2ntブログ

すすきの【キャバクラ】のぞみエクスプレス

皆さんこんばんわ。
先日今年初めて、夜の凍った道で転んだデラTKです。

前回のキャバクラレポートでは宙に浮き、今回のレポートでは遂に転んだと、順調に冬の訪れを肌で感じています。
てか、その時にぶつけた肘が痛い。
これではおいたに支障が出てしまうので、気合で治します。

そしてblog復活後の第1弾としては少し内容が弱いかな?
とも思いましたが、また今後もお付き合いしていくとして大目に見てください(笑)

では早速、今回のお店紹介です。
まぁ、今回も発射できない店何て知らん!と言う硬派な人はスルー推奨です!

------店舗情報------
■店名:
のぞみエクスプレス
■業種:
キャバクラ(ハード)
■URL:
http://www.sukipara.net/shop/shop.php?id=736
※すきパラ様サイト
■時間帯:
12月上旬
■料金:
40分3500円 ドリンク代500円 合計4000円
■嬢:
フリー2回転
-------------------

※補足※
タイミング同じにして、北の重鎮「じゃんぽけさん」も同店をレポしていましたので、勝手にリンクでアピールしておきます(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
すすきのキャバクラ『のぞみエクスプレス』口コミ体験談
※じゃんぽけさんblog
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
   
 さて、前回のキャバクラレポートで「MAHARAJA(マハラジャ)」をアップし、最後に続くと記載しましたが、今回はその続きです。

1件目で消化不良だったデラTKと同僚は再度案内所へ舞い戻ります。
そしてお店を吟味する2人。

そんな中、デラTKが一つのお店に目が止まります。
それが今回の「のぞみエクスプレス」。

前回に続き、今回も普通のキャバクラとは一味違うお店に突撃したくなったのです。

このお店、場所は知っていました。
デカデカと看板が飾ってあるお店で気にはなっていました。

しかし、その時は箱ヘル的なものかと思っていましたが、案内所にある事で、キャバクラであったと認知します。
1件目が添い寝キャバクラ、2件目で痴漢キャバクラとは、普通とは違うお店繋がりで良いかも!ネタになるかも!
また、普段は何もお勧め等言わない案内所の店員より「案内所来られる度に、毎回逝かれるお客様も居ますよ」と等の進言も。

その情報を元に、同僚に進言。
同僚をうまく丸めこみ、お店に待ち時間を聞くと10~15分待ちで入れそうとの事。

凍った道を歩きつつ、目的のビルに到着。
お店が入っている3階に上がり、EROベーターが開くとカーテンで仕切られた大きい出入り口と、左手にこれまた広い待合室。

EROベーター向かいにある嬢の写真パネルを少し見ていると、中から店員が現れ、案内所で取得したチケットを手渡し、料金を支払います。
待ち時間は案内所と変わらず10~15分との事で、広めの待合室で時間を潰します。

壁に掛けられているTVモニターからはワンピース。
どこぞのキャッチコピー「俺は風俗王になる!」を思い出しつつ、呼ばれるまで待ちます。

しかしこの待ち時間、一切店員も現れません。
出入り口の横にドリンクメニューがあり、これは店内に入る時に聞かれるのでしょうが、この待ち時間から飲めるとポイントアップですね。

そして予定の待ち時間から更に10~15分が過ぎたあたりで、中から4名の団体客が退店。
すぐさまこちらに声が掛かり、店内へ案内されます。

店内は広めのワンフロア。
天井が高く解放感があり、そこから個別ブース毎に吊革が吊るされている、若干シュールな空間です。

150cm程の仕切りで区切られている一つのブースに案内され、ソファーに座っていると1人目の嬢がやってきます。

服装はJK。
残念ながらOPIはペッタン。
しかしながらオシリーナは中々ボリューミーで、人によっては好みが分かれる所。

失礼しまーす。

とデラTKの横に座り、こちらの人ももに足を乗せながら会話がスタート。
ふむふむ。年齢を聞くともうすぐ20才。
そして自身でも大きめなオシリーナがコンプレックスとの事。

ここはオシリーナ好きなデラTKの出番。
いつもの匂いを嗅ぎつつ、オシリーナをサワサワするスタイルで、嬢のその大きめなオシリーナを褒めちぎります。

時には嬢を立たせ、スカートを巻くし上げてオシリーナを丸出しに。
時には嬢のオシリーナの下に手を置き、その肉厚を楽しんだり。
時にはお腹まで手を伸ばし、ふにふにとおパンツ様とのラインを責めたり。

と、色々楽しんでいると嬢から「なんかお尻に自信出てきた!」とのお言葉。
今宵も1人の悩める嬢を解放する事が出来た(遠い目)

等、下らない事を考えていると嬢の交代の時間。
嬢から「このお尻触れなくなるけどいい?」とおねだりされるものの、断固たる決意で交代を要請。
今は目の前のオシリーナよりも、まだ見ぬオシリーナなのです(ゲス)

グラスに注がれているビールをクイっと流しこんでいると、次なるオシリーナ、もとい、嬢が現れます。

はい!クリスマスプレゼント!

とキャッチーなセリフと共に名刺を差し出してきます。

じゃあ、お返しはドリンクで良いよ!

とこちらの回答を待たずに話を進める嬢。

見た目は20代半ば程か。
茶色のショートヘアに健康的に焼けた肌、OL風ブラウスの上からでもわかる、その大きめなOPI。

ダウンタイム頑張るなら良いよ!と一言を添えてドリンクを許可すると、嬢がドリンクをオーダー。

嬢と密着しながら乾杯。
ここでも良い香りに釣られて、自然な流れで髪の毛の匂いを嗅ぐデラTK。
この嬢は良いシャンプーを使っているとの事で、良い匂いと言うと、自慢げにもっと嗅いで!とアピール。良いですな。

40分コースも終盤に差し掛かり、ダウンタイムの話を嬢に聞いてみます。

・ダウンタイムは「のぞみタイム」と「ダウンタイム」がある。
・「のぞみタイム」は吊革に捕まり、痴漢、逆痴漢が出来る。
・「ダウンタイム」は椅子に座り、他店舗と同じ様なダウンタイムである。


と言う事が分かった。

デラTKの狙いは「のぞみタイム」。如何にここで楽しめるかが重要と考えます。

嬢と暫し雑談をしていると、店内のBGMボリュームが大きくなります。
来ました「のぞみタイム」です!

痴漢、逆痴漢どちらでも良いとの事でしたが、ここはノーマルに痴漢プレイを楽しんでみます。

嬢がこちらに背を向ける様に立ち、吊革に捕まります。

嬢に覆いかぶさる様にデラTKは後ろから密着。
通常の痴漢であれば、サワサワと控えめにオシリーナを触る程度でしょうが、ここはキャバクラ。
ある意味、合意での痴漢ごっこの様に、ネチっこく嬢を責めたてようと動きます。

デラTKの体を嬢にくっつけながら、まずは首筋から耳へクンカクンカ。
右手はスカートの中に手を突っ込み、オシリーナを鷲掴みに。
左手は嬢の前へ回し、その大きめなOPIを存分に楽しみます。

がしかし、まだ足りない!
こんな痴漢ごっこでは内なるダークマターを鎮める事は出来ない!

他の席に見える位、この嬢にイタズラしたい!
と思うデラTKは嬢のスカートを巻くし上げ、しゃがみ込んで満喫しようと考えます。

しかし、嬢から「見えちゃうから捲るのはダメェ…」とまさか?のNG(笑)

ぇー(だってさっきドリンク頼む時、頑張るって言ったのにぃ)

と内心の声は抑えつつ、乗り気ではない嬢の心を溶かそうと頑張るデラTK。
ですがこの「のぞみタイム」。時間にして実質3~5分程の短さの模様。

「のぞみタイム」ではやや明るかった店内が更に照明が暗くなり「ダウンタイム」に移行。

残念無念なデラTKがソファーに座ると、嬢が上に向き合う姿勢で乗っかってきます。

ここでもオシリーナをサワサワしながら、OPIに顔を埋めます。
やはり大きい。

ブラウスのボタンを外すと、目の前に張りのある、美巨NEWが現れます。
そのOPIに手を挟んで貰ったり、チクビンをイジイジしていると黒服が現れ、延長の交渉タイム。

同僚には店内に入る前、「良かったら延長するかも!」とソロプレイを示唆していたものの、この40分ではそこまで至らず、お店を出る旨を黒服に伝えます。

嬢に出入口まで手を繋がれながら案内され、カーテンを抜けた所で同僚と合流。
待合室に5名程待ちが居るのを横目で見ながらEROベーターを降りて夜のすすきのへ消えるデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
1人目70点、2人目75点。それ以外の嬢もパっと見悪くなさそうなのでAVE75点
■サービス:70点
案内所ではハードで括られていましたが、所感としてはソフト。もう少し「のぞみタイム」が長ければ
■店内:85点
まだ新しいのか綺麗ですし、天井が高いので解放感もあるが、コンセプトとの融合感は余り感じられない
■店員:80点
受け答えは良い、イケメン黒服。説明もしっかりしてくれます
■CP:80点
ソフトとしても40分3500円なら、珍しいコンセプトで遊べるお店としては良いのではないでしょうか
-------------------
私の時はそれほど過激、のめり込む様な展開は無かったのですが、CPの所にも書いた通り、他のお店とは違うコンセプトで遊べるお店かなと。
すすきののキャバクラ遊びも少し飽きてきたなぁ。接待で少し面白い所無いかなぁ。と考えている人であれば、お勧めは出来るとは思います。

しかしこのお店、狙ってダウンタイムの時に延長の打診をしてくるので、そこだけは要注意です。
どう思いだしてもダウンタイム後に席に着いたのに、嬢からは「ダウンタイムの途中から入った人はダウンタイムの途中でコール掛かると」との会話もあったので、きっと確信犯なのでしょう…  

コメントの投稿

非公開コメント

デラさんリンクありがとうございます♪
いやぁ、こんな偶然もあるもんですね、あまりの偶然に若干ビクンビクンしちゃいました(笑)

ダウンタイム中の延長交渉はずるいですよねー
相当の鉄の意思がなきゃ延長しちゃいます

痴漢タイム、もっと長くは激しく同意です(笑)

Re: タイトルなし

>じゃんぽけさん

コメントありがとうございます。
普通のお店では満足できなくなった私たち(?)としては、コンセプトが楽しめるお店は良いですよね!
いやぁ、ほんとうにのぞみタイムの延長を願っておきます(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: