2ntブログ

【日記】裏・体験談⑦

皆さんこんばんわ。
そしてお久しぶりです。デラTKです。

いや、本当に久しぶりです。
コメントで亡命説まで流れていた位です。
ちゃんと日本で生活していますので安心して下さい(笑)

さて、暫く滞っていた本ブログですが、理由はリアル(主に仕事)で多忙になっていたからです。
後は、エステに虚無感を少し感じる様になった事から、エステ自体から足が遠のいておりました。

まぁ、何かと言いますと、年末から年始にかけて、ローテーションとしていた3つのお店、と言うかセラピストに会う事が出来なくなったからです。
何とも女々しいと思われるかもしれませんが、特に一番最後にローテションが崩れたセラピストの事を引きずっているのかもしれません。

そのセラピストは、凄い美人と言うわけでもありません。
凄く話が上手いと言うわけでもありません。
そしてエステテクニッキも中の上位、特段凄いサービスもありません。

しかし、何と言うのでしょうか。
その性格、立ち居振る舞いからにじみ出る、その空気感がとても良かったのです。

何回か通う様になって、何回も番号を交換しよう。と声を掛けようともしました。
ですが、そのセラピストの雰囲気として、今すぐに店を辞める。と言う空気感は感じなかった事で、次でいいか、次でいいか。と思っていたのです。

そして、年明けに再訪後、少し時間が空き、またお店に伺おうと思った所、比較的多くの日数を出ていたそのセラピストの出勤が1週間程無かったのです。
そこから暫くは出勤が公開されるブログを日々確認していましたが、2月に入る所で「あぁ、辞めたのだな」と、私自身の中で一つの答えを出したのです。

勿論、最後まで行けそうかも。と言う思いで再訪していた事もありますが、それ以上に気持ちを癒してくれていたセラピスト。
別にそのセラピストに恋をしていたわけでもありません。

が、年末から重なったローテーションセラピストの引退。
ここ1、2年と言う短い期間ではありますが、新規から発掘してきたローテーションが崩れてしまう。

新規開拓についても、困ったらそのセラピスト達に会いに行けば。と言う、心の安定があったからこそ、色々出来ていたのです。

その結果、エステに対する執着心と言うか、探究心も徐々に薄くなり、気付けば2月、3月とエステに通う回数はめっきり減ったのです。
いや、もしかしたら0かもしれません…

まぁ、長々と女々しい事を書き殴っていますが、これからも適度に頑張りますので、宜しくお願いします。
と言う事です(笑)


【裏・体験談⑦】
------店舗情報------
■店:
撫子 健全エステ
■所在:
札幌市内
■嬢:
20才半ば
■訪問回数:
初回
-------------------
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: