2ntブログ

【日記】会員制バー(スナック)突入

皆さんこんにちわ。
久し振りに関東の夏の暑さを受け、少しグロッキー状態のデラTKです。
キャリーケースを持って真昼間のピンサロ巡りは中々堪えましたね(笑)


さて、今回も風俗店でも無く、嬢(スタッフ)によるサービスも無い為、日記としての体験談を投稿します。

一緒に突撃した嬢は、以前日記で投稿したSMバーに一緒に行った嬢。
週の半ばにまたどこか行こうかと話になり、早速その週の土曜日に行く事にしました。

嬢は前回のSMバーが結構気に入ったとの事でしたが、折角ではあるので、違うお店に突撃しようと事前にリサーチをします。
今回もお店の名前は伏せますが、「イカれた飲み屋」と豪語する会員制のバー(スナック)です。

HPを見ると新規の人は身分の証明で保険証も必要と。まぁ、入れなければSMバーに行こうと言う事で、お店を決定します。

痴女遊で抜いた後(前回のレポート参照)の21時過ぎに待ち合わせを行い、無事に合流。

お店には事前に電話しておき、直ぐに向かわずに丁度すすきのでやっていたビアガーデンでまずは乾杯します。
お互いに次に店が気になるのか、ササッと1杯飲んだだけで直ぐに移動します(笑)

お店はすすきののメインの所よりやや東に入ったビルの3階の隅にありました。
SMバーは電子錠付きの扉でしたが、こちらは至って普通の扉。しかも若干隙間が開いており、中の様子も見れます。

2人で入るのに躊躇しつつ、勇気を振り絞ってお店に入ると、マスターが現れました。
事前に電話している旨を伝えると、中に通されます。


店内は10名程座れるカウンターと8人掛け程のボックス席があるだけで、前のSMバーより狭いお店です。

私たちはボックス席に案内されると、先客のカップル2組みがソファーの奥に座っています。
マスターから「初めてのお客さんなので、色々教えてあげて下さい」と隣のカップルに声を掛けてくれます。

店内を見渡すと、私たちの他に10数名の先客がおり、ほぼ満席状態です。土曜日という事もあり、今日は繁盛しているとの事。

年齢層は30代後半から40代がメインの様で、横のカップル(といっても夫婦か?)も40代後半に見えます。

このお店は前回のSMバーみたいな特定の趣向を持つ人が集まるバーではなく、会員同士が色々な話をするバー(スナック)の様です。
思っていたのとは違う雰囲気に今回も嬢と2人で最初は困惑しながらお酒を飲みます。

暫くすると単独男性が2人と単独女性が1人お店に入り、ボックス席のテーブル向かいに座り、一緒に雑談をします。

しかし、このタイミングでやってきた単独男性の1人が、ちょっとやっかいな人でした…


暫く雑談をしていると、向かいに座った単独男性が嬢にアピールしてきます。
内容はほぼ下ネタなのですが、グイグイ来ます。健全エステで言うのであればギリではなく、モロです(笑)

嬢も軽く流す形で話を返していましたが、男性はしつこく「太ももを舐めさせてください!それだけでいいです!」と引きさがりません(笑)

仕舞には嬢の前のテーブルをどかし、跪いた状態で懇願してきます(笑)
嬢が投げやりな感じで承諾すると、股間付近を中心に太ももを舐めまわしてきます…
正直横で見ている私の方が気持ち悪くなるくらいネットリと(笑)

嬢の顔色を伺うと完全に嫌そうな顔をしているので、紳士的に男をストップさせ、嬢から離させます。

離された男性客はその後、違う席に座っているカップル(夫婦)の女性にちょっかいを出しています。どんだけ本気なんだか(笑)

その後も追加で何名か男性、女性と来店し、店内は結構繁盛。
私たちが座っているボックスにも男性客が何名か座ってきます。

そしてふと何かに気付き、ボックスの横を見ると先ほど夫婦にちょっかいを出していた男性客が珍珍丸出しで、女性から手淫を受けています(°ロ°)

ぉぃぉぃ!丸出しやないかい(笑)
と思い、他の客にどこまでOKなのかを聞くと、どこまでもOKとの返答が(笑)
中にはカップル(夫婦)同士でスワッピングもあるらしい。

どうやら顔見知りの会員同士が意気投合しちゃって、最後まで…というのは容認との事(笑)

横の男性に目を戻すと手淫からフェラーリへと移行しており、店内にジュポジュポと普通のバーでは聞きなれない音が聞こえてきます(笑)

フェラーリをしている女性はお店の常連らしく、向かいに座っていた男性客2名も既に経験済みとの事。

「ほら!彼氏さんも折角だからやってもらいな!上手だから!」

と勧めてきますが、流石にまだ場になじめていないデラTK。お手本を見せて下さいよ!等とかわします(笑)


このお店にもコスプレが幾つかあり、折角なので嬢と見に行こうとカウンターの方へ移動すると、カウンターでも既に珍珍をシゴかれている客が2名程(笑)

嬢に「ここでも出している人いるよ」と教えると、嬢もその方を見て思わず「Oh! excellent!」と謎の反応(笑)
意味分かってるのか?(笑)

嬢と一緒にコスプレを吟味するものの、どれも至って普通の制服ばっかりの為、コスプレを断念します…

再びボックス席に戻ると、再度嬢にみんなの興味が集まります。

もうそこからは結構メチャクチャに(笑)

1人の男性が後ろから嬢の服の中に手を入れてOPIをモミモミ…
1人の男性が嬢のショートパンツを脱がし、おパンツ丸出しに…
その状態で満々をサワサワされているのを横で酒を飲みながら見ているデラTK!

元々、場の雰囲気に流されやすい嬢の為、はっきりと嫌とは言えない様子。

その反応の為、他の男性客の行動も段々とエスカレートしてきます。

おパンツをズラされて満々に指を入れてきます。
思わず体をくねらせ、反応する嬢。カワユスです(´`*)

仕舞にはおパンツも脱がされ、みんなの前で満々を露わにされます。

足も固定され、複数人にクンニされる嬢。
自分のお父さん位の年代の人にチューをされたりクンニされたりと、嬢は一体どんな気分なのでしょうか。
まぁ、完全に何回か逝ってましたがね(笑)

と、その中で、また太ももを舐めに来た男性も来ます(笑)

どうも私も嬢もこの男性が気に食いません。
他の客は相手をいたわりながらちょっかいを出してくるのですが、この男性は完全に「やりたい!」気持ちが前面に出ており、ガツガツしてきます。

他のお客さんやマスターもそれに気付いており、「この娘、嫌がっているから止めた方がいいよ」と耳打ちしてきます。

私が男性客を引き剥がし、嬢にちょっと休憩しようか。と声を掛けると男性客はショボーン(´・ω・`)

横に座らせてヨシヨシしていると男性客はお帰りに(笑)

てか、気付いたらもぅ深夜2時前でした…
そりゃ帰る人も多いよねという事で、店内を見渡すをいつの間にか私たち含めて7人程に。

ボックス席も私たち2人のみになり、まったりとイチャイチャしながらお酒を飲み、時間も3時目前になったので、お店を出る事に。
マスターに2人合計で入会金込みの12000円を支払い、お店を後にします。


では今回も日記ですので気持ちだけの評価を(笑)
------総合評価------
■嬢:90点
変わらずOPIは柔らかい。嫌な事も言えない嬢にグっときます(笑)
■サービス:60点
マスターは基本お酒を出すだけなのでこの評価
■店内:60点
ここも薄暗い照明で雰囲気は良い。しかし、お店は狭く、普通のスナック
■店員:70点
マスターのみ。物腰の柔らかい人ですが、お店も混雑しており必要以上の会話はありませんでした
■CP:70点
入会金を除けば2人でフリータイム飲み放題で7000円。飲むだけでも安いとは思います
---------------------

今回のバー(スナック)は思った以上にハプニングバーでした(笑)
基本的には会員同士でじゃれあう場所の為、それ目的の人が多い様に感じました。

最初電話をした時には「"過度"な期待はしないで下さいね」と言われましたが、これが過度でなかったら何と言うのか(笑)

スワッピング願望がある人なら楽しめると思いますが、中にはガツガツしている人もいる為、前回のSMバーより楽しめなかったのは正直な感想です。
年齢層も高く、若いカップルや単独女性だと集中して責められる可能性も高い為、ゆったりまったりとEROを楽しむには不向きかも知れませんね。
まぁ、濃い経験は出来ましたね(笑)

この日もお店を出た後に嬢がパブスナックに出勤するとの事で、一度ビルの前で別れてひとりラーメン屋へ。
お腹も膨れた所でパブスナックに行き、閉店となる6時までお酒を飲みながら反省会です。
嬢は途中2回程私に助けを求めたらしいですが、私はお酒を飲むだけで助けてくれなかったと(笑)
えぇ、デラTKはきっと鬼畜なのです!

家に帰った後は寝ずに東京へ移動し、大宮でピンサロ巡りへと繋がるのでした。
ふぅ、疲れた…

コメントの投稿

非公開コメント

デラTKさま
いつも楽しく拝見させていただいております!今回の日記も興味深く読ませて頂きました。(文章に惹き込まれます 笑)
当方青森在住なのでなかなかススキノには行けませんが、行く際には参考にさせていただきます!
これからも更新お願いします!

No title

>義男コンドルさま

コメントありがとうございます。
文章は自分でも長いと思っていますが、そう言ってもらえると励みになります!
ススキノに来られる際は、是非いっぱい楽しんでください!

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗界の天下を取るつもりです

俺は風俗界に砂田義和の名を轟かせるつもりです

アンタは俺に負けてはいけません

ガンガン更新してください

お互いに切磋琢磨しましょう

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: