2ntブログ

すすきの【エステ】シャングリラ

皆さんこんばんわ。デラTKです(*´-`)

早速初めてのレポートを投稿します!


世の中はGW真っ只中、いそいそと会社へ向かいながら携帯でエステ情報を見ていた際に逆エステが出来ると言うこのお店を見つけました。

普通のエステ店では基本的に女性からのマッサージが中心でこちらからのお触りは出来てOPIのみですが、逆エステの場合は、途中で攻守交代があり、今までマッサージをしてくれてた女性にお触りが出来ると言うシステムなのです!

っと、前置きが長くなりましたが、今回のお店紹介

------店舗情報------
■店名:
シャングリラ
■業種:
メンズエステ(逆エステ)
■URL:
http://www.susukino-h.com/shop/shan-la/
■時間帯:
午後イチ
■料金:
45分 15000円
■嬢:
セイラちゃん(無指名)
shan-la_seira01.jpg

-------------------

サイトを見てみると只の逆エステではなく、何と生AF&中田氏が出来ると言う!

早速電話してみるとすぐに案内出来ると言う事で早速予約して向かう旨を伝えます。
この時リアルタイム情報を見て電話した事を伝えても直ぐにわかってもらえず確認の為に少し待たされました…

場所はシティーボーイズビルB1ですが、相変わらず1Fにあるお店の呼び込みが少しウザイですね。

そしてB1の店舗前に着いて中を見ると

あれ?店員が居ないぞ!?

少し周りをキョロキョロしてると隣のグループ店舗から店員が駆け付けてきました。

店員に前金を渡すと待合室に通されます。
待合室はソファー毎に仕切りがあり綺麗です。

ボーッとテレビを見て待つ事5分。
店員ではなく嬢が直接迎えに来ます。
待合室まで嬢がむかえに来るのは初めてだった為、多少ビックリしてしまいました(/o\)

嬢と手を繋ぎながらプレイルームへ。
プレイルームはリゾートホテルみたいな内装で私の好きなブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気!

今回着いた嬢は事前にHPで本日の逆エステ対応者として紹介されており、指名でなくても今回のセイラちゃんが付くことは周知の事実でした。

セイラちゃんは背も低く、可愛らしい顔をしており、これからこの娘のおしりに…
と思うとテンションが上がってきます(*´∀`)

簡単に話をしたあとアシスト無しで脱衣。
シャワーを浴びている時にセイラちゃんはエステの準備をしています。

体フキもセルフで行い、早速エステへ。

大きめのベッドにうつ伏せになりオイルマッサージをしてもらいます。
凝っている所を聞かれたので肩と腰と答えると重点的にマッサージしてくれました。

力加減は強くも弱くもなく、多少物足りなさを感じているとセイラちゃんの方から
「そろそろ私もマッサージしてもらおうかな」
と、逆エステのお誘いが( ☆∀☆)

セイラちゃんがうつ伏せに寝たので、少し緊張しながら施術服の裾を捲し上げ臀部を鷲掴みします。

この段階でセイラちゃんの口から大きめの声があがり、最初は演技か?
と思いましたが、どうやらセイラちゃんは感じやすい体質の陽で、満々に触れると既にヌレヌレ状態!

うつ伏せ状態のままクンニを行い、その後指入れをすると更に声量がアップ。

セイラちゃんをたち膝状態にさせ施術服を脱がせます。
OPIは推定Aカップと大きくはありませんが、感度は良くロリコン好きな方であれば堪らないのではないてましょうか。

たち膝状態で手マンを行うと(すいません。この体勢好きなんです 笑)大量のお汁が出てきて、私にしがみつく力が強くなります。

セイラちゃんがぐったりしてきたので攻守交代でフェラーリを要求。

フェラーリされながら満々をちょっかい。
セイラちゃん良い反応をします。

が、肝心のフェラーリテクニックはイマイチ…歯が当たり、時折痛いためフルボッキに至りません。

このままじゃ不発に終わると感じ、そろそろ入れる雰囲気に持っていきます。

最初は正常位で試みますがフルボッキでないため長々入りません。
自分で弄りながら硬度を保たせながらセイラちゃんに四つん這いになるよう指示します。

四つん這いにさせてからローションを付けて挿入を試みた所、トュリュンとすんなり入りました。

ふむむ…

これが生AFか…

これはなかなか…

セイラちゃんも挿入してから一段と声が大きくなり、下に敷いてあったタオルで口を押さえています。
正直ここまで挿入時に感じる女性は初めてだった為、こちらもお返しにとより激しく突いていきます。

初めての生AFの感触を感じながら腰を降り続けると最初の射精感が。

本当は先ほど断念した正常位もリベンジしたかったのですが、未だフルボッキ状態ではなく、いつ中折れしても不思議ではなかったので、ここでイク事を宣言します。

とはいってもセイラちゃん、全く返事をしてくれません。
まぁ、またその反応がより興奮するのですが(笑)

最後はおしりを鷲掴みしながらそのまま中田氏!

少し余韻を感じつつアナルから珍珍を抜くと先っぽに黒い物体が(´・ω・`)

あくまでも私は自称紳士で通しているため、セイラちゃんにはばれない様にその黒い物体を手で取りマッサージの際に履いていた紙パンツにくるんで処理します。

セイラちゃんは抜いた後も暫く放心状態だったので、
シャワーを浴びてくる旨を伝えてシャワー室へ。
内心病気を心配しつつ念入りに洗い流して部屋に戻るとセイラちゃんが後片付けを始めてました。

あとは着替えながら、私の様にHPを見て来る人は少ない事や、お店は最近出来た事、セイラちゃんのお昼の仕事の事など雑談をしました。

昼間の仕事は所謂真面目系のお仕事で、こんな娘が職場にいたら仕事が手につかないんだろうなぁ…
などと下らない事を考えつつ、最後は手を繋ぎながら出口まで連れていってもらってバイバイしました。

お店を出る際、最初に預けた傘の返却に手間取ったりと店員の対応は相変わらずイマイチでした。


今回初めての生AFを体験し、今までのゴム有りとは違う感覚を感じることが出来たのは良かったかなと。

ただ、最後にこんにちわした黒い物体の存在と、プレイ中もそういった臭いが少ししてたのは我に返ってしまうため、もぅ少しお手入れはしてほしいかなと思います。

では最後に評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
笑顔が可愛いロリ体型たが、背中の産毛処理などはもぅ少ししてほしいかな
■サービス:70点
今回はマッサージがおまけ程度。逆エステもほぼ受け身で少し物足りなさを感じる
■店内:85点
プレイルーム、ベッドも広くテイストも私好み。シャワーが少し狭いかと
■店員:60点
同じ階のグループ店舗と共有しており、情報共有が上手く出来てない様に感じる
■CP:75点
この価格で生AFが出来るのは個人的にはまた来たいと思います。
あとは逆エステが出来る嬢が増えるのを期待します。
-------------------

初めてのレポートは何を書くか迷いましたが、初めての生AFを体験したのが印象に残ったので今回のお店を載せました。
まだまだ稚拙な所があると思いますが、順次載せていきますので宜しくお願いします(ノ´∀`*)

さて、明日は安ヘルスでも突入してこようかなぁ(*´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

デラさん、こんばんは。
私も風俗に行く度に「自分の為にもまとめブログ的なもの書こうかな」と思いつつ、なかなか億劫で始められません。
でも人のこういうブログは大好きで、金田さんのブログにも何度かレポしています。

今回、このブログを見つけた喜びを態度で示そうと思い、シャングリラのせいらちゃんに入ってきましたw


黒いものが付くことも無く、異臭騒ぎも無く、産毛も気になりませんでしたね。このブログ見たのかな。
そういえば「私はフェラ下手だから・・・」「歯が当たるみたい・・・」とか言ってましたね・・・。

これからも参考にさせてもらいます。
長期連載を期待しています!

>シャビンさん

コメントありがとうございます!
私のレポートでお店に行くキッカケになっていただけるとは( TДT)

また、良い思いが出来たみたいで良かったです!

ただ、もし本当にセイラちゃんがこの記事を読んで気にしているのだとしたら、少し複雑になりますね(>_<)

本ブログの影響でと思うと考えてしまいますが、あくまでも私個人のみの思ったところとして、これからも投稿していきます!

不定期にはなると思いますが、これからも暇があれば覗きに来てください(*´-`)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: