2ntブログ

すすきの【ヘルス】仮面遊戯

皆さんこんにちわ。
最近喉ちんこの奥にぶち込みたくなる衝動に駆られるデラTKです。

なんかもうめちゃくちゃになりたい気分…

と、冒頭からWebページを閉じたくなる様な発言は控え、レポートしていきます(笑)
これも全て「すすきの」という性と負のオーラが渦巻く混沌の地があるせいなのです…

えぇ…大好きですが(●´U`●)

ではお店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
仮面遊戯
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.sp-kamen.com/
■時間帯:
1月中旬の火曜日(夜)
■料金:
40分7500円
■嬢:
咲ちゃん(フリー)
※退店の為、写真削除(2015/1/6)
-------------------

さて火曜日。
仕事も忙しい最中喫煙所で震えながら煙草を吸っていると、同僚がやってきます。
他愛もない話しをしつつ、最近あった健全エステの報告でもしようと、仕事終りの飲みを誘います。

すると同僚は「今日はどこに行くんですか!?」と目をキラキラさせながらこちらに顔を向けてきます。

ぁ、ぃゃぃゃ…
今日は飲みにでも行こうかなと思っていたとは言えず、まずは飲みながら考えよう。と話しを合わせます(笑)
同僚の中では「デラTK+酒=風俗」という方程式が完全に出来上がっているみたいです…

まぁ、勿論嫌いではない為、仕事を急ピッチで終わらせて会社を後にし、先に出ていた同僚と合流します。
まずは近場の居酒屋でお互いの活動報告や2014年の目標について等で盛り上がります。

そして自然な流れでこの後どうするかの話に。

同僚は未だ健全エステに逝ったことがないので、無難に良い施術が受けれるであろうマリアージュを候補にしますが、HPを見るとその日は閉店時間が早く、これからだと入れない見込み。
他にも数店舗の候補はあるものの、風俗以上に直近での予約が難しい健全エステではこれからの突撃は出来ないだろうと判断します。

まずはすすきの方面に向かいつつ検討しようとの事で一旦店を出ます。
外に出た時の寒気で一気に家に帰りたくなる気持ちを抑え、2人でシティヘブン様を隈なく見ます。

正直、特段逝きたいヘルス店の無いデラTK。
同僚に幾つかお店をピックアップしつつすすきのへ近づきます。

そんな中、目に入ったのが今回の「仮面遊戯」。
デラTK自身、特に仮面フェチでもなく、匿名性に惹かれる事もありません。

が、仮面遊戯で開催されている「逆夜這い」に目が止まったのです!

先日逝ったDAYTONAで逆夜這いの良さを堪能した同僚は二つ返事でOK(笑)
目的地が決まるとお互いに歩く速度が速くなります(*ノノ)

程なくして楽園ビルへ到着し、仮面遊戯の門を叩きます!
事前に電話予約を行っていた為、40分コースの料金を払い、スムーズに待合室へ通されます。

待合室に入るとそこは天井が透けているではありませんが!
後に嬢に聞いたところ、嬢が待機している場合はその床が透けている上のフロアで着替えたりし、その光景を下から見れるみたいです!

残念な事に今回は上に嬢がおらず、ただ透けているだけの天井を見ながら渡されたアンケートに諸々の希望内容を記入します。

アンケート冒頭の希望コースは、デラTK、同僚共に「逆夜這いコース」を選択します!
残りの項目をポチポチと記入し、店員に渡します。

暫くすると店員が戻ってきて「嬢の逆夜這いコース対応可否の関係で、案内できるのは1名様のみです」との事…

同僚と一緒に突撃する際、同僚の方が当たりを引く事が多い為、不安を覚えながら天に任せる事にします(笑)

同僚と雑談しながら10分程待っていると、同僚から声が掛かります。
武運を祈りながら見送ると、直ぐにデラTKの番です。

店員に簡単な禁止事項を説明され、ドアを開くと今回の嬢「咲ちゃん」とご対面です!

ふむ。
仮面を付けているので顔は良く分かりません(笑)
ただ体は細身でそこは一安心。

一緒に部屋まで歩き、部屋に入るとフラットタイプのマットとシャワー室のお部屋。
イッツブーリーと共同で使っているとの事で、SM道具なども残ったままです(笑)

そして対応コースを聞くと、どうやら咲ちゃんは逆夜這いコースは非対応の為、通常のヘルスコースになります。
(という事は、案の定同僚が逆夜這いコースに…)

簡単な挨拶を済ませ、アシストされながらお互いに服を脱ぎ、咲ちゃんも裸になった所でマイサンを咲ちゃんにスリスリ。
「お酒飲んでるのに大きくなって嬉しい」との言葉を貰いつつ、一緒にシャワーを浴びます。

咲ちゃんは基本受け身との事でしたが逆夜這いで入りたかった事もあり、Mアピールをした上でデラTKを攻めてみてとお願いし、いざプレイへ!

まずはデラTKが下になり、咲ちゃんからの全身リップ。
咲ちゃんの舌は厚く、ウィークポイントであるチクビンをペロペロとされると大変気持ちよすです(*´`)

そのままじっくりねっとり胸、お腹を経てマイサンへ舌が到達。
お玉様や太ももの付け根を責められ、焦らされながら遂にマイサンをパクっと咥えてきます。

テクニックは中の上程。
お酒を飲んでいても反応する気持ち良さです。
ただ、ちょいちょい仮面のトンガっている所が肌に当たるので、そこは気になりますね(笑)

咲ちゃんにそのまま深く咥えて。というと、多少咽ながら一生懸命喉奥まで咥えてくれます…

と、ここでスイッチが入ったデラTK!

体を起こし、仁王立ち状態で咲ちゃんの頭を掴み、腰を振ります。
苦しそうに喉奥を萎めながらも健気にマイサンを咥え続ける咲ちゃん。従順な良い娘です!

口からマイサンを離し、ハァハァと肩で息をする咲ちゃんを仰向けに寝かせ、強制イラマ!

頭の上で咲ちゃんの腕を固定し、咲ちゃんの口満々へマイサンをぶち込みます!

奥へ突く度に仮面で隠れている咲ちゃんの表情を想像すると、よりマイサンの硬度が上がります。

ただ、角度が少し悪く、若干歯が当たる為、このままでは逝けないと判断し、咲ちゃんの涎でべとべとになったマイサンを満々にスリスリ。

そのまま正常位素股へ移行しますが、咲ちゃんは素股はあまり得意ではないご様子。
さっきまでいきり立っていたマイサンも落ち着きを取り戻しつつある中、1回目のコールが鳴ったので安定の手コキへ移行します。

両方のチクビンを激しく舐めてもらいつつ、マイサンの刺激を受けると直ぐに射精感を感じてくる正直なマイサン(*ノノ)

最後は再度フェラーリに移行し、頭を固定した状態でマイサンを突き上げ、咲ちゃんの口内に盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

一度口を離したあと、再度搾り取る様にお掃除フェラをしてくれる咲ちゃん。

絶対にMじゃないでしょう!
さっきの体勢(仰向け)でのフェラーリは初めて!
と咲ちゃん。

新しい技を覚えて良かったね!と笑顔で返しつつ、一緒にシャワーで体を流し、最後のコールが鳴ったので一緒に部屋を出ます。
最後の扉の前で軽くチューをしてバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
火面で素顔は見れませんが、細身のスタイルでよろしいのではないかと
■サービス:80点
最初は初な印象でしたが、慣れないながらもイラマ対応をしてくれる等、良かったです
■店内:70点
全体的に明るめの店内。やや部屋が狭く感じました
■店員:85点
愛想も良く、正直に色々対応して頂けました
■CP:80点
サクッとヘルスに逝きたいなら、まぁまぁ良いのではないでしょうか
-------------------
外で落ち合った同僚に逆夜這いの感想を聞くと、逆夜這いではなかったものの、痴女系でそこそこ楽しめたとの事!
ふーん。と言いながらも内心、めっちゃ羨ましかったのは内緒です(笑)
この同僚と一緒に逝って、同僚より良い思いが出来る日は来るのでしょうか…

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺はめっちゃ風俗が大好きなのです

アンタには負けませんし毎回めっちゃ熱く拝見しています

俺はめっちゃ風俗が大好きなので毎回楽しみにしています

ワクワクするような記事をめっちゃ楽しみにしています

Re: 砂田義和です

>砂田義和さん

コメントありがとうございます!
砂田さんのコメントを見ると、風俗への情熱がヒシヒシと伝わってきます!
またわくわくして頂けるようなレポートをあげていきます!

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

俺は風俗にめっちゃ情熱があります

バンバン更新してください

俺に負けないくらい風俗に情熱を燃やしてください
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: