2ntブログ

神田【エステ】夢幻

皆さんこんにちわ。
個人的な春が全然来ないデラTKです。

これからお花見シーズンにも突入する北海道。
街を見渡せば長い冬を抜け、まるで長い冬眠から覚めたかの様に肌を露出する女の子たち。
そしてその横にはイケメンな彼氏。

こんなの間違っているよ!

どこかに
「きゃーデラTKさんすてちー!」
「もー好きにしてー!」
など、酔狂な発言をしてくれる女の子はいないのかしら…

…はい。叶うはずもない妄想は辞めて現実を受け止めて逞しく生きる様にします!

と脱線してしまいましたが、お店の情報です。
※今回の東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です
------店舗情報------
■店名:
夢幻
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.highrank-esthe.com/top.html
■時間帯:
3月下旬の土曜日(昼)
■料金:
90分9000円 + レンタルルーム2000円 合計11000円
■嬢:
あみちゃん(フリー)
ami1.jpg
-------------------
さて今回も東京での突撃。

前回に続き、札幌への戻り日に時間が空きます。
そうなるとついつい東京でのエステ店探しとして「週刊エステ」様サイトをポチポチ。
※週刊エステ様はエリア別にエステ店を検索する事が出来る便利なサイトです!

宿泊場所が浅草だった為、決戦の地は突撃経験の無い秋葉原近辺に決めます!

いくつかのお店を見ながら決めた場所「神田」。
神田はどんな町かと語ろうと思っても過去1回程しか降りた事の無いデラTKには持ち合わせている言葉はありません。
あれです。秋葉原の横とかです(笑)

ホテルをチェックアウトし、目的地へ向かうデラTK。
やはり新しい地への突撃はドキドキワクワクします(笑)

無事に神田へ到着するも、オープンまで時間があります。
神田駅の近隣にあるパチンコ屋で時間を潰そうとしますが、釘が渋すぎて早々に退散…

その後は駅周辺をぶらぶらと散策しながら、まず目をつけていたJK性感エステに電話!

オープン前にも関わらず、指名をしたかった嬢は夕方まで予約が入っているとの事…
入れる時間を聞くと既に飛行機へ乗っていないといけない時間の為断念。
違う嬢であれば直ぐに入れるとの事でしたが、一旦考えるとして電話を切ります。

電話を切って数分考え、今日はJKの気分だ!として再度電話すると、その考えている間に他の客が入ってしまったとの事!
ぐぬぬ…同士め…やるな!!

JK性感エステを断念せざるをえなくなったデラTKが次の候補に選んだのが今回のお店「夢幻」。

このお店はネット上での評判もよく、フリーでも可愛い嬢が入る等のウワサも耳に入っているお店です。

先ほどの事もあるので、当日の電話予約開始時間になったら直ぐにお店に電話するデラTK!
電話には紳士的な男性が出て、希望の時間に入れるとの事でそのまま予約を入れます。
嬢の指名もしたかったのですが、このお店の有名嬢や気になっている嬢が出勤していなかったので、フリーを宣言!

このお店は店舗型では無い為、レンタルルームを使っての施術。
神田駅北口のスタバの前に着いたら再度電話して欲しいと言われ、従順に従うデラTK。

スタバの前で再度電話し、詳細な道案内を受けてレンタルルームへ到着。

紹介されたレンタルルームは120分で2000円。
他は大体60分で2000円との事で、リーズナブルなレンタルルームの様。
※他の相場は良く分かりませんが…

レンタルルームは既に手配しているとの事で、地下へ降りて受付のおやっさんに予約の旨を伝えます。

入口でレンタルルーム台を支払い、部屋に案内されるデラTK。
部屋は天井が空いている半個室タイプ。内装は清潔ですが、やはり横の声が聞こえるのが少しネック。

少しするとドアをノックする音がし、今回の対戦相手「あみちゃん」が現れます!

ほほぅ。。。
これはまた背の小さい可愛らしい嬢ですこと(*´`)
白いポロシャツの様な上に赤いチェックのスカート。中々似合ってます!

確かにフリーでこのレベルが来るのであれば、全然問題なしです!!!

軽く挨拶をした後、シャワーを浴びる為、バスタオルに着替え、シャワー室へ案内されます。

あみちゃんが「体を流しましょうか?」と聞いてきたのでお願いします(笑)

ボディーソープを使って全身を泡泡洗ってくれます。
春の陽気で伸び伸びしているお玉様や半BKのマイサンもしっかりと手で包んでくれます(*´`)キモチヨイワァ

体についた泡を流すと、膝まづいて体を拭いてくれるあみちゃん。

ほらほら。目の前にマイサンがいきり立ってますぞ。お嬢さん^^

思わぬハプニングは勿論発生せずに、再度部屋に戻る様に案内されます(笑)

部屋に戻るとうつ伏せからのマッサージ。

アジアンマッサージの流れでまずは指圧から。

その小さい体に似合わず力強いマッサージ。

力が強くて気持ちがいいよ。と伝えると「小さいので体重を乗せてるの」と笑顔で返してくるあみちゃん。ええ嬢やで。
風俗エステに良くありがちな、なんちゃってマッサージではなく、気持ち良いマッサージで癒されます。

そのまま背中、肩、首の流れへ。
都度「気持ちえぇよぉ~」と言葉に表すと笑顔を返してくれます。
日本語も上手でコミュニケーションにも問題がないので余計なストレスもありません。

太もも、オシリーナもしっかりとマッサージされつつ、部屋に入ってから一時間程経過すた所で仰向けコール。

仰向けになるとデラTKの横にちょこんと座り、デコルテマッサージ。
チクビンをサワっとされるとよりあみちゃんの事が好きになってきます(*´`)

そして遂にマイサンへのオイル投入。

可愛らしいロリっこあみちゃんに見つめられながら、手の上下運動に体をビクつかせるデラTK。

が、欲張りで有名なデラTKさん。この手の上下運動だけでは物足りなくなります。

「横に添い寝になってー!」

「だ~め^^」

「じゃあ、騎乗位の様に跨ってー!」

「だ~め^^」

ぐぬぅ。今回も強敵だ…

しかしそこで折れないデラTK!

少し食い下がると恥ずかしがりながらもあみちゃんがデラTKのお腹の上に跨ってくれます(☆▽☆)

チェックのミニスカートから覗くあみちゃんのおパンツ!

なにっ!!

赤いスケスケTバックだと!

その可愛らしいロリっこから想像できないセクスィーなおパンツに興奮を隠しきれないデラTK!

今すぐにも貪りたい!しゃぶりつきたい!

とギラギラした目をしてると恥ずかしさの限界に来たのかあみちゃんがデラTKの上から降ります。

もう少し堪能したかったのですが、それ以上は流石に食い下がらず、ちょっと頬を赤く染めたあみちゃんを見ながらそのまま手の中へ発射(*´∇`*)ハフーイ

その後は少し体を拭いた後、シャワーで移動。
オイルを流して部屋に戻り、冷たいお茶を頂いてお店を後にするデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:80点
ちっちゃくて可愛い。笑顔に愛嬌があります
■サービス:80点
マッサージはとてもしっかりしていた。が、回春としては今一つ盛り上がりに欠ける
■店内:70点
(多分)提携しているレンタルルームを使用。清潔感はあるが、苦手な天井空きタイプ
■店員:85点
レンタルルームへの案内を含めてとても丁寧。関東のエステ店で男性店員の対応は軒並み良いです
■CP:90点
神田に住んでいたら通います
-------------------
欲を言えば発射しそうになっても「まだだめ~^^」等と言われながら焦らされたりもしたかったですが、それを差し引いても事前情報通りフリーでも一定の満足を得る事が出来ました。
その為、突撃前以上にネット上で良く名前が出ている嬢のレベルが凄い気になってしまいました(笑)
これは次の東京出張の際に、回り道になろうと再訪するべきですな!

コメントの投稿

非公開コメント

デラさんの記事見てると徐々にエステに行きたくなってきちゃいます。エステは未体験なんですけど気持ち良さそうでいいですね!!
しかもなんですか、この子。写真から推定するにかなりタイプ。
こんな子が来てくれるならエステ行ってみよーかなぁ

No title

>じゃんぽけさん
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると私もblogをしている甲斐があったと思っちゃいます(*´-`)
エステは好みが別れるかと思いますが、もし機会があれば是非1度は経験してみてください!
可愛い嬢が来ると積極的な要望が言えなくなるのはヘルスと一緒ですが(笑)

常々行きたいなぁとは思いつつ踏ん切りつかずで。。。
女の子レベルは ヘルス < エステ、なイメージがあるので言われるがままばかりになりそうで怖い(笑)

今度、機会があったらエステの魅力を飲みながらお聞きしたいところですね。

Re: タイトルなし

>じゃんぽけ様

度々レスをありがとうございます!
確かにヘルスでカワイコちゃんに当たる確率より、エステで当たる確率の方か高く感じますね。
マッサージの巧さや雰囲気作りの巧さは人による所が大きいですが、当たりを引くと時間いっぱいモンモンとして過ごせますよ(笑)

私もまだまだエステ歴は短いですが、お声がけいただければ何時でも馳せ参じます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます^_^
夢幻に木曜日か金曜日に行ってきます。掲示板を見ていると色々書かれているので、実際に行って確かめてきます^o^
更新楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
gogo居酒屋は行った事無いので、是非行ってみたいです(^^)
エステは事前情報があまり拾えないので、毎回ドキドキ出来ますよ(笑)
熱い(?)思いを話し合いたいですね!

Re: タイトルなし

>ブッチーさん

コメントありがとうございます!
ぉぉ!夢幻に逝かれるんですね!羨ましい!!
掲示板等で良く名前が出ている嬢には私も機会があれば突撃したいです!
ブッチーさんの感想などこっそり教えてくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: