2ntブログ

【日記】裏・体験談⑧

皆さんこんばんわ。
またまたご無沙汰デラTKです。

いやぁ、活動はしています。
まぁ、仕事の影響により、かなりモッサリとですが(笑)

振り返ると昨年は比較的、相性の良い嬢と出会う事が出来ていました。
しかし今年は心が震える嬢と出会えておりません。なぜでしょう。

答えは分かっています。

昨年は相性が良いと思える嬢と出会えた分だけ、そうでもない突撃も少なくありませんでした。
それに反して今年が、そんな嬢と出会える程の回数の突撃が出来ていません。

そりゃあ、たまーに行く新規店で、相性の良い嬢と出会えるわけないでしょうが。
デラTKは自身の引きの悪さは認識しています(笑)

個人的には、指名No.1とかは気にしません。
むしろ、No.1になると言う事は、それだけ多くの人に支持されている事ではありますが、天の邪鬼な私は少し敬遠してしまいます。
演技だろうが建前だろうが「あなたは特別」と言う気持ち、対応が見える嬢の方が、愛着が湧いてくるというものです(笑)

まぁ、これには、そう思わないと言う意見もあるでしょう。
単純にNo.1等の多くの人に支持されている嬢をデラTK個人として振り向かせる程の魅力が無いと言う事もありましょう。

ですが、私は遊びでも「あなたは特別」と感じれる嬢を求めて、今日も突撃するのです(ゲス)

さてさて…
何と今回のレポートは初の東京での裏・体験談。
東京の裏・体験談は、私の記憶が正しければ本番まで至ったアジアンエステだけだったと思います。

札幌のお店が多く、東京が少ない。
それはなぜかと言うと、単純に突撃回数が違う事と、特定がされやすい、されにくいという事です。

やはり、北海道と東京ではお店の数が違います。
となれば嬢の数も、利用する客の数も段違いです。

ですので、東京のお店の事は比較的包み隠さずレポートしていましたが、今回はちょっと違う。

ナゼなのか?

それは今回のレポートを見て頂ければ、なんとなーくわかるかなと思います(笑)

ではでは早速…

【裏・体験談⑧】
------店舗情報------
■店:
デリヘル
■所在:
東京 新宿区
■嬢:
18才
■利用回数:
初回
改変1474751345
-------------------  
   
 はい。今回の裏・体験談は東京のお話し。

この日、デラTKは変わらず仕事で東京へ。
本来は夜にクライアントとの会食が予定されていたのですが、天候都合によりリスケ。

日付をまたぐ事を覚悟していたデラTKは、思いのほか時間の空いたタイミングを無駄にしません!

東京での仕事を終え!そのまま突撃します!

パチンコ屋へ!

どうですか!このクズっぷり!
そして安定の負けで軍資金を減らします(笑)

半泣き状態でホテルに戻れば、その荒んだ心を癒す為に、突撃店探しですよ。

最初は新宿近郊のエステ店。
ホテルの所在地的に三丁目や歌舞伎町、御苑方面は移動がめんどい。

そしてホテル近場の店舗型エステ店は殆ど突撃済み。

であれば、出張時の醍醐味である派遣型エステ!

早速相棒(スマホ)でお店をポチポチ。

ふ~む。気になるお店はあるのですが、イマイチ「コレダ!」とはなりません。
マイクロビキニも気になるし、綺麗どころを揃えたお店も気になります。

ですが、値段を見ると高い。90分以上となると、2万円を軽く超えたりします。

抜きはある。しかし基本は手コキで確定的。
この結果が見えているお店で、この値段はちょっと身構えます。

どうせだった健全エステでこの値段の方が、非公式で何かあるのではないか!?
とデラ心を動かされます(笑)

そんな時、デラTKの頭の中に一つの考えが。

あ、もうデリヘルでええやん

そんな考えから、派遣型エステからデリヘルのお店探しへ変更。

デリヘルもいっぱいお店があり、相棒(スマホ)に表示されるお店のサムネイルと店名を見つつ、幾つかのお店をクリック。
そんな中、デラTKの食指が止まったのが今回のお店。

なぜ、食指が止まったかと言うと、

・店名が攻めてる
・料金が安い
・指名をすると全てのオプションが無料
・オプションが攻めすぎ
 -AF中出し
 -強制食後イラマチオ
 -スペルマぶっかけ食事
 -嘔吐プレイ体塗り
 -動画撮影OK


と、色々攻めてたからです。

いや、攻めすぎでしょう(笑)
勿論、対応可否は嬢によって異なるのですが、攻めすぎでしょう(2回目)

デラTKのマイサンがムクムクと期待に胸を膨らませてくるのが分かります。
そんなマイサンには素直に従うデラTKは早速お店へ電話します。

数コール鳴った所で、受付対応の兄ちゃんが電話に出ます。

う~ん。対応が軽い(笑)

誰が出勤しており、誰に入れるかを確認すると3名程。

名前を聞いた上で誰がお勧めなのかを店員に聞くと

「あ~、それならAちゃんですね。指名も多いですしお勧めします!」

ふむふむ…

その嬢は事前にHPの出勤で見ていた嬢。
正直、半分だけ出ている顔は好みでは無く、年齢も少し高め。

試しに、名前を出されていた嬢で一番若く、第三候補位で考えていたMちゃんの名前を出してみます。

「あ~、Mちゃんですね!一番お勧めですよ!3人の中では1番指名が多いです!」


……
だったら最初からその嬢を勧めてーな!(笑)

きっと誰の名前を出しても同じ様にお勧めするのでしょう。

そんな適当な店員の話しは鵜呑みにせず、運を天に任せるフリー(笑)
きっとこの店員なら分かってくれるでしょう?
ホテルの場所等の説明を行い、電話を切ります。

最初は3時間後程の到着だったのですが、キャンセルが入ったのか、予定を把握しきれていなかったのか、都合1時間程待った所でホテルの部屋をノックする音がします。

ホテルのドアを開け、本日の嬢とご対面です。

名前はMちゃん。
どうやら私が気になっていた嬢にあたった模様です。
店員さんもちゃんと分かってくれてたみたいです(笑)

とりあえず部屋の中に案内し、テーブルを間に向き合う感じで座ります。

Mちゃんは金髪のツインテール。
太めのアイラインがある、ギャルっぽい化粧。
体型は身長がやや高め。イメージより大きい。

そんなMちゃん。向かい合って話をする際、少し恥ずかしがっています。
どうやら照れ屋らしく、一緒にベッドに移動、Mちゃんの横にデラTKも座ります。

そこで改めて顔を見ると、肌が荒れています。
それだけでどうとかでは無いのですが、初めて公開するデラTKの外見の好みを書いてみます。

・肌が綺麗
・髪質が綺麗
・目力がある


どうです。この抽象的な好み(笑)

勿論、もっと全体的な所で好みと言うか、こうだったら良いなぁレベルはありますが、上に書いた3点はその中でも特に気にする所です(笑)

そこで今回のMちゃん。
何れもそれほどではありません。

正直、この段階では少しテンションが落ちます。
が、そんな素振りは見せない様に、他愛無い会話を続行。

Mちゃんから「おにーさんカッコいいですね。タイプです!」とお世辞のお言葉も頂きます。
このセリフ、お世辞であっても少し照れくさくなります(笑)

デラTKは会話をしながら、Mちゃんの肩を抱き、首元に顔を近付け、女性特有の香りを嗅ぎます。
Mちゃんの耳元で成るべく良い声を意識しながら「良い匂いだね」と声を掛けます。

少し恥ずかしそうにするMちゃんを抱き寄せ、服の上から愛撫。
どうせだったらこのままプレイに入ろうかと考えていると、Mちゃんからシャワーのお誘い。

デラTKは手を止め、その申し出に従います。
体を離し、お互いに服を脱ぎます。

Mちゃんが着ていたワンピースを脱ぐと、白い肌が露わになります。
そしてその姿を見ると、逞しい下半身(笑)
ここでも少しテンションが下がったのは内緒です…

しかし、このMちゃん。
性格はとても良いのです。良いと言うか、全て下手に出てきます。

このシャワーにしても、バスタブが狭い事に対して

すいません。狭いですよね

体を洗った後、流し残しの泡を自身で流そうとしたら

すいません。私が下手で

いやいや、こちらが取ったホテルが悪かったから、逆に狭くてごめんね。
いやいや、泡が少し気になっただけだから、気にさせてごめんね。

など、お互いがお互いに謝り合うと言う優しい世界(笑)

そんなやりとりを終え、デラTKは先にシャワーを出て、腰にタオルを巻いた状態で待機。
シャワーから胸からタオルを巻いたMちゃんが出てきた所で一緒にベッドに入ります。

腕枕をしつつ、軽く唇を重ね合う所からスタート。
今日はどうやって責めようかなと考えていると、

私から責めても良いですか?

とMと聞いていたMちゃんから責めの提案が。

折角だしと思い、デラTKが受諾すると、MちゃんがデラTKを覆いかぶさる様にキスから全身リップへと奉仕を開始します。

決して激しくは無いものの、丁寧にデラTKの耳、首筋、鎖骨、チクビンとチロチロ、ペロペロ、チュッチュと責めてきます。
そのふわふわした感触に少し大げさに声を出し、反応を示します。
Mちゃんはチクビンからそのまま下に下がり、マイサンへ到達。

まずは竿から亀頭部分を舌でなぞり上げる様に舐めてきます。
そのまま亀頭を口に含み、浅目のストロークで刺激を与えてきます。

一旦マイサンを口から離すと、お玉様のシワを伸ばすかの様に、丁寧に舌を這わせてきます。

気持ち良いですかぁ?

との問いに素直に「気持ち良いよ」と答えつつ、Mちゃんの奉仕を堪能します。
テクニッキは決してある方では無く、下の上程ではありますが、Mちゃんの人柄っぽい、ゆっくりと丁寧な責めが心地よいです。

優しめにフェラーリを続けていたMちゃんが口を離してきます。
ここらで攻守交代かな?と考えていたデラTKにMちゃんが声を掛けてきます。

おにーさん、デリヘルってエッチは出来ないんですよ。

うん?知っているよ?

…でも、おにーさんタイプだから、チンチン入れたいけど、良いですか…?

何と言う直球!!!

別に断る理由もなく(普通はあるでしょう)「良いよ」と答えると、おもむろにローションを取りだし、デラTKのマイサンに垂らしてくるMちゃん。

少し馴染ませた後、体勢を交代し、正上位でMちゃんの満々にマイサンをズブリ…

入口は狭め、奥は深め。

白くふわふわとした体に、デラTKの体を密着させ、ピストン運動で体を前後させます。
その柔らかい肌の感触を堪能しつつ、マイサンの硬度を保たせます。

時折体を起して仰向けのMちゃんを見ますが、その光景ではそこまで硬度を保てる自身も無かった為、自身のコントロールに集中。
Mちゃんの控えめな喘ぎ声を聴覚で堪能しつつ、硬度が落ちつつあるマイサンが入口から少し押し戻されつつラストスパート。

少し早めにマイサンを抜き、余裕を持ってMちゃんの腹上に発射(*´∇`*)ハフーイ


事後の処理を終え、久し振りの体力消費に肩で息をするデラTK。
もう完全に体力がありません(笑)

ベッドが2つある事から、事後のピロートーク的な事はせず、デラTKはもう一つのベッドの中に入り、息を整えつつの賢者タイム。

そこでは他愛の無いお話し。
Mちゃんの前職の話しや、このお店の事。
その話の中で、デラTKのエステ話しをしていると

じゃあ、私マッサージしますよ!

との提案。
どうやら、昔から家族にしていたらしく、結構自身があるとの事。

Mちゃんがいるベッドに移動し、うつ伏せになるデラTK。
デラTKを跨ぐ様にMちゃんが上から体重を掛けた指圧をしてくれます。

ぉぉぅ。結構気持ち良い…

そしてお互いゼンラーの為、デラTKの腰あたりにMちゃんのサワサワとした陰毛とふにふにとした満々様の感触が。
これはこれで良いものですね(笑)

うつ伏せで腰、背中、肩、首と一通りマッサージしてもらい終了。
御礼を述べつつ、そのまま同じベッドで添い寝していると、Mちゃんの手がマイサンへ伸びてきます。

あの、もう一回…しますか?

ふむ・・・
1回終えると回復まで時間が掛かる方なので、返答に悩むデラTK。
ですが、演技であってもその健気な姿勢を無下には出来ず、そうそう逝ける事は無い旨を伝えつつ、その誘いに乗ります。

その返答を聞くと、パァっと表情が明るくなるMちゃん。
そしてそのまま体を起こし、ローションと同胞達が残るマイサンに顔を近付け、そのままパクリとフェラーリ。

ムクムクとやや元気になってきた所で、Mちゃんが上に跨り、ズブリと騎乗位で挿入。

やや大きい体を上下にユッサユッサ。
まだオーソドックスな動きのみの為、余り経験は無いのでしょう。

ズシンズシンとくるMちゃんの重みを感じつつ、どんどん萎えてくるマイサン。
変わらずデリケートな子やで…

騎乗位の状態でチクビン舐めをオーダーすると、やや硬度が持ち直されるものの、長くは持たず、体勢を正常位に切り替えます。
半BKのマイサンを誘導させ挿入するも、入口が狭めの満々に押し戻される事が多く、気持ち良くなれません。

デラTKは挿入での発射は諦め、フェラーリ、手コキでの発射をお願いすると、Mちゃんは嫌な顔をせずに対応してくれます。
むしろ、

興奮させられなくてごめんなさい

と謝ってくる位です。

デラTKも男です!
ここまで言われたら、何としても逝かないといけないのです!

ローションもたっぷり使ってくれています!
その上でもフェラーリもしてくれます!

デラTKは下腹部に渾身の力を入れます!
私が気持ち良くなる為だけではありません!ここまで頑張ってくれているMちゃんの為にもです!


……
………

無理ですた(´・ω・`)ショボーン

ローションもたっぷりつけられ、なんかマイサンがコーティングされています。
ずっと刺激を受け続けていて、感覚も鈍感になり、最強タッグであるチクビン舐めと手コキでも逝けませんでした…

残り時間も気になった所でデラTKから終わりを促し、一緒にシャワーに入り、ローションを落としてもらいます。
この間も逝かせられなかった事に対して、申し訳なさそうに謝ってきます。

いやいや、こちらこそ逝けなくてごめんね。とお互いに謝りながら、残りの時間を雑談(笑)
結局、帰り支度をしている間にタイマーが鳴ったのですが、「遅れてもいいよぉ」と急かされる事無くゆっくりとさせてくれます。

最後、ハグとチューをした所で、Mちゃんが部屋を出るのを見送り、バイバイします。


【所感】
今回、献身的に尽くしてくれる嬢でした。
スタイル的には好みではありませんが、その接客については献身的であり、嫌味や演技臭さも感じない為、一緒にいて楽な嬢でした。
この時はまだ経験が短い事から、ウブな所もありましたが、ハードなオプションが多いこのお店で在籍していくとなると、今後はどうなっていくのでしょう。
少ししてHPを見たら、指名も上位に食い込んできていたので、気になる人はお早めに!
(多分)デフォで出来る嬢ですね。あ、勿論自己責任でお願いします。

しかし、記事を書き始めてから3ヵ月程経って、ようやくアップまでこぎ着けるこのペース。ヤヴァイですな…  

コメントの投稿

非公開コメント

お元気そうで安心しました

どうなったかやら?と思ったら!
更新!!
新刊号楽しみしてます!

こんばんは

お帰りなさい。
待ってました!今回のブログも楽しく興奮させて頂きました。
いつも、ありがとうございます。
今度は、札幌バージョンをお願いします とワガガママをすいません。
もう少しで2018年 今年もありがとうございました。
また、来年もブログ楽しみにしてます。

Re: お元気そうで安心しました

>takaさん

コメントありがとうです!
久し振りのコメント返しです!

かなり間が空く様になりましたが、記事もアップしていくので、気長に覗きに来て下さい(笑)

Re: こんばんは

>ほいとさん

コメントありがとうございます!
ほんと、ここでのやり取りも久しぶりです!

次はほいとさんの希望通り、札幌の記事をアップ予定です!

砂田義和です

砂田義和です
俺は風俗がめっちゃ大好きなんです
全く羨ましいです
俺は風俗がめっちゃ大好きで風俗がめっちゃ大好きな事にかけては世界一と自負しています
お互いに風俗を愛していきましょう!

Re: 砂田義和です

>砂田義和さん

久し振りのコメントありがとうございます!
砂田さんも変わらず風俗好きなようですね!

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きです

相変わらず風俗に対する熱い思いで燃えてますな

俺は風俗がめっちゃめっちゃめっちゃ大好きです

俺はアンタ負けない様に風俗を愛します

お互い風俗をめっちゃ盛り上げていきましょう

砂田義和でした
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: