2ntブログ

【コンカフェバー】(初めて)コンカフェバーに行ってみた ~Majori-Ca(マジョリカ)編~

皆さんこんばんわ。
今年もGW何それ、美味しいの?状態のデラTKです。

じゃんぽけさんしかり、他のブロガーさんしかり、GW中もお仕事の人が結構いますね。
これは同じブログを書いている身としても嬉しい限りです(失礼この上ない)

世の中には

9連休だ!旅行だ旅行!(女の子と)
9連休だ!遊びまくるぞ!(女の子と)
9連休だ!家で寝まくるぞ!(女の子と)

とか居るんでしょうね…

コンチクショォォォォめぇぇぇぇ(΄◉◞౪◟◉`)

…っと、怒り心頭を滅却する為に、少し冷静になりましょう。

そうだ!俺も女の子の居るお店に飲みに行こう!

っと思った時に、一つ候補になりえるお店の紹介をしてみましょうかね。

そして、すすきのの風俗四天王と勝手に崇めている「じゃんぽけさん」に乗っかって、ステマってのをやってみようじゃないですか…

ただ、このデラTK。面白いものは面白い!詰まんないのは詰まんない!
あくまでもデラTK個人によるデラTK個人の為のブログとして、まんま正直な感想を書いてやるぁ!

では始めてみましょう。

【コンカフェバー】(初めて)コンカフェバーに行ってみた ~Majori-Ca(マジョリカ)編~

------店舗情報------
■店:
アニソンコスプレバー Majori-Ca(マジョリカ)
https://majori-ca.jimdo.com/

■基本システム
飲み放題、歌い放題
男性 1時間 ¥2000  延長30分¥1100
女性 1時間 ¥1500  延長30分¥800
※他詳細は上のURLからサイト参照

■訪問回数:
初回
-------------------
 
   
 この日、デラTKはすすきのに飲みに来ていました。
お相手はこのブログに度々登場している同僚。

1軒目で安い飲み放題コースで酔っ払い、まだ時間も早かった事から2軒目も逝ってみよう!との流れに。

そこで向かったのはすすきの中心に位置するクラブマンゾクさんの案内所。行きつけの案内所です(笑)

同僚と一緒にソフト、ハードキャバクラ、パブスナックの掲示物を見るものの、余り突撃欲が湧いてこない。
何でしょう。行く目的が余り感じられないのです。

特段おっぱいを触りたいわけでもなく、発射したいわけでもない。
女の子を落として夜のホテル外に消え入りたいわけでもない。

そんな状態ではどのお店も同じ様に見え、その中でも2店程、ゆったり飲めそうなパブに電話して貰うも、どちらも満席で入れないとの事。

同僚と帰る事も視野に入れましたが、結局飲み足りずに、ある意味行きつけである、とあるスナックに行こう。とグリーンビルに移動。
直近でそのスナックに行った時に、少しイザコザがあったので、その詫びにと近くの侍のプリンを購入してお店に到着。

するも、固く閉ざされている扉(笑)
どうやらこの日はお休みだった様です…

同僚と他に良さそうなお店は無いかな…と階段を降りつつフロアを回っていると、4階に降り立った際にどこからかワイワイと騒ぐ音が聞こえたのでした!

その音の元を探しにフロアを彷徨うと、とある1軒のお店の前に到着。


そのお店の扉はピンクの下地に、いわゆる萌え系の女の子が3人程書かれている…
静まり返ったフロアの中にひときわ異彩を放つ扉のお店こそ、今回の主役である、アニソンコスプレバー「Majori-Ca(マジョリカ)」だったのです!

扉の前で固まるデラTKと同僚。

デラTKはじゃんぽけさんのブログで色々見ていたので、お店の名前を見た時にピンと来ました。
しかし一緒に居る同僚は、共に数々の風俗には突撃した人間ですが、コッチ系の経験はほぼ無いと言っても過言ではない。

デラTKもじゃんぽけさんのブログでどの様なお店かは知っているが、実際に入った事も無いし、楽しめるかは不明。

扉の前で固まる事数分…

よし、逝こう!

と、RPGのラスボスが鎮座している大広間の重厚な扉を開けるかの様に、大きく息を吸った所で、そのピンクの扉を開け放ったのです!!


ガチャ…


いらっしゃいませー

ピンク色の声と聞こえるアニソン。
さっきまでの荒涼とした雰囲気とは打って変わった、ピンク色の世界がそこに広がっていたのでした。

店内は上記の通り、ピンクを含む青や黄色のオブジェがある柔らかい雰囲気。
入口から見て、少し入った左手側に10名程を収容できるカウンター席。
その奥にカラオケ時に広く使えるフロアと、4名程で使用出来るボックス席が2組程ある造り。

入った時はカウンター席に先客が5名程。
うち1名が店員と思われる女の子とデュエットでカラオケ中の模様。

店員の女の子の衣装は色とりどりの何かの制服。
多分お店のブログとか見れば雰囲気は伝わると思います(笑)

入口で怯えているデラTKと同僚を見ると、一人の女の子が席へ案内してくれます。
位置としては入口に一番近いカウンター席。

これはデラTKのゲスオーラを自然に感じて、一番お店の入口近く、何かあったら直ぐに排除する為の配置なのでしょう!

デキる子や!(妄想)


大人しく席に着くと、まずは簡単なシステムの説明。
そして、買ったけど本来の目的を達成出来なかった「侍のプリン」をお土産として渡します。

あれですね、風俗とかだと客からのお土産食べない人も多そうですが、渡したプリンを目の前で開けて食べてくれるのは、あげた意味を感じるので良いものですね(笑)

仕組み的にはガールズバーに似ており、席の横には着かずにカウンターを隔てての接客。
女の子は決まった時間があるわけでもなく、比較的自由っぽさを感じるローテーションのフォーメーション。

ブログに女の子の名前を出す許可は取っていないので具体的に誰と何を話したかは書きませんが、良い意味ですごーく軽い雰囲気で会話が弾みます。

そしてふと周りを改めて見回すと、色々な客層です。
横には比較的若い人から、一人で来ている女性、カウンターの奥にはやや年配の男性も居ます。

そんなお店の雰囲気を吟味していると、女の子からある質問をされます。

このお店はどうして知ったんですかぁ?

デラTKは答えます。

じゃんぽけさんのお勧めと聞いたので!

----------------------------
すすきのから愛とアレを込めて
http://blog.livedoor.jp/junglep2/
----------------------------

その一言は効きました。
虎の威を借る何チャラですね(笑)

途中で席の近くにやってきたオーナーさんと話をした際にも、じゃんぽけさんの話を。

女の子が変わってからもじゃんぽけさんの話を。

じゃんぽけさんの話しが終わってもじゃんぽけさんの話を。

むしろじゃんぽけさんがじゃんぽけさんでじゃんぽけさんだったのです。(意味不明)


まぁともかく、じゃんぽけさんはそこの会話の中での共通ワードと化していました(笑)

聞くと、週に何人かはデラTKと同じ様に「じゃんぽけさんのブログを見て」でお店に来るお客さんも居るとか。
そしてそのお客さんが『すすきのMAN-ZOKUニュース№6』を買って持ってきてくれたと、オーナーさんが話をしてくれました。

そしてついでにデラTKのブログもアピールしておくという、姑息な事も行動も取っておきます(笑)


デラTKらがお店に入った時は5名程だった先客も、30分を経過した頃からどんどんお客さんが入ってきます。
最終的にはカウンターは満席、ボックス席にもお客さんが座る反響っぷり。
オーナーは最初、奥のボックス席に座っていたのですが、場所が無くなって、席を転々とする程です(笑)

週末の遅い時間にも関わらず、このお客さんの入り様、繁盛していると思います。


デラTKはリサーチがてら、お隣のお客さんや、喫煙場所で一緒になったお客さんに声を掛けて話しを聞いてみます。
後からお店に入ってくる人も、女の子やオーナーと仲良さそうな挨拶をしているので、常連さんと言うか、複数回来ている人が多い模様。
こう言った括りのお店でも、そういったコミュニティや関係性があるのでしょう。

デラTKらも女の子たちとアニメ等の話しをしつつ、途中でカラオケを一曲。
このお店、カラオケはアニソン縛りが基本なので、選曲に頭を抱えます(笑)
同僚と女の子と三人で少し開けたフロアでとあるアニソンを歌いましたが、これはこれで気持ち良いです(笑)

カラオケは次から次に予約が入っているので、歌いたい人は積極的に入れると良さそうです。
女の子もデュエットとかは全然やってくれるので、その点では楽しめると思います(笑)

そして気付いたら1時間経過。
同僚は電車を気にしてお店を出ようとしていましたが、何か段々と感覚がマヒしてきて、楽しくなってきていたデラTKの独断で30分を延長(笑)

延長した30分もカシスとかの甘いお酒を飲む女はしゃらくせーだの、けものフレンズでトキちゃんがどーだの、ガルパンではアンチョビ一択だの、女の子とあーだーこーだ話してタイムアップ。

最後はお店のポイントカードを発行して貰い、前にじゃんぽけさんと逝ったガールズ居酒屋を彷彿とする様に、寄せ書きシステムでコメント入れてもらってご満悦なデラTK。

EROベーターのある角まで女の子が手を振ってくれると言う健気さを感じながら、初のコンカフェバーを比較的、満足顔で後にするデラTKでした。

まじょポイント
※写真は貰ったポイントカード。寄せ書きで埋め尽くされる日は来るのか!?あ、誕生日は一応隠させてね(笑)


【所感】
ブログの内容はうっすいですが、合計90分をお酒を飲んで、お話しをして、カラオケした位ではこんなもんでしょう。

・目的が明確ではない状態
・何が何でもおっぱい触りたい。お尻触りたい。と思っていない状態
・女の子をお持ち帰りしたいと思っていない状態
・ED薬をキメてヤヴァイ状態ではない状態
・のほほーん、ゆるーい時間を過ごしたい状態


であれば、楽しめるコンセプトではないでしょうか。

好みの問題もありますが、可愛らしい女の子も居ますし、オーナーも気さくで話しやすく、愛されやすいキャラクターだと思います。
お客さんもアニメが好き、この雰囲気が好き。と言ったガツガツしていない雰囲気を感じます。

きっとデラTKのブログを見て、

紙パンツ!紙パンツ!
フルBK!フルBK!
カエル足!?ノンノン!ヨツンバイィィィ!!!


とか思っている読者様には耐えられないお店かもしれませんが、デラTK的には結構楽しめましたし、これならまた再訪しようかなと思えるお店でした!

上に書いた状態であれば、今までこの系統のお店に行った事が無い人でも楽しめると思いますので、GWにでも逝ってみては如何でしょうか?
下にステマっぽく、GWの営業時間情報を貼っておきます。
まぁ、名前書いても分からなんですけどね(笑)

因みに、ブログがアップされる5/1(月)はお休みだからね(白目)

http://ameblo.jp/majori-ca611/entry-12270357600.html
-----------------------------
1日(月) お休み

-----------------------------
2日(火) 21時~5時
ファンタスティック
りなてぃ
やもり
ジェシー(22時~)
ありお(23時半) ※(1日体験)23時半まで

-----------------------------
3日(水) 21時~5時
しゅう
りなてぃ
るね
げん
やもり(23時半~)

-----------------------------
4日(木) 21時~5時
しゅう
やもり
ありお
るね
ジェシー(23時半~)

-----------------------------
5日(金) 19時~23時半
りなてぃ
かよ
るね
みさ(20時~)
ありお(22時~)

23時半~5時半
ありお
しゅう
やもり
ジェシー
みさ(4時まで)

-----------------------------
6日(土) 19時~23時半
りなてぃ
るね
げん
ファンタスティック(20時~)
ありお(22時~)

23時半~5時半
ありお
しゅう
やもり
ジェシー
ファンタスティック(4時まで)

-----------------------------
7日(日) 19時~1時半
りなてぃ
しゅう
ありお
るね

-----------------------------
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにはさわやかな五月の風のような文章もよいのでは。

私はねっとり四つん這いからの・・・。

Re: No title

>ダラ影

コメントありがとうございます。
さわやかな記事へのこの反応の薄さ、流石みなさんです(笑)

私も次はネットリとしたヤツを…
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: