2ntブログ

札幌【健全エステ】LaQua(ラクーア)

皆さんこんばんわ。
気付いたらブログに広告が表示されているデラTKです。

ほんと気付いたら2ヵ月程、更新して無かったですね。
そりゃあ広告も出ますよ…
この記事も書き始めから少し時間が経ってのアップなので、季節感がずれている所はご了承ください(笑)

正直、最近は余り突撃出来ていません。
公私ともに色々とあり、事前の調査から時間を取る事が出来ず、ピンポイントで予約を狙うも、予約合戦に負けて持ち越し…
というパターンが多いです。

出張もこの夏は少なかったので、洗体も余り出来なかったから、モンモンとしながら20才の女の子とセックスしかしてなかったし…

とまぁ、夏もそろそろ終わりに近付いていますが、変わらずマイペースに更新していきます!

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
LaQua(ラクーア)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://menseste-laqua.crayonsite.net/
■時間帯:
7月下旬
■料金:
ローションマッサージ100分10000円 + VIPマッサージ2000円 合計12000円
■嬢:
フリー
-------------------
※この体験記はデラTKの主観的なものであり、体験時の感想には人による個人差があります。
また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもあります。
尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
   
 さて札幌も暑くなってきたこの季節。
7月の下旬には3日連続の真夏日を観測。
7月上旬の時点で札幌で3日も真夏日が続くのは、1892年以来、実に125年振りとの事。

1892年には何があったのかなぁ…

ふむふむ…
野球の代打が初めて行われたのかぁ

ふむふむ…
現行のボクシングの基礎となるクインズベリー・ルールを適用した初のボクシング公式試合が開催されたのかぁ

ふむふむ…
チャイコフスキーバレエ「くるみ割り人形」が初公演されたのかぁ

等と、125年前の出来事を調べつつ、いつもの「癒しナビ」様サイトを相棒(スマホ)でポチポチします。

125年前の出来事に想いを馳せながら、デラTKも昔を振り返ります。

昔はエステでは無く、風俗にスポットを当てたブログを書いていたなぁ…
昔はオイルでは無く、ローションに恋焦がれていたなぁ…

ローションかぁ…

ローションでやってもらうエステも良いなぁ…

…ざわ…
…ざわざわ…


んぁっ(΄◉◞౪◟◉`)!

「LaQua(ラクーア)」

「ローションマッサージ」
BZbw4EuCMAA7zdA.jpg
※写真はイメージです

僥倖っ!…なんという僥倖っ…!

こんなにも思い描いていた希望とマッチするお店を見つけるとは…

指が震えるのを抑えながらお店へ電話するデラTK…

そして電話に出る黒服(受付)!

こんな魅力的なコースがあるお店が、こんな夕方からの予約で取れるわけがないっ!

予約可能ですよ。

っ…!

至福っ…!デラTK、圧倒的至福っ…!


っと、電話を切り、静かに時を待つデラTK。
そして時間間近になった所で、目的のマンソンへ到着。

ここは大島てるのサイトにも乗っている事故物件のマンソン(ぉぃっ)。

色々な事に想いを馳せながらオートロック扉の前で指定された部屋番号を押します。

予約した旨を伝えると

は~い

とやや気だるそうな声色の嬢に返答され、解錠。

EROベーターを昇り、指定された階に到着。
部屋を探していると、一つの部屋の扉がカチャっと開く音がし、そちらへ振り向くと、その部屋が指定された部屋。

きっと嬢が気を遣ってくれたのでしょう。
その扉を開け、本日の嬢とご対面。

うーん…

そこに現れたのは茶髪で小柄な大きめのYシャツを身にまとった嬢。
年齢は20代後半~30代半ばに見えます。

靴を脱ぎ、部屋に案内されます。
間取りは2LDKぽい造り。

通された部屋は、8畳程の広さにやや殺風景なインテリア。そしてマットタイプ。

事前のアンケート等は無く、料金の支払い。
この時にVIPマッサージの内容を聞くも、曖昧な回答。しかし多くは語らないこのマッサージに期待し、追加しての支払いとします。

部屋で服を脱いだ上でシャワールームへ移動。
まだお店は新しく、内装も汚れていない為、シャワールームも清潔感がまだあります。

シャワールームへの案内時に指定を受けたブリーフタイプの紙Pを着用して部屋に戻り、うつ伏せで待機します。

ローションっていつ使うんだろうなぁ…
オイルとローション混ぜた感じか、ホイップとローション混ぜたりするのかなぁ…
VIPマッサージってなんだろうなぁ…

楽しみしかないっ!!

と、今後の展開に胸を躍らせていると、嬢が部屋に戻ってきて、施術開始。


まずはオーソドックスにふくらはぎから。
最初からのローションは無く、オイリーナでの施術。

そしてふくらはぎから太ももに手が昇ってくる際、足裏に重みを感じます。

こ、これは足の裏のおパンツ越しの満々様が触れるヤツで…

…は!?

なんかパンツの感触では無いなぁ、満々様の温もりを感じないなぁ。と思っていると、ある事を察します。

うん。パンスト履いてるわ、この娘(´º◞౪◟º`)

サラサラとしたパンストの感触を味わいながら施術を受けるデラTK。

うつ伏せのソケイも無く、カエル足もなく、四つん這いもない施術。
話しは多少盛り上がるものの、良い意味でドキっとする所作もなく、淡々と過ぎる時間。

でも、デラTKの心は逸っています!
なぜって、この施術の先にローションが待っているからです!

腰、背中、肩もオイルでの施術。
話しは盛りあがったりするものの、施術としては今一つ盛り上がりに欠けます。

そしてうつ伏せの長い時間が過ぎ、仰向けコールです。

そろそろここら辺からローションと何かが混ざったトロトロとしたヤツで施術されるのかなぁ。

とワクワクしながら仰向けになるデラTK。

しかし、その期待を裏切る様に、オイルでのふくらはぎマッサージから再開されます…

この辺りからデラTKの脳裏にある事が過ぎります…

もしかして…
ローションっての忘れてないかな…?


そう思うと、急に不安になりだすデラTK。

ふくらはぎを終え、太もも、手のマッサージもオイル…

お嬢さん…もしかしてローション…忘れてない…?

と何回も聞こうと思いつつ、言葉を飲み込む小心者のデラTK。

楽しみにしていたんだけどなぁローション…

と、失望に飲み込まれつつあるデラTKでした…が!

では、ソケイ部に入るので、ローション使いますね

 Σ(●゚д゚●) クワッ!

Lotion is used

ろーしょん つかいますね

遂にキタ!ローションキタ(΄◉◞౪◟◉`)!

さてさて、そのローションをどう使うのかなぁ!
オイルと混ぜるとか、何かのホイップとかと混ぜてトロトロにするのかなぁ!

そして、そのトロトロのヤツをどうしてくれるのかな!
紙パンツの中に投入して、ソケイをトロトロにしてくれるのかな!
そのままデラTKをトロトロにトリップさせてくれるのかな!

かな!かな!?


ペチョ…

うん。
ローションがそのままオンだね。
デラTKの太ももの内側に、ローションの素材を感じれる様に、そのままオンだね。


ヌリヌリ…

うん。
そして太ももの付け根部分を産まれたてのローションが付いた手で上下するだけだね。
ローションが気化されて、粘着力が上がって、手に皮膚がひっついていくね。ちょっと痛くなるよね。


ではそろそろお時間です。

うん。
もう時間だよね。
ソケイ部のマッサージになった時に時間を見たら、残り少なかったもんね。
少しは期待したけど、ローションがそのままオンされた時に全ては悟ったから良いんだよ。


延長はせずにシャワー室で落ちにくいローションをせっせと落とし、部屋に戻ってせっせと服を着て退店するデラTKでした。


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
小柄な女性。顔的にはタイプではないですが、好きな人は好きそうな印象
■マッサージ:55点
デラTK的には力加減は少し物足りなさを感じます。他店でも経験がある様ですが、まだ歴は短いかも
■ギリ度:30点
紙パンツでしっかりガードされます。紙パンツもブリーフ型なので事故はほぼ発生しないと予測
■サービス:60点
VIPマッサージも何が違うのか不明、ローションマッサージも最後だけなので、OPの差が不明瞭に感じます
■店内:70点
まだ新しく、店内も綺麗。しかし動線に不用意な遮蔽物等があり、少し歩きにくいのと、煩雑さを感じました
■店員:80点
特に過不足無く、お店の場所などをエスコートしてくれます
■CP:50点
通常の料金は他店と相違ないですが、オプションの優位性が見えませんのでこの位かな
-------------------
今回は終始ローションに特化した記事になりました。

私が訪問してから少し時間が経ったので、今は色々と変わっているかもしれませんが、
・衣装のYシャツを活かしきれていない
・ローションが何のメリットも感じられない
・VIPマッサージによる満足感を感じられない
という点から、余り他店との差別化を感じないお店であると判断しております。

昨今の状況により、色々と健全を出さなきゃいけない所で、無理に煽る様なコース等を入れている感がしますので、長続きさせる為にはもう一工夫必要なのかな。
再訪は大きな変化が無い限りはしないだろうと思うお店でした。  

コメントの投稿

非公開コメント

デラさんこんばんは。
首を長くして待っておりました笑

私もこの店気になっていましたが、悪い意味で期待を裏切られてしまった感が否めないですね…。

札幌のメンズエステは衰退傾向にあるのでしょうか…。
若いだけのやる気もスキルも何もないのが揃った店の比率が増えてきてしまっていますね。

引きの強いデラさんですから、次回はハジけたレポート期待しております!

オプション

無意味なオプションですよね。
二度と行かんわー!

Re: タイトルなし

>キュンキュンさん

コメントありがとうございます。
そしてキュンキュンさんはブログアップしたら毎回早くコメント頂けるので励みになります(笑)

キュンキュンさんの仰る通り、最近の札幌のメンエスは衰退している感がしますね。
いや、より健全化というのかもしれませんが、正直な所、健全さを前面に出していつつ、
研修もろくにしないで、素人がオイルをヌリヌリ。
女の子にマッサージしてもらえているだけで十分でしょ?
みないなお店が増えてきている気がするのが残念です。

新しい驚きに出会える様に、精進します!

デラさん待ってました
道民はあなたの味方です

Re: オプション

>星屑さん

コメントありがとうございます。
どうやら星屑さんも体験済みみたいですね…

Re: タイトルなし

>ど素人さん

コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると励みになります(笑)

No title

来訪したらサービスが跳ね上がるタイプなのでしょうかね。

ちなみに私はローションをなめるのは苦手です。故にソープ嬢を尊敬します。

次回も期待します。私は会社の仮決算が終わったら弾ける予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ダラ影さん

コメントありがとうございます。
そして返信遅れてすいません。

多分ここは再訪しても変わらない雰囲気がぷんぷんします(笑)
ダラ影さんも是非ともはじけちゃってください!

Re: はじめまして

>ひろさん

コメントありがとうございます。
そして返信遅れてスイマセン。

質問された嬢について他の方にも聞かれるのですが、私も今は何をしているのか知らないのです…
私も知りたい位でして(笑)
力になれずに申し訳ないです。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: