2ntブログ

中央区【健全エステ】アルページュ

皆さんこんばんわ。
レポートムラがある事で有名なデラTKです。

本当にすいませんね。
中々定期的にアップ出来ておらず、毎日覗きに来て頂いている方には申し訳ないです。
とは言え、毎日更新するネタ等持ち合わせていないので、気ままにやります(笑)

そして6月に入っても天気不安定ですね。
晴れて暑い日もあれば、雨で冷える日もある。
まぁ、どちらの気候でもエステには通いたくなるので、そこまで気になりませんが。

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
アルページュ
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/arpege2015/
※アメブロ様
■時間帯:
4月下旬の夜
■料金:
120分11000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 さて4月下旬。
そしてこのお店、ブログで知り合った方からお話を聞いての突撃です。

その後、ブログを見ながらタイミングを計ります。
ブログを見る限り、2名の嬢を確認でき、内1名は知り合った方からもお勧めを受けた嬢。

4月下旬の夜に満を持してお店へ電話します。

電話先には女性が出て、希望の時間に入れるか確認すると問題ないとの事。
そのまま予約を入れ、後はその時間を虎視眈々を待つのみ。

事前にAMSタワーの最上階と言う情報を得ていた為、EROベーター利用の分を想定してやや早めにマンソンに到着。
指定の部屋番号を入力すると、やや落ち着いたトーンの女性が出ます。

ふむむ。
この声の主がこれからの対戦相手か。
把握している2名の内、トーンからすると年上の方だな…
要は事前に聞いていたお勧めの嬢であるっ!

と声のみでイメトレをしながらEROベーターで最上階へ移動。
耳がブーンとなるのを気にせず、指定の部屋の前まで進軍。

ピンポーンとインターフォンを鳴らすと、中からアラフォー前後の嬢。そう、今宵の対戦相手が顔を覗かせます。

パッと見はデラTKより年上。
黒の服に身をまとった黒髪の嬢です。

靴を脱ぎ、部屋に入るといびつなワンルーム。
何か部屋が三角です(笑)

部屋の隅にあるリクライニングチェアに腰掛け、初回アンケートに各種事項を記入。
お茶を出してもらい、簡単に談笑しながら料金を支払います。

名前を聞くと、どうやら事前に把握していた2名とは違う、第三の嬢。
これは伸るか反るか…

服を脱ぎ、タオルを巻いてシャワー室へ。
嬢はまだこのお店に慣れていないのか、シャワーのお湯を出し忘れてドタバタしたりと忙しい感じ(笑)

シャワー室へ入ると、そこはAMSタワークオリティ。
バストイレ共有の広いスペースに入りにくそうな浴槽。そしてその横にシャワー。
このシャワーも操作を間違えると前に噴きだしてくる謎機能付きなので、使用方法の説明を受けてから浴びます。

体を清め、紙P装着の後、部屋に戻るとうつ伏せで待機。
少しすると嬢も部屋に戻ってきて、足からのオイリーナマッサージ。

この嬢、エステ歴は長い様で、力強い私好みの施術です。
紙P装着ですが、うつ伏せでもシッカリと股関節のキワ部分まで手が入ってくる為、気持ちが良いです。

うつ伏せのデラTK。
その顔の横に窓。外からAMSタワー最上階からの夜景が見えます。
しかし、デラTK、嬢共にそこまで夜景に興味が無い事から、カーテンでシャットダウン!
お店の一つのウリ部分が意味を成さなくなります(笑)

両方の足を解された所で、腰、背中のマッサージ。
ここでも力とポイントを押さえた施術に体を委ねます。

肩のマッサージに入ると、嬢がデラTKの頭の上の方に移動。
立ち膝状態で上から押さえつける様に肩を指圧していきます。
これも気持ちが良いです。

そして上を向くと、目の前に嬢の生足…
アラフォーとは言え、肌は白く綺麗なその足を見ていると…
ついつい手が伸びて…

サワッ

嬢の肌に触れ、そのしっとりとした感触を味わいます。
嬢にも拒絶の色が見えなかった為、そのままふくらはぎ部分をサワサワ。

ここで嬢の口から「ふくらはぎ気持ち良い」とのお言葉。
少し気分を良くしたデラTKは、そのまま指や手の平を使って、ふくらはぎを中心としたマッサージを行います。

嬢の反応が良いので結構長い間マッサージをしていましたが、その先には行かず、手が疲れてきた所で自主規制(笑)

うつ伏せでの施術が終わり、仰向けへ移行。
仰向けでは体のストレッチも含んだ施術。

デラTKの体の堅さをアピール出来る時間。
足を曲げられ、体が浮いてくると思わず口から「裂けるぅ」等の悲鳴が上がってしまいます(笑)

ストレッチが終わると、再度足からのオイリーナ。
紙Pを捲り込み、股関節の付け根もシッカリと。

上半身は肩とデコルテ部分を頭の上へ移動しながら施術。
マイフェイバリットゾーンであるチクビンへの刺激はほぼ無し。

最後のソケイでは足元に移動し、本当に最後の最後でワンアクションがあったのみで終了です。

園長もせずにシャワーを浴び、最後にお茶とチョコを頂いた後、お店を後にするのでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
結構サバサバした様な印象を持つアラフォーセラピストさん
■マッサージ:90点
力も強く、経験の長さを伺える施術です
■ギリ度:70点
触れる事はほぼありません。人によっては物足りなさを感じるかもです
■サービス:75点
ちょっとドタバタしていましたが、悪くはありません
■店内:80点
比較的殺風景な内装。やはり部屋の間取りかな
■店員:80点
電話の対応は良いですが、HPで出勤情報は欲しいですね
■CP:70点
マッサージは良いのですが、それ目当てであっても他にもっとCP良いお店もありますので
-------------------
実はこのお店、別の日に再訪しております。
違う嬢目的でフリーで入ったのですが、結果として同じ嬢に当たりました(笑)

その際も色々と話は弾み、紙Pも消し飛んでいたんですが、特筆する事もないので、再訪優先度は下がっています。
しかし、マッサージは変わらず良く、定期的に通っている別店舗にて、このお店に逝った後は体がほぐれているとのお言葉を頂いています(笑)  

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

こちらの店に凸撃した時間帯は同じでしたか?

私も再訪しようと思っているんですが、敢えて時間帯を変えて行こうか考え中でして。

Re: タイトルなし

>キュンキュンさん

コメントありがとうございます。
私は再訪した時間をかなり変えたのですが、それでも同じ嬢でした(笑)
多分嬢も少ないので、時間固定ではないシフトなんでしょう。
出勤情報がないので、再訪であればお店に出勤嬢を聞くのが良いでしょうね。

丁寧な返信ありがとうございますm(__)m

こちらの店は指名すると割引きされる斬新なシステムになってますね(笑)

私は道民ではないので、敢えて指名をしてどうなるのか試すのも有りかも知れませんね(笑)

Re: タイトルなし

>キュンキュンさん

再度コメントありがとうございます。
指名すると割引ですか!?それは初耳です!

今思い出すと、私の場合、2回目もフリーでしたが、なぜか使途不明金の1000円が上乗せされていました…

アルページュ再訪

先月末に再訪致しました。

事前予約の電話をしたところ、まだ出勤が誰になるか決まっていないとこのこで指名は諦めることとなりました。
ついたセラピストさんはアラサー前後の水商売経験者かな?と思わせるブログに掲載されていない方のようでした。

デラさん同様、神Pはありませんでしたが、タオルでのバリアとキワも皆無に近く半BKにもならない感じでした…。

こちらの店はセラピストさんによって、かなりばらつきがある店舗のようですね。

貴重な札幌滞在時間を考えると再訪は微妙かと…。

Re: アルページュ再訪

>キュンキュンさん

コメントありがとうございます。
そして返信が遅れており申し訳ございません。

ふぅむ。再訪してこの結果だと、結構がっかりですね。
キュンキュンさんについた嬢は私も分からないですね。新しい人だと思います。

折角の札幌であれば、他にお店も色々ありますので、メール頂ければ紹介しますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>キュンキュンさん

コメントありがとうございます。
そして連絡できておらず申し訳ございません。
後ほどメールします。

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
宜しくお願いします。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: