2ntブログ

新宿【エステ】さくら

皆さんこんばんわ。
既に月の半分も札幌に居ないデラTKです。

ここ最近は東京に居ることが多く、直近2週間で札幌に居たのは2日間とかになってます…
札幌には転勤で来たのに、もぅ東京でマンスリーとか借りちゃえば?と言われる位です(笑)

となると、どうしても突撃するのは東京のお店。
そして尚且つ仕事が終わってからとなると、遅くまでやってるお店。そう!アジアンエステになってしまうのです。。。

さて、最近は良くコメントですすきのの店に逝けよクソ豚!とご褒美に近いお言葉を頂く事が多くなり、ブログを見てくれてるんだと言う喜びとプレッシャーを感じておりますが、プライベートの都合上、暫くは東京のお店が多くなってしまうと思います。
…だってレポート出来ていないアジアンエステが、まだ3店舗程あったりするんですもの(ボソ)

ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京ですので、興味の無い方はスルーをお願いシャス!
------店舗情報------
■店名:
さくら
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://sakura-esthe.net/
■時間帯:
9月上旬の水曜日(夜)
■料金:
90分10000円 + 指名500円 合計10500円
■嬢:
ゆきちゃん(指名)
st8.jpg

-------------------
さて9月上旬の平日。
この日も東京出張で新宿宿泊。

新宿の会社でパソコンをカタカタして、仕事をこなすデラTK。
午前午後とクライアントへの訪問や社内MTGが立て込んでいた為、体の疲れはピーク。
翌日の準備も完了したのが21時に差し掛かった所でした。

前のレポートでも書いた通り、新宿は最近のテリトリーとなっているため、この日も新宿のお店をリサーチ。

ぇぇ、お決まりのアジアンエステです。

この疲れきった体に明日頑張れる羽を授けてくれるのは、デラTKにとっては決してレッドブルではなく、アジアンエステなのです!

この日の翼を授けてもらうマイ小姐はどの嬢にしようかと各店のHPを見ていると、1人の嬢に目が止まります。

写真では比較的あっさり目の顔立ち。年齢も若く、写真もそこまで魔法を掛けられていない様に感じました。

が、1つ違和感を感じます…

何だろうと考えていると、その違和感の正体に気付きました。

あ、さっき見てた違うお店にも写真載ってた!

その気付きを頼りに他のお店を見直すと、やはり同じ嬢の写真がありました。
そして良く見ると他の嬢も被ってるのが多く、それぞれのお店のみ在籍している嬢の方が少ないくらいです。

それぞれのお店の場所を見ると同じマンション内に入っているので、オーナーが同じで複数店舗で嬢を共有しているのだとは直ぐに判断できます。

両方のお店を見比べてみると、パッと見で違うところは料金。
金額で言うと90コースで2000円違います。

今回は嬢で決めたと言う所が多いので、料金が安いさくらに電話する事に。

電話を掛けるとやや熟した嬢と思われる女性が電話に出ます。
少し余裕を持たせて24時頃から入れるかを聞くと、指名したい嬢は23時から既に予約が入っているから、24時は難しいとの返答。

どの時間なら大丈夫かを聞くと、21時30分からなら90分のキャンペーンコースで入れると言うことだったので、そのまま予約してみます。

電話を切ったところで時間を見ると、21時15分。
あと15分しかありません…

もぅね…
走りました(笑)

残暑残る9月の上旬に、アジアンエステに逝くためにスーツ姿で走りました(笑)
途中の歩道橋も二段飛ばしで昇りました(笑)

落ち着いてタバコを吸うこともせずに向かったお陰で、時間ピッタリにマンションに到着です。
背中には大量の汗をかいています(笑)

店のインターフォンを押すと、電話対応したと思われる熟した嬢がお出迎え。
正直最初はママかと思いましたが、後にHPを見直したらセラピストとして面影が見える写真があったので、嬢だったのでしょう。

コース料金を支払い、入り口近くのカーテンで仕切られた部屋に案内されます。

施術室はかなり狭いです。
シングルの敷布団が敷いてあり、その横に辛うじて鞄が置けるスペースがある程度です。

熟姐から先にシャワーを浴びる様に促されたので服を脱ぎ、タオルを腰に巻いて待機してるとシャワー室まで案内されます。

ガチャ…

なっ、何だこのシャワー室は。

ユニットバスの様に洋式トイレと併設してシャワーがあるのですが、浴槽が無い。
便器の横に、人が1人立てる程のスペースがあるだけです…

こんなタイプのシャワー室は初めて見ました(笑)
このシャワー室だけでも写真撮りたかった位です(笑)

そのアングラにシャワー室に変にテンションが上がりながらシャワー。
トイレットペーパーに水がかからない様にビニールカバーがされている所とかもぅ堪りません(笑)

若干便器にお湯をぶちまけながらシャワーが完了。
シャワー室を出てもお出迎えは無いようなので、1人で部屋に戻ります。

部屋に戻ると先程の熟姐がやってきて、指名したゆき嬢はこれから来るから待ってて!
と言って部屋を出ていきます。

そして聞こえる電話でのやり取り…
壁も薄く、入り口のカウンターと隣接している部屋なので、電話相手の声も全て聞こえます(笑)

何回かの電話が終わると店のドアが開き、1人の嬢の声が聞こえます。
そして熟姐との会話の後に部屋のカーテンが開き、嬢とご対面です。

正直、もぅ1つの店からやって来たのは明白。
既に時間も20分ほど経過してるので、若干イライラ来ております。
これで嬢がパネマジだったら…

可愛い(*´ω`*)

若干写真とは違いますが、これはこれで可愛い。
スラッとしたスタイルな嬢です。

遅れてゴメネー

と片言の日本語で謝れると許しちゃいます(笑)

早速うつ伏せで待機していたデラTKの横に座り、指圧マッサージです。
部屋が狭いため、最初から嬢の太ももが触れ合います。
部屋が狭くて良かった!

身長が高い嬢のため、指圧は強め。よい感じです。
施術を受けながら雑談をすると、まだ日本に来て数ヶ月との事。いやいや、中々日本語が上手です。

そんな心地よいマッサージの中、部屋の外から熟姐がゆきちゃんに話しかけてきます…

ちょっとやめてくれないかな。
業務的な会話ならまだしも、雰囲気的に完全な雑談ぽい。

しかも1回だけではなく、何回も話しかけてきます。
話が途切れた所で、どうしたの?と聞くと、ゆきちゃんが右手でシゴクような動きをさせながら、

さっきのお客さんシテ貰えなかったライシヨー

…(´・ω・`)


そんな会話を客がいるときにするんじゃない(笑)
しかも、シテもらえなかった話をされると、こっちもシテ貰えない可能性も考えてしまうではないか…
そんな不安を感じる中、時間が短いためにオイルを投入せずに仰向けコール。

さぁどっちだ!?

ゆきちゃんがオイルを手に取り、露になってるマイサンヘ投下!

アールー(*´ω`*)

ほっと胸を撫で下ろした所で、少しゆきちゃんにちょっかいを出します。

スラッと伸びた綺麗な脚をサワサワ。
ワンピースを捲り、オシリーナをサワサワ。
上に手を伸ばし、服の上からちっぱいをモミモミ。
服の中に入れ、可愛らしいチクビンをイジイ…

おっと、オイターはここまでの様です…
ゆきちゃんのテクニッキはやや単調ではありますが、スベスベのオシリーナを揉みしだきながらマイサンへの刺激に集中してると自然に射精感を感じます。

最近ついつい言ってしまう台詞

逝くところ見てて!

と共にゆきちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

丁寧にマイサンの処理をしてもらった所でシャワーで体を流してきます。
そして部屋に戻ると誰も居なかったので腰にタオルを巻いて待機。
部屋の外ではゆきちゃんと熟姐の話し声が聞こえます…

5分ほど経ったところで、私のした咳で気付いたのか、若干慌ててゆきちゃんが戻ってきて、着替えを促されます。
少し雑談しながら着替え終わると出口まで見送りされながらお店を後にします。

お店を出て時間を見ると、10分ほど時短されていましたと( ´△`)

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
顔はケバケバしていなく可愛い。スラッとした脚を持つスタイルの良い嬢です
■サービス:40点
店舗移動、時短、施術中の会話など良くはありません
■店内:30点
施術室は狭く汚い。布団は洗っているのかとやや不安になります
■店員:50点
熟姐は受け答えはしっかりとしてくれましたが、無理な時間にねじ込むのは辞めてほしい
■CP:60点
サービス評価と嬢評価を相殺してこの位
-------------------
今回は嬢が良かっただけに残念な結果でした。
23時に次の予約が入っていたのに21時30分から90分なんて無理な配分ですよね(笑)
もし次に逝くとしたら、少し割高な系列店で洗体やってもらおうかな!

さて、今回もアジアンエステでいつものパターンか…
と思っている皆様!

次はデラTK冒険してきました!時間を見つけてレポートしますので、暫しお待ちを!

「次回!デラTK 次のステージへ!」

【日記】ピンクコンパニオン初体験記

皆さんこんばんわ。
最近生死の心配をして頂いたデラTKです。

はい。
更新出来ていない事については何も言い訳はしません。

仕事が忙しいからです!←言い訳

とまぁ、今回はちょっとレポートとは違う、またまた日記を書いていこうかなと。

皆さんは「ピンクコンパニオン」と言うものをご存知でしょうか。
多分このブログを見ているかたは9割以上は知っているのではなかろうかと言うこのキーワード。

現在コンパニオンは主に下記があるとwiki先生に書いてあります。
・ノーマルコンパニオン
・コスプレコンパニオン
・シースルーコンパニオン
・ピンクコンパニオン
・スーパーコンパニオン
これは旅行商品から生まれたいわゆる俗語(商品名)との事で、勿論下に逝くほど過激なゲームで盛り上がれるのです。

ただ、これらコンパニオンについてはTVやネットで情報が多少出るものの、身近な人で体験したと言う人は少ないのではないでしょうか。
実際に私自身も知ってはいたものの、実際に呼んだと言う人はおらず、真相は分からずでした。

そんな中、皆さんも流れで気付いているとは思いますが、私デラTKが体験してきましたので、日記としてレポートします!

■デラTKの珍珍漫遊記 ~ピンクコンパニオン編~■

さて残暑も厳しい季節。
デラTKはこの夏何度目かの東京へ降り立ちます。

今回の目的は勿論仕事の出張。ですが本当の主目的はそう。「ピンクコンパニオン」です。

実はデラTKの東京の友人が1名、近々結婚する事になりまして、その独身最後のイベントとして計画していたのです。
幹事は私ではなく、友人の1名。

この友人は最高のイベントにしようとコンパニオン派遣会社と幾度となく交渉を進め、この日の実行に移ったのです!

決戦の地は東京浅草。

江戸時代以前から東京随一の繁華街として栄えてきた浅草。
テレビでも良く見る雷門や浅草寺があり、漫画や映画の舞台や背景にもなるこの地に性欲にまみれた男6人が放たれます。

デラTKは別用で集合が遅れ、仲見世通りで先に飲んでいた5人と合流。
コンパニオンの予約時間が近付いていた事もあり、雷門で写真を撮ったりと寄り道をしつつ会場の1つの旅館に到着。

この旅館は普通に宿泊も出来ますが、今回は宴会場を借りるのみで幹事の友人が話を付けておいた旅館です。

フロントの冷やかな視線を背中に感じつつ、宴会会場に入ります。
中は和室で20畳程ありますでしょうか。

中央にある横並びのテーブルの上にちょっとした宴会料理が並んでいます。
カニしゃぶしゃぶとかもあって、普通に美味しそうです(笑)

コンパニオンが現れるまでは、男6人で料理に舌鼓を打ちます。
ビールで乾杯し、少しずつエンジンが掛かってきた所で、仲居さんからコンパニオンが到着したとのお達しが。

ついに来た!
どれほどこの日を待っていたと言う事か!

デラTKのみならず、連れもワクワクソワソワしている様子。
うちの1人は完全にフルBKになっていた事でしょう(予想)

宴会場のドアから、スススッと3名のコンパニオンが登場します!

オオオオオオォォォォォオオオオオオ…

ワー! ボストロールさんだー!
a00299-0.jpg

オー! ばくだん岩さんだー!
a00222-0.jpg

ヤー! ドワーフさんだー!
imagesCARCY6HI.jpg

これは完全な

 ド ラ ゴ ン ク エ ス ト モ ン ス タ ー ズ

周りの連れも「にげる」→「回り込まれた」と言った表情。

どうやらこれから長い戦いが始まりそうです…薬草足りるかな…

こちらは6人ですがコンパニオンは3名の為、主役を挟むようにコンパニオンに座って貰い、もう1名は対面に座らせて宴会がスタート。

まずは乾杯と言う事で、コンパニオンもお酒を作り、皆で乾杯。

静かな立ち上がりです。

今回、なぜコンパニオンを呼んだのか等、他愛の無い会話を続けていると、連れの1人がグラスが空になり、ここでコンパニオンがお酒を注ぐ事に。

…ムムム
何かばくだん岩がおもむろに立ちあがり、おパンツの中にビール瓶を入れ始めたぞ!

おパンツからまるで珍珍の様にビール瓶の先を出し、そこから連れの口に直接お酒を注ぐコンパニオン(笑)
即効下ネタをブッコンできます。
pink01.jpg

その行為を皮切りに、ドンドン下ネタはエスカレート。

良く有る様な(ないか…)EROスなカニの食べ方やら、EROスなクリームの舐め方などを順番に回しつつ、お酒が進みます。

ここで幹事が一言

野球拳しようぜぃ!

…流石ピンクコンパニオン。全くもって引かずにノリノリで乗ってきます。

早速男女に分かれて開始です。

先鋒戦は男性陣が勝利。

途中、一枚一枚脱いでいくのですが、コンパニオンは脱ぎっぷりも良く、逆に連れの方が恥ずかしがって乙女です(笑)

まぁ、脱いだコンパニオンはボストロールなので、歓喜の声などは一切上がりませんが(笑)

ボストロールがOPIをさらけ出した所でばぐだん岩にチェンジ。

ここで2回戦です。
こちらの次鋒はこういった場でとてつもない強さを発揮する連れです。

この連れは以前、私が東京で住んでいた駅にあるおっぱいパブで、1/50程の確立で入っている1名無料券を引き当てる等の偉業(笑)を達成しています。
これは期待出来るか…

や~きゅ~う~す~るなら~

こ~ゆ~ぐあいにしやしゃんせぇ~

あうと~

せ~ふ

よよいのよい~



強い、強すぎる。

1回負けた位でばくだん岩に連勝し、ばくだん岩を全裸にする事に成功です。

ばくだん岩はおパンツも脱ぎ棄て、産まれたままの姿になります。
…なんだ、ばくだん岩の産まれたままの姿って(ボソ)

まぁ、ばくだん岩なのでここでも歓喜の声は上がらずにドワーフさんへチェンジし大将戦へ。

がしかし、今回は強すぎた。
ばくだん岩から連勝に次ぐ連勝で、こちらは一枚も脱がずにドワーフも全裸に(笑)

ばくだん岩は前張りを着けていたので、大事な所は見えなかったのですが、このドワーフさんは前張りも外していたので、もう丸見えです。
※注意 ドワーフです※

野球拳で大勝利を収め、ひと段落してお酒を嗜む御一行。
ただ、最初と違うのは横に半裸のモンスターがいる事位です。

野球拳の流れを切ってはいけないと、幹事が次に提示したゲームはそう

王様ゲーム

まさかこの年で王様ゲームをする事になるとは。。。

割り箸を回収し、王様マークと番号を割り振っていく幹事。
思いもよらぬモンスターが来て一番辛いはずなのに一番動く幹事に感服します。
きっと幹事は心の中で血の涙を流しているのでしょう。

王様ゲーム自体は計10回ほど実行し、最後には男性陣もパンツ一丁になっていました(笑)

実行したゲームを簡単に紹介すると以下の通り。

・氷の口移し(男性→男性、男性→女性等)
・ボストロールの両チクビンに塗った生クリームを両方から男性陣が舐めとる
・疑似バックでのピストン運動
・顔面騎乗
・男性が仰向けに拘束され、両チクビン舐め+排出
 ※排出とは、コンパニオンが自身の女性器に豆を入れ、仰向けに寝ている男性の口にめがけて満力で排出する技
などなど
pink02.jpg

とまぁ、比較的ライトなゲームで時間が経過していきます。

コンパニオンは2時間の様ですが、交渉で延長も可能との事。

この時、近くのカラオケ屋で全裸カラオケが出来るよ!

と大変ソソられる言葉もありましたが、いかんせんモンスターズ。
ここは丁重にお断りし、お開きの流れに。

王様ゲームのラス1で嬢王になったばくだん岩の命令で最後男性陣とコンパニオンで組み体操のピラミッドをする事に(笑)

  ド
 男 男
ボ 男 男

ド…ドワーフ
ボ…ボストロール
男…男性陣


上記のとおり、ボストロールは女性なのに最下段にされる組み合わせにて記念撮影。
きっと一生忘れない思い出になることでしょう…

半裸、全裸だったコンパニオンが服を着た後、最後の挨拶をして宴会場を出ていきます。
残った仲間で激戦を越えた感想等を言いあいつつ、仲居さんに冷ややかな目で退店を促された為、お会計を済まして旅館を後にします。

■感想■

今回、初めてのピンクコンパニオン体験でしたが、感想としてはまぁ面白かったのではないかと思います。
幹事は可愛いコンパニオンを呼ぶ為に、自身の個人情報などもさらけ出していたそうですが、結果としてドラクエモンスターズ状態に。
どんな嬢であれ嬢自体は場馴れしているので、その場を楽しむ気概があれば楽しくは過ごせると思います。
また、今回は男性陣も積極的では無かった為、王様ゲームの罰ゲームもライトな感じでしたが、場の空気さえ盛り上がれば、もっとディープな内容でも逝けると感じました。

まぁ、ピンクコンパニオンを呼んだなんて、普通に生活していれば経験する事は無いと思うので、とても良い経験は出来たかと思います!
ちなみに費用はコンパニオン3人、会場代、食事代で1人3万円しない程度でしたので、イベントとして割り切れば高くは無いのではと思います。

しかし、最後にはドワーフさんが可愛く見えてきたのが不思議…
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: