2ntブログ

中央区【健全エステ】wan

皆さんこんばんわ。
気付いたら夏を掛け抜けてたデラTKです。

さて皆様、この夏はいかが過ごしていたでしょうか?

海でナンパに明け暮れていた人
家族で山へキャンプに行き、カレーを食べた人
恋人と旅行に行き、露天風呂で楽しんだ人

色々な夏を満喫されたと思います。

きいぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃいい!!!

ぐやじいぃぃい!

今年の夏も仕事で掛け抜けました。
えぇ、お盆も掛け抜けました。
でもエステだけは逝っていました。

そんな例年に比べて暑い日が続いた今年の夏も、お盆を過ぎてから気温も下がり、秋の訪れを感じ始めましたね。
行きそびれたビアガーデンも、そろそろ夜は肌寒くなるでしょう。

何を言いたいかと言うと、もぅ夏は終わりますよ!と言う事です。(特に意味は無し)

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
wan
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/wan2766/
※アメブロ様
■時間帯:
7月上旬の夜
■料金:
110分11000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
さて7月の上旬。
冒頭に書いた秋の訪れは無く、まだ暑い日が続く季節です。

この日も仕事に励み、増えてきた出張により体が痛む事でエステに突撃する事を決めます。
そして候補に上がったのが今回の「wan」。

このお店、会社と家の途中にあり、とても通いやすい立地なのです。
過去近隣にあったアンジェリークも数回通い、定期的に逝けるかなと思っていたところの閉店だった為、これは是非「wan」へ逝かねば!
と奮い立っての突撃です。

まだお店はオープン後、余り時間も経っていない為、予約出来るか不安が混じりながらお店へ電話。
女性が電話に出て、希望の時間に入れるかを確認すると、少し遅くずらせばOKとの事だった為、その指定された時間で予約します。

そして仕事が終わり、お店へ直行。
いやぁ、やはり帰り道にあるのは気が楽ですね!
この頃は行動範囲が増えて、会社から家の反対方向も少なく無かったので、余計そう感じます。

到着した「wan」はやや古い外観のマンソン。
指定された部屋まで移動し、インターフォンを押すと、本日の対戦嬢がドアを開けてくれます。

ドアが開いて出会った嬢はやや熟。
きっと私よりも年配でしょう。
ですが、顔立ちは整っており、若い頃はモテただろうと容易に想像がつきます。

玄関で靴を脱ぎ、手前の部屋に案内されると凡そ6畳程の部屋に、大きめなベッドが置いてあります。
マンソンの外観から来るイメージとは違い、イノベーションしたのか内装はキレイ。
ベッドの上部にもオサレな棚、間接照明、そしてティッシュも置いてあります(笑)

料金を支払うとシャワーへご案内。
シャワー室も広めな脱衣所があり、清潔感もあります。

シャワー後は紙Pの着用を促されたので、大人しく装着。
ブリーフタイプのやや大きめな紙Pです。

腰にタオルを巻き、部屋に戻った後はベッドにうつ伏せで待機。
暫くすると嬢が部屋に戻ってきて、片足からの施術開始です。

うーん、マッサージは気持ち良い。

どうやらブランクはありつつもマッサージ歴は長い様で、しっかりとオイルを伸ばしながらふくらはぎ、太もものマッサージをしてくれます。
今回はブリーフタイプの紙Pと言う事もあり、接触事故は無いのが前提の為、股関節の所まで手が伸びてきます。
そして気持ち良いです(笑)

うつ伏せのカエル足においても股関節を重点的にマッサージしてもらうと、自然に「気持ち良い」と漏れてしまいます。
その言葉を聞いた嬢も嬉しそうに執拗にマッサージ。力も強く、リンパの詰まりをこれでもかと流して貰います。

嬢からは「結構詰まっていますね」とお褒め?のお言葉。
そうなんですよ私。たまに股関節が痛くて寝れない時がある位ですから。

両の股関節をマッサージされると腰、背中、肩、首のマッサージ。
やや熟である為、首のマッサージで頭の上部に来た際も華麗にオイタは自粛。
まぁ、雰囲気的にも難しそうだったので。

肩のマッサージが終わると蒸しタオルでオイルを拭かれ、仰向けコール。

ここでもブリーフ紙P様のすさまじい存在感で、雰囲気は至って健全。
そして紙Pの上にタオルも被せられた状態での施術。

足首からふくらはぎ、太ももへのマッサージ。
やはりテクニッキはある。気持ちが良い。

仰向けだとお互いの顔がハッキリ見え、うつ伏せ時よりも話がはずみます。
今回の嬢は結構お話好き。
それがまたEROと言う雰囲気からかけ離れていく要因でしょうか。

しかし、見れば見るほど、美形な嬢です。
なんだったら今でもイケるかも?
と邪な気持ちが芽生えてきます。

そして仰向けでのソケイ。
仰向けのカエルで股関節をゴリゴリ。
ぐぅうぅ。イタキモチイイ。

曲げた足に柔らかい感触が。
嬢の方を見ると、足の上にOPIが乗っています。この柔らかさでしたか。

話も弾み、大分打ち解けてきたと感じたデラTKは思わず
あぁ、足に当たっている感触も柔らかくて気持ち良いね
と、ストレートな表現をします(笑)

嬢もまんざらでもないかの様に、OPIの位置は変えずに施術を継続してくれます。

てか…

その股関節のゴリゴリ…

い、痛い…

なんか内臓にゴリゴリ、グイグイ来る感じ。
男の人ならわかるかもですが、お玉様を圧迫されている様な、腹にズシンと来る鈍痛が続きます。

なんか玉を押されている様な痛みなんですが…

と嬢に痛さをアピールすると

それはこっちだよぉ

と笑顔でデラTKのお玉様をポンポン、ナデナデと紙Pの上から刺激を与えてきます!

まさか!この流れで…

続きが!?

では時間です。お疲れ様でした。

ぁぁあぁぁぁ!お疲れ様でしたぁぁあぁぁぁあ!

擬似的なお玉弄りをされた様な変な気分のまま大人しくシャワーを浴び、軽く談笑しながら着替え、お店を後にするデラTKでした。

うーむ。お玉様がグリグリしゅるぅ…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
やや熟だが、顔立ちは整っている。しかし喋るとまた熟っぽい(笑)
■マッサージ:85点
マッサージテクニッキはあります。股関節のゴリゴリも痛気持ち良いです
■ギリ度:60点
基本はほぼ無し。股関節のゴリゴリにより、紙P越しに当たる程度です
■サービス:80点
こちらが施術中にお腹が鳴ったからなのか、最後にお茶菓子も出してくれました(笑)
■店内:80点
部屋も綺麗で清潔感があります。シャワー室も綺麗でした
■店員:80点
お店の案内も丁寧で、不快な点はありません
■CP:70点
10分1000円と言う値段は普通ですが、内容的にもう少し安ければ通うかもです
-------------------
内容はしっかりとしていて、通いやすさを踏まえると再訪はアリなお店です。
他に何人か嬢が居る様ですが、年齢は同じ位と言っていたので、やや足が遠のいてしまいますが(笑)

でも、体が疲れた時に思い出したらまた逝ってしまうでしょう…  

コメントの投稿

非公開コメント

熟の店みたいですね。
こんかいのセラビストは美形らしいですが
似た感じの芸能人いますか?

Re: 熟

>星屑さん

コメントありがとうございます。
似ている人ですか…芸能人に疎いので分かりません。
が、ピンと来る人はいないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

>ハナマルキさん

コメントありがとうございます。
そして返信が遅くて申し訳ございません。

リクエスト&おすすめ店の情報ありがとうございます!
池袋は最近2店舗逝ったので、それは改めてレポートします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>てんさん

コメントありがとうございます。
2店舗のうち、1店舗は話しに出ていたお店です(笑)
そしてコメントの新しく出てきたお店も見になります(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: