2ntブログ

白石区【健全エステ】サンノーブル

皆さんこんにちは。
GWは変わらず仕事尽くしだったデラTKです。

いあぁ、やっちゃいました。エステのハシゴ
お店のハシゴは沖縄に行ったときにソープのハシゴをした以来です!
しかも同じお店の(笑)

さて今回は、GW中に体を使う事があり、全身痛くなり(特に足)、ハシゴやっちゃいましたね。
1店目は2回目訪問のお店だったのですが、フリーで2回共同じセラピストに当たり、施術は悪く無いのですが、悶々と満たされない感じに。
そして少し時間を開け、未突撃店へ訪問を決め込んだのです。

お陰でだるかった足も大分楽になり、翌日には痛みも引いていましたね。
エステ効いてる!

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
サンノーブル
■業種:
健全エステ
■URL:
http://sunnoble.jimdo.com/
■時間帯:
4月上旬の夜
■料金:
120分8500円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
さて4月の上旬。
札幌は暖かくなったり冷えたりと、コロコロと気候、気温が変わる季節。

そんな日は、ヌクヌクとエステ店探しに精が出ますよね?

【エステ四季折々】

春…麗らかな日差しの中、春の訪れと共に暖かい手の温もりを感じたいのでエステへ

夏…汗ばむ日差しの中、シャワー、洗体でサッパリしたいのでエステへ

秋…食欲の秋、芸術の秋の中、エステの秋としてエステへ

冬…空が雪雲に覆われる中、太陽の様に眩しい嬢の笑顔に会いたいのでエステへ


…ふぅ。
良い事書いた。(ぉぃ)

そんなデラTKも違う事無く、春はヌクヌクとエステ店探し。
相棒(スマホ)のメモ帳に気になるエステ店リストがどんどん記されていきます。

こんな相棒を誰かに見られたら、きっとドン引きされるか、固い握手を交わすかのどちらかでしょう。
(ほぼ前者だと思いますが…)

HPやブログ等を見比べつつ、この日、特に気になったのが今回のお店「サンノーブル」。
調べている際に分かった事として
・移転前から数えると長い老舗
・店長と思われる嬢の日記がインパクトある
・人数は少ないが精鋭揃い(らしい)
といった所です。

逸る気持ちを抑え、お店に電話。
女性が出て、希望時間に入れるか確認すると問題との事だった為、そのまま予約。
後は仕事を無事に終わらせるだけです!

この日はやや遅めの時間から予約を入れており、時間に余裕があるとしても油断は出来ません。
最近はまたまた忙しいゾーンに入り、気を抜けば電話で長時間捕まってしまう事も。

そしてこの日も例外ではありませんでした。
余裕を持って会社を出ようと準備をしていた所、電話が掛かってきて、少しお喋り。
なるべく事を簡潔に済ませ、電話を切ります。

これで時間の余裕は無くなった!

電車に乗り、目的地の菊水へ。

しかしここでデラTK、菊水は初めて降り立った事を思い出します。
お店に向かうには何番出口から出れば良いんだ…

脳内で現在地とお店の方向を想像し、思い立った出口から地上へ。
その後、迷いつつも何とかお店の場所へ到着!
これ、横に弁当屋が無かったら分からなかったな(笑)

階段を上り、3階へ到着すると1つのドアが。
横にあるインターフォンを押すと中から嬢がドアを開けてくれます。

この嬢が今回の担当か。
そこには30前後の小柄な女性。
服装は白の施術服、ナース服みたいなヤツです。

靴を脱ぎ、玄関から中に入って左手の部屋に案内されます。
このお店はマットとベッドがある様ですが、今回はベッドのお部屋の模様。

部屋に入り、簡単なアンケートを記入。
そして料金を支払い、シャワーへ移動します。

シャワールームは一般家庭のソレと同じ様に、広めの脱衣所と広めのお風呂場。
お風呂場の床も特に滑り等もなく、不潔感はありません。

お店までの早歩で軽くかいた汗を流し、体を温めた後に部屋に戻ります。
今回はノー紙Pスタイル、所謂フリースタイルで施術に入る模様です。

ベッドにうつ伏せで寝て、腰にタオルを被せた状態で施術スタート。
そして足からオイリーナを始める嬢。

ほほう。マッサージは結構上手くて気持ち良いです。

話を聞くと、どうやら歴は長い模様。
このお店は数年前に移転したそうですが、その移転前から在籍しているキャリア嬢です。

結構話も好きな様で、それもまた一方的な感じではないので話しやすさもあります。
そして施術服がミニ!

絶妙な位置にある鏡に目を向けると、チラチラと純白のおパンツ様が…
嬢も小柄ですがスタイルは良いので、お尻にも目がいってしまいます。

そんなお尻を見たら、一言言わずに過ごせないデラTK。
「お尻がイイネ!」
と捕まっても仕方ないセリフを真顔で吐きます。

すると嬢が以外に乗ってきます。
話を聞くと、ミニスカートが好きな模様。
今しか出来ない格好ではある為、ミニスカートにはこだわりがあるみたいです。

そんなお尻を後目に(尻だけに…)進む施術。

程良くお玉様にカスル下半身が終わると腰、背中、肩、首へと移行。
肩、首の施術の際は、日ごろの疲れからついついウトウトと寝てしまいます。

ハっと目を覚ますと仰向けコール。
デラTKと一緒に眠っていたマイサンも目を覚ます時間です。

仰向けになるとデコルテからの施術。
嬢がデラTKの頭上に移動し、覆いかぶさる様な形でマッサージをしてきます。

嬢が前屈しながらお腹の方まで手が伸びてきます。

ほほう。目の前にOPIさんが近付いてくるではないですか…

思わずその2つのOPIにヘディングしたくなる気持ちを抑え、嬢の手技を堪能します。

デコルテのマッサージが終わると足元へ移動し、足先から太ももの付け根までのマッサージ。

上手い事マイサンをタオルで包む様にされた所で、太ももの付け根を刺激してきます。

ほほう。マイサンへ触れはしないが、シッカリとリンパを流してくれるので気持ち良い…

両足の施術が終わるとソケイ。
ここでも上手い事タオルでマイサンを包んで来るため、思わず腰が浮くことはありません。
が、長年のテクニッキを堪能できる施術です。

その後は両腕のマッサージ。
ちょこちょこっと手をニギニギするコミュニケーションをする位。

前半のおパンツ様以上の展開は無いまま、施術終了のホイッスルです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
小柄で笑顔が可愛らしい嬢。キャリア嬢です
■マッサージ:85点
マッサージは気持ち良いですが、もう少し力強さがあった方が個人的に好きです
■ギリ度:60点
ノー紙Pのフリースタイルですが、タオル使いです
■サービス:80点
ゆったりと急かされる事無く受けれます
■店内:80点
マンションを利用した複数部屋がある作りですが、個室なので違う部屋は気になりません
■店員:80点
道が分かりにくい事から、分からなければ電話下さい等の気遣いもあります
■CP:90点
120分の価格としては安いと思います
-------------------
ギリ度は少ないものの、それを補うマッサージを受けれたと思います。
価格も安く、お店の場所も分かり、違う向かい方であればより近くなる事も分かりましたので、再訪は近々考えています。  

コメントの投稿

非公開コメント

さすがの表現力です!

まさかメンズエステで四季を表現するとは…おみそれしました( ̄^ ̄)ゞ
前々から思っておりましたが、デラさん文才ありますよ!
読みやすいし、ユーモアもあるし^ ^

Re: さすがの表現力です!

>FBKさん

コメントありがとうございます。
そしてそんなお褒めのお言葉まで!
そんな褒めて頂いても、私から出るのはカ○パーだけですよ!?
また暇な時にでも覗きにきて頂けると幸いです。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: