2ntブログ

すすきの【ソープ】ナース学院

皆さんこんにちわ。
はじめてのおしっこ体験をして、一皮剥けたデラTKです。

しかし札幌はもぅ寒いですね。
9月頭で長袖を着るなど、関東では考えられない涼しさです。
こうなってくると一肌恋しくなり、ついつい突撃したくなりますね(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ナース学院
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.soap-nurse.jp/top
■時間帯:
9月上旬の土曜日(夜)
■料金:
70分16500円 + 指名料1000円 合計17500円
■嬢:
りなちゃん(指名)
_63d8bf882cd87589e0718d7753e61bdb_rina4476.jpg

-------------------

さて今回はソープへの突撃です。
正直店舗ヘルスでの気になる(アブノーマルな)お店も逝きつつある為、少し物足りなさを感じる様に。
そんな状態ではモチベーションも上がらず、更新頻度も下がってしまうと、自分に活を入れつつシティヘブン様をポチポチします。

心も体も温めて、漫遊のモチベーションを上げる為にソープで検索。
そんな中、目にとまったのが今回の嬢「りなちゃん」。
何と18才、148cmのGカップちゃんなのです!

宣材写真はあまりタイプの顔ではないものの十分可愛い。
かつ、写メ日記を見るとそちらの写真はナチュラルで私好み(笑)

見るとNo嬢なのでダメ元で予約が出来るか聞くと、希望の時間で入れるとの事のため、そのまま予約を入れます。

ソープでは初指名です!
まぁ、写メ日記でも可愛いのを確認しているので、今日は楽しい時間が過ごせそうだ!

どんな体勢でプレイを楽しむか、お風呂で何してもらおうか!など、期待に胸を膨らませていると予約時間があっという間に来ます(笑)

30分前の確認電話を済ませ、時間通りにお店に到着します。

エレベーターを降りると男性店員が丁寧にお辞儀をしながらのお出迎えです。
流石ソープ。店員の接客態度はヘルスとは比になりません。

店員にプレイ料金を支払い、一度トイレを拝借します。
トイレはビルの共有トイレの為、特段綺麗さはありません。

トイレを出ると先ほどの男性店員が待合室に案内します。
待合室は4、5名が座れるボックス席が2席見えます。
先客は5名程で、空いている方のボックス席でマンガを読みながら呼ばれるのを待ちます。

先客のうち2名が先に呼ばれ、部屋に入ってから10分程で声が掛かります。

待合室横のカーテン前に移動し、カーテンが開けられると嬢とのご対面です!

ふふん。今日は勝ち戦である事は明確なのさっ!

っと余裕こいて嬢を確認します。


…ォィ

……ォィ

………オィィィイィィィ!!!

小柄で巨乳の天使ちゃんはどこにぃぃ(;´゚Д゚)ゞ

そこにはパネマジ度50%はあろうかというガンタンクが立っていました…

■ガンタンクとは■
一年戦争開戦前、地球連邦軍はジオン公国軍のMS開発計画を察知して対MS戦闘車両として完成したRTX-44を、更にMSとして全面的にリファインした。
RX計画の下、タキム社、サムソム・シム社等が参画し、急遽ロールアウトに漕ぎ着けた地球連邦軍初のMSがガンタンクである。
※wiki参照…


とどうでもよい情報を上げつつ、ガンタンクと手を繋いで部屋まで歩きます。

部屋入口から見てベッドループ、お風呂場といういシンプルな造りではそこまで広くはありません。
ベッドに腰かけると、早速フルアシストで服を脱がされます。

改めて嬢を見ると、目はパッチリしているので、顔としては悪くはありません。
ただ何というか体のバランスが…

服を脱がされると今度はりなちゃんが服を脱ぎます。
服を脱ぐとそこには立派な段々腹がΣ(°ロ°)

改めてテンションが下がりますが、毎度の如く悟らせないように話をしつつ、お風呂場へ移動します。

まずはスケベーな椅子に座らされ、丁寧に体を洗われます。
が、ソープならではの秘技は特になし。

体を洗われた後は一人で浴槽へ。
浴槽に入りながら今日の流れについて相談し、まずはマット、その後はベッドへ移動して…に決定します。

マットの準備が終わるとりなちゃんからうつ伏せになるように指示されます。

実はデラTK。マット自体は今まで1回しか経験ありません。
しかも1回目は数年前に沖縄で初ソープを体験した際のその1回のみ!
南と北の県でマットを制覇します(笑)

うつ伏せになると背中にお湯で温められたローションが塗られます。
ポカポカしてて気持ちが良いです(笑)

その上にりなちゃんが乗っかってきて、まずは上下に移動しながらローションを延ばします。
下に下がってくる際にりなちゃんが下で背中を左右になぞる様に舐めてきます。

これはゾクゾクとする感覚で気持ちが良いです(*´`)

そのままりなちゃんが体の上で旋回し、今度は片足ずつOPIを使って洗ってくれます。
足裏に当たるチクビンの感触がこそばゆくも心地よい感覚です。

背面でのマットプレイもそこそこに、今度は仰向けになる様に言われます。

仰向けになってからは向かい合いながらのローションプレイ。
顔と顔が近づき、チュッとしてくるりなちゃん。
顔だけ見ればまだ可愛らしいため、そこそこマイサンが元気になってきます(笑)

りなちゃんが横に座り、フェラーリ。
マイサンに付いているローションを吸い取るかの様なバキュームフェラでテクニックは上の下程。
普通に気持ちが良いです(*´`)

マイサンが元気になったところでりなちゃんからベッドに移動するかこのままマットにするか聞かれます。

悩むデラTK…

正直ここから一度流して、ベッドで責める気にはならない為、このままマットでのプレイを希望します!
だって責めたい体ではないんですもの…

再度フェラーリでマイサンの硬度が高められ、GOMUを被さられたら騎乗位で挿入!
お互いのローションまみれの体がくっついたり離れたりする度にぐっちょんぐっちょんと卑猥な音が響き渡ります。

マット上でのプレイになる為、完全マグロ状態のデラTK。ローションでテカっています…

途中で中折れ→フェラーリで復活を繰り返しつつ、最後はチクビンを舐められつつ、りなちゃんの中でGOMU発射(*´∇`*)ハフーイ
結局最初から最後まで一切体を動かすことはありませんでした(笑)

GOMUを外してもらい、丁寧に体を流してもらいます。
この間もデラTKは身動き一つしません。完全に解凍処理を受けているマグロです…

残ったローションを落とすために一緒にお風呂へ。
お風呂を出た後はお茶を頂きつつ雑談です。

マットプレイのみだった為、多少時間が残ったものの、りなちゃんがおしゃべり好きだったため、他愛のない話をしつつ、時間になったので退店です。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
顔のパーツパーツは良いが、体のラインが残念
■サービス:70点
可もなく不可もなく…
■店内:70点
老朽化は感じるが、汚いという事はありません
■店員:80点
ソープ店ならではの丁寧さを感じる
■CP:65点
フリーでイベント料金だったら良いが、通常、指名料金込みだと高く感じる
-------------------

今回は身も心も温める為のソープ突撃でしたが、結果としては最近のヘルス以上に特筆する事の無い結果でした。
ソープ基準でいえば良くあると言えるパネマジ度でしたが、やはり期待値が上がるほど、ガッカリ感も比例してきますね。

まぁ、最初から最後までマグロプレイを決めつつ、至れり尽くせりで過ごせるのはソープだからだと思うので、今回はあまり満足できなかったものの、たまにはソープも良いなと思えた突撃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: