2ntブログ

すすきの【エステ】Baccarat(バカラ)

皆さんこんにちわ。
前回のレポートで書いたオキニの予約が出来ず、意気消沈のデラTKです。

オープン30分後に電話したにも関わらず夜まで既に予約が入っているとは…
てか、前日予約とかも出来ちゃうのでしょうかね?まぁ、次は平日にTRYすます!

と、オキニの話は置いといて、今回も"ちゃんと"抜きのあるエステ店に突撃してきたのでレポートします。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
Baccarat(バカラ)
■業種:
エステ
■URL:
http://hptop.jp/baccarat/top.html
■時間帯:
6月下旬の金曜日(夜)
■料金:
50分9000円 + 入会金1000円 合計10000円
■嬢:
ゆりちゃん(フリー)
baccarat_yuri01.jpg
-------------------

一昔前まで、金曜日は花金と言われていた事を知っている人は今どの位の年代なのでしょうか…
多分私と同じ年代位までなのではないでしょうかね…
とくだらない事を書きたくもなる金曜日。
この日はうちの会社を7月で辞めるという部下を連れて飲みに行く予定を立てておりました。

丁度夕方位でしょうか。先日一緒にハードキャバクラをハシゴした同僚から飲みのお誘いが。
その時は飲み代からハード2軒、タクシー代までと全て私が出したのですが、そのお返しがしたいとの事。

部下と飲みに行く約束をしていましたが、この同僚も辞める部下と親交が深かった為、一緒に行く事で承諾しました。

仕事場をいつもより早く出て計4名でまずは飲みに。
流石花金。すすきのが人で溢れ返っています。
辞める部下は若い為、まずは焼き肉屋に狙いも絞るもどこも混雑。数件目にしてノルベサ内の焼き肉屋にIN。

適当に2時間程飲み食いし、お腹も膨れた所でお開きに。
うちの会社を辞めてもその真面目で真っすぐな気持ちを忘れずにかんばるのだぞ!

と、激励の言葉と共に部下を見送り、残ったのは万遍の笑みをしている同僚…

「ささっ!デラTKさん!どこ行きますか(*´∇`*)」

まずは案内所へ行き、今日の路線を相談。
私は特に行きたいお店が無かった為、同僚に委ねますが、こちらも中々決まらない様子。

で・わ!

と、どうせだったらブログのネタになるエステ店に突入しようと考え、エステの良さをプレゼン(笑)
まんまと口車に乗せられた同僚と共に、エステ店に突入する事となりました。

となれば率先してお店を探します。
案内所に置いてあるPCよりもシティヘブン様の方が掲載店舗が多い為、案内所の中で相棒(スマホ)をポチポチします。

さり気なく未突入店をピックアップしつつ、最後に入れるか入れないかの時間の為、片っ端から電話していきます。
幾つかの店舗で断られた結果、2名で直ぐに入れると返事のあったお店が今回の「バカラ」です。

ネット上だと受付が終了している嬢以外全て即ヒメ表示で、お店がシティボーイズビル…
これはきな臭い匂いがプンプンするぜぇ!

相変わらずウザい1階の呼び込みをスルーして2階へ上がり、お店に到着です。
電話で予約した旨を伝え、入会金込みの10000円を支払います。
HPを見ていた限り、某エリ○トグループの文字は見えなかったので、対応も丁寧です。

通された待合室は詰めれば5名程入れるキャパ。漫画本は少ない為、長時間待つのは辛そうです。
待っている間、部屋数の影響により、1名は1階の店舗へ移動する様に言われ、じゃんけんの末、同僚が移動する事に。
(正直1階には行きたくなかったので助かりました…)

支払いをしてから待つ事約10分。店員より呼ばれます。
簡単な注意事項の説明を受け、本日の嬢と対面。

うん!普通!
全くもって普通です!

でも時間も時間ですし、ある程度の地雷は覚悟していたので、これは嬉しい方の普通です!

通されたプレイルームは2畳程の広さで、ベッドがあるシンプルな作りです。

簡単な自己紹介を受けますが、出勤嬢情報は全く見ていなかったのピンとはきません。
因みに「ゆりちゃん」との事。

自己紹介の後は早速シャワーへ移動との事で、セルフで服を脱ぎます。
シャワーの際はゆりちゃんも下着姿になり、体を洗ってくれます。

足先を洗う際は正座しているゆりちゃんの太ももの上に乗せて洗ってくれます。以外に良い気分になります(笑)

ゆりちゃんに体を拭いてもらった後は、ベッドにうつ伏せになり、下半身からオイルマッサージを受けます。

力強くではないものの、気分が良くなる様なマッサージで癒されます。
そのまま腰、背中、肩、首と一通りのマッサージが終わると、待ってましたの仰向けコールです!

お、OPI丸出しやがなっ(*´∇`*)

仰向けのタイミングでゆりちゃんを見るとトップレス状態に。
大きくはないものの、形の良いOPIが目の前に2つ…良いではないか…

ゆりちゃん。
パッと見は清純そうな感じですが、中々のテクニシャンで嬉しい誤算です!

マイサンの裏筋を刺激しつつ、太もも、ひざ裏にチューをしてきます。
エステでのリップは余り経験が無い為、テンションが上がってきます。
特にタマタマへのマッサージはくすぐった過ぎないソフトな刺激で、とても気持ち良すです(*´`*)

そのテクニックに、ここ最近では一番の硬度に達するマイサン。
ゆりちゃんからもしきりに「凄い硬い…」と言われます(笑)

ゆりちゃんのチクビン舐めは添い寝状態ではなく、密着度が高い覆いかぶさる様なチクビン舐めで、マイサンがより元気になります(笑)

こちらも負けじとゆりちゃんの性感帯であるOPIを優しく刺激します。
勿論私の好きなオシリーナも忘れません(笑)
ゆりちゃんの下着をズラシながらオシリーナの弾力を堪能。
恥ずかしがるゆりちゃんがどんどん可愛く見えてきます(笑)

チューをねだるとご飯で生シラス丼を食べて生臭いと思うからダメ!
と言われましたが、こちらも焼き肉を食べたから気にしないよと言いつつ軽くチュー。
うぅ…確かに生臭く、少し後悔(笑)
「臭かった?」と聞かれるも笑顔で首を横に振るデラTK。紳士の鏡です!

最近にしては珍しく、下腹部に意識を集中せずとも射精感が来ます。
ゆりちゃんにチクビンを激しく舐めて!とお願いし、ボルテージが最高潮に達した所で盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

ゆりちゃんからも「凄いいっぱい出てるよ(笑)」と褒め言葉を頂き、愉悦に浸るデラTK。至福の時です(笑)

出しきった後、シャワーでゆりちゃんに洗ってもらい、冷たいお茶を貰って休憩しながら雑談します。

急かされる事もなく、5分ほど雑談してタイマーが鳴った所でゆりちゃんと手をつなぎながら退店です。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
顔は地味目だが、細身でスタイルは良い
■サービス:80点
エステの中では比較的密着度のあるサービス。タマタマの扱いはとても良かった(笑)
■店内:70点
可もなく不可もなく普通の内装
■店員:75点
受け答えはハキハキしており、不快な所はありません
■CP:75点
行ってみたら至って普通のエステ店。ただ遅いとプラスされる金額が多い為、高く感じてしまう
-------------------

最初は余り期待していませんでしたが、結果、満足出来るプレイが出来ました。
やはり相手のサービス精神が見えるかどうかで気分って変わるものですね。
HPを見ると出勤嬢も多めな為、再訪の可能性有りです。
と、何気に今回のゆりちゃんはNo.1嬢の様でした。

外へ出ると1階へ移動した同僚が待っていました。
同僚に付いた嬢はサービスの幅は狭いものの、マッサージのテクニックはあり、満足は出来たとの事。良かった良かった(笑)

この後、敢えて2軒目にハードキャバクラに突撃するものの、舐め切った勘違い発言をする嬢にあたり、またもやチューすらせずに店を出る事になりましたが、それはまた別のお話し…

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

毎回めっちゃ楽しみに拝読しています

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

俺は風俗に情熱を燃やしています

ビシビシ更新してください
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: