2ntブログ

東区【健全エステ】INFINITY(インフィニティ)

皆さんこんばんわ。
冬は毎度お馴染みの鼻炎で鼻が痛いデラTKです。

あれですね。もう年末ですね。
そして全くと言っていいほどレポート出来ていませんね!

ブログの方も2回目の総括をしようと情報を取りまとめている最中ですので、暫しお待ちいただければと思います。
てか、レポート出来ていないお店もあるので、総括を纏めながら溜まった突撃をレポートしていきます。

私のスケジュール的には年内にあと1、2回程しかアップできないかと思いますが、引き続きご愛顧頂けますと幸いです。

では、お店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
INFINITY(インフィニティ)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://infinity0310.wix.com/infinity-official-hp
http://ameblo.jp/relaxation-infinity/
■時間帯:
12月下旬の平日(夜)
■料金:
80分7500円 + 延長15分2000円 合計9500円
■嬢:
フリー
-------------------

中央区【健全エステ】アンジェリーク

皆さんこんばんわ。
年末にかけて肝臓の心配しかないデラTKです。

ちょっと諸事情により、前回のレポートは大幅に消させて頂きました。
改めて自身のブログの影響を考え直させる事になりましたね…

そこで改めて私のブログの方針と、皆さんへのお願い記載させて頂きます。

当ブログについては「あくまでも私ことデラTKの日記、備忘録」みたいなものです。
基本的には「実際にあった事を書く」事を前提としておりますが、「皆さん同じ経験が出来る物ではない」と言う事を念頭に置いてください。

よく見るレポートにおいては店名や嬢名等は非公開、若しくは一部伏せられており、内容も全くもって伝わらない物が多く、私個人としてはもっとよりリアルに感じてほしい事をモットーに書いておりました。
ただ、私の想いとは別に、結果としてお店に迷惑を掛ける事になってしまうのもここ最近感じております。

私自身も皆さんに成るべく鮮度のある情報を共有していきたい気持ちは変わっていないので、もし当ブログを参考に突撃をしてみる方が居ましたら「あぁ、こういった事もあるのね」程度で、大人な遊び方をして頂ければと思います。

それでも私の構成能力が足らず、お店、嬢に迷惑を掛けそうな内容になった場合は、直ぐにご連絡下さい。
何でもかんでも対応という事はならないかもしれませんが、対応していきますのでよろしくお願いします!

と、前置きが長くなってしまいましたが、早速レポートを(笑)

では、お店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
アンジェリーク
■業種:
健全エステ
■URL:
http://mof-d2.heteml.jp/angelique/
■時間帯:
12月上旬の土曜日(夜)
■料金:
80分8000円
■嬢:
フリー
-------------------

浜松町【エステ】雅

皆さんこんばんわ。
インフルエンザ予防接種で体調を崩したデラTKです。

いやぁ、本当に寒くなりました。
札幌の天気予報も雪続きなので、このまま根雪になるんですかねぇ。

と、益々1年の経過が早く感じる様になってきましたが、これから年末にかけてクリスマス、大晦日等のイベントが目白押しですね!
去年はクリスマスにすすきのの健全エステへ突撃してたデラTKですが、今年はどうしようかなぁ…

ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京ですので、興味の無い方はスルーをお願いシャス!

------店舗情報------
■店名:

■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://miyabi-es.info/
■時間帯:
11月下旬の平日(夜)
■料金:
80分9000円
■嬢:
指名
-------------------

~中略~

------総合評価------
■嬢:80点
好き嫌いはあるかもしれませんが、笑顔も良く見え、しっかりサービスの嬢でした
■サービス:95点
うむ。濃厚
■店内:80点
ややこじんまりとしていますが、部屋は広めで悪くありません
■店員:90点
人懐っこそうなママで、丁寧な対応をしてくれます
■CP:90点
キャンペーン料金ですが、この内容でこの金額なら良いと思います
-------------------
連れに聞いていた通り、通常のアジアンエステでは味わえないであろう濃厚施術でした。
勿論嬢によって内容は大きく変わるとは思いますが、これは再訪確定かなぁ。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: