2ntブログ

白石区【健全エステ】Crystal Snow

皆さんこんばんわ。
エステに通ってるのに腰が激烈痛いデラTKです。

もぅ崩壊しそうです…

デラTK自身、20才までは全くコリとは無縁の人間で、マッサージなんてくすぐったいだけでした。
それが20才を超えてからは、まるで体の折り返し地点を過ぎたかのようにコルわ、コルわ…

特に右肩、右腰は重症で、痛みをかばう為に姿勢も悪くなって更に腰も…と悪循環。
まぁ、生活サイクルも規則的では無いですし、仕方ないっちゃあ仕方ないですね。

なのでエステで気を紛らわそう!
と考える一心でエステに通っているのですよ(ウソ)

まぁ、単純に腰は激烈痛いので、暫くはエステではなく整体も並行していこうかな…

と無意味な前置きをここまでにして、今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
Crystal Snow
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.otokono-iyashi.net/crystal-snow/
※男の癒しナビ様サイト
■時間帯:
1月上旬の夜
■料金:
100分8000円
※新規割引あり
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 さて1月上旬の平日。
年も明けて未突撃エステ店の整理をするデラTK。
幾つか候補店を挙げた後、暫し吟味。

その中でまだ地域的にも未突撃である今回のお店「Crystal Snow」をチョイス。
事前調査時には多種多様な情報を見ての決定でもあります(笑)

仕事の合間にお店へ電話した所、男性が出て無事予約が完了。
初めての地に降り立つ事になる為、やや余裕を持ってお店へ向かいます。

そして到着した場所は南郷7丁目駅。
南郷7丁目はそこまで大きな駅では無く、地上に出るとチラホラとお店がある程度。

地図アプリでお店の場所を確認しつつ、道の悪い小道を歩きながら凡そ5分程で到着。
やや昭和のアパート臭がするマンションの1階にお店が入っています。

お店が入っている部屋のインターフォンを押すと、中から担当と思われる嬢がドアを開けてくれます。

嬢は40代前半~半ば程。スレンダーでやや幸が薄そうなお顔。

って、あれ?

んんっ?

どこかで会った事があるぞ…

遠い記憶を辿ると、中央区のエステ集合マンソンの一店舗で施術してもらった記憶を思い出します。
当時はまだ経験値も浅く、青かったデラTKは何もハプニングは起きず淡々と過ぎて行った思い出。果たして今回はどう転ぶのでしょうか。

嬢に促されるまま、玄関で靴を脱ぎ、部屋へ通されます。

間取りは1DKで部屋は6畳ほど。キッチン部分はカーテンで仕切られている物の、中には色々な物が置かれている様で、凄く雑居感があります。
部屋にはマットが敷いてあり、多くの間接照明が置いてあります。
てか、やけに湿気を感じる部屋です。

料金を支払い、早速シャワーの為、服を脱ぎます。
そしてシャワーへ移動なのですが、なんとこの部屋、部屋に隣接する形でシャワー室があるのです!

部屋に入って右側の壁部分に2つに折れる扉があり、その先にシャワー室。中に入るとこれまた狭いです(笑)
サササっとシャワーを浴び、部屋に戻った後体を拭きます。
確かにこれでは湿気を多く感じるわけです(笑)

そのまま全ラーで腰にタオルを被せうつ伏せへ。
嬢から好きに間接照明を調整していいとリモコンを2つ程貰っていたので、照明で遊びながら嬢を待ちます。

丁度中くらいの明るさに決めた所で嬢が戻り、早速足からの施術がスタート。

過去に付いたと思われる嬢の為、経験はあるだろうとの事で安定した施術。
うつ伏せの足から太ももにかけての段階で、デラTKのアナルンへ事故として手が触れてきます。

しかしこの嬢。過去のイメージとは違って、結構話しかけてきます。
でもその内容はかなり事務的な物。

このお店は私とあと○人でやっているんですよ。

受付は○時からで、○時までやっていますよ。

私は○○○曜日に出るんですよ。残りは他の方が対応しますよ。

本当は私は今日休みなんですが、急きょ出る事になったのですよ。


等を言い方が変われど、同じような事を話してきます。

デラTKは軽くふ~んと流しつつ、アナルンへの刺激を堪能します(笑)

左足、右足の施術が終わるとカエル足。
カエル足でもその手技は変わらず、的確にお玉様、マイサンへ細い指による刺激が走ります。

しかしこの間にも細かく同じような会話を差し込んでくる嬢。何だ。もうNPCか?と思う位です(笑)

カエル足が終わると腰、肩、首のマッサージ。
やや力は弱いですが、経験からか悪い感じではありません。

首まで終わると四つん這い。
腰にタオルを掛けた状態で嬢の手がデラTKのアナルン方面から伸びてきます。
マイサンへのガッツリは無いですが、カエル足までで体験した手技がある為、安定した楽しさを感じれます。

嬢の顔も見えない事も相成って、着実に硬度が増すマイサン。
内容が伴えば自然と反応してしまうマイサンが誇らしく思えてきます(笑)

この日1番の硬度になった所で四つん這いが終了。
簡単にオイルを拭かれて仰向けコールです。

仰向けでも足からのリスタート。
ふくらはぎ、太もも、股関節を経由して上半身へ。

デラTKのチクビンをこねくりつつ、ソケイ部へのマッサージも忘れない嬢。
デラTKの横に、やや背中を向けて施術を続ける嬢。
そしてその嬢のオシリーナにちょっかいを出すデラTK。
もぅ何でも良いのです…

オシリーナをオイターしつつ、背中に触れると、服の上からでも汗ばんでいるのが分かります。
湿気が多いという事もありますが、施術に精を出してくれていると感じたこの瞬間に、やや嬢に好意を持ちます。

ワンピースの裾から手を入れ、直にオシリーナを堪能しつつ、空いているもう片方の手をマイサンへ…

ダメですよー

と言いつつも制止はされません。

ここまで来たら最後まで逝くってのが礼儀ってもんよ(クズ)

あぁ…

あぁっ…

ああぁっ…


初回はダメなんですよー

と言いつつ、後処理をしてくれる嬢。
丁度時間も時間だった為、一息入れた所でシャワーへ移動し、体に付着したオイルを流します。

終始特に会話も弾まなかった為、着替えて雑談を少しした後、サラっとお店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:40点
私の許容範囲を超えていました。が、マッサージはしっかりしてくれます
■マッサージ:70点
力は物足りないものの、しっかりと
■ギリ度:85点
カエル、四つん這いならずともギリを攻めてきます
■サービス:70点
可もなく不可もなく。特に問題は感じません
■店内:60点
清潔感は感じない。部屋も間取りの都合上、湿気を多く感じます
■店員:70点
電話受付も問題ありません
■CP:70点
値段は安め。ただ、もう少し出せるのであれば、違うお店かな
-------------------
ちょっと初心者にはハードルが高いと感じる突撃になりました。
2回目以降は先がある気がしますが、私はまだそのステージまで行けない模様です。

そしてお店を出た後、駅前にある味の時計台に入り、改めて美味しく無い事を理解しました。
※さり気ないdisり  

コメントの投稿

非公開コメント

NPC(笑)ツボりました
たまにいますよねー、会話が無限ループしちゃう人。ああいうときのループの終わらせ方がまだわかりません。

省略部分の行間に色々な夢を見ました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>じゃんぽけさん

コメントありがとうございます。
NPCは確かに対応困りますよねぇ(笑)

行間はまぁご想像の通りかと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ふつさん

コメントありがとうございます。
私のブログなんぞ参考にして頂けるなんて嬉しい限りです!

さて、質問のあった内容ですが、どうやら移転したっぽいですね。
私も移転先の情報まで調べてませんが、菊水あたりだとかなんとか。

やはりこの業種は色々難しそうですねぇ
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: