2ntブログ

中央区【健全エステ】アンジェリーク

皆さんこんばんわ。
年末にかけて肝臓の心配しかないデラTKです。

ちょっと諸事情により、前回のレポートは大幅に消させて頂きました。
改めて自身のブログの影響を考え直させる事になりましたね…

そこで改めて私のブログの方針と、皆さんへのお願い記載させて頂きます。

当ブログについては「あくまでも私ことデラTKの日記、備忘録」みたいなものです。
基本的には「実際にあった事を書く」事を前提としておりますが、「皆さん同じ経験が出来る物ではない」と言う事を念頭に置いてください。

よく見るレポートにおいては店名や嬢名等は非公開、若しくは一部伏せられており、内容も全くもって伝わらない物が多く、私個人としてはもっとよりリアルに感じてほしい事をモットーに書いておりました。
ただ、私の想いとは別に、結果としてお店に迷惑を掛ける事になってしまうのもここ最近感じております。

私自身も皆さんに成るべく鮮度のある情報を共有していきたい気持ちは変わっていないので、もし当ブログを参考に突撃をしてみる方が居ましたら「あぁ、こういった事もあるのね」程度で、大人な遊び方をして頂ければと思います。

それでも私の構成能力が足らず、お店、嬢に迷惑を掛けそうな内容になった場合は、直ぐにご連絡下さい。
何でもかんでも対応という事はならないかもしれませんが、対応していきますのでよろしくお願いします!

と、前置きが長くなってしまいましたが、早速レポートを(笑)

では、お店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
アンジェリーク
■業種:
健全エステ
■URL:
http://mof-d2.heteml.jp/angelique/
■時間帯:
12月上旬の土曜日(夜)
■料金:
80分8000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 さて土曜の夜。
もう札幌は根雪になりそうな雪が積もっており、大分寒くなってきています。

この日も休日出社として会社に逝くものの、早い段階で仕事が片付き、ガタガタ震えながら会社の喫煙所で一服。

…寒い。

会社にある喫煙所は屋外で、車が通り抜ける場所に設置してある為、風がビュンビュン入ってきます。
ビュンビュン…いやギュンギュン…いやギャンギャn…

っと、こうも寒くては心も体も固くなってしまう!という思いで、エステに逝こうと心に決めます。

男の癒しナビ様サイトでお店をリサーチ。
土曜日と言う事もあり、時間は比較的余裕があります。

であれば、冒険として、新店へアプローチしてみよう!

最近出来たであろうお店を順に吟味し、決めたお店が今回の「アンジェリーク」。

なんかどっかで聞いた様なお店だ…
既に劣化が始まっている脳をフル回転し、記憶を辿ると出てきたのが「アンジェリーヌ」。

本ブログでも過去にレポートしたエステ店で、既に閉店しているお店です。
場所もアンジェリーヌがあった場所からそれほど離れていなく、もしかしたら系列?と考えながらお店に電話します。

数コール鳴った所でガチャっと受付と思われる男性が電話に出ます。
希望の時間を伝えると問題ないとの事なので、そのまま予約を入れ、電話を切ります。

このお店は自宅からもまだ近く、良いお店だったらローテーションに入れようかなぁ。とワクワクしながら時間前にお店に到着。
いや、若干迷ってしまったのは内緒です…

階段を使い、目的の部屋に到着。
事前にインターフォンが壊れているとの情報を聞いていた為、扉を開けて玄関にあるベルを鳴らします。

チンチリン

と甲高いベルを鳴らすと、玄関の奥にある扉が開き、本日の担当と思われる嬢が現れます。

ふむ…

マスク…か…

黒い半袖に黒のパンツ、そしてマスク着用と言う、施術で必要な部分以外は守っています!と言わんばかりの姿です。

この段階で心の中では如何わしい事は無いと切り替えつつ、部屋に上がります。

このお店はワンルームタイプで部屋はやや広めの8畳位かな?
施術部屋に相応しく、真中に施術用のマットと壁際に姿見と音響機器があるシンプルなお部屋。

改めて嬢の方を向き、マスクの隙間から除く目を元に想像すると、多分30才前後かな?
今思い返すと名前の紹介は無く、簡単な雑談の後、シャワーを促されます。

部屋に隣接しているシャワー室へ移動し、大人しくシャワー。
シャワー後もブリーフタイプの紙Pを着用し、部屋に戻ります。

マットレスの上にうつ伏せになり、タオルを変えてもらった所で施術スタート。

左足からオイルが投入され、足裏、足首、ふくらはぎ、膝裏、太もも、オシリーナと嬢の手が上がってきます。

あ…

あ…あ…

こ…これは…


あ、イタタタタタタタタタタ!

いやぁ、痛気持ちいい(笑)

あれですね。これはしっかり系のマッサージです。
ふくらはぎ、太もも部分は手だけではなく腕も使ったマッサージです。

やばい…気持ちいい…

あ、いや痛い…あでも気持ちいい…

太ももの側面も腕を使ってゴリゴリやられると、くすぐったくもあり、痛くもあり、思わずモジモジしてしまいます(笑)
カエル足に至ると、しっかりと足の付け根部分まで手が来るのですが、EROスを感じない位、正統派なソケイ部マッサージ。

嬢から全身が固い固いと言われながら遠慮のないマッサージ。

左右の足が終わると腰、背中、肩のマッサージ。
ここでも肩甲骨の筋をシッカリと指でなぞられ、モジモジっと(笑)

うつ伏せ状態の頭の方に嬢が移動し、肩に指を入れてきますが、万年肩コリのデラTKとしてはとても良い力加減です。

肩のマッサージが終わると仰向けに体制変更。
この頃には既にオイター何て心の隅にもおらず、大人しく体を委ねます。

仰向けになると再度足からソケイ部へのマッサージ。
変わらず太ももでモジモジしながら施術を受けます。

ブリーフタイプの紙Pなのでポロリも安心!
痛みやすい付け根部分もグイグイとしてもらい、とても痛かった(笑)

嬢が再度頭の上方向へ移動し、デコルテのマッサージ。
そのまま脇のマッサージも受けますが、これもなかなか痛気持ちよかった(笑)

上半身の流れで腕、手の平のマッサージを受けた所でお時間に。

確実に軽くなった体を起こし、シャワーでオイルを流します。

部屋に戻って雑談をしながら服を着替え、時間になった所でお店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
正直マスクでわかりません(笑)
■マッサージ:90点
痛気持ち良い、しっかりとしたマッサージ
■ギリ度:20点
ギリ?それ美味しいの?と言った印象
■サービス:70点
時間通りですし、特に問題は無し
■店内:80点
ワンルームですが圧迫感はなく、清潔です
■店員:80点
電話対応は全く問題なし
■CP:70点
1時間単価としては少し高いかな
-------------------
レポート冒頭で色々書かせて頂きましたが、今回は完全なる健全でした!
EROスはないものの、純粋に体の疲れを取りたいと思う方にはお勧めできるかなと。
私としても疲れきってマッサージを第一と考える時には再訪しようかなと考えています。

久し振りにしっかりとしたマッサージが受けれたお店でした!一人で満足してます(笑)  

コメントの投稿

非公開コメント

イタキモマッサージ

イタキモマッサージ私もすきです。
もう少し義理あれば突撃したいです。

Re: イタキモマッサージ

>星屑さん

コメントありがとうございます。
私もイタキモ好きなんですよねぇ。

ただ同じく同意見で、もう少しギリがあればとか思っちゃいます(笑)

名指し最低

わたしの名前が書かれていて正直しばらくの間落ち込みました。
サービスが行き届かなく大変失礼してさまったかもしれませんが、それではおとなしく?紳士的に書いた2ちゃんですよね、あなたのブログは相手を精神的に追い詰めて楽しんでいる人達の掲示板と同じに感じました。

Re: 名指し最低

>とくめいさん

コメントありがとうございます。
後の2件もとくめいさんの書き込みですよね。

私のブログがそう捉えられてしまったのは私の配慮不足になります。
申し訳ございません。
とくめいさんが言っている名前が書かれているという記事及び削除の理由を個別で良いので送って頂ければ対応しますので、ご検討下さい。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: