2ntブログ

大久保【エステ】Komachi

皆さんこんばんわ。
久し振りに憤りを隠せないデラTKです。

最近忙しかったんですよ。
まぁ東京でエステにも逝ってますが、久し振りに健全エステでも逝こうとお店を決めたんですよ。

決めたお店とは先日も書いた平岸にある某エステ店。
もう一回チャレンジしようと電話したのですが、結果として予約が出来ませんでした…

※以下やり取り※

デラTK「あの、エステ予約したいんですが」

店員「新規の方ですか?」

デラTK「はい。早くて何時から入れますか?」

店員「今だと○○時からですね(凡そ2時間後)」

デラTK「ではその時間からお願いします」

店員「新規だと1時間先までしか予約できないんですよ」

デラTK「えっ?前に電話した時は2時間先までと言われましたが…」

店員「あ、土日は1時間先までなんです」

デラTK「えっ?前に電話した時も土日でしたが…」

店員「…あ、きっとそれは間違いです。1時間先までです」

デラTK「えっ?では予約は出来ないんですか?」

店員「はい。申し訳ありません」

デラTK「分かりました。もう電話しない方がいいですか?」

店員「はい」

ガチャ…

o(*゚□ ゚*)oヌゥオルァーーーーー!!!!!!

ええ、もう逝きません。
絶対に誰が何と言おうと逝きません。
どんなに良い嬢が、どんなに素敵な施術をしようがもう逝きません

と思いのたけをぶちかましてみましたが、このブログは私の日記みたいなものですので、ご容赦ください。。。

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です
------店舗情報------
■店名:
Komachi
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.komachi-o.net/index.html
■時間帯:
6月下旬の火曜日(夜)
■料金:
100分9500円 + 指名料500円 合計10000円
※深夜時間の+1000円込
■嬢:
みなみちゃん(指名)
7e1e7eb44e134000da4829d45a15955f.jpg
-------------------
さて今回も東京での突撃。

最近の東京出張時は会社の人と飲みに行く事が多いのですが、この日はいつも誘われる面子が前日の飲み会でダウン。
晴れて自由の時間を得る事が出来たのです!

前の週より声を掛けていた東京の連れに連絡をして、急きょ集まって頂くことに。

集合場所を恵比寿とし、21時頃から飲み始めます。

皆忙しい為、21時から全員集まる事は出来ず、結局24時を越えた所でこの日来れると言ってくれた方が集まります。

途中で1名帰ったりし、学生時代からの連れである4人でお酒を楽しみます。

いやぁ、久し振りに楽しかった。
4人で集まるのは2、3年振りとなる為、思い出話に花が咲きます。

とは言いつつ、デラTKの台湾話が主と言う、ゲスな集団になっておりましたが(笑)

周りの客もチラホラ返り始め、お店の閉店時間になるとの事で、お店を出る事に。

時間にして2時。
完全に電車は終わっております。

皆翌日仕事がある為、今回はここでお開き。
各々帰ろうとしておりますが、デラTKいつもの発作が始まります。

エステ逝きてぇ(*´`)

モンモンとしながら私が取っているホテル方面に住んでいる連れとタクシーに乗り込みます。
そしてここから私のエステプレゼンが開始されるのです。

短い時間の中、連れを落とした所で本日の目的地「大久保」へ。
早速目的のお店が入っているEROベーターに乗り込み、お店へ到着。

今回初めての連れエステに選んだお店は「Komachi」。

実はこのお店、2回目です。しかも1回目は前週に逝っていたりします(笑)

その初回の際に酔っぱらっていたデラTKは店長に絡みます。
誰が一番人気なのか、店長のお勧めは誰か。等15分程(笑)

その時に1番指名が有りますよ。との事で、今回も指名した嬢を指名したのです。

1回目の結果は正直散々たるもの。
120分コースで入ったものの、嬢もお疲れだった様で、1時間以上、添い寝で終わると言う結果。
ただ、洗体のテクニッキと寛容度が高くなりそうな可能性を期待し、2回目の指名に至ったのです。

まずは連れが呼ばれ、次にデラTKに声が掛けられます。

施術ルームへ向かうハート形の囲いを抜け、部屋に通されるデラTK。
部屋に入ると、前回よりやや化粧をしている嬢「みなみちゃん」と再開します。

正直顔はタイプではありません。
が、素朴な感じでどことなく愛嬌が見える感じ。
ほら、なんか少しクセになってしまう様な。

そんなみなみちゃんも流石に覚えてくれていたみたいで、服を脱ぎながら談笑します。

連れが先に洗体に入った為、軽いマッサージから入ります。
そして今回も酔っぱらっているデラTK…

みなみちゃんを抱き寄せ、やや押し倒し気味に覆いかぶさり、唇を奪ってやります。
完全にエステのセオリーを無視しています(笑)

みなみちゃんもダーメーと言いながら、あからさまな拒絶はありません。
が、流石に飛ばし過ぎてはいかんと、軽くスキンシップを取りながら洗体までの時間を潰します。

洗体の用意が出来たみたいで手を繋いで移動。
洗体ルームは3畳程で、そこまで狭さは感じません。

ゼンラーでうつ伏せになると、腰に大量の泡を投入してきます。

2回目と言う事もあり、デラTKのアナルンへも何も抵抗なく手が迫ってきます。
足の指の間まで丁寧に洗ってもらうと仰向けコール。

前回の際に見破られたチクビンへも執拗に指を這わし、エッチな笑みを浮かべながら「気持ちイイ?」と聞いてきます。
マイサンも丁寧に泡で包みこみ、上下運動を交えはじめると、チクビン責めとの複合で腰が浮いてきます(笑)

やや濡れた手でみなみちゃんのオシリーナをモミモミ。
服が濡れるにも関わらず、何も文句は言ってこないみなみちゃんに癒されます。

やはり今回も洗体は良かった…

最後にシャワーで体を流すとみなみちゃんのアシストありで体を拭きます。
みなみちゃんがひざまずいて体を拭いてれる際に、目の前にあるマイサンを口に突っ込みたくなりますが、ここは我慢です!

体が拭き終わると、また手を繋ぎながら部屋へ戻り、うつ伏せでの指圧マッサージがスタート。
小さい体ながらに体重を掛けてくれる為、結構しっかりとした圧で気持ちが良いです。

上半身の指圧が終わると、背中にみなみちゃんが乗り、デラTKの足元を向いた姿勢で下半身のマッサージ。

この時、足元までみなみちゃんが体を伸ばす為、やや密着になります。
トップレスではない為、やや硬めのOPIの感触が伝わってきます。

みなみちゃんの体勢として、デラTKに重なる様に体を横にしている為、ふと顔を横に背けるとみなみちゃんの足が目の前に。
足裏をマッサージしてあげると、ややくすぐったい様な気持ち良い様な反応をしてくれます。

ふむふむ…
酔っぱらっている状態で目の前に足があったら…そう…

舐めたくなります(´、ゝ`)

ペロッ…

ひゃんっ(*゚0゚)

と言う様な反応で、少しびくっとするみなみちゃん。
そんなみなみちゃんの反応を見ながら足の裏、指を口に含んでいきます。

仕返し!と言う感じでみなみちゃんもデラTKのかかとに噛みついてきます。
何だこの光景は(笑)

そんなワイワイキャッキャとしていると、みなみちゃんがデラTKの体から降り、パウダーを手に取ります。

一応オイルかパウダーかを聞かれますが、今回はパウダーを選択。
オシリーナの上にパフパフの感触がやってきます。

パウダーを伸ばす様にオシリーナの割れ目へ手を入れてくるみなみちゃん。
そのまま足の下へ手を潜り込ませ、ソケイ部のマッサージも合わせてきます。

気持ちの良くなったデラTKは自然に腰が浮き、その浮いた隙間を利用してソケイ部からアナルン、お玉様へサワサワグイグイマッサージをするみなみちゃん。

ハァハァと肩で息をし始めるとここで仰向けコール。

デラTKの横に座ったみなみちゃんがサラサラパウダーでデラTKのチクビンを責めてきます。
そのままマイサンの周りをさする様に手が右往左往します。
サオ部分へは触れる事は無く、こちらの気持ちを高める様なマッサージ。

今回はこのまま…
と思っているとみなみちゃんの手が止まります。

なっ…

と思っていると、みなみちゃんがマイサンをポンポンしながら「今日はドスル?」と…

前回は120分から延長し、その時にサービスがありました。
今回は時間内でサービスする為には、少し上乗せが必要との様です。

普段であればモンモンとした気持ちに負けて支払ってしまうだろうデラTKですが、今日は酔っぱらい。
そしてなぜか無理に出さなくてもと言う気持ちがありました。

その為、今日はしなくて良いよと伝え、みなみちゃんに添い寝してもらいます。
添い寝状態でみなみちゃんとハグしたり、みなみちゃんの太ももにマイサンをスリスリして残りの時間をまったりと過ごします。

がしかし、ここでみなみちゃんが動きます。

しかたないにゃぁ(´・ω・`)

と言う感じで、マイサンに手を伸ばしてきます。
あの交渉は何だったんだ。と思いながら、完全体になるマイサン。正直です。

残り時間も短かったので、オイルを投入した所でラストスパート。
みなみちゃんとディープなチューをしながら下腹部に意識を集中させます!

程なくして射精感を感じた所で、みなみちゃんのての中へ発射(*´∇`*)ハフーイ

溜まってた同胞が全て放出された所でタオルで拭かれ、シャワー室へ移動。
部屋に戻った所で雑談をしながら服を着替え、先に出ていた連れと合流してお店を後にします。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:75点
タイプではありませんが、程良い肉付きで愛嬌があります
■サービス:80点
初回に比べればしっかりとマッサージを受けれました。洗体は良かったです
■店内:85点
狭すぎず、清潔感もまだあります。VIPルームが気になる…
■店員:95点
面倒くさいと感じたと思いますが、色々話に付き合ってくれましたので
■CP:80点
この界隈の他店舗に比べると少し割高。嬢の質でカバーする方針だと思うが、まだその違いは感じられない
-------------------
今回は初めての連れエステ、且つ連れはエステデビューの回でした。
連れは100分マッサージを受け、サービス無しで終了との事でしたが、ここを皮切りに色々と経験して欲しいものです!

他にも気になるエステ店がいっぱいあるので、また突撃&レポートしていきます。

…ぁっ、札幌の店逝けよ!と言う声が聞こえる…

コメントの投稿

非公開コメント

毎回楽しみにしています。
とても読みやすい文章で笑いながら読んでいます。
札幌逝けよ、と僕も思ってしまいました。
期待してますよ。

Re: タイトルなし

>ぞのさん

コメントありがとうございます!
私のブログなんぞで笑って頂き光栄です!
そうですよね…札幌ですよね…
逝きたいお店はあるので、マイサンを奮い立たせて逝ってきます!

お疲れ様です

いつも楽しく拝見しております。
私も健全エステ(もちろん札幌です)が大好きですが、ひとつだけデラさんと違うところがあります。
それは、酒を飲んで(酔っ払って)からエステに行けないという所です。
過去に飲んだ勢いで行き、マッサージでさらに酒がまわり、リバース寸前まで逝きました。血行が良くなるついでに酒も回るので、それからはシラフの時しか行ってません。
デラさんはまだ若そうなので、大丈夫だと思いますが、飲み過ぎのエステは危険がある事もありますので、ご注意くださいませ。

Re: お疲れ様です

>おなりかずきさん

コメントありがとうございます!
私も過去にマッサージで酔いがまわり過ぎた経験があります…
最近は泥酔した状態でいく事もありませんが、あまり良い事とは言えませんので自重致します。
ご心配頂きありがとうございます!

Re: タイトルなし

>ぞのさん

コメントありがとうございます!
私なんぞの文章で笑って頂き光栄です!
最近札幌ではパブに飲みに行く事が多くなって、そっちに時間とお金を使っちゃっています(笑)
そういえば札幌のヘルスもしばらく逝っていないなぁ…
このままでは東京のアジアンエステブログになりそうなので以後意識していきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>komeさん

コメントありがとうございます!
Komeさんも経験ありでしたか…
これはあれなのでしょうか。
この予約の難関を越えたら、その分大きな見返りがあるとか…

おかしな店ですね。
私も二時間とまでは言われなかったけど今日はおわりと言われましたよ。
実は凄い店なんですかね?

Re: タイトルなし

>星屑さん

コメントありがとうございます!
星屑さんもダメでしたか…
しかしここまで新規が予約できないとなると、逆に期待しちゃいますよね。
アリかナシかで一喜一憂ではなく、予約出来たらそれだけで満足しちゃいそうです(笑)

感服いたす

こんにちは。はじめまして。

まとめて、ほとんどの記事を読みました。

他の風俗リポートとは違い、事細かく、書かれていることに感銘。

いや~大したものです。

頑張ってください。

楽しみにしています。

Re: 感服いたす

>札幌人さん

コメントありがとうございます!
そんな一気に読んで頂けるなんて…

私としては自分へのメモとしても利用しているので、どうしても細かく書いてしまいます(笑)
良い嬢は共有を、悪い嬢はややオブラートに…
をモットーにこれからもレポートしますので、また暇な時に覗きに来てください!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: