2ntブログ

中央区【健全エステ】R's(アールズ)

皆さんこんばんわ。
さらっと前回のレポートで少しご指摘を頂いたデラTKです。

いやぁ、バレましたね(笑)
手を抜くつもりはなかったのですが、時間経過によって私の脳みそが経年劣化して記憶が無くなるのです…

十分なレポートも出来ない状態で掲載してしまったのが大きな反省点ですね。
これからは記憶が薄れた物はお蔵入りとして私の心の中だけに残していくことにします。

では、お店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
R's(アールズ)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/space-rs/
※アメブロ様
■時間帯:
10月上旬の日曜日(夜)
■料金:
100分8000円
※イベントの10分無料サービス込
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
さて日曜日。
この日は久しぶりのお休み。

この機会を逃してはなるものか!と朝からパチンコ(笑)
えぇ、ゲスの極みです…

この日は運良く若干のプラスで20時手前でお店を後にします。

このまま帰って次の日に備えてゆっくり休むか、エステでゆっくり休むかと悶々と考えますが、勿論いつもの通りエステに逝く事に決めます。
これで完全にマイナスになるな…

そうなってくるとお店探し。
相棒(スマホ)をポチポチと「癒しナビ」様サイトを徘徊します。

気になっているお店に電話すると、そこは流石に予約がいっぱい。
であれば家の近所を新規開拓だ!と電話すると電話にすら出ない…

こんな事をやっていると時間だけが過ぎていき、余計に焦りが出てきます。
一度エステに逝く気になったデラTKはこのまま帰る訳にはいきません。なりふり構わず、現在地から近いお店を片っ端から電話していきます。

3店目程掛けた所で、これから入れると返答を頂くことに成功!

それが今回のお店「R's(アールズ)」です。

正直、癒しナビ様で中央区のお店一覧で住所を参考に電話していた為、お店の情報は名前と住所と金額しか分かりません。
予約の際に聞いた住所を元にお店へ向かう際、お店ブログに目を通していきます。

お店ブログはほぼ出勤情報で、その中にイベント(10分無料サービス)の事が!
予約の際にイベント告知が必要との事なので、淡い期待を抱きながらお店へ移動。

てか、お店ブログにモザイクの掛かった嬢が映っている料金画像があるのですが、ギャルっぽい女性も多く、どうせ釣り用の画像なんだろうな。と。
こういった偽物の画像で客を釣るのは嫌だなぁ。きっと全然違うのが出てくるんだろうなぁ。

と疑心暗鬼状態に陥ったデラTKは内なるダークマターを抑えきれない状態で道に迷います(笑)

えぇ、お店に辿り着けず、結局3回ほどお店に電話してようやく到着(笑)
最後の目印の説明が全然聞こえず、違うマンソンに突撃を繰り返していた様です…

オートロックのドアを抜け、部屋のインターフォンを押すと扉が開き、今回の担当嬢とご対面です。

はい。

すいませんでしたーーー!

そこには明るい色の巻き髪が映える可愛らしい嬢が立っていました。
白いブラウスに黒のタイトスカートと、どことなくEROスを感じる嬢です。

後の話でブログに載っていたモザイクが掛かっている嬢の1人だった事が判明。
釣り用の画像だと思っててすいませんでした…

期待していなかった分、余計に可愛く感じてしまった為、若干緊張しながら部屋に案内されます(笑)

部屋は6畳程ある一部屋。
薄暗い間接照明とオシャレチックなインテリアがある部屋です。

部屋に入ると簡単な問診を受けます。
その際にイベントの話をすると本当は予約時にという前提の上で、快く10分の無料延長に答えてくれます。
ここでも嬢のポイントがアップします(笑)

支払いも済み、タオル1枚の姿になった所でTバックタイプの極小紙Pを渡された上でシャワーへ。
最初に緊張してしまった為、シャワーの後は大人しく紙Pを着用し、部屋に戻ります。

部屋に戻るとうつ伏せからオイリーナマッサージがスタート。

足裏からふくらはぎ、太もも、オシリーナへと続きます。
聞くとエステ歴はまだそこまで長くないものの、しっかりと丁寧なマッサージで気持ちが良いです。
控えめではあるものの、きちんとソケイのギリラインまで伸びてくる手は格別です。

左足と右足が終わるとカエル足に突入です。

紙Pを着用している為、直接的な刺激はありませんが、ここでもラインを攻めてきます。
こんな可愛い顔して、実は相当な…グヘヘヘヘ…
などゲスな考えが湧き出てしまうのは仕方ありません。

しかしこの嬢。接客面もしっかりとしていて、会話を途切れさせず広げてくれます。
顔も可愛い為、こちらも積極的に話しかけ、会話に花が咲きますが…

ん…この感じは…

嬢は話を振れば乗ってくれるし、若干こちらに気があるような返答もありますが、その内容に芯が無い感じはまるでキャバクラ(ニュークラ)。
程良く楽しめば問題ないですが、耐性が余り無い人だと入れ込みたくなるかもしれませんねぇ。
えぇ…勿論私も通いたくはなりましたが(笑)

カエル足が終わると嬢が腰に乗って背中、肩、首のマッサージ。
横腹に当たる嬢の太ももがスベスベで気持ち良いです。

嬢が腰から降りると仰向けへ体勢変更を促されます。

仰向けでは再度足からソケイ部にかけてのオイリーナ。
うつ伏せでは余り見れなかった嬢の姿もしっかりと捉えられるので、視覚的にも癒されます。

いやいや、ほんとこのEROスなOL風な感じ。良いです。
今まで余りOL風な衣装は特に良いと思った事はありませんが、この嬢は良いですね。
なんか現実に居そうなOLさんにマッサージを受けているみたいで好きになりました(笑)

腕などのマッサージを経て、待ちに待ったソケイ部。
嬢が足の間にちょこんと座り、ギリギリの攻防を繰り返してきます。

ほむほむ。

これはこれは。

程良いギリ。

また、途中の体勢変更で伸ばした足を嬢が太ももで挟みこむサービス?付き。
いやいや、この限りある施術の中での太ももハムハムはオアシスに感じます(笑)

グイグイと来る施術と違い、心に平穏を感じられる施術の為、園長を考えずに施術終了。

最後にヘッドマッサージもしてもらい、全体的にリラックスした状態で終わります。

一般家庭にある様な洗い場付きのシャワールームでオイルを流し、最後に冷たいお茶を貰って談笑。

遅れて到着した分も込みつつ、最後まで急かされる事無く、嬢に見送られてお店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
少しギャルっぽい可愛らしい嬢。写真の嬢は実際に居ました
■マッサージ:75点
力加減はやや物足りないが、丁寧な施術を受けれました
■ギリ度:70点
程良い攻防戦を楽しめますが、それ以上は無いと判断しています
■サービス:80点
ゆっくりと急かされる事なく施術を受けれます
■店内:80点
部屋は広めで雰囲気のある造りです
■店員:80点
時間に遅れたにも関わらず嫌な顔もせずに案内してくれました
■CP:70点
イベント込みでこの値段なら良いですが、延長も10分で1500円と少し割高なので
-------------------
今回は飛び込みに近い形で入ったお店ですが、意外に意外、結構良い結果に繋がりました。
お店を出た後、ネットでちょっと調べてみたら、若くて可愛い嬢は多いが、ギリは少なめとの評価が多かったので、エステ初心者には優しいお店だと思います。
私はちょっと違う嬢だとどうなのかな?と思って再訪の機会を伺っていましたが、タイミングが取れなそうだったので再訪前ですがレポートします。

私も機会があれば再訪しますが、もし他の嬢の情報等もありましたら、コソっと教えてください(笑)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デラさん、こんにちは。
札幌の健全店実況中継風情報、首を長くして待ってました!

この店、僕も突撃しましたが
嬢もとっても素敵で施術も上手でした

最中に紙パンなしでもいいかな?とおずおず尋ねると
いいよ!と、ずりさげてもらえました

そうゆうシチュエーションに萌えました
ツンツン止まりでしたが大満足の一店でした!!

No title

>麦太郎さん

コメントありがとうございます!
なんと最中にずりさげイベントが発生するとは…

それを聞くとより再訪したくなります(笑)
貴重な情報ありがとうございます!

程よい義理ですか。
行ったことのない店で参考になります。

Re: タイトルなし

>星屑さん

コメントありがとうございます!
あくまで"程良い"って感じなので、星屑さんには少し物足りなく感じるかもしれません(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: