2ntブログ

札幌【エステ】パンティラ

皆さんこんばんわ。
一回期間を空けてしまうと、それに慣れてしまうデラTKです。

いやぁ、ヤバイ。
気付いたら前回のレポートから半年が経とうとしていました。
これじゃあゲス失格です…

正直、変わらず仕事は忙しいです。
ですがそれを理由にブログを止めるのであれば、いっそこのまま…
とも思うのですが、それも出来ない心の弱いデラTK。

まぁ、もう決めます。
ブログを辞めはしません。が、更新頻度もお約束出来ません(笑)

気が向いたら思い出してもらえるだけで私は嬉しいです(笑)

ではお店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
パンティラ
■業種:
エステ
■URL:
http://www.cityheaven.net/hokkaido/A0101/A010103/pantira/
■時間帯:
5月中旬
■料金:
80分 9,500円
※イベント利用
■嬢:
りんか嬢(フリー)
grpb0012016098_0000000000pc.jpg
-------------------
 
   
 さてデラTK。
この日はトテモ疲れていました。

何かと言うと仕事の兼ね合いで、日曜の夜から仕事に向かい、月曜はお偉いさんとの面談等もあり、結果、月曜日も通常退社時間程まで一睡もせずに会社で仕事をしていました。

どんなブラックやねん!?

と思うかもしれませんが、別に会社の強要ではありません。
まぁ、自身の希望でもありませんが、やらなくてはならない理由があるのです。

と言うわけで、体に疲れを感じるこの頃。

こんな時は疲れ切った体を癒したい。

そう!オイルで!!

この流れは皆さんも共感頂けるとは思うので掘り下げませんが、早速久し振りに相棒(スマホ)で、今宵の癒し処を探します。

でも正直、ショージキ、交渉とかなんやらをする元気まではありません。
気になる健全店とかはあるのですが、どうせ直ぐには入れないので今回はパス。

この疲れた体への癒しと、どうしょうもなくなってパンパンに膨れ上がっているマイサンを鎮めるのを同時に行えるのは風俗エステのみ!
相棒(スマホ)を操作し、ヘブンネットへ。

そこでエステのカテゴリの中で、未だ訪問していない一つのお店に決めます。
決め手は?うーんと、なんとなくです(笑)

場所は懐かしのサンドゥビル。
いや、私自体が久し振りに行っただけですからね。
てか、幾つか前に行ってたお店が無くなっていましたが、これが時代と言う事なんでしょうか…

お店が入っている階に到着し、やや分かり辛い入り口を見つけてIN。

軽そうな店員さんがお出迎えしてくれます。

コースについて説明を受けますが、一応向かいながらヘブンネットで割引イベントを見ていたので、80分のコースを申請。
80分からマットを使ったボディウォッシュなるものが追加され、それが気になったのが大きな理由です。

カウンターには5枚の写真。
今回はフリーでの突撃だったのですが、5枚の写真の内、その中から誰かが来ると言う事。

写真はモザイクで顔などはほぼ見えない状態ですが、個人的は3/5でまぁまぁ問題なさそう(上から目線)と判断。
この嬢だったらいいなぁ。と思いましたが、フリー運はそこまで良くないデラTK。淡い期待だけしておきます。

待合室に通されると、簡単なアンケートを渡され、記入を促されます。
内容としては特にマッサージして欲しい所、して欲しくない所、フィニッシュの希望等です。
深く考えずに各項目に答え、呼ばれるのを待ちます。

5分程経過した所でデラTKに声が掛かります。
カーテン前で簡単な説明を受け、今回の嬢とご対面です。

ふーむ…

ってのが正直な感想。
別に悪くは無い。ですが体にメリハリも無く、顔も特筆する事もありません。
親近感が湧く感じ?

そしてこのりんか嬢。
実はモザイク在籍写真で「1番あたりかも!?」と思っていた嬢。
デラTKも目利きが悪くなってきました。これはモザイク有りAVを細目で見る特訓を再開しないと!

とアホな思いつつ、りんか嬢に挨拶をしつつ、備え付けのマットベッドに腰を掛けます。
このマットベッド懐かしいな(笑)

部屋はベッドのある部屋と隣接して、ガラス面で仕切られたお風呂場があります。
そこにはマットが立てかけられています。
きっとボディウォッシュで使用するのでしょう。

デラTKは促されるまま服を脱ぎ、ベッドにうつぶせで寝ます。
りんか嬢がデラTKのふくらはぎからマッサージを開始し、腰、背中へその手が流れていきます。

あれですね。
普段から健全エステに行っているのですが、やはり、健全エステはエステがメインなだけ、最低限の施術であっても、風俗エステより上手いのですね。

やはり風俗エステの場合、マッサージの後の抜きで相手を満足させる比重が高い分、マッサージへの熱意を感じないです。
なんかこう、このマッサージで相手を満足、気持ち良くさせたい!みたいな熱量とも言いますか…

そんなサラっとしたうつ伏せでのマッサージが終わると、四つん這いでのソケイ部マッサージ。

一昔前なら照れていた四つん這いも、成長したデラTKの前では何の羞恥心もありません。
天高々におしりを突き上げ、嬢にマイアナルンをこれでもか!と見せつけます。

勿論りんか嬢は微動だにせず、淡々と手にオイルを取り、ソケイ部をマッサージ。
ここでも、チンコを立たせる事だけに特化したマッサージ。
エステの醍醐味である「これ、あるのかな?ないのかな?」と言う、ドキドキ感は何も感じないマッサージ。

とは言え、直接的な刺激でマイサンに血液が集まって行きます。

りんか嬢がそのマイサンを確認したのか、一度ベッドに体を落とす様に促されます。
その後ろでスルスルっと布が擦れる音がします。

仰向けになって下さい

と声を掛けられ、仰向けになると上半身が露わになったりんか嬢が。

たわわに実ったOPIをプルプルとさせながら、オイルからローションへ手に取る物を変えたりんか嬢がマイサンへ刺激を与えてきます。

グッチュグッチュと卑猥な音が部屋に響きます。

時には早く、時にはゆっくりと、緩急を付けた手コキ。

気持ちは良いのですが、デラTKの心が付いていきません。

このままでは最悪、未発射となる可能性が考えられてきた為、添い寝でチクビンを舐めてもらいながらの手コキへシフト。

ホチュポチュとチクビンを舐められながら、手コキを続けられると自然な流れで発射(*´∇`*)ハフーイ

添い寝していたりんか嬢の腰に手を回すと、ジンワリと汗がにじんでいます。頑張ってくれてた様です。

仰向けで寝ているデラTLのマイサンをサっと拭かれ、タオルをかぶせられると、ボディウォッシュの準備をしてくるので、少し休んでいてとの事。

待っている間は数分なんでしょうが、射精した虚脱感と疲労感でウトウトとするデラTK。

りんか嬢もマットの準備で部屋に戻ってこない為、デラTKは自然に眠りの中へ…

ボンヤリと夢を見始めた頃か、現実か夢か区別付きづらいタイミングで声を掛けられ、ハっと目を覚ますデラTK。
一瞬、本当にここがどこか、そしてこの嬢は何だ?と混乱しました(笑)

りんか嬢の手に捕まり、体を起こすデラTK。
そして一緒にお風呂場へ移動し、敷いてあるマットにうつ伏せで寝ます。

体に泡泡を乗せられ、上半身裸に紙パンツを履いたりんか嬢がデラTKに重なってきます。

なるほど、ソープのマットにも似た、体を使ったボディウォッシュなのか。

りんか嬢は余り得意ではないのか、少し体重移動に四苦八苦している様に感じるマット。逆に初々しく感じます。

しかし、そのりんか嬢が履いている紙パンツ。
これが邪魔です。

紙パンツのゴム、ゴワゴワしたショーツ部分が体に触れる事で、その女性らしさの肉感、肌を感じられません。

うつ伏せの後は落ちない様に気を付けつつ仰向けへ体勢チェンジ。

仰向けとなると、視覚的も楽しめます。

ここでは抜きは無い為、一通り泡でオイル、ローションを落とすと、シャワーを浴びてボディウォッシュが終了。

部屋に戻り、眠い目をこすりながら雑談。
着替えが終わると軽い挨拶をしながら部屋を後にします。


では今回の評価です。
------総合評価------
■嬢:65点
特筆する所は無し。悪くも無いですが
■サービス:70点
基本部分はしっかり。プラスαは感じません
■店内:60点
狭いです。今回のプレイルームが入口近くにあり、外の音が少し気になります
■店員:70点
店頭では丁寧に色々説明してくれました
■CP:80点
エステ、手コキ、マットと色々な要素が含まれていますので、色々楽しみたい人には良いかもです
-------------------
今回の突撃、決して悪くはありません。
ですが私としては、色々な要素が入っている事で、それぞれで中途半端な印象を持ちました。

エステであればもっとドキドキワクワクを感じたい。手コキであればもっとネットリウットリとしたい。マットであれば、もっとグチュグチュしたい。
と色々体験したいけど、それぞれでも満足したい、欲張りさんなデラTKにとっては、不完全燃焼でした。

そして今回、やや評価や記憶が曖昧になっていました。
だって、一度記事を書き始めたのが6月中旬で、お店に入った以降の内容を今回書いてますから(笑)

また時間出来たら少しずつアップしていきます~  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生還おめでと

また
拉致られないでね

おかえりなさい

デラさんおかえりなさい
なかなか更新がなかったので心配しておりました。適度な更新楽しみにしてます。東京住みですが〜

おかえりなさい

お久しぶりです。
ブログの更新 待ってました!!
すすきのエステも、良いですね(^ ^)
僕は、まだ未経験ですが(*^_^*)
これからも、バシバシお願いします(^○^)

おかえりなさい

忙殺の日々、お疲れ様でございます
デラさんのせい(おかげ?)で、私も出張の時はチョコチョコとエステに行ってしまうことが増えました…

これからも余裕のある時は更新お願いいたします

屍でした?

生きていた様で、安心しました(笑)
次回号もメッチャ楽しみにしています‼️

デラさんが、まで一番楽しめた店教えてください!

おかえりなさい

おかえりなさい!
また、これから待ってますね!
東京の新情報もお教えしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: