2ntブログ

札幌【健全エステ】ALEXIA(アリシア)

皆さんこんばんわ。
またまたブログの更新が滞っているデラTKです。

いや本当にスイマセン。
定期的にくるアレです。ブログの方向性に迷い、どう書いていいのかを悩む時期なのです。

私は何を目的にメンエスに逝っているのだろう。
私は何を目的にブログを書いているのだろう。


あれなんですよね、私、ちょっと前からデラTKアカウントでtwitterを始めたんですよ。
twitterって色々な人の呟き等が、大量に流れてくるじゃないですか。

そうすると、今まで目にする事の無かったエステの話しとか、そのブログの話とか見えてくるんですよ。

何と言うか、色々モヤモヤする事もあるのです。

別に否定するわけでは無いです。
考え方は色々あるでしょうし、私の考え方も正しくは無いでしょう。

モヤモヤ①:
評価点は余り高くないのに、文中では「史上最強」やら「神!」とか表現が過剰

どっちが本当の評価なんでしょうか。
また、他のセラピストでも同じ様な表現なので、どんだけ凄い素材がメンエス界に居るのか…

モヤモヤ②:
個人をうたうブログなのに、同じ店、系列のレポートが大多数を占めている

しかもモヤモヤ①との合併率が高い。
もうお店の公式ブログやってればいいんじゃないかな?と思ってしまう…

モヤモヤ③:
ブロガーである事を明かしてお店に凸

これは私とは完全にスタンスが違うのでしょうがないかもですが、スタートの時点から他の客とは違うよね。
そんなブログ、何の参考になるのだろうか。

ブロガーかどうかではなく、その時のやり取りで全然変わる事も理解していますが、私が嬢だったらと考えてしまいます。
ブロガーって分かった時点でネットに書かれると思い、いつも以上に頑張るかもしれない。
一般客からして、それってどうなんだろう。ブロガーとして得しようと思ってるんじゃないのかな。

まぁこれはブログの立ち位置によって変わってくると思います。
客側のブログ、店、セラピスト側のブログ。お互いの言い分はあるでしょうね。

そして私は一体どうしたいんだろう。。。

勿論メンエスの魅力を色々な人に知ってほしい。
でもお店目線の過剰評価で煽りたくもない。
純粋に客目線として、あった事を正直に書きたい。でもそれではお店にも迷惑が掛かる事もある。

うーん、うーん、うーん…

まぁいっか(*´∇`*)

私は変わらず、クソ客で、クソブロガーのデラTKとして、(書き過ぎは流石に自嘲!)マイペースで進めていきます(笑)


では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
ALEXIA(アリシア)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/alexia2017/
※アメブロ様
■時間帯:
6月上旬
■料金:
90分10000円 + 延長30分4000円 合計14000円
■嬢:
フリー
-------------------
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: