2ntブログ

札幌【健全】膝枕専門店シークレットゾーン ~テレビは普段見ない嬢との100分~

皆さんこんばんわ。
遂に紙面デビューしたデラTKです。

前回にも記載しましたが、『すすきのMAN-ZOKUニュース』さんに掲載されました。
15139444972110606591.jpg

じゃんぽけさんをはじめ、日ピンさんで活躍している改正遺失物法さん、アフロヘッドさん、現役風俗ライターのコバーンさんに私を加えた5名で約4時間話しをしてきました。
私としては改正遺失物法さんにとても会ってみたかったので、凄く実りある会だったと思っています。

いやぁ、クソブロガーを続けていて良かった(笑)

基本的には変わらずメンエスを中心に活動していくので、次回開催された時には呼ばれないとは思いますので、後世まで語り継いでいきます!

なお、紙媒体はコンビニに売っていますが、紙ではページ数による制限があった為、一部内容を加筆したものがネットに掲載されています。
道外の皆様でも読めますので、是非お時間がある時に読んでみて下さい!

「2017年の気持ちイイ~を振り返る 年の瀬座談会」
↑クリックで該当記事に飛べるよ!

↓因みに紙媒体はこちら
15136854071561745173.jpg

さて、多分2017年最後になるであろう突撃レポ。
記事にしていない突撃が多くある中で、どの突撃をアップしようか悩みました。

結果として、ここ最近で、ある意味一番記憶に残ったこのお店をアップします!

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
膝枕専門店シークレットゾーン
■業種:
健全エステ
■URL:
http://sp-secret.com/
■時間帯:
12月中旬
■料金:
濃密バブルマッサージ&洗体コース100分15000円
■嬢:
フリー
-------------------
※この体験記はデラTKの主観的なものであり、体験時の感想には人による個人差があります。
また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもあります。
尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
   
 
さて12月。
今年の札幌は早い段階から雪が降り、根雪になっていましたね。
デラTKも早い段階から人肌を求め、エステを探索していました。

そんな中、目に付いたのは今回のお店「シークレットゾーン」

なぜ目に付いたって?それはね…

膝枕専門店

ひ ざ ま く ら せ ん も ん て ん

そう、デラTKは…

ひざまくらをしてもらいたいんじゃぁ(΄◉◞౪◟◉`)!
futon_m-hiza8016.jpg


鼻息荒く、お店に電話するデラTK。
受付担当と思われる男性と会話を数往復し、無事に予約を取る事が出来ました。

あとは膝枕のイメトレをしながら、予約した時間になるのを待つだけ。

久し振りの麻生に降り立ち、お店へ向かうデラTK。
しんしんと雪が降る中、お店に到着するデラTK。
早まる期待を抑え、インターフォンを押すデラTK。

返事も無く開いたオートロック扉を越え、階段で目的の部屋前に到着。
改めてインターフォンを押すと、中から今回の担当嬢が現れます。


うむ。若いです。
おめめはパッチリとしており、可愛い嬢です。
衣装としては何と言うか、あったかそうなニットセーターにタイトなスカート。
施術服と言うか、上着は暖かさ重視な印象。

そんな嬢に部屋に案内されます。
お部屋は広めのワンルーム。カウンターキッチンぽいのもあります。

そして煌々としているテレビ。
ま、まぁ、お客さんが来るまでは暇だろうから、テレビも見るよね。

と、一抹の不安を感じながら、札幌のメンエスにしては高めな料金を支払うと、シャワーの案内。

部屋に隣接している脱衣所に移動すると、洗濯機の上にタオルが2枚。
足ふきマットも置いておらず、シャワーの説明も無い中、放り込まれます。

エステ初級者であれば、嬢に勝手を聞くと思いますが、エステ中級者のデラTKには分かります。

自身で服を脱ぎ、シャワールームへ移動。お湯の温度設定を行い、シャワーで体を清めます。
足ふきマットが無いので、自身の体を拭いたタオルを下に敷き、足をふきふき。

紙Pの説明も勿論無かったので、ノー紙Pスタイルのまま、足ふきにつかったタオルを腰に巻いて部屋に戻ります。
まぁ、施術の際に交換されるだろう。と思いつつ。

部屋に戻ると、嬢が既にスタンバイ。

そして変わらず煌々とした輝きを保っているテレビ!


嬢:じゃあうつ伏せでお願いします~

テレビを後目に、太ももの上にブランケットを敷いて、女の子座りをしている嬢の太ももに顔を埋めます。

これ、息苦しくなるやつや…

hizamakura.jpg
※こんなの

そしてオイルを手に取り、背中のマッサージをする嬢。

この段階で息苦しくなり、埋めるのではなく、横に顔を向けるデラTK。
その目線の先に鏡が配置しており、嬢の顔が見えます。

うん。

めっちゃテレビ見てるね!

マッサージしているデラTKの背中は一切見ず、その二つの眼は真っ直ぐに、ただ真っ直ぐにテレビに向けられているのであった。

デラTK:テレビ面白いのぉ?

嬢:普段見ないから、たまに見ると面白いよぉ♪

じゃあ、今も見なくて良いじゃないですか(涙)

そしてながーい背中のオイリーナ。
力も強く無く、ただ同じところをスリスリとオイルを塗るだけのお仕事。

そんな施術が20分は過ぎただろうという所で、デラTKから体勢変更の申し出をします。

嬢:じゃあ、次は足やるね♪

嬢がデラTKの足元に移動し、ようやく息苦しさから解放されます。

うつ伏せでの足のオイリーナの開始です。
まずは左足のふくらはぎから。

ゆっくり、ゆっくりとくるぶし、ふくらはぎときて、そしてまたくるぶし、ふくらはぎ…
まるで決められたレールの上を走るだけの列車みたいに、同じコースの往復が始まります。

そして過ぎる時間…

左足のふくらはぎだけで10分は過ぎたであろうタイミングで、今度は右足のふくらはぎ。
ここでも左足と同様の施術が行われます。

嬢が足元に居る事で、比較的自由に動かせる上半身。
そんな上半身を稼働させ、嬢の方を見ると、変わらずにテレビをガン見…こっちの足なんて見ていません(笑)

右足のふくらはぎのマッサージが終わる頃には、100分のコース時間の内、50分は経過しています。
うつ伏せでのふくらはぎが終わると、カエル足なんて勿論なく、仰向けコール。
時間が少なくなってきた為、仰向けの施術が早まるのは好都合!淡い期待を抱きながら体を反転させます!


そして始まる仰向けでのエンドレスふくらはぎ…

この時にはデラTKは既に悟りの境地へ。
一緒にテレビを楽しむ事にしました(笑)

ここでも左足、右足のふくらはぎをたっぷり10分程使われます。

そーいや「濃密バブルマッサージ&洗体コース」をお願いしたのに、泡も洗体も無いなぁ。
これは無かったら、流石にお店にクレーム入れるしかないのかなぁ…

と思っていると、

嬢:じゃあ、泡の準備してきますねぇ♪

と、キッチン裏に移動します。

あぁ、泡はちゃんとあるのね(チッ)

嬢:お待たせっ♪泡作るの大変なんだっ♪

と、数分の時間を消費し、嬢が戻ってきます。

そしてその泡を使って、両方のふくらはぎのマッサージをします…

しかし、泡を使ってから、ようやく膝よりも上に手が上がってきます!

ぉっ!ぉっ!おっっ!!
どこまで手が上がってくるかぁ!?

足の付け根までかなぁ? いーや、ノンノン!
えっ!?まさかマイサンの所までかなー!? いーや、ノンノン!!


膝上までだよっっっ(΄◉◞౪◟◉`)!

太ももの1/3もいかない範囲をただ往復するだけの泡マッサージ。多分これに洗体も含まれているのでしょう。

よーし、また一緒にテレビでも見ちゃおう♪と全てを受け入れるデラTK。
泡のふくらはぎマッサージも10分程で終わり、最後と思われる施術でデコルテマッサージに移行。

ここで改めて仰向けで嬢の膝枕。
この体勢であれば息苦しくもありません。

嬢に膝枕をされながらのデコルテ。
この一連のマッサージの中では一番良いです。

頭のさきっぽに、厚手のニットの奥にある、嬢の柔らかなOPIの感触を感じます。
そして、泡に包まれたチクビンに嬢の指が触れるたびにビクンとデラTKの体が反応します。

ほらほら、チクビンに触れる度に反応する変態はどうかなぁ~?ホラホラッ!?

チラっと嬢の反応を見る為、嬢を見上げるように視線を向けると

テレビ見てるっ(΄◉◞౪◟◉`)!

もぅ、完敗です…デラTKの完敗っすわぁ…( ˘ω˘ )スヤァ

嬢:そろそろお時間です♪

との声に体を起こし、シャワーへ向かうデラTK。

終わりのシャワーでも自分でお湯を出し、腰に巻いていたタオルを足ふきにして、洗濯機においてあるタオルを使用。
脱衣所で服を着て、部屋に戻ると携帯を弄っている嬢。

最後まで煌々と付いているテレビを後目に、お店を後にするデラTKでした。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:80点
可愛いよ!若くて可愛いよ!
■マッサージ:20点
なでなでマッサ
■ギリ度:20点
OPIツンツンとチクビンでの加点です
■サービス:20点
一応タオルが2枚あった事は評価しましょう。それ以外は…
■店内:70点
部屋はデザイナーズっぽく綺麗。でも少し床がヌルヌルしてます。そりゃあ、足ふきマットも無いですからね…
■店員:70点
電話は丁寧。でも、そこよりも重要な所がたくさんある気が…
■CP:20点
この単価でこの内容なら、人にご飯おごった方が気持ちいいです
-------------------

さて、2017年最後の記事は残念な突撃回をお送りしました。
ここまでだと、他の嬢も気になりますが、再訪するには勇気がいりますね。
まぁ、客がデラTKだったからという事も多いに考えられますが、再訪して同じ様な内容だったらダメージが大きすぎます(笑)

2017年は変わらずにアップ記事が少ない1年になりました。
こんなブログですが、変わらずに見に来てくれる方々も居て、頭が上がりません。
2018年もマイペースに更新していきますので、変わらず愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

2018年のエステ始めは新境地を開拓するので、そこは楽しみにしておいて下さい(笑)

では皆さん、良いお年を~( ˘ω˘ )スヤァ  

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー

煮え切らない終わりですね
2018年の第1話に期待してます!!

ご無沙汰してます!

JKリフレみたいな店なんですね笑
札幌のエステで若い子起用してるところは、なんでナデナデマッサの店ばかりなんでしょうね笑
2018年はレポートの件数増を期待してます♪

私も年明け札幌にて新規開拓して参ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あちゃー

>takaさん

コメントありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます!

中々煮え切らない突撃でしたね。
でも実は、エステ納めは別のお店で、そこでは十分楽しめたので良かったです!
2018年1発目は頑張ります!

Re: タイトルなし

>キュンキュンさん

コメントありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます!

正直JKリフレの方が明確なオプションがあって、楽しめると思います(笑)
2018年は頑張って、マイペースに記事を増やしていきます!

キュンキュンさんも新規開拓頑張って下さい!
いいお店があればコッソリ教えて下さい(物乞い)

Re: お久しぶりです!

>ちばにあんさん

コメントありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます!

今は道外に居たんですね!
そしてコメントに気付くのが遅れてすいません…
実はあのお店、もう今は無いみたいです。いつものパターンに入った模様です。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: