2ntブログ

中央区【健全エステ】he

皆さんこんばんわ。
暖かくなってきた事で油断し、風邪気味なデラTKです。

いやぁ、札幌も暖かくなってきましたね。
週末は東京にいたのですが、戻ってきた札幌も暖かい!
遂にコート要らずな季節になり、心と体とマイサンが浮かれ気味です!

こんな時にはハプニングの1つや2つはあって欲しいものですね。
まぁ、発生するのは仕事のトラブル位ですがね。はい。頑張ります…

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
he
■業種:
健全エステ
■URL:
※HP無し
■時間帯:
3月中旬の夜
■料金:
120分11000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
さて3月の中旬。
まだこの時期はコートが必要な季節。
来る春に向けて、変態さん達が股間を膨らませている季節です。

そんなデラTKも勿論股間を膨らませつつ、今宵もエステ探訪です。

今回のお店は「he」。
最近は色々情報が出ているので知っている人も多い事でしょう。

このお店、HP等はなく、普通に生活をしている分には情報を見る事はありません。
私もこのお店を知ったのは某掲示板で書いてあった事から出会う事が出来ました。

そこでグーグル先生にお店情報を探してもらい、一つの電話番号を知ることが出来ました。

そんなまだ肌寒い午前中にお店へ電話を試みます。
この時は電話に出ず、少ししてから携帯のSMSに本日は予約でいっぱいになっている旨の連絡が来ます。
そのメッセージに返信を行い、次回突撃日を虎視眈々と狙います。

それから数日後、改めて電話するも電話に出る事はなく、またメールで予約がいっぱいの連絡が来ます。
この時、SMSで別の日で入れる日があるかを聞くと、翌日の夜であれば入れるとの事で、その場で予約を入れます。
いやぁ、予約を取るので結構時間を取りました。

そして翌日。
予定の時間前にマンソンへ到着し、部屋番号を確認してIN。

EROベーターを颯爽と乗りこなし、遂に部屋の前へ到着。
インターフォンを押すと、中から担当と思われるセラピストが笑顔で挨拶をしてきます。

表情は柔らかく、身長はやや高め。スタイルが良さそうな嬢です。
服装は黒を基調としたTシャツとパンツ。パンタロンの様にスラっと長めのパンツです。

玄関で靴を脱ぎ、部屋に入ると程良い間接照明の落ち着く部屋になっています。

簡単なアンケートを記入し、施術前のシャワーを浴び、トランクスタイプの紙Pを装着の上、マットの上にうつ伏せで待機します。
体に大きめなもふもふタオルを掛けられ、指圧からの施術。

マッサージ歴は長いだろうと思わせる施術により、全身のコリが解消されていきます。
うん。気持ち良いです。

施術は指圧からオイリーナ投入になりますが、足から上がってくる施術においてもギリの予感はほぼゼロ。
紙Pへの侵入もなく、程良く気持ちよい場所までとなります。

腰、背中、肩、首においても正統派マッサージ。
力も強く、強張ったデラTKには丁度良い感じです。

うつ伏せが終わると仰向け。
仰向けでもタオルを全身に掛けられ、ストレッチも取り入れた施術です。
股関節も劇固いデラTKにおっては痛くもあり、気持ち良くもある、結構好きなストレッチです。

しかしこの嬢、話しのスキルが高く、とても楽しく会話ができます。
まさか女性とこんな話が出来るのか!と思う位、結構行動派な嬢。

デラTKでも躊躇する様な場所への旅行を行っており、その話を聞くだけでデラTKのワクワクが増大していきます(笑)
やっぱ、怪しい場所への突撃はドキドキ、ワクワクしますよねぇ!

そんな楽しい時間はあっと言う間に過ぎる物で、全くピクっと体が波打つ事もなく、仰向けも終了のお時間。
最後は体を起こし、その状態から上半身のマッサージを受けた所で終了の合図。

最後まで色々話をしながら、シャワーを浴び、お茶を頂いてお店を後にするデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
大人っぽい嬢。スタイルは細く、健康そうな嬢です(笑)
■マッサージ:85点
力も強く、マッサージは気持ちが良いです
■ギリ度:30点
ギリはほぼ無し。際どい感じもありません
■サービス:70点
特段目立ったサービスはありませんが、全体的に安定しています
■店内:80点
マンソンタイプで落ち着いた雰囲気の室内。嫌いじゃありません
■店員:75点
電話は出来ていませんでしたが、SMSでの対応はとても丁寧です
■CP:75点
札幌の健全エステとしては平均かなと思います
-------------------
事前に掲示板や独自での調査した結果とは違うものでしたが、百聞は一見に如かず。
施術自体は気持ちよく、嬢も楽しい嬢なので、体の疲れに応じて再訪はあると思います。
嬢によると、常連になれば、深夜からの予約も承るとの事でしたので、通う意味はあるかなと。  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

屁と読むんですか?
火?
発展しそうな雰囲気ですか?

Re: デラさんへ

コメントありがとうございます!
ぉぉ、お名前忘れていたので助かりました(笑)

私なんて若輩者のひよっこですが、またお暇な時があれば覗きに来て下さい!
もしお店から連絡があれば、速対応していきます。お気遣いありがとうございます。

Re: No title

>星屑さん

コメントありがとうございます。
私も正確な事は分かりませんが、火の方だと思いますよ。

初回では全くそんな雰囲気はありません(笑)

是非に

札幌在住の高木ぷーでやんす。
出張で五反田等東京のハイクラスエステを体験されてきている
デラTK様へ是非体験してほしいお店があります。

大阪のメンズエステ店の系列らしいですが、
札幌に2号店を出してきた紬というお店です。

普通は関西圏で固めてから関東に行ってなんて
流れになるはずが、札幌に来てくれるとは・・ってな感じです。

わたしは体験してきてますが、なかなかのレベルと思いました。
デラTK様のレポートを期待します。
気になっているけどってな札幌住民の為にも
ぜひによろしくお願いします!!
お忙しいとは思いますが、返信も期待しています。

Re: 是非に

>高木ぷーさん

コメントありがとうございます。
私もそのお店は気にはなっていましたので、機会を作り、行ってみたいと思います。
内容によっては…となるかもですが、それもまた良いですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: