2ntブログ

【日記】裏・体験談⑨

皆さんこんばんわ。
遂に例のブツを入手したデラTKです。これでドーピング無双が始まるかと思うと、竿キュンします!

って、まぁアレですね。

最近はどうも活動しにくくなっています。
完全に自業自得なんでしょうけど、とはいえデラTKの本質は変えれないので仕方の無い事です。

デラTKザマァwwwwwww

と思いながら、これからもお付き合い頂ければと思います(΄◉◞౪◟◉`)!


さて、今回のレポートは裏・体験談。

早く出会い系の後半を書けや!
と荒ぶる人も居ると思いますが、今回は裏・体験談にお付き合い下さい(笑)
だって、中々文章の終わりが纏まらないんですもん…


【裏・体験談⑨】Sになりたい嬢
※今回から気まぐれでサブタイトルつけてみました(笑)
------店舗情報------
■店:
撫子 健全エステ
■所在:
札幌市内
■嬢:
20才前半
■訪問回数:
数回
※今回の嬢は初
-------------------
※この体験記はデラTKの主観的なものであり、体験時の感想には人による個人差があります。
また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもあります。

 
   
 今回のお店は過去に何回か逝った事のあるお店です。
その全て違う嬢に入っており、それぞれでネタになる様な事がありましたが、レポートする時間が上手に取れず、お蔵入りしておりました。
料金もリーズナブルで嬢も複数名居るお店で、比較的良いお店かなと思います。


この日のデラTKはお休み。
まだ雪も残っている北海道では、中々布団から出る事が出来ません。

新規店の冒険も良いのですが、実はとあるお店で1人だけ気になる嬢がおり、その嬢が出勤している日でした。
気になる理由は女々しい内容なので割愛しますが、早速お店へ電話します。

以前の記憶と同様にオーナーと思われる男性が電話に出ます。

デラTKは希望の時間を伝え、指名出来そうな嬢を確認します。
オーナーの口から気になる嬢の名前と他何名かの名前が出た所でデラTKは答えます。

フリーで(΄◉◞౪◟◉`)!

…はぁ?
テメェ!さっきまでの前フリは何だったんだ!

と思う方も居ると思いますが、安心して下さい!


電話を切り、予約時間まで時間を潰し、お店へ向かいます。
時間ぴったりに到着し、部屋のインターフォンを押すと、ガチャっとドアが開き、中から今回の嬢が現れます!

そうっ!

デラTKが気になっていた嬢とは違う嬢が!!!


……
………

いや、これで良かったんだ。
もし気になる嬢が、その気になる理由と相違していた場合、少しだけ気分が落ちていたと思う。
今回ではその真偽は分からなかったからこそ、

また再訪(チャレンジ)する気が起きる!!!


と前向きに考え、部屋の中に入り、改めて嬢を見ます。

年齢は20代前半だろうか。
スタイルは細く、OPIも小さめ。
化粧は目周りはアイラインが強めに入っているが、全体的には薄め。
可愛いか可愛くないかで言うと…

Kawaii(*´ڡ` *)

気になっていた嬢では無かった事なんてどこか遠くに吹き飛び、今回の嬢と談笑しながらシャワーの準備。
狭めのシャワールームで体を清め、ノー紙Pスタイルでベッドにうつ伏せ待機します。

嬢が部屋に入ってきた所でうつ伏せの指圧からスタート。

あれですよね。最近札幌のエステも指圧スタートが増えてきた気がします。
チャイエス好きなデラTKにとっては、この指圧スタートは好ましいです(笑)


毎度お決まりの様に体の固さを指摘されながらの指圧。
腰からお尻の上に嬢の柔らかな感触を感じる幸福な時間。

嬢は結構力が強く、ツボも押さえた指圧の為、エステ歴を聞くと1年程。
途中から勤務が減ったとの事でしたが、その施術を考えると素質はあるのでしょう。

一通りの指圧が終わると、ふくらはぎからのオイリーナ。
指圧と同様にやや強めのストロークにより、デラTKの凝り固まった筋肉が解されていきます。

ふくらはぎから膝裏、太ももと上がってくると、お玉様をカスめる様なうつ伏せソケイ!
この嬢、中々のやり手です。

結構お喋りな嬢ですが、センシティブエリアの施術の際は口数が少なくなる所は、分かっていると言えます。
その施術に微かに体を震わせる反応で答えて行きます。

両方の足が終わるとカエル足。

決してマイサン部分に直接は触れませんが、ソケイに手を入れる際は手の甲でお玉様、返す際は手のひら、指部分でマイサンをナゾル事を繰り返す施術をしっかりと盛り込んでいます。
こんなのは反応しない方が嬢に失礼と言うものです。

気持ち良いよぉ…

と素直な感想にも

ウフフ ありがとう

と嬢も素直な返答をしてくれる幸せな世界(笑)

それからも嬢はうつ伏せのデラTKのソケイに手を入れ、逆方面の横腹に向けて手を伸ばし、腕部分でお玉様、マイサン部分を擦らせたり等の技も見せてくれます。
まだ探っている状態の為、あくまでもやや平静を装いながらもデラTKの下半身はボルケーノし始めてきます。
う、うつ伏せが苦しい…

パンプアップされたマイサンを更に押しつぶす様に、嬢がデラTKのお尻、腰部分に乗って上半身のマッサージ。
デラTKと嬢の体重に圧迫されたマイサンが更に悲鳴を上げます(笑)

破裂しない様に精神を集中させながらマッサージを受けます。
ここでも指の力を入れてもらいながらの強めの施術。気持ち良いです。
腰、背中、肩、首と丁寧にやってもらい、お待ちかねの仰向けです。

カエル足では楽しめた為、仰向けでの施術にも期待が広がります。


仰向けになってからは再度足先から上に上がってくる施術。
スネ、膝、太ももの外側、内側、そしてソケイ部。
ここでのソケイはやや控えめ。
マイサンへはタオルが被さっているので、あくまでもお玉様にカスル程度。

両方の足が終わると、デラTKの開いた足の間に嬢が座り、本格的なソケイが開始。

この段階では、まだマイサンにタオルが掛かっている。
勿論硬度が上がっているので、少し恥ずかしいテントを張ってはいるが。

そんなテントと化したタオルの中に、その細い手を侵入させてくる嬢。

テントの下から入れた手を、マイサンスレスレの所を通り越し、腕部分でのサンドイッチ、手を交差させての圧迫施術。

決して握りはしない施術ではあるものの、握らなくてもフルBKになります。

これは誤爆しても文句は言われないのでは…
と、その施術を堪能していると早いタイムアップ宣告。
どうやら最後のソケイが5分位の時間配分になった模様…

こんなの…

こんなの……

延長打診するしかないですやん(::´º◞౪◟º`::)


延長の打診が受理され、ソケイから施術を再開。

延長する人は延長だと、どう希望する人が多いの?

と、嬢に軽いジャブを入れると

うーんと、うつ伏せのカエルを希望する人が多いですねぇ^^

との返答。

うん。その気持ちは分かる。
確かにうつ伏せでのカエルは良かった。

仰向けでのソケイも良かったけど、施術的にどちらが良かったと言うと、やはりカエルの方が良かった。
しかし、うつ伏せのカエルの場合、ソレ以上に展開する期待値は仰向け以下であると頭の中で計算する。

その計算の結果、デラTKの足元からの施術では無く、横に移動してきてもらっての施術に切り替えてもらいます。

デラTKのオーダーにも快く快諾した嬢がデラTKの横にちょこんと座る。全に手の届く範囲です。

まずはスキンシップからで軽く背中をサワサワ。
スタイルは細目でOPIも小さめな嬢の為、OPI方面へは手を伸ばさず、大好きなオシリーナをサワサワ。

そして嬢はデラTKのマイサンを、先程までと変わらず腕を使った施術で責めてきます。

ぁぁ…気持ち良い…

延長に入り、先程前よりも力強く、積極的な施術になるものの、直接的に握る事はありません。
会話をしながらソケイを受けていると、延長戦"前半"がタイムアップ。

ん?延長戦"前半"!?

そうです!デラTKは思わず再度の延長戦を申し込み、受諾されます!

何か希望とかありますか~

と言う嬢の問いに、デラTKは思わず

じゃ、じゃあ、よ、四つん這い出来ます…?

と、なぜか四つん這いをオーダー(笑)

・カエルだと結果は見えている
・仰向けソケイだと変化が無い

と考えていたデラTKが即興で出したのが「四つん這い」であった(笑)
しかし、この答えが正解であった事を、後ほど知る事になる…

デラTKが体勢を変え、四つん這いになります。
嬢はそのデラTKの後ろに座り、タオルを腰に掛ける。

デラTKのアナルンは丸出しである!!

デラTKの後ろに陣取った嬢の手が足の付け根から伸びてくる。
ここでもマイサン部分への握りは無いが、重力に反して上を向いているマイサンを腕で圧迫する施術は健在である。

そんなマイサン付近への刺激を楽しんでいると、

ツツー

何かの液体と思われるものが、デラTKのむき出しアナルンを伝ってくる。
どうやら嬢がオイルを直接デラTKのアナルンに垂らしている様だった。

フフフ…

と心なしか妖艶の声が聞こえてきたと思うと、嬢の細い指がデラTKのアナルンを執拗に責め立てきた!
嬢の指が割れ目をなぞり、そしてアナルン中心部を押す様に圧を掛けてくる。

ほう。そう来るのであれば…

緩急をつける様に自身の体を多少前後させるデラTK。
それに答える様に嬢もアナルンへの攻撃を激化させてくる。

ぐっちゃぐっちゃ と卑猥な擬音が部屋にこだまする。

より興奮を得る為に、片方の手でマイサンを握ってくれないかとおねだり(笑)
嬢も「してほしいのぉ~?」とイヤラシイ笑みを浮かべながら、指でリングを作ってマイサンにハメル。

デラTKはその指で作られたリング、いや、オナホにピストンを開始。

傍から見たら後ずさりしてしまう光景でしょうが、この時の2人は完全に楽しんでいたと思うので良しとしましょう(笑)

四つん這いを暫く楽しんだ所で仰向けに戻ります。
このまま四つん這いでも良かったのだが…(笑)

正直、ここまでされてオアズケとは我慢できなくなっていたデラTKは、素直な気持ちを嬢にぶつけます。

ハァハァ… もぅ、逝きたいんだけど…

と子犬の様なウルウルとした瞳で訴えると

んー…
初めてなのにしょうがないなぁ。


と、デラTKの足元に座り、マイサンへたっぷりのオイルを付けた手を重ね、直接的な刺激を与えてくる。

クチュクチュクチュクチュ…

ぁぁ…気持ち良いよぉ…

クチュクチュクチュ…シュッシュシュ…

ぁぁ…気持ち良いよぉ…

クチュクチュ…シュシュ…ゴシガシゴシガシゴシ…

ぁぁ…気持ち…ぁぃっ… ぃてててててててて∑(´□`;)

何この、めっちゃ高速!力強い高速手コキ!!

意外に敏感でナイーブなマイサンはその強めの高速手コキに翻弄されまじめます!
硬度もやや落ちてきはじめ、そこでの高速手コキはやや拷問です(笑)

流石に「痛いからヤメテ!」と言うと、折角築き上げてきたこの雰囲気が壊れてしまう可能性がある!
ここは慎重に言葉を選ぶべきだ!

ぁぁっ…
気持ち良いけど、ちょ…
ちょっと…きゅ、休憩を…


そんなデラTKの情けないセリフを聞いた嬢の目の色が変わる雰囲気を感じます!

ぇ?ぇっ?何?
止めてほしいの??
ねぇ、止めてほしいの???


嬢の声のボリュームが上がり、その高速手コキが更にスピードが上がってきます(笑)

えぇ?
ぁ、はぁ…いや…やめて欲しくは…はぁはぁ…無いけど…ぁぅひぐぅぅ!


嬢がマイサンの竿だけに留まらず、亀頭部分をねちっこく責めてきます。

ぁぁ…
お、俺…潮とか噴いちゃうから、だ…ダメだよぉぉ…


と、違う角度からその強めの手コキを制止しようと試みます。
がしかし、

えっ!?
潮噴きするの!?
見たい見たい!どうするの!?


と、違うスイッチが入った模様(笑)

イク前の潮噴きは難易度が高い?ので、まずはイッタ後の潮噴きの為のアドバイスをするデラTK。
目を爛々と輝かせる嬢。向上心が伺えます(笑)

一通りのアドバイスが終わると、再度手コキタイム。

デラTKの開いた足の間に入り、両腕でデラTKの太ももを押さえるスタイル。
そして問答無用の高速手コキ(笑)

ぁふぅっ…
ぁ…ぁ…ぁっ…
ちょ…ちょっと…休憩ぅぉ…んっ…


えっ!?
もう止めて欲しいの?ねぇっ!ねぇっ!?


ぁぁ…ダメ…
止めちゃ…ダ…メェッ…
でも…あふぅっ…苦しくなるぅぅ…


ほらっ!!
もうそんな声出してっ!


窓開けて、皆に聞かせてあげようかっ!?


ソレ、嬢の方が困るやつですやん(΄◉◞౪◟◉`;)!?

ダメだ。
この嬢はもぅ完全に入り込んでいる!
Sな自分を演じようとしている!!

と判断したデラTKは、その雰囲気を壊さない様に早めにイク事を決意。

その高速手コキにより、硬度が落ちつつマイサンを高める為に、足をピーンと伸ばし、下腹部に力を入れる。

硬度が増す事で、その高速手コキの刺激にも僅かな時間だけど耐えられる!
このタイミングを逃すと、次のチャンスは無い!

ぁぁ…イキそう…イッキ…そぅ…

ぇぇ!?
ダレがイって良いって言ったの!?


ぁっぁ…でも…もう…ダメ…
イクよっ…イクとこ見ててぇぇぇぇぇぇ!


(*´∇`*)ハフーイ

と、嬢の手の中で盛大に発射。

そしてのその発射して早速グッタリし始めているマイサンの手コキを止めない嬢。

コイツ…
潮噴きを狙っていやがる…


嬢はニヤニヤと、先程アドバイスした通り、亀頭部分を中心にコネコネ、クニクニと刺激を与えてきます。

その強すぎる刺激に、、デラTKは一層の反応を示します。

ぁぁ…いやぁっ…
ちょ…本当にぃ…無理ぃ…


と、気持ちが入らない状態での、刺激だけの責めでは潮噴きまで到達できないと判断し、嬢にストップを申し出ます(笑)

今回はデラTKも体を起こし、嬢の手を掴みに行った為、嬢も手コキをストップします。

ぇー、潮噴き見たかったなぁ…

と残念そうな反応ですが、あなたは間違っています。

デラTKはMではありません。なのでSな対応を求めているのでもありません。
すんごいエッチな痴女が好きなんだぁ!

なので、潮噴きさせたい場合は、もっとデラTKにサービスして欲しい。
後ろ向きでデラTKに顔面騎乗したり、せめて胸部分に乗って、オシリーナをもみくちゃにさせてほしい…
そう言った気分も盛り上がれる要素があれば、きっと潮噴きまでイケるんやでぇ?

と、どう考えても言えない想いを胸に秘めながら、嬢にオイルと同胞を拭き取ってもらいます(笑)

シャワーで体を流し、部屋に戻った所で着替えながら嬢と談笑します。

嬢としては最初、「初回のデラTKへここまでするつもりは無かった。」との事。
それがどこで変わったかと言うと「四つん這い」。
希望の体勢を聞いて「四つん這い」とデラTKが答えた瞬間に「この人はMだ!楽しそう!」と一気にテンションが上がったとの事。

いやぁ、言ってみるものですね。

四つん這い

事後となってからも、嬢の興奮は醒めない様で、やたら声もテンションも高い。

メンエス始めて、一番楽しかったかも!!
私、もの覚え悪くて忘れやすいから、早くまた来てね!


とクソエスター冥利に尽きる言葉を言葉を背中に受けながら、お店を後にするデラTKでした。

よし!今度はED薬を服用して再訪だな!

と心に決めるデラTKでした。


【所感】
今回は思いもよらず、結構楽しめた突撃でした。
ここのお店は他にも、それなりに有名な嬢もいるので、層の厚さが伺えます。

四つん這い」は魔法の言葉と言う事が今回の突撃で実証されたので、是非皆さんも恥ずかしがらずに言ってみて下さいね!

Sayッ!!
ヨツンバ~イ(΄◉◞౪◟◉`)!  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

健全店体験記 待っておりました〜^_^

僕も、四つん這いに顔面騎乗は大好きです^_^
でも、さすがに顔面騎乗は誰もしてくれないです(*´∀`*)

次回の更新を楽しみに待っております。できれば、また健全店体験記を
お願い致します。

キタキター

娘のSスイッチ入れた、デラさんww
私も最近は、麻生のS行って来ました
雪溶けるとエステ行きたくてしゃないですわ!

Re: こんばんは

>ほいとさん

コメントありがとうごいざいます。

そうですねぇ。顔面騎乗は確かにしてくれないですね(笑)
記事のストックが溜まってきたので、順番にアップしていきます。
勿論健全エステもありますよ!

Re: キタキター

>takaさん

コメントありがとうございます。
ほんと、今回は結果として分かりやすいスイッチでした(笑)

麻生のS店…
気になる…

元アンジェリカ系のです

Re: タイトルなし

>takaさん

追加コメントありがとうございます。
なるほどです。ちょっと見てみます~!

私も

アナるん責めされながらオナホにぶち込みたい!
S店は名物店長いるとこかな?

星屑さん>名物店長?どんな感じの人何のでしょうか?
あの大統領マンションには
2件ほど803と303ありますね
私が行ったのは前者です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大統領8階

よく受付電話取る人で
耳が遠い人知りませんか?
レイ◯という名でセラピストとしては現役のはずです。
一言多い

撫子とゆう店の名前ではないんですね?(笑)

四つん這いあこがれますー

誰もツッコまないのが不思議なのですがー

潮を噴くチンポのお話し、じっくり聞きたいですw

あと、勃起薬の体験談も期待してますからねー。

気になる店貼っておきます

オイルトリートメントサロン blue dog

10月5日 AM 11時より、オープン。
幸せの扉を開けた瞬間 心も身体も『H.A.D.A.K.A』に帰る場所 そんな blue dogでありたい。

札幌市発寒にオイルトリートメントサロン

blue dog 『ブルー ドッグ』を オープンさせて頂く運びとなりました。

1ルームタイプのお部屋になりますが、お客様には 『ゆっくりとおくつろぎいただけますように。』と、こだわりを持った店内になったと思います。

社会人男性に愛される『blue dog』でありますように。

そんな思いをこめて 数名の女性セラピスト達がお客様に心を込めたトリートメントでたっぷり癒されて頂きたいです。

無料駐車場ございます。

システム/70分8000円/100分10000円/130分12000円

プラス お客様のお好みや、その日の体調や ご気分などに合わせたサイドメニューも施術料金内でのご利用可能ですので入店の際に、担当セラピストと、ご相談の上お選びください。

小さな隠れ家的な サロン ではありますが スタッフ一同心より、おまちしています。

サイドメニュー無料
TEL 080-8625-2592
住所 札幌市西区発寒5条3丁目 1-21
アクセス JR 発寒中央駅
営業時間 11:00 - LAST
最終受付 22:30
定休日 年中無休
ご予約 完全予約制
カード払い 不可
駐車場 無料駐車場あり
個室 あり
シャワー あり
サイト
料金システム
70分8,000円
100分10,000円
130分12,000円
セラピストご指名料金1,000円
延期料金15分2,000円

Re: 大統領8階

>takaさん、星屑さん

コメントのやりとりありがとうございます。
コメント欄で、私以外の方々の交流があるのも良いですね!!

因みに、takaさんのおっしゃられている803は私も訪問済みでした。
確か、星屑さんも凸済みだったはず。

Re: いつも参考にしてます!

>スワンさん

コメントありがとうございます。

こんなブログを参考にしてくれるなんて…
ゲスになっちゃいますよ!(笑)

スワンさんもスワンさんなりの出会いがありますよ!

Re: タイトルなし

>あるかさん

コメントありがとうございます。

そうですね、撫子は店名では無いですね(笑)

撫子エステ=日本人セラピストのメンズエステ
チャイエス/アジアンエステ=外国人(主に中国人)セラピストのメンズエステ

ですね。

あるかさんも Say ヨツンバ~イ ですよ!

Re: タイトルなし

>イランイランさん

コメントありがとうございます。

実は潮噴きチンポの話しは、過去レポートに上げているんですよ(笑)

なので、飼いならされた(ゲホンゲホン
いや、前から見て頂いている方たちは「あぁ、また潮か…」程度のはず?(笑)

ヤヴァイ薬の所感は改めてレポートします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目的の嬢

デラさん!
その後は目的の嬢には入ったのですか?
潮吹きなら私の放が上ですね。
ツボに入れば大変な事になります。
大統領マンションにデラさんも行った事あるんですか?

Re: お店の名前教えてください。

>札幌のこんさん

コメントありがとうございます。
ですが、この裏・体験談は最初のシリーズからお店、嬢名は非公開とさせて頂いています。
申し訳ありません。

Re: 目的の嬢

>星屑さん

まだ目的の嬢には入っていないですね。
レポートした嬢には再訪しましたが(笑)

803は私も訪問済みですよぉ~
そして潮吹きのプロっぽいですね星屑さんは(笑)

No title

「四つん這い」ですか。ステキな言葉です。次回は彼女を「四つん這い」の方向でお願いします。

私の「四つん這い」になりに行ってきます。

Re: No title

>ダラ影さん

コメントありがとうございます!そして返信遅れてすいません。

彼女を四つん這いにするのは時間がかかりそうですが、頑張ります(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: