2ntブログ

【日記】裏・体験談⑧

皆さんこんばんわ。
またまたご無沙汰デラTKです。

いやぁ、活動はしています。
まぁ、仕事の影響により、かなりモッサリとですが(笑)

振り返ると昨年は比較的、相性の良い嬢と出会う事が出来ていました。
しかし今年は心が震える嬢と出会えておりません。なぜでしょう。

答えは分かっています。

昨年は相性が良いと思える嬢と出会えた分だけ、そうでもない突撃も少なくありませんでした。
それに反して今年が、そんな嬢と出会える程の回数の突撃が出来ていません。

そりゃあ、たまーに行く新規店で、相性の良い嬢と出会えるわけないでしょうが。
デラTKは自身の引きの悪さは認識しています(笑)

個人的には、指名No.1とかは気にしません。
むしろ、No.1になると言う事は、それだけ多くの人に支持されている事ではありますが、天の邪鬼な私は少し敬遠してしまいます。
演技だろうが建前だろうが「あなたは特別」と言う気持ち、対応が見える嬢の方が、愛着が湧いてくるというものです(笑)

まぁ、これには、そう思わないと言う意見もあるでしょう。
単純にNo.1等の多くの人に支持されている嬢をデラTK個人として振り向かせる程の魅力が無いと言う事もありましょう。

ですが、私は遊びでも「あなたは特別」と感じれる嬢を求めて、今日も突撃するのです(ゲス)

さてさて…
何と今回のレポートは初の東京での裏・体験談。
東京の裏・体験談は、私の記憶が正しければ本番まで至ったアジアンエステだけだったと思います。

札幌のお店が多く、東京が少ない。
それはなぜかと言うと、単純に突撃回数が違う事と、特定がされやすい、されにくいという事です。

やはり、北海道と東京ではお店の数が違います。
となれば嬢の数も、利用する客の数も段違いです。

ですので、東京のお店の事は比較的包み隠さずレポートしていましたが、今回はちょっと違う。

ナゼなのか?

それは今回のレポートを見て頂ければ、なんとなーくわかるかなと思います(笑)

ではでは早速…

【裏・体験談⑧】
------店舗情報------
■店:
デリヘル
■所在:
東京 新宿区
■嬢:
18才
■利用回数:
初回
改変1474751345
-------------------
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: