2ntブログ

すすきの【ヘルス】キューピット

皆さんこんにちわ。
世間ではお盆休みに突入していますが、お盆休みどこですか?状態のデラTKです。
一応休めるのではありますが、状況的に休むのはほぼ無理ゲーです…

まぁ実際に休めたとしても家で寝てるかパチンコ行くかの腐った2択になるだけですので仕事でも良いのですがね。
あー…お酒飲んで酔っ払いたい!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
キューピット
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/cupid/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
8月上旬の土曜日(夜)
■料金:
60分15000円
※60分13000円 + 指名2000円
■嬢:
まりんちゃん(指名)
staff20680_image1.jpg

-------------------

さてさてまた今回も週末の突撃となります。
という事はいつもの通り、休日出勤です…

土曜の休日出社の前に健康診断へ行ってきたのですが、看護師さんは凄いですね。
病院で採取した検便の容器に名前が書いてあるかを若い看護師さんがペタペタと触りながら確認。
仕事なのでそんな事は普通なんでしょうけど、私から見たらもぅドキドキものです…

こんな若くて可愛い娘が私の排出物を…
とか妄想したかどうかは別にして、MONMONとした欲求を満たす為に本日もシティヘブン様を徘徊します。

そんな中、目についたお店が今回の「キューピット」。
日ピン様や他ブログにもレポートがありましたが、どうやら比較的新しいお店の様。
また、元夢の扉というヘルス店だった様で、内装も綺麗で広いとか。

では!と本日の出勤嬢を見ていると2人程入ってみたい嬢が(☆ω☆)キラン

1人は20才で挑発的スタイルの嬢
1人は18才で業界未経験、スレンダーな嬢

優柔不断なデラTKは即決出来ず、1時間程はどちらにしようか悩みながら仕事を続けます(笑)

自分の中で行ったデラTK会議の結果、今回は18才の若い肌を堪能しようと18才、スレンダー嬢の指名でお店に電話します。
無事に希望の時間に予約が取れ、後はこの日の仕事を終了させるだけです。
いやぁ、本当に嬢の予約が取れてからの仕事は捗ります(笑)

仕事も無事に目途が付き、事前確認の電話を済ました上で18才!18才!とテンションを上げつつお店に向かいます。
エレベーターを降りると右手にまるでホテルの様なフロントがあり、予約した旨を伝えると待合室へ通されます。

待合室は1組ずつカーテンで仕切りの出来る造りです。
テレビはありますが電源が入っていなく、雑誌も風俗誌が数冊あるだけですが、煙草も吸えて個室っぽい感じなので、待ち易くはあります。

トイレに行ったり煙草を吸ったり10分程時間を潰すと声を掛けられます。
扉の前で店員に事前説明を受けて遂に18才の嬢「まりんちゃん」とご対面!

お、ビジュアル的には当たりかな!

誰かに似ているとかはありませんが、そこには身長高めのスレンダーな嬢が立っていました。
メイクはたれ目に見えるつけまつ毛を付けていますが、全体的にはナチュラルメイクで、肌からも若さが見えます。

てか、このお店、廊下も豪華!
そして嬢と並んで歩き、案内された部屋も広くて豪華!普通にラブホテルに感じます。

部屋に入ると簡単に挨拶をして私はソファー、まりんちゃんはベッドに腰掛けます。

まりんちゃんはスタイルも良く、顔も可愛らしいのですが、どうやらお疲れの様子。
煙草をふかしながら今日は何時からで何時間働いているだとか、間に休憩が無く疲れているだの話をします。

サービス地雷か…
と思いながら煙草を1本吸い終わると、まりんちゃんがベッドに横になります。

ぉぃぉぃ。
シャワー浴びるのはまだ先になりそうだな…

半分諦めて2本目の煙草を吸おうとするとまりんちゃんから

「一緒に寝ないの?」

とのお言葉が!Σ(°ロ°)

で、では…
とベッドに添い寝して腕枕でまりんちゃんの体温を感じます。

ふむ。近くで見てもカワユイ。
チューをしようと顔を近づけるとまりんちゃんも答えてくれます。
ついついほっぺたをぷにぷに。唇もぷにぷに。むふぅ…肌もスベスベ、唇もプルプルで気持ち良いです。

暫くその若い肌を堪能するように肩から腕、腰からオシリーナをサワサワ。
このままプレイを開始しても良いのかどうか探りながら、ブラジャーを外します。

まりんちゃんの小ぶりなOPIが露わになり、覆いかぶさる様な体勢に変え、チクビンを口に含みます。
小ぶりなOPIは感度も良く、チクビンを口で含んで舌で転がすとまりんちゃんの口から甘い吐息が漏れます。

そのまま体に舌を這わせながら満々に到達。おパンツをずらすと既にお汁が出てきています。
そのままお豆様を舐めると、自らズラしたおパンツを固定し、もっととねだってきます。

まりんちゃんのお願いに答える様に激しく満々に吸いつくデラTK。
若くて可愛い娘のならこちらもやる気が出ます(笑)

興奮して大きく膨張したまりんちゃんのお豆様を吸いつつ、指で中を責めると1回目の絶頂を迎えます。
中が収縮して締めつけられます。

肩で息をしているまりんちゃんを後目に本格的に手マンを行うと、潮吹きしながら2回目の絶頂。

そのまま休ませる事なくまりんちゃんを抱きかかえ、立ち膝状態で再度手マンを慣行。

すると先ほどよりも盛大に潮を吹きながら絶頂を迎えるまりんちゃん。
こっちはデニムを履いたままなので、掛らない様にするのが大変です(笑)

脱力し、その場に座り込むまりんちゃん。
さて、ここからシャワーを浴びに行く流れかな。一回流すとまた責めないとかなぁ…
と考えているとまりんちゃんから

「下脱がないの?」

とのお言葉が!Σ(°ロ°)

思いもしなかった言葉に少し戸惑いながらいそいそと下を脱ぎ、再度ベッドに上がるデラTK。
そんな無洗浄なマイサンを咥えてくるまりんちゃん。
思いもしなかったセミ即尺。

肝心のフェラーリ自体は若干歯が当たるオーソドックスなテクニッキながら、無洗浄のマイサンを一生懸命咥えているまりんちゃんを眺めていると自然とフルBKまで硬度が高まります!

まりんちゃんもマイサンがフルBKになったのを確認すると咥えていた口を離し、ベッドに仰向けで足を開きます。

なんだとっ!Σ(°ロ°)

少し困惑しながら流れに身を任せ、マイサンを18才満々にあてがいます。

少しローションつけて。との言葉に従い、マイサンと満々にローションを投下。
そのままマイサンと満々を擦りつけながら、まりんちゃんの中に侵入させます。

マイサンに口や手と違う独特の感覚が走ります。
中はそれほど締まると言う事ではありませんが、とても温かくとても気持ち良すです(*´`*)

まりんちゃんとチューをしながら抱き合う様にピストン運動を継続します。

横を向かせる様にまりんちゃんの体勢を変え突きます。

左手でお豆様へ刺激を与えながら激しく突いているとまりんちゃんが「いっちゃういっちゃう」と可愛いお言葉を発しながら絶頂を迎えます!

と、ここでデラTKに誤算が!

久し振りの感覚とまりんちゃんが逝った後の伸縮により、もぅ動いてはいないのに射精感が込み上げてきます!

落ち着けデラTK!まだ堪能しきれていないぞ!

と自分に言い聞かせる物の、まりんちゃんの収縮は収まらず…
「ちょwwwwまっwww逝くかもwwwww」と言いながら

暴発発射(*´∇`*)ハフーイ

寸での所でマイサンを抜いた為、まりんちゃんの可愛らしいオシリーナと満々に掛る様に大量に放出です(^p^)

だって、気持ち良かったんですもの…

まりんちゃんにかかった我が同胞達をタオルで拭き取り、再び腕枕で添い寝します。

会話は余りかみ合わない物の、まりんちゃんの趣味の話を掘り下げ、多少笑顔を見える様になった所で1回目のアラームが鳴ります。

ここでようやく一緒にシャワーを浴びに行くことに。
シャワーではお互いセルフで体を洗います。今回も良い感じに汗をかいたのでシャワーが気持ち良す。

シャワーから出た後は煙草を吸いながら再度雑談。
まりんちゃんの趣味である車の話や部屋に備え付けられているモニターの意味などを聞きつつ、ゆっくりと残りの時間を過ごします。

終了のコールにもあわてる事なく、落ち着いて一緒に部屋を出て、カーテンの前でバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
若さを感じられる顔、肌でスタイルも良いです。メイクも薄めでしたが、すっぴんでも全然タイプかも
■サービス:60点
サービスとして考えるとこの点数
■店内:95点
内装も高級感があり、ラブホテル並みで申し分なしです
■店員:80点
丁寧な対応。事前説明をしてくれた店員が多少かつぜつ悪かったですが、丁寧なので気にならず
■CP:80点
イベント無しで指名込みだと安くは感じませんが、イベントの際は再訪は有りかなと
-------------------

今回の突撃では満足出来た様に見えるかもしれませんが、結局のところ、嬢からのサービスは余り感じられず、ただ面倒だからしている様にも感じられました。
何というか恋人気分と言うより、援交の様な感じ?まぁ、した事ないのでわかりませんが(笑)

私みたいな輩が言うのはお門違いだとは思いますが、風俗という仕事と、プライベートの感じをちゃんと分けて出来ていないと感じた為、正直長くは続けられないだろうなとも思いました。

とはいえ、可愛い嬢ですし、あからさまは態度はしない基本的には良い嬢だと思うので、気になる方はお早めに入られるのが良いかと思います!
笑顔はとても可愛らしい嬢ですよっと!
トータル的には再訪も有りなお店なので、私も今度は違う嬢に入って見ようと思っていますです(*´`*)

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

俺は風俗がめっちゃ大好き大好き大好きなんです

毎回めっちゃ楽しみに拝読しています

俺はアンタには負けませんくらいの風俗がめっちゃ大好きなんです

俺とお互いに切磋琢磨して風俗に情熱を燃やしていきましょう!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: