一度デリのM性感を受け、後悔しかうまれませんでしたが今回は如何に!?

ではお店の情報を…

------店舗情報------
■店名:
性竜門
■業種:
M性感ヘルス
■URL:
http://www.sdg-m.jp/wp/
■時間帯:
6月中旬の月曜日(夜)
■料金:
75分15000円 + 指名料2000円 +入会金1000円 合計18000円
■嬢:
品川七 様(指名)
SRM.jpg

-------------------

週明けの月曜日。朝から真面目に仕事に取り組みます。
がしかし、何故か午後から無性にM性感に行きたくなってきました。もう完全に病気ですね(笑)

勿論仕事はしつつ、煙草を吸いに行く度に相棒(スマホ)でリサーチリサーチ!
以前から気になるデリのM性感はあったのですが、今日は店舗で行きたい気分。
シティヘブン様のページを隈なく目を通し、数店舗候補を出します。

前記した様に、M性感には過去1回行ったのみで、自分がどこまで耐えれるかは不明。
そんな状態で許容範囲外の嬢が来た日には…
と思い、プレイ内容と嬢のレベルを比較しながらお店の選定をします。

プレイ内容だけであれば一番行きたいお店を見つけましたが、出勤嬢を見るとどれも心を揺さぶられない。
気になる嬢もいるのですが、その日は休みで翌日は出勤予定…

今日の私は明日なんて待てない!

今日逝きたいんだ!!!

と言う事で違うお店へシフト。
第二候補で目星を付けていたのが今回の「性竜門」。
名前からして中国三千年の妙技がなんちゃらとか連想されますが、HPには至ってそんな事は書いてありません(´`)
お店の出勤嬢を見ると、No.2の綺麗目の「品川七」ちゃんが出勤だった為、このお店、嬢で突撃する事を決めます。
この嬢であれば全てを受け入れる事が出来るっっ!はず…

店と嬢を決めたら早速お店に電話をします。
数回コール音を聞いていると店員が出ます。
夜から指名で予約を入れたい旨を伝えると問題無いとの返答。決定です。
ネットの割引を伝えると直ぐに対応してくれて、料金の説明もしてくれます。説明も丁寧でとても好感のもてる対応でした。

お店を決めた後は改めて仕事に集中し、予約時間までに間に合う様に会社を出ます。
予約時間の30分前に確認電話を行い、早くても入れる旨の返答があったので、予定より10分程早くお店に到着。

性竜門が入っている「道劇ビル」は初めて行く所で、1階のパネルを一通り目を通します。
ネットで気になっていたお店が数店舗入っており、今後は何回かお世話になるかもと、心の中で一礼します(笑)

エレベーターで7階まで上がり、ドアが開くと白を基調とした綺麗なフロアに出ます。
カウンターに行くと店員が3人程おり、イケメンの店員が直ぐに受付をしてくれます。

事前に予約していた事もあり、スムーズに料金を払って待合室に通されます。
待合室は1人部屋でカーテンでの仕切りもあります。中々綺麗です。

待っている間にフリードリンクのアイスティーを飲みながら渡された問診票に記入をしていきます。

問診表は全て覚えていないですが、以下の内容があったと思います。
・案内方法…通常/目隠し/首輪 の3つ
・Mレベル…初めて/M初心者/M中級者/M上級者 など
・言葉づかい…優しく/エロく/虐める/激しく罵る とか4段階程で選べます
・やってほしい、ほしくないサービス…DK/亀頭責め/顔面騎乗/手コキ/足コキ/唾責め/アナル舐め/前立腺 など色々あります
・潮吹き…やってほしい/ほしくない/流れに任せる と3段階
・呼び方…ちゃん/くん/あだ名/呼び捨て など
・無料おもちゃ…ローター/アナルバイブ/アナルパール/電マ/エネグラマ など
・有料プション…なんか色々(笑)

案内方法は目隠し、Mレベルは初心者、潮吹きは流れに任せる、言葉づかいはエロくと虐めるの間位と無難に記入。
正直まだ自分がどこまで受け入れられるかは不明な為、やや嬢に主導権を握らせる様に記入していきます。
おもちゃについては無記入で…ヘタレですいません…

問診表の記入を終え少し待つと店員から呼ばれます。
待合室横の扉の前で再度プレイの説明を受け、扉が開かれます。

私としてはいつ目隠しするのだろうとドキドキしていると、扉の奥には既に品川様が笑顔で立っておりました!

品川様は目がパッチリしており可愛く、スタイルも見るからに良い!

これは…もう…
全てを受け入れるしか…ない!!!

心の準備を整えていると、品川様より目隠しを装着されます。
目の前が真っ暗の中、品川様に手を引かれて部屋まで案内されます。
ええ、正直この段階からドキドキワクワクしてました(笑)

部屋に着くとソファーに座らされ、アシスト有りで服を一枚一枚脱がされます。
この段階から優しめの言葉攻めとフェザータッチでチクビンとマイサンへの攻撃があります。

この状況とこれからの事を想像し、ゾクゾクしながら服を一枚一枚脱がされ、靴下のみ装着している格好に!
品川様からは「靴下一枚で恥ずかしい格好ね!」等、隠微なご褒美(言葉)が投げかけられます。

ここで目隠しを外す様に指示され、改めて品川様とご対面。
ショートヘアーが良く似合う、お姉さんタイプの品川様は改めて可愛いです。
そしてプレイルームは大きなベッドと脱衣所付きのお風呂があり、だいぶ広く綺麗です。今までの中で一番広いかもです。

靴下一枚の私を前にして、「私が脱ぐ所を見て」と品川様が目の前で服を脱いでゆきます。
想像通りとてもスタイルは良く、Tバックを脱ぐ時はオシリーナをこちらに向けながら挑発してきます。
肌も白く見るからにスベスベ…普段ならここでちょっかいを出すのですが、今回はM性感。我慢します。

ここで改めてプレイ内容とレベルの確認を行い、マイサンを掴まれながらシャワーへ誘導されます(笑)
勿論その間も「こんな連れ方されたことないでしょう フフフ・・・」等、言葉攻めは忘れていません。流石品川様。

シャワーでは密着しながら品川様の綺麗な手で全身を洗われます。
勿論私のアナルも念入りに洗われます。ドキドキです(笑)

シャワーが終わるとベッドの上でオナニーしながら待つように命令が!
プライベートであれば絶対にしない内容ですが、ここで恥ずかしがってどうする!
と自分に言い聞かせ、品川様の命令に従います。

シャワーを浴び終わった品川様に褒められて喜ぶ私。ええ、もぅこの際楽しんでやります!

品川様からベッドで仰向けに寝る様命令を受け、横になっていると品川様が着替えます。
紐だらけの下着の様で、満々の所がパックリ開いています。思わずそれは何を守っているのかと突っ込んでしまいました(笑)

仰向け状態で改めて目隠しをされ、手錠が付けられます。
品川様も言っていましたが、目隠しをすると聴覚での刺激が増します。

品川様が上から覆いかぶさる様に耳への責めと言葉攻めをしてきます。
いやはやこれもゾクゾクして思わず体が反応します(笑)

品川様からディープキスをされ、こちらも思いっきり吸いついて興奮を高めます。
そこから首筋、胸、私のフェイバリットゾーンであるチクビンを舐め舐めしてきます。
もぅとても気持ちよすです(*゚∀`*)アヒャァ

品川様の細い指でのマイサンへの攻撃で気持ち良くなっている所でフェラーリへ移行。
これまた吸いつくようなバキュームで思わず腰が浮きます(*´∇`*)

ここでまた目隠しを外され、視覚での興奮度を上げてもらいます。
上目遣いでのチクビン舐め、フェラーリと中々のエロスです。

品川様がマイサンへ涎を垂らし、ヌルヌルになった所での手コキとフェラーリは堪りません!
もぅ逝ってもいいかも!と思います(笑)

しかしここはM性感。簡単に逝かせる事なんてしてくれません!
マイサンへの攻撃は一時中断され、手錠を付けたまま四つん這いになる様に命令を受けます。

品川様の言う事はぜったーい!と言わんばかりに大人しく従う私…

四つん這いになると品川様からのアナル舐め!これでもかと言う位舌で舐めまわされます。
ある程度ほぐれてくるとローションを投入しての指入れ…
まだ少し抵抗があるので不安でドキドキします…

ゆっくりゆっくりとしかし確実に私の中へ品川様の細い指が入ってきます…

どうやら第二関節程まで入ったらしく、品川様より褒められます。
しかしこの品川様、流石と言うのか中で指を微妙に振動?させてきて、その刺激が体に伝わります。
少ししか動かしていないはずなのに、まるで体の中で太鼓が響いているかの様に感じます…ドンドコドンドコと(笑)

品川様が私の前立腺を探しながらもう片方の手でマイサンへの刺激を与えてきます。
もぅ我慢するしないではなく、自然に腰が浮き、声が出てきます(笑)

どうやら私は奥の方にあるらしく、慣れてきて道具を使えばもっと良くなるかも!と更なるレベルアップの話をされます(笑)
てか、本当に触って前立腺ってわかるものなんですかね?何がどうなっているんでしょう。未知です(笑)

その後手錠を外され、今度はカエルさんスタイルの命令です。
これも恥ずかしいのですが、ここまできたら全て受け入れ、自分で足を抑えてカエルさんスタイルになります。

カエルさんスタイルでも品川様に指でアナルを犯され、マイサンを刺激され声が出ます(笑)
体勢的にも自分の情けない格好と品川様を見る事ができるので興奮してきます。

私が問診表にして欲しい事にいっぱい○を付けた為、色々してくれます。
足コキや顔面騎乗も初めて経験出来ました(笑)
この頃にはもう声を出すことにも抵抗は感じず、この場を楽しみます!

一通りのプレイを経験し、品川様の手によるラストスパート。
私の希望で騎乗位の体勢になってもらいます。
この時品川様のサービスで、顔面騎乗の体勢に!

私も一心不乱に品川様を口でご奉仕。
アナルを念入りに舐めまわすと「上手ね!気持ちいい!」とお褒めのお言葉を頂きボルテージは最高潮に!!!

散々じらされた事もあり、いつも以上の量を空中に発射(*´∇`*)ハフーイ

しかし今回もこれで終わりではありません。そう潮吹きにチャレンジの流れです!

品川様が敏感になったマイサンの亀頭をこねくり回します。

ものの数回で尿道に放出感が来ます。

今回も最初我慢を試みましたが、一度出したこともある為、もう今回もどうなっても知らないぞ!の境地へ入ります。

するとどうでしょう!

今回も見事に大量の潮が尿道から放出されたのです。そう何度も何度も!

なんかもうこそばゆいんだか、直ぐに出たのかが面白くて笑えて来ました(笑)

品川様も笑い転げてる私を見ながら一緒に笑います。

傍から見たら女性に顔の上に乗られた男が笑いながら珍珍から何か飛ばしているという異様な光景だったと思います(笑)

暫く出ると流石に苦しくなってきたのでお願いして止めてもらいます。

一回プレイが終わると品川様は普通の女性になり、優しく声を掛けてくれながら後処理をしてくれます。
この切り替えは流石ですね(笑)

その後はお互い潮でべとべとになった体を洗いにシャワーへ。

シャワーの際は他の人は潮を吹くと放心状態になりやすいとか、ふらふらになる人が多くて、ケロっとしている私はすごいねとか雑談をします。
もう普通の可愛い女性です(笑)

何気に時間いっぱいつかっていたらしく、シャワーの後は着替えて帰る準備をします。

部屋から出る時は目隠しをせずに恋人繋ぎで手をつないで歩きます。
最後に軽くチューをして退店です。

店を出る際に店員から女の子どうでしたか?と聞かれたので、凛々しく「楽しかったですよ」と伝えました(笑)


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:90点
顔も可愛くスタイルも良い。指名して良かったと思える嬢でした
■サービス:90点
プレイ中も時折素の表情が見えたが流石プロ。リップもフェラーリもとても良かったです
■店内:95点
とにかくプレイルームが綺麗で広い。待合室から廊下も綺麗で今までの中では一番かもしれません
■店員:90点
とても丁寧で好感が持てます。一人たどたどしい人が居ましたが、対応はしっかりしているので悪い気はしません
■CP:90点
ちょっと値は張るものの、嬢のサービス精神、内容、店の雰囲気込みでは再訪の価値ありです
-------------------

思いもかけず今回は今までの中で最高得点をたたき出しました。
本当はもっと濃いプレイ内容だったのですが、全て書くと文章が長くなりすぎてしまうので、一部割愛しています(笑)

最後に思ったのは、私は虐めてもらいたいと言うか、エロい痴女に責められるのが好きなんだなと実感!
今度はもっとエロエロで品川様に責められたいと思うデラTKでした(*´∇`*)

すすきの【エステ】しろねこクリニック

皆さんこんばんわデラTKです。

先週も毎度の事ながら平日は忙しく、土曜日も出勤する事に・・・
恒例になりつつありますが、土曜の仕事帰りにエステ店へ突撃して来ましたのでレポートします!

なお、先日のコメントへの返しでも書きましたが、本ブログはあくまでも私個人の感想であり纏めみたいな物ですので、居酒屋などでお酒を飲みながら知り合いの話を聞いている感じで見ていただければと思います(笑)

------店舗情報------
■店名:
しろねこクリニック
■業種:
エステ
■URL:
http://www.koneko.tv/top/
■時間帯:
6月中旬の土曜日(夜)
■料金:
55分119000円 + 入会金1000円 - 割引2000円 合計10900円
■嬢:
さきちゃん(フリー)
grdr0007497199_0039499856pc.png

-------------------

そう、今回のお店は前回の「ビギナー」に行く前に行こうと決めていたお店です。
この「しろねこクリニック」のGOGOグループはサンドゥビル内に複数店舗あり、嬢のクオリティも高めと言われています。

前回は時間の都合で断念しましたが、今回は仕事帰りなので時間は余裕です!
遅めの20時頃にお店に電話し、空き状況を聞くと直ぐに案内できるとの事だったので、お店へ向かいます。

お店に着くと感じの良さそうな店員が対応してくれます。
ネットでの割引を伝えると直ぐに対応してくれて、教育がよく行き届いていると感じます。

このしろねこクリニックで気になっている「密ぱいコース」で入れるかを聞くと、空いている嬢では対応出来る嬢が居ないとの事・・・
HPを見て気になった嬢を指名できるかと聞くとこの日はもう予約でいっぱいとの事。人気ですね(笑)

密ぱいコースも嬢の指名も出来ないので、フリーで入ることにします。
この際に店員に直ぐに入れる嬢を聞こうとするも「名前を出した時点で指名となります」と情報を出してくれません。
教育が行き届いてはいますが、融通は利きませんね(笑)

待合室は5名程が入れるL字型のソファーがあるのみで、先客が1名居ました。
待っている間に会員証を作成する為の情報と問診表の記入をします。
電話予約の際は偽名を使っていた為、偽名での会員証作成です(笑)

10分程待つと店員より呼ばれ、簡単にサービスの説明を受けた後、嬢とのご対面です!

ババンッ!

目がパッチリとした少しエキゾチックな印象を受ける可愛らしい嬢です!
ここ最近のフリーの中では一番可愛いかと思います。

部屋に通されると個室別のシャワーもあり、悪くはありません。

札幌祭りですすきのにも人が多いねぇ等と世間話をしながら半アシストで服を脱ぎます。
相変わらずこの時は恥ずかしいです(笑)

シャワールームに入るとスケベ椅子に座りながら嬢に体を洗ってもらいます。
※問診表で嬢に洗ってもらうか一人で洗うか選べます。勿論私は嬢に洗ってもらうを選びました(笑)

嬢に後ろも前も念入りに洗ってもらい、体を拭いてもらった後、ベッドにうつ伏せで寝ます。

この時、嬢の名前を聞いていなかったので聞くと「さきちゃん」との事。
サービスも良ければ再訪もありかな~と考えながら施術を受けます。

さきちゃんはこのお店はまだ入って2ヶ月程ですが、前は大通りのエステ店で働いていたとの事。
※余り言いたくなさそうだったので、店名までは聞いていません(笑)

エステ店では珍しい?下半身からのマッサージ。片足ずつ念入りにマッサージしてくれます。
太もものマッサージは下から腕を入れてきて、腕全体を使ってのマッサージ。
マイサンに時折触れるその刺激が気持ちヨスです(*´`*)

そこからお尻、腰、背中、肩と上に上がってきます。
腰から背中に掛けても中々力強く、普通に気持ち良いです。

うつ伏せでのマッサージが終了し、ここで仰向けコール。結構早いタイミングです。

仰向けになってからはソケイ部のマッサージが少しありましたが、直ぐにさきちゃんが手に多めのオイルを付け、マイサンへのマッサージに入ります。

このお店は初めてでどこまでしていいのかが分からず、足元に座っているさきちゃんの足をサワサワしているとさきちゃんから
「上を脱がしてもらってもいいですか?」
とのお言葉が!

ええ、勿論ですとも。と言わんばかりの紳士振りで優しく上着を脱がせます(笑)
上着を脱がせて満足していると「ブラはいいの?」と(笑)
トップレスいいのか!と思いつつ、ブラを外しに掛かります。
ブラを外すなんて行為は久しぶりだったので少しドキドキしたのは内緒です(´`)

ブラを外すとさきちゃんが添い寝の体勢に移動してきます。
腕枕をしつつOPIを触ります。

いたずらに背中を爪でなぞったり、OPIの周りを刺激するとくすぐったいとの事で自重します(笑)

正直ハンドサービスは単調な動きでテクニッキは余りない模様。

いまいち興奮しきれない為、お得意の騎乗位の体勢になってもらい、オシリーナを揉みしだきます!!!

おパンツは水着とかではなく、豹柄の普通のおパンツの為、視覚的にも興奮します。
オシリーナの割れ目に食い込ませたり、半ケツにしたりと堪能します(笑)

視覚と触感は申し分ありません!
が、肝心のマイサンへの刺激がイマイチで一向に果てる気配がありません・・・

さきちゃんも疲れてきたのか余計マイサンへの刺激が落ちる一方で、しまいには降りていい?と・・・
私の楽しみが・・・

私の上から降りたさきちゃんは再び添い寝の体勢に。

チクビンを舐めてと伝えるとチロチロと弱めに舐めてくれます。
余り気持ちよくないなぁと思っているとさきちゃんから
「じゃあ私の乳首を舐めて」
とエステ店では余り聞かないお誘いが!

よし来た!!!とこちらが攻めに移行します。
音を出しつつ舐めると「音は出さなくても良いよ(笑)」と。
正直余り意識してなかったのですが、普通音出して舐めますよね?(笑)

大人しく音を出さずに舐めているとさきちゃんから「うまいね!」と嬉しいお言葉が。
調子に乗って下の方まで手を伸ばすとそこは体をよじって防ぎます。そりゃそうだ(笑)

そろそろ残りの時間も気になってきた為、下腹部への集中ゾーンに入ります。
さきちゃんも頑張ってくれて、OPIを揉みながら無事に発射!!!
手で抑えてはくれなかったので、顔の方にまで掛かるのではないかとドキドキしました(笑)

簡単に後処理をしてもらい、さきちゃんはシャワーの準備を始めます。
終わりのシャワーはセルフで、体についたオイルを落とします。

シャワーの後は少し雑談をしながら服を着ます。
服を着終わるとさきちゃんがフロントに電話をして入り口まで手を繋いでバイバイです。

店を出てエレベーター前で店員にアンケートを渡され記入します。
そこそこの評価で無難に返して退店です。

さて、今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
多少好みは分かれそうだが目がパッチリしていて可愛らしい
■サービス:65点
マッサージは結構力強くて好印象。サービスはバリエーションも少なくやや物足りない
■店内:70点
広くは無いが全体的に綺麗で問題なし
■店員:50点
問題は全然ないのだが、マニュアルっぽい対応で融通はきかなそうです
■CP:65点
決して悪くはありません。嬢も可愛い子が多いのでお勧めは出来ますが、ノーマル過ぎる為
-------------------

結局今回も「密ぱいコース」を体験する事が出来ませんでした。
通常コースも決して悪くは無いのですが、どうやら私は何か一風変わった体験が出来ないと物足りない体になった様です(笑)

嬢のクオリティのみならず、こっちがテンション上がってしまうサービスのあるお店はないのかなぁ。
欲張りすぎなのかな・・・と思いつつそんなお店、嬢と出会える事を信じてこれからも不定期で突撃して行こうと誓うデラTKでした。

すすきの【出張エステ】ビギナー

皆さんこんにちわデラTKです。

前回のレポートで書いた大阪社員旅行の帰りに会社から電話があり、トラブル対応の為会社に直行したりと、先週は中々ハードな一週間でした。
そんな一週間も終わり、疲れた体を癒そうと兼ねてから気になっていた出張エステに突撃しましたのでレポートします!

------店舗情報------
■店名:
ビギナー
■業種:
出張エステ
■URL:
http://www.esthe-beginner.com/
■時間帯:
6月中旬の日曜日(朝)
■料金:
70分10000円 + ホテル代4200円 合計14200円
■嬢:
ゆりん(フリー)
2.jpg

-------------------

さて日曜日、所用で会社に行く必要がありましたが予定は午後からだったので午前中に一回スッキリしようと考え、土曜の夜から相棒(スマホ)でリサーチ。
最初は店舗で探し、まだ行ったことのない「しろねこクリニック」がよさこい祭りイベントで割引キャンペーンをしていたので仮決定しておきました。
翌朝、10時過ぎに家を出て、早速電話で状況を確認します。

がしかし、最速での案内は12時からで、私が入りたかった「密ぱいコース」は更に遅くなると…
時間はあるとしても13時過ぎには会社に行きたかったので、今回はパスします。

そうなると前と同様にどの店にするかと一旦立ち止まりお店探しをします。
前はこの流れで結局オリーブガーデンのオキニに入りましたが、それではネタが広がらないと思い、未突入店にすると心に決めます。

幾つかの候補店を絞りつつ、前にも書いた出張エステの「ビギナー」で指名したい嬢が出勤だった為、電話します。
店員が出て、まずは直ぐに案内出来る事を確認。その後気になっている嬢の指名をしようとすると、どうやら本日はお休みとの事…
出勤表も更新しやがれコノヤロー!です…

またこの時、こちらから指名の話をしないとフリーで流す様に話を進めてきた為、多分人気のないお茶を啜っている嬢を付ける気なんだろうと勘繰ります。
本来であれば他店を調査する所ですが、その間もドンドン時間が無くなっていく事、未突入店への突撃をするという無駄な使命感に駆られ、フリーで突入する事を決めます!

電話越しの店員にホテルに入ったら改めて連絡する旨と伝えいったん電話を切ります。
すすきのへ移動し、ホテルに入った段階で改めて電話します。
10分ほどで到着するとの事で、テレビを見ながら待つと部屋のチャイムが鳴りました。

入口にドアを開けると…

なんともまぁテンションの上がらない顔立ち、スタイルの嬢が立っていました。
肌が荒れているのか化粧乗りも悪く、見るからに豆タンク体系です…


しかし、想定通りです!


テンションの上げ下げも見せず淡々と嬢を部屋に上げます。
ここで嬢の性格がよければ許せるものですが、会話が全て業務的。何か壁を感じます。

まずは簡単な問診表を記入し、オプションの説明を受けます。

オプションは
・パンスト
・トップレス
・オールヌード
・フェラチオ
・上記全て含むヘルスサービス
で、嬢によって出来るオプションに差があります。

そしてこの嬢の対応可能オプションは…

デデデンッ!!!


パンストのみ(*´∇`*)アイヤー


まぁ、この嬢ではそれ以上のサービスは逆に求めていないので、オプション無しを申告。

セルフでシャワーを浴び、部屋に戻るとベッドの準備が完了しています。
また、嬢はミニスカート、上はブラのみの格好ですが、スカートにお肉が乗っていますよお嬢さん…
視覚的にもそそられないままマッサージの開始です。

このお店、素人をウリにしていますが、本当に撫でるだけのオイルマッサージ。
問診表に力強くと書いたのに、何も力が入ってきません。
その癖、痛かったら言ってくださいね!と気遣いと出来るアピール。

そのまま撫でるだけのマッサージで背中、腰、足のマッサージが終了。
ソケイ部のマッサージなんて何それ?位で素通りです…

中途半端なうつ伏せマッサージが終了し、ここで仰向けコールです。

足元にちょこんと座った化粧乗りの悪いおばちゃん顔の嬢を見ながらのハンドサービス…
最初はタマタマと珍珍の刺激が良かったのですが、嬢から「普通こんなサービスないでしょ」「ビックリしちゃうよね」等、要らない会話があり、どんどん硬度が落ちてきます。

体勢を変えてもらおうと座っている位置を指定すると「いいですけどお触りは出来ませんよ!」と念押し。
元々触る気は無かったのですがそう真顔で言われると余計に気持ちが無くなります。

また、添い寝は出来る?聞くと「添い寝は駄目です。それを求めるならヘルスへ行ってください!」の一点張り…
はいはい。もぅ何も求めません…

そのやり取りの最中、どんどん珍珍の硬度が下がっていくのですが、嬢はお構いなく激しい手の動きのみ。

力が強すぎるのでくすぐったい(内心痛い)と伝えると「ハンドサービスなのでそれは我慢してください」と…
あなた"サービス"って意味をわかって言っているのですか?と突っ込みたくなる気持ちを抑え、サービスという名の押し売りを受けます。

このまま逝かなくても良かったのですが、この状態で終わったら文句の一つも出てきそうだった為、下腹部に集中し、何とか硬度を上げて発射に至ります。

サービスしてあげているんだからねと思っているだろう嬢の機嫌を損ねる事なく、ミッションコンプリートです。

その後、セルフでオイルとローションを流し、少しの時間お喋りします。
お互いに新人教育についてなどの話をし(笑)、時間になったのでバイバイ。
遠まわしに「相手を思いやらないとサービスにならない」と嬢のサービスについても話をしていたのですが、気づいてるのかな?(笑)

ホテルを出るとよさこい祭りの掛け声が聞こえて来て、夏の訪れを感じたデラTKでした…

さて、今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
取り分けブスレベルでは無いが、近所のおばちゃん顔
■サービス:30点
マッサージも微妙。サービスという心構えも感じられない
■店内:-点
ホテル使用だった為、未評価
■店員:50点
受け答えはハキハキしているが、あからさまにフリーにしようという話の進め方
■CP:50点
はっきり言って再来は無いが、気になる嬢には会ってみたい。しかしこのサービスでこの金額は高い
-------------------

何気に今回が初の出張エステだったのですが、大きな遺恨が残る戦いとなりました…

先週は本当に多忙で癒されたかった為、結局仕事帰りにオリーブガーデンのオキニ「夏菜ちゃん」に癒されに行っちゃいました。
アルティメットコース70分13000円+指名料2000円の計15000円でしたが、ほぼ同額のビギナーより100倍は楽しめましたね(*´ェ`*)

あそうそう。
前にも書いていたスナックのオキニと今度ハプニングバーにでも突撃してみよう!と話になっているのですが、どなたか良いお店の情報ありませんか?
幾つか調べているのですが、閉店していたり、趣向が違ったりでしたので、もしあれば教えて頂ければ助かります!
もし実際に行ったらそちらもレポートします!

梅田【ヘルス】みつらん

皆さんこんにちわ。
先週から色々と忙しくなったデラTKです。

今回は前回のレポートにも書いた大阪での突撃レポートです。
中々面白いシステムのお店でもありますが大阪ですので、すすきのの方で興味の無い方は飛ばしてください!

------店舗情報------
■店名:
みつらん
■業種:
ヘルス
■URL:
http://mitsuran-umeda.com/
■時間帯:
6月上旬の日曜日(昼)
■料金:
40分10000円 + 指名料2000円 合計12000円
■嬢:
あやちゃん(指名)
img6.jpg

-------------------

さて今回の大阪社員旅行スケジュールは6/1(土)~6/2(日)の1泊2日。
6/1の11:40発のANAで関西空港に14:00着。そこからホテルのある大阪駅へ向い、チェックインを済ませると15:00になっていました。

横浜から来ている同士に連絡すると、大阪へは午前中に着いており、既に一戦交えた後との事…
この日は18:00から全体でのウェルカムパーティーが予定されており、17:30にはホテルに戻ってくるとしてタイムリミットは約2時間30分…

当初の予定としては今里新地やら信太山新地にでもフラッと行こうと思っていましたが、時間と勇気の問題で近場のヘルスに突撃することに(笑)

このみつらんというお店、元大阪在住の上司より情報を頂いておりましてマークはしていました。
お店の場所はホテルから徒歩15分程の様で、少し街を探索しながら向かいます。

三つ乱を簡単に説明すると、基本的には通常の箱ヘル。
ただし、嬢との顔見せシステムがあります。
45分の場合、最初の15分で計3名(1人5分)の嬢がプレイルームで悶々としながら待っている客の元へ来て、チューやOPIのお触りを堪能します。
3人回った所で気になった嬢がいれば指名、いなければ違う嬢で残りの30分でヘルスプレイを受ける流れです。
すすきので言えばハードのエンジェルパラダイス等のヘルス版と捉えていただければ(笑)


さて、梅田の商店街・歓楽街を通りながら店に到着。
エレベーターを降り、店に入ると既に待合室に数名同士がいます。
店員に待ちの時間を聞くと、入れるのは17:00頃になるとの事。
18:00からウェルカムパーティーが始まる為、流石に時間が無いと判断し、泣く泣く退店します・・・

その後は二次会候補のお店を探しつつホテルに戻り、ウェルカムパーティーに参加。
無難な料理ありがとうございます。

その後は…
二次会は10名程で目星をつけていたビキニで接客するガールズバー(o゚∀`o)アヒャッ━♪
三次会は4名で少し大人なガールズバー(。-∀-)ニヒ♪
四次会は2名でセクキャバ…( ̄▽ ̄;)アハハ…
五次会も2名でラーメン…((´д`)) ツカレタ
と大変楽しめました。

その後ホテルに戻った後も一事件ありましたが、無事に就寝。
そして翌日はお昼前に起きてその日の予定を立てることにしました。

まず決めたことは…

昨日のお店「みつらん」のリベンジ!!!

という事でホテルをチェックアウトし、お店に電話をします。

現在の混み状況を確認すると、2人顔見せの場合はすぐに、3人顔見せの場合は14:00からなら。との返答。
現在11:30。流石に14:00からは…という事で、2人にして直ぐに向かうと伝えます。

5分前に店に着き、待合室で簡単なアンケートと事前説明を受け、呼ばれるのを待ちます。
直ぐに呼ばれ、プレイルームに通されます。

プレイルームは畳一畳ほどの狭さです…
大きい鞄を持っていった場合、置き場所に困ると思います。。。

そんなこんなですぐにドアをノックする音が聞こえ、1人目の嬢が来ます。
ちょっと気の抜けた顔をしていますが、見るからに若そうで肌がきれいな嬢です。
簡単に脱げる着物(浴衣)を1枚羽織っていますが、ちょっとすればチクビンがこんにちわします!

簡単に挨拶をし、嬢が覆いかぶる様に体を重ねてのチュー。
OPIも程よい大きさで揉みごたえがあります(*´∇`*)
どこから来たのー?何の用事で来たのー?
と他愛のない事を話しながらチュー。向こうからもズボンの上からマイサンへの攻撃もあり、半BKに(笑)

しかし1人5分。楽しい時間は直ぐに終わり、嬢がそそくさと準備をして部屋を出ていきます。

そして余韻に浸る間もなく、次の嬢がやってきます。
2人目の嬢は顔だけで言えば1人目よりタイプ。ですが、顔に小じわがあり、若干疲れている様に見えます。
1人目と同じ様に嬢が覆いかぶさる様に体を重ねてからのチュー。いまいち積極性がありません。
OPIもやや小ぶりですが、嬢からデラTKのチクビンへの攻撃もあり、中々気持ちよすです(*´∇`*)

そして直ぐに5分が経過し、嬢が部屋を去って行きます…
入れ替わりに店員が部屋に入ってきて、指名はどうしますか?との質問。
少し悩みましたが、積極的にサービスをしてきた1人目の嬢「あやちゃん」を指名します。

少し待つと1人目に来てくれたあやちゃんが笑顔で部屋に入ってきます。
選んでくれてありがとう!と可愛らしい笑顔です。

ヘルスサービスは30分と時間が無いので、直ぐにセルフで服を脱ぎ、シャワーへ向かいます。
シャワーはいたって普通で体を洗ってもらい、お互いにイソジンして終了。部屋に戻ります。

いざ!という所であやちゃんから攻めか受けの希望を聞かれます。
時間も短いし、部屋も狭いのでここはあやちゃんに攻めてもらおうと受けを希望します。

あやちゃんが覆いかぶさる形でのデープキス。私が好きな激しめなチューです。
そこから私の耳、首筋に唇を這わしてきます。耳への攻撃も激しく、耳の穴があやちゃんの唾液で満たされます…

チクビンからお腹、私のマイサンへ攻撃の対象が変わってきます。
フェラーリテクニッキは中の上。スロートの強弱もあり、気持ち良いです。

暫くフェラーリを堪能しているとあやちゃんから69の提案があり、快く受け入れます。

あやちゃんの満々は奇麗に毛の処理がされており、舐め易い満々になっています。
まずは口で全体に舌を這わせつつ、クリを舌で転がし、たまに吸いつきます。
良い感じにほぐれてきたので指で穴を攻めます。あやちゃんの中がヌルッと湿ってきます。
開いている左手でアナルも攻めます。唾液と舌でほぐしつつ、指をアナルに沈めていきます。
特に嫌がるそぶりも見せずに気持ちよさそうに喘いできます。
たまに口でのマイサンへの攻撃が止まるので、きちんとするように!と注意します(笑)

昨日抜いていない事と視覚的な興奮により自然と射精感を感じ、そのままあやちゃんの口内へ発射!!!
中3日分を放出してぐったり(笑)

発射後はシャワーではなくウェットティッシュで体を拭かれ、少しお話をしてバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
顔は普通だがまだ可愛い方。若いしOPIも大きかった
■サービス:70点
積極性もあり好印象。だがこれといって特筆するテクニッキは感じなかった
■店内:60点
とにかくプレイルームが狭い
■店員:50点
受け答えは普通だが、対応力がない。顔見せが2名だと45分が40分になるのに料金のサービスも無い
■CP:65点
ほぼかならず指名料がつく事と、融通の利かなさでこの点数。普通のヘルスです
-------------------

最初の顔見せシステムは面白いが、それ以上の楽しさは感じられない普通のヘルスでした。
プレイ後のシャワーもないので衛生面でも少し不安になります。

私としては再訪はないと思いますが、顔見せシステムの経験がない方へはお勧め出来るのではないでしょうか。
パネマジで45分丸々テンションが落ちっぱなし…という事はないと思いますしね!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: