2ntブログ

【日記】裏・体験談⑥

皆さんこんばんわ。
なんだかんだで年末にかけて忙しくなっているデラTKです。

いやぁ年末ですね。
2015年も終わりですよ。

皆さんはどんな1年でしたか?
私は今年も公私ともに色々ありましたねぇ。

今年の纏めも何もしていないので、年明けには何かしらの総括をしたいと思っていますが、ザっと見直した所、ほんとにエステばっかですね(笑)
2014年までは風俗のレポートもまだあったのですが、2015年は…
なので総括もどうしようか悩んでいますが、まぁ、書きながら考えてみます。

では、多分今年最後になると思われるレポートをしていきます。
2015年最後のレポート、何にしようかなと思いましたが、裏・体験談にする事にしました。

これは2015年から始め、比較的多くの反応を頂けているカテゴリ。
2016年も皆の記憶に残る様な体験が出来る様に邁進して参りますので、今後もご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

【裏・体験談⑥】
------店舗情報------
■店:
撫子 健全エステ
■所在:
札幌市内
■嬢:
20才前後
■訪問回数:
初回
※指名
-------------------

【日記】裏・体験談⑤

皆さんこんばんわ。
12月はレポートに精を出しているデラTKです。

とは言っても2つ程はお知らせですが(笑)

さてさて、今回は悩みました。
某ブロガーさんの様に「男は多く語らない」で通す事も考えました…

がしかし、それでは私がスッキリしない!

店名を出して内容をか書かないか、店名を伏せて内容を書くか悩んだ結果、後者で逝く事に決定。

今までの裏・体験談はデラTK個人が経験した「こんなハプニングもありますよ♪」的な桃色な体験談でしたが、たまには「こんな展開もありますよ…」と言った灰色な体験談も良いかな…
と思い、キーボードを叩くのです。

正直、この冒頭を書いているだけでもかの有名なキーボードクラッシャーになりそうです…
暴走しそうな右手を「鎮まれ…鎮まれぇ…」と自ら抑えつつ(厨二病的なアレ)、レポートして逝きます。

読み終わった後の皆さんの気分については、一切責任は持ちませんのであしからず…

【裏・体験談⑤】
------店舗情報------
■店:
撫子 健全エステ
■所在:
札幌市内
■嬢:
年齢不詳
■訪問回数:
初回

魔境
※魔境へと続く道…
-------------------

すすきの【キャバクラ】のぞみエクスプレス

皆さんこんばんわ。
先日今年初めて、夜の凍った道で転んだデラTKです。

前回のキャバクラレポートでは宙に浮き、今回のレポートでは遂に転んだと、順調に冬の訪れを肌で感じています。
てか、その時にぶつけた肘が痛い。
これではおいたに支障が出てしまうので、気合で治します。

そしてblog復活後の第1弾としては少し内容が弱いかな?
とも思いましたが、また今後もお付き合いしていくとして大目に見てください(笑)

では早速、今回のお店紹介です。
まぁ、今回も発射できない店何て知らん!と言う硬派な人はスルー推奨です!

------店舗情報------
■店名:
のぞみエクスプレス
■業種:
キャバクラ(ハード)
■URL:
http://www.sukipara.net/shop/shop.php?id=736
※すきパラ様サイト
■時間帯:
12月上旬
■料金:
40分3500円 ドリンク代500円 合計4000円
■嬢:
フリー2回転
-------------------

※補足※
タイミング同じにして、北の重鎮「じゃんぽけさん」も同店をレポしていましたので、勝手にリンクでアピールしておきます(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
すすきのキャバクラ『のぞみエクスプレス』口コミ体験談
※じゃんぽけさんblog
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

blog復活

皆さんこんにちわ。デラTKです。

12/9に一時凍結された本blogですが、12/10の夜に復活しました(笑)

今回はFC2側のミスと言う事で、下記の連絡がありました。

-----------------------------------
このたびは、ブログの誤凍結によりお客様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。

今回のブログ凍結の原因は、弊社キーワードによる自動検出システムにて、
お客様のブログを誤って検出してしまった事にあります。

弊社にてお客様のブログの凍結を解除させていただきました。
-----------------------------------

まぁ、いつ後ろから刺されても文句が言えない様な内容も書いているので、凍結された時は「遂に来たかな…」と思いましたが、良かったです(笑)

凍結された際、解除された際に何人の方からメールやコメントを頂きましたので、この場にてお礼申し上げます。

今後も自分と皆さんに正直なblogで居られる様、邁進して参ります。

では~

すすきの【キャバクラ】MAHARAJA(マハラジャ)

皆さんこんばんわ。
先日今年初めて、夜の凍った道で宙に浮いたデラTKです。

いやぁ、ちょうど桃白白の前辺りでしょうか。
ラフィラ方面に向かって歩いている時に、両方ズルっと行って、宙に浮きましたね。

しかしそこはデラTK。
華麗に空中で3回転半ひねり。着地も問題なく成功し、高得点を叩き出したのです(ウソ)

まぁ、一応体勢を立て直し、転んで恥ずかしい思いはする事は無かったのですが、皆さんも気を付けて下さいね。
特にすすきのに出ている人なんて飲んで良い気分、足元フラフラで重心もあっちこっちいっていると思いますので、転んで頭を強打、違うお花畑に逝ってしまわない様にお気を付け下さい。

と、今回は久し振りにキャバクラレポート。
上にも書いたとおり、もう雪が降り始めている年末。
きっとこれから会社、プライベートで忘年会や新年会に参加し、2次会、3次会でキャバクラへ…
と言う人も出てくるのかなと。

他にもキャバクラ情報を展開しているブログ、サイトもありますが、便乗してデラTKの体験談を投下していきます。
今回はすすきのでも少し珍しいシステムを導入しているお店を報告しますので、お店選びの参考にでもして下さい。

まぁ、発射できない店何て知らん!と言う硬派な人はスルー推奨です!

------店舗情報------
■店名:
MAHARAJA(マハラジャ)
■業種:
キャバクラ(ソフト)
■URL:
http://www.nights-net.com/h/maharaja/
※ナイツネット様サイト
■時間帯:
12月上旬
■料金:
40分3000円
■嬢:
フリー2回転
maharazya.jpg
※注意※画像は参考(釣り)です
-------------------

東区【健全エステ】きらら。

皆さんこんばんわ。
最近指名嬢とは違うヘルプ嬢にちょっかいを出すのが楽しいデラTKです。

かなり前にブログでも書きましたが、すすきののキャバクラで1名、定期的に指名している嬢が居ます。
口約束ではご飯食べに逝こう!とか言っているのですが、一旦お店を出ると面倒になり、具体的な話しにはしていません。

そんな嬢が居るお店には定期的に逝くのですが、私の指名嬢は人懐っこいキャラクタで、他にも本指名で来るお客さんが居る模様です。
本指名のお客さんが被る場合、どうしても途中で指名嬢が席を離れると思います。
そしてその間、ヘルプとして違う嬢が来ると思います。

そんな時、皆さんはどうしますか?
私は目指してしまうのがお尻を触りつつ、匂いを嗅ぐ事(笑)

おっと

マジで気持ち悪い!と思った方、その通りです。私は気持ち悪い人間なのです!

この前も4名程のヘルプ嬢が付きましたが、全ての嬢のお尻を触りつつ、匂いも嗅ぎました。
うち1名は、大きめのお尻をコンプレックスに感じてたとの事で、いつも以上に褒めた結果、嬢からは「お陰で少し自身が付きました!」との話も出ました。
ついでにスカートをめくってもらい、目の前でそのプリっとしたお尻をさらけ出して貰い、思う存分堪能できました。
お尻をサワサワしているついでに、本来NGな満々様もイジイジできました。
違うヘルプの嬢からは「ここの席につくと元気になるから良いの!」とも言ってもらえました。
違うヘルプの嬢は風邪気味で寒気があったみたいですがデラTKのちょっかいで「体が熱くなってきた!」と症状を悪化させたかもしれません。

でも、これで良いんです。私はお尻を触りたいのです。

それが…

楽しいのですっっっ!

ハァハァ…

と無駄にヒートアップした所で全く関係ないエステをレポートしていきます。

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
きらら。
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/11kirara/
■時間帯:
11月下旬の昼
■料金:
120分12000円 + 延長30分4000円 合計16000円
■嬢:
フリー
-------------------

池袋【健全エステ】銀庭

皆さんこんばんわ。
年末が楽しみなデラTKです。

そうなんです!
楽しみなんです!

なぜって?

フフフ…
フフフフフ…

ひ・み・つ(はぁと)

等、気持ち悪い事を書くと、各所からGOMIを見る様な目で見つめられる可能性があるので、そこまで引っ張りませんが、ピンクコンパニオンと戯れてみます(笑)

前にレポートした東京での体験と、札幌では違うのか。
それが気になります。

レポートは年明けになるかと思いますが、本ブログにもアップしますので、一部興味がある人は待っていて下さい(笑)

では今回のお店情報です。
※東京のお店ですので興味が無い方はスルーで
------店舗情報------
■店名:
銀庭
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.gintei.jp/
■時間帯:
10月上旬の夜
■料金:
牡丹のトリートメント
90分14000円 + 延長30分5000円 合計19000円
■嬢:
フリー
-------------------
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: