2ntブログ

大阪【エステ】キャンディー

デラTKは憤っていた。

活動の拠点を関西に変え、毎日メンエス店を血眼になって見ている…

がしかし!

デラTKの探求心を搔き立てるお店が少ないのである。
ツイッターやお店のHPを見ても、セラピストの露出度が高すぎる!

これは釣りか!?釣りじゃないのか!?
MBを露骨にアピールしたり、ほぼ半裸の写真とか、目の保養にはなるけれど、私みたいなオールドスタイルなユーザーからすると…

ここってどうなんだろ?健全の皮を被りつつ、実はなんかあるんちゃうん?
ヌキ云々は抜きにしても、ワクワクドキドキさせてくれるんちゃうん?

みたいなお店に突撃し、失敗すれば自身の実力不足を嘆き反省し、リピートしたいと思える体験であれば自身の選球眼を自画自賛しながら悦に浸る…

そういった生きるか死ぬかの戦いがしたいんよ(狂気)

もちろんそういったお店もあるので、キッチリと訪問候補リストにはメモしているものの、訪問してみたいセラピストさんとのスケジュールも合わなかったりと、なかなかどうして機会がない。

そんな状況を打破すべく、札幌エリアにはほぼない「チャイエス」に再度脚光が浴びせられた。
チャイエスの在籍写真なんて、撫子とは比じゃない位の信用度である。

在籍嬢の10年以上前の写真が使われていたり、全く関係ないどこかの韓流アイドルみたいな写真ばっかりである。
もちろん、スリーサイズ表記についても見ても見なくても変わらない位の信用度である店が多い。
※信用度の高い写真の見極め方もあるが、それは今語るべき話題でもないのでスルーしておく…

また写真を見極め、20代表記の嬢を事前に指名しても、店に着くなり平然と違う40代以上のババァをあてがってくるのも日常茶飯事。

そんなチャイエスへの突撃は生きるか死ぬか…

撫子では味わえないヒリついた勝負が出来る世界なのである!

ぬるま湯に漬かり過ぎていたデラTKは、以前の闘争本能を呼び覚ますべく、チャイエス訪問に勤しむ事に舵取りを変更。
まだこの関西で生き方も知らぬ、ヒヨッコのデラTKの再始動録である!

さてさて毎度長い前置きを経て、今回突撃したお店はコチラ。

------店舗情報------
■店名:
キャンディー
■業種:
アジアンエステ
■URL:
https://www.candy184.info/
■料金:
60分13000円
■嬢:
指名
-------------------
 
   
 
デラTKの中ではまだまだブルーオーシャンな関西のチャイエス。

事前情報の取得においても、まだ最適解を導き出していないが、とあるサイトにて某有名コスプレイヤーの「え〇こ」似と言われている嬢が在籍しているというお店情報をキャッチ。

他のレポートを踏まえ、そのえ〇こ似の嬢が「ア〇」である可能性を導き出したデラTK。

決戦の日、電話にて出勤を確認した為、え〇こ似であろう「ア〇」を予約し、お店に向かう。
ショートメールで案内された東三国駅近くのマンションに到着すると、まるで魔界に巣窟に誘うかの様に、僅かにドアが開かれる…

私は今日、命を落とすかもしれない…

そんな一抹の不安を覚えながら、中に入るとママと思われる女性が現れ、ルームに案内される。

お店は1フロアに1ルームしかない造り。
ルーム自体はベッドからソファー、冷蔵庫まで揃っており、嬢の待機部屋としても使われていると予想される。

いまだ命の危険を感じている中、ママからコースを案内される。
デラTKは事前調査にて把握していたHPに載っていない60分13000円のコースを即決。

イーヒッヒッ…

と、まるで魔界の案内人の様な笑い声(イメージ)と共にママが部屋から出ていくと暫しの静寂が訪れる…
ゴクリ…と喉の渇きを覚えつつ、固唾を飲んで部屋で待機していると「コンコン」とノックと共に、指名したア〇ちゃんが部屋へ入ってきます

衣装はワンピース。さてさて、顔は…

うーん、どうなんだろう…

実はえ〇こについて余り把握していなく、似ているのか判断は出来ないデラTK(なぜ来たのか…)
顔は可愛い系か美人系かでいうと美人系。
スタイルも決して悪くないが、標準体型に見える。

簡単な会話の後、デラTKのみ部屋で服を脱ぎ、一緒にシャワー室へ移動。

ここの階段、酔っぱらっている状態だと上り下り出来る自信がありません笑

シャワーでは着衣状態のまま、前後を丁寧に洗ってくれるア〇嬢。
体を拭いてもらい、デラTKは先に部屋へ戻ります。

少し部屋で待っていると、ワンピースを脱ぎ捨て、裸にタオルを巻いた状態のア〇ちゃんが戻ってきます。

この先の流れとしてマッサージを受けるべきか逡巡するものの、相手もバスタオルであり、マッサージの雰囲気ではなかった為、ベッドで仰向け待機。
そんな空気を察したのか、デラTKの横にア〇ちゃんが添い寝してきます。

お互いに見つめ合い、まずは挨拶のチュー。お互いに舌を絡め合いながらDKに発展。

タオルを脱がせるとア〇ちゃんが上になり、チクビン舐め、そのままフェラーリに移行。
テクニッキは中ほど。緩急はそんなにないけど、包み込む様に優しく咥えるのは、硬度を増していくには丁度イイ感じ。

暫く堪能した後、ア〇ちゃんの姿勢を変えさせ、69の態勢に。

パイパンではないが、周りには毛がなく舐めやすい。

お豆様を責めると良い声が出てきて、フェラーリを続けられなくなります。
湿り気を感じた所で優しく指を入れると中がキツイ。

お豆様の方が好きな様子で、そちらを中心に責めると達するア〇ちゃん。

ア〇ちゃんがハァハァ言いながら騎乗位の姿勢に。
DKをしながら素股の様にお互いをすり合わせていると、自然とマイサンがア〇ちゃんの中にズブズブと入っていきます。

「ぁっ、着けないと…着けないとッ…」

と言いながらも、こちらが腰を動かすと力が抜け、体を預けてくるア〇ちゃん。

しかし動きの中で、少しマイサンが抜けたタイミングでGOMUを装着。

そこから改めて騎乗位、正常位と態勢を変えて楽しみます。
正常位では体を密着させ、DKをしているとア〇ちゃんも背中に手を回してきて、より深い密着に。

今日はオジサン頑張っちゃうぞぉ!

と自分に活を入れた矢先、マイサンがみるみる硬度が下がっていきます…

こうなると負のループ。

萎える→焦る→萎える→焦る…

となり、自然とア〇ちゃんの中からマイサンが零れ落ちます。

今日も不発かな…

と残念な気持ちの中、ア〇ちゃんの横に仰向けに寝るデラTK。
今日はチクビンを舐められながら手コキで果てようかなと思い、チクビンを指さし「ちょっと舐めて」とオーダー。

しかし!

ここで異文化交流における1つのキセキ?が発生!

体を起こしたア〇ちゃんがデラTKのチクビンを越えてマイサンに近づき、そのままGOMUフェラーリ!

この偶発的に発生したムーブに、沈静化されたマイサンに復活の兆しが見えてきたものの、硬度MAXまではまだほど遠い…
やはりこの1mm未満であっても、決して0ではないGOMU様の圧倒的な存在感。

ア〇ちゃんにも悪いし、どこで静止しようか考えを巡らせている中、ア〇ちゃんが徐にパチンッ!とGOMUを取り除きます。

あぁ…これが…自由ってヤツか…

と、薄ら半目で天を仰ぎつつ、0mmの世界に領域展開されたのフェラーリを堪能。
その快楽に溺れ、悦に浸っていると硬度が上がってきます。

コレなら!イケる!!

領域0424


と期待が確信に変わったところで、更に動きを変えるア〇ちゃん。

デラTKの上に覆いかぶさるような姿勢になり、無装着なマイサンを自らズブズブと満々様に収納していきます!
そのまましゃがみ立ちになり、デラTKの同胞を摂取せんばかりの腰使い!

さっきまでの単調な動きではなく、緩急の急を強調したそのテクニッキにスグ臨界点に達するデラTK。
流石に中はマズイと判断し、マイサンを引っこ抜き発射(*´∇`*)ハフーイ

ア〇ちゃんがデラTKの同胞たちを綺麗に拭いてくれて暫しの休憩。
ベッドに一緒に横になり、腕枕しながら他愛もない話しで時間を消費させます。

終了10分程前になったところでお互いにタオルを巻いた状態でシャワーへ移動。
最後のシャワーはセルフで流し、部屋に戻ってお着換え。

出された冷たいお茶を一気に飲み干し、お店を後にするデラTKだった。

------総合評価------
■嬢:75点
えなこ似の嬢かどうかの判断は出来ませんでした。しかしサービス精神は感じられる
■マッサージ:-点
マッサージ皆無でしたので、評価点無しで
■ギリ度:100点
ギリ度というか何というか…ギリは超えているので…
■サービス:90点
しっかりと対応しようとするホスピタリティは感じました
■店内:90点
部屋は広く、1フロア1部屋なので他の部屋の事が気にならないのは大きな加点。階段は急過ぎなの注意笑
■店員:90点
電話も日本語OK。無茶なセールスも無かったです
■CP:90点
他にも同サービスで同価格帯も多い中、今回のクオリティとしては良かったと思います
-------------------

最初に言っている事と、突撃してるお店全然違うじゃん!
と思っている皆様…

申し訳ありませんでしたぁ!!!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: