2ntブログ

中央区【健全エステ】Maytique~メイティーク~

皆さんこんばんわ。
久し振りにアップした記事にもコメントを頂いてニコニコのデラTKです。

やっぱりコメントは嬉しいものですね。
こんな更新もまともにしていない、クソみたいなブログでも読んでくれる人がいる。
思わずチャットみたいに、コメント頂いた傍から返信コメント書いていました(笑)


あ、その中で少しだけ本ブログに変化が。
相互リンクに一つのサイトを加えました。

エステの向こう側

あれです。ぶっちゃけ知人のブログです。

別にィ~、もし良かったら覗いてあげてェ~とか思ってないですしィ~

まァ~、東京のエステ多いしィ~、デラTKよりエステ歴長いのでェ~

暇な人はチラチラ見ても良いんじゃないんですかァ~

と、見たくなくなる様なメッセージを添えて、紹介しておきます(笑)
最近はレポートタイトルが2chのスレタイっぽくなっている模様…


さてさて、レポートに戻ります。
前回の記事は2016年の突撃店ですが、今回は正真正銘2017年の突撃です。
と言うか、新年初の突撃です(笑)

2017年のエステ運を占う大事な1戦目。
果たしてどんな結末に…

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
Maytique~メイティーク~
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.maytique.com/
■時間帯:
1月上旬
■料金:
130分9980円
※キャンペーン適用
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 さて2017年も明け、まだ正月ボケが抜け切れていない今日この頃。
家でヌクヌクとテレビを見ていたデラTKの心に芽生えたのは、そう…

エステ逝きてぇぇぇ

まぁ、当たり前ですよね。

正月⇒お家でヌクヌク⇒テレビでワクワク⇒股間もムクムク⇒エステ

ほら。当たり前でしょう?

そんな皆と同じ思考を持つデラTKも素直に相棒(スマホ)を弄り、早速のお店探し。

さ~ってと、どのお店がいいっかなぁ~?

と心躍らせながら色々なお店を見ていきます。

そこで目に付いたのが今回のお店「Maytique~メイティーク~」。

なぜ目が付いたかと言うとアレなんですよ。
最近ですね、ある業種が気になっているのですよ。

リフレ

そう。リフレなんです。
一昔まえはJKリフレとか色々聞く事はあったと思います。
今でもメイドリフレとかはありますが、札幌にはめっきり少なくなっています。

本州だと、東京、名古屋、大阪等、主要都市ではまだまだお店が多くあり、裏オプション等と言う心弾むキーワードも残っております(笑)
そして私、このリフレとなるものは未経験なのですよ。
東京に行く機会は少なくないので、いつか訪問しようと決めているのですが、とても気になっているのです!

そこで今回、目に付いたお店はメイドのエステ。
ちょっとリフレぽさを感じます。

個人的にはメイド自体にそこまで萌え要素を感じないデラTKですが、前哨戦としてメイドエステから雰囲気を味わってみようとの魂胆です。

ホームページはソレっぽく可愛らしい感じ。
ツイッターもしっかり更新されており、割引情報も載っています。

早速電話すると男性が出て、予約、割引もスムーズに行えます。
希望の時間に予約が出来たので、後は期待に股間を膨らませつつ、時間が過ぎるのを待つだけです!

そして予約時間の少し前にお店が入っているマンションに到着します。
オートロックのシステムが少し特殊らしく、店に連絡した後、オートロック扉の前で待つデラTK。

そして…

お帰りなさいませ。ご主人さま^^

そうです!このお店、オートロック扉の前にメイドさんが迎えに来てくれるのです!

このシステム!何とも!

微妙…

・外は寒いので、担当嬢はメイド服にパーカーを着ている為、メイド感が薄れる。
・一般の入居者とすれ違うリスクがある(実際にEROベーターが一緒になる事もあるらしい)
・ドアを開けた時のドキドキ感が無い。自分のタイミングでドキドキできない


このオートロックのシステム上、致し方ない所だとは思いますが、上記により、微妙と感じてしまいます。

そんなメイドさんと一緒にEROベーターに乗り、雑談をしつつマンションの一室へ移動します。

玄関で靴を脱ぎ、中に入ると白とピンクの色が多い、1DK程の間取り。
DK部分に小さな椅子とクッションがあり、そこに座った状態で初回のアンケートを記入します。

アンケート内容は健全そのもの。
その中に揉みの強さの項目があり、強揉みの場合は別途追加料金がかかるとの為、強揉みが好きな人は気を付けて下さい。

嬢とはテーブルを挟んで向かい合い、軽く雑談。
そんな嬢をチラッチラっと改めて物色。

黒髪で顔は…う~む・・・
メイド衣装的には胸元を強調できる衣装だけど…う~む・・・

デラTKはもぅ10年程前ですが、メイド喫茶的な所に行った事があります。
その時も比較的残念なメイドさんが付いたのですが、今回は更に下回ります。
まぁ、メイド喫茶では無いですからね…

メイドも衣装でもテンションが上がらないデラTKの最後の望みはマッサージ!
内容如何によっては、違う嬢での再訪はありえます!

そんな嬢に促され、シャワールームへ移動。
シャワールームは一般的なユニットバス。

洋式トイレのふたの上に籠が置いてあり、ここで着替えろと言う事。
中には紙Pも勿論用意されており、装着の義務が発生します。

狭い湯船で体を清め、紙Pに足を通すデラTK。
その紙PはTバックでもなく、横スカでもブリーフでもなく、トランクスタイプ。

施術の途中で横に切り込みを入れ、怒涛のソケイがあるなど、こちらの男心をくすぐる様な流れを組み込んでくれるお店もありますが、ここでは希望感は無い。
完全に意気消チンコしたボクちゃんは、トボトボと部屋に戻り、置かれている施術台にうつ伏せで横になります。

じゃあ始めていきますね~

との声と共に、照明を若干落とす嬢。

明るいです。
部屋に入った段階では、一般家庭のキッチンでの蛍光灯をフルで付けた様な明るさ。
施術の時点では、そこから一段暗くした程度。

つまりは明るいのです!

間接照明のみとは違う、ムードもヘッタクレもない環境での施術が開始されます。

昼職で接客業をしていると言う嬢。
そのせいか、頑張って話しかけてきます。
他愛の無い、どうでもいい話を…

マッサージは中の下。
まだ入ったばかりと言う嬢は、それ相応のテクニックと言う事です。

ふくらはぎから膝裏、太ももまでのオイリーナ。
トランクスタイプの紙Pの裾部分を軽く折り曲げるものの、肝心なソケイ部までは手が入ってきません。

これは仰向け時にどこまで出来るかに掛けるしかないな…
新年一発目のエステをこのレベルで終わらせたくは無い!

デラTKの心にふつふつと野望が煮え立ってきます!

ふくらはぎ、膝裏、太もも

ハィッッ! 次ィィィー!

もう片方のふくらはぎ、膝裏、太もも

ハハィッッ! 次ツギィィィィー!

腰、背中ぁぁぁぁ

ハハハィッッ! 次ツギツギィィィィィー!

じゃあ仰向けで…

ヨシッッッ! キツアァァァァ!!

嬢の言葉に体を反転するデラTK。
嬢自体に魅力は余りないものの、このメイド服!

裾の長い所や、無駄にガードが固い上着!
この鎧を如何に攻略していくかっ!
やったるでぇぇ!!

はい。愛マスク^^^^^^^^^^^

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


嬢から手渡されたのは暖かくなるアイマスク…
これを仰向け時に付けろと言うのです…

これ、気持ち良いんですよぉ^^^^^^^^^^^

い ら ん わ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ !

何このサービス!
何このサービスの押し売り!

あんさんは…
ここまできて、一筋の光さえ奪うんですか…
そりゃあ、鬼ってもんじゃないですか…

完全に意思消チンコしたデラTKちゃんは、おとなしく愛マスクを装着し、無に帰るのでした。

光を奪われたデラTKは一人闇の中、嬢のマッサージを受けます。

再度くるぶしからふくらはぎ、そして太もも…
勿論トランクス紙Pからのサプライズ侵入何てありません。

心を無にしたデラTKは言葉も発さずに受け入れるだけなんです。

だって愛マスク気持ち良いし、何も心を乱さないし…寝ちゃうんです…

そしてふとした瞬間、気付くんです…

「あ、もう時間だ」って…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
明るく接しようとする姿勢は良い。しかし個人的にそれ以外はメイド服のメリットは見出せませんでした
■マッサージ:65点
強揉がオプションと言う時点で、個人的には無しです。ですが、ちゃんとやろうと言う気持ちは見えます
■ギリ度:10点
トランクス紙Pの裾を少しまくった位?
■サービス:60点
最後にお手紙は貰いました。ただ、このお手紙サービスは無くなるかもとの事。まぁ、余りいらないですし…
■店内:65点
エステと思って行くとダメ。普通のお部屋です
■店員:75点
受付の店員さんの電話対応は良かったです
■CP:70点
キャンペーンで割引があるので、その金額でこの内容だったらまだ良し。通常金額では行く気しません
-------------------
今回は正直に言うと残念回です。
まぁ、エステではなく、メイドリフレ位だったら、こんな感じなのかな?と思ってます。
まだまだ新しいお店でコンセプトや方針が変わる可能性もありますが、再訪するとしたら変わってからですかねぇ。
あ、因みにHPに書いてある背中流しは、紙P履いた状態でした。  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

早速の更新ありがとうございます。
今回のブログからは、残念感が
ヒシヒシ、ビシビシと伝わってきました。
次回は、熱いブログになる事を期待しつつ、更新を待っております。

Re: No title

>クザンさん

コメントありがとうございます!
個別メールに返信が出来ておらずすいません。。。

クザンさんのレポートもお待ちしています(笑)

Re: こんばんは

>ほいとさん

コメントありがとうございます。
今回は一人で勝手に盛り上がって、一人で勝手に盛り下がった感じです(笑)
次回は皆さんも一緒に盛り上がれる様な突撃にしたいと思います!

やあやあブログを紹介頂きありがとうございます

1000円!1000円!

あらら、スカしましたね!
巧妙な作戦愛マスク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!

デラさんみたいに失敗を恐れず突撃するから色々いい店も見つけれるんですね!
自分も色々通える距離にいれればなぁ…

期待してます

リフレ…未知の領域ですが興味ありますねぇ
私も東京出張が多いので、ぜひ向こうでも開拓していただければ幸甚です

できれば新宿あたりで…笑

Re: タイトルなし

>へらさん

1000円渡すから、ハヨハヨ!

Re: タイトルなし

>takaさん

コメントありがとうございます!
愛マスクはやられました(笑)

また、気になるお店ありがとうございます!
ここ私も気になりはするのですが、変更前のまさしで色々ありまして…
多分予約できないと思います(笑)

Re: おつかれさまでした!

>こじまにあさん

コメントありがとうございます!
確かに通いづらいと億劫になりますよね。。。

いや、でも、そんなこじまにあさんの近場に、穴場があるかも!

Re: 期待してます

>しゃびんさん

コメントありがとうございます!
しゃびんさんもリフレ気になりますか!

そして新宿あたりはお店少なそうなのですよね。
私が調べている限り、池袋、秋葉原が多くて、渋谷もある感じです。

No title

お正月に行きたくなるのは男のサガ・・・。

デラTKさんの東京出張を楽しみにしています。

Re: No title

>ダラ影さん

返信遅れましたが、コメントありがとうございます!

東京への出張は定期的に行っています!
ですが、レポートが出来ていないだけです(笑)
何とか色々書いていきますー!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: