2ntブログ

すすきの【ヘルス】M-jo

皆さんこんにちわ。
ここ最近の訪問漫遊者数にドキドキしているデラTKです。

ブログをスタートしてから来月で丁度1年です。
比較的飽きやすい私が1年も続いたのは突撃したくなるお店がある事と、訪問してくれる皆様や生温かいコメントの賜物だと思います!

1日の訪問者数も最初の数ヵ月は一桁当たり前だったのが、今では三桁!
こんな個人的日記の様なブログに訪問して頂ける方に対しては、ただただ頭が下がるのみです。

中には詳しく書けない内容もありますが、これからも事実を書けるだけ書いて逝こうと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

前振りと関係ないでですが、お店の情報です。
※何気に単体ヘルス店の報告としては約3ヵ月ぶりです…

------店舗情報------
■店名:
M-jo ~エムジョ~
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.sp-mjo.com/
■時間帯:
4月中旬の日曜日(夜)
■料金:50分12900円(税込)
■嬢:
佐藤ナツナちゃん(フリー)
※退店の為、写真削除(2015/1/6)
-------------------
さて日曜日。
この日も朝からスロットでサンドに諭吉を食べさせて回転数を稼ぐだけの育成シミュレーション状態。
何とか夕方から一つの波に乗れ、軍資金を得た所で辞めます。

そしてこの日も同僚が途中合流してきた為、一緒に夕御飯を食べに行きます。
ラーメンを食べながらこれからの方針を話し合います。

この日は2人毎もマイナスでは無い為、少し強気にお店探し。
お互いに体が痛く、エステも視野に入れるものの開いているページはシティヘブン様サイト。

ポッキリイベントのお店に取りあえず逝ってみようとラーメン屋を後にして道劇ビルへ。
過去に来たことあるビルだなぁと思っていると、性竜門が入っているビル。
少しだけ成長したデラTKの姿を品川様に見せに逝かないとと思いつつ、まずは札幌女学院へ。

EROベーターを降り、2人入れるかを聞くと1名なら。との返答。
またの機会にしますと伝え、再度1階へ戻ります。

1階のエントランスで暫し作戦会議。
デラTKは道劇ビル内のお店をポチポチと相棒(スマホ)で吟味。

そんな中、料金が安めで目を引いた今回のお店「M-jo ~エムジョ~」に逝ってみようと。

EROベーターに乗り込み、扉が開くと元気の良い男性店員に大声で迎え入れます。

2名入れるかと聞くと大丈夫との事でそのまま受付をします。

ヘブンネットの割引で1000円引かれるものの、消費税アップの影響で相殺された金額を支払います。

料金を支払うとコスチューム選択。
どうやらコスチュームは無料でお願い出来る様です。

同僚は職業系でお任せ、私はアイドル系でお任せにし、簡単な注意事項の説明を受けた上で待合室へ案内されます。

待合室は広く、白を基調とした部屋で清潔感もあり、風俗店と言うより病院の待合室の様に感じます。
漫画も数シリーズあり、キャパも広くて良いのですが禁煙の為、喫煙者のデラTKにとっては長時間の町は厳しそう。

系列店の出勤嬢などを見ているとデラTKの持っている番号札から店員に呼ばれます。

同僚に一瞥し待合室を出て、プレイエリアのカーテンがめくられて今回の対戦相手とご対面です。

ほほー…

アリですな(*´`)

実は受付時に貼ってある出勤嬢のパネルで一番気になっていた嬢「佐藤ナツナちゃん」でして。
スタイルは細く、笑顔が可愛くあどけなさの残る嬢。
芸能人に疎いので誰に似ているかは良く分かりませんが、SKEとかにいた様ないない様な感じ。

カーテンを抜けた所から部屋まで手をつないで移動。
プレイルームはベッド(マットレスタイプ)、シャワー室は広くは無い物の、シンプルな作りで清潔感があります。

お任せでお願いしていたコスチュームはグレーでチェック柄のAKBっぽい感じの衣装。
ナツナちゃんはもっと明るい色の方が良かった?と聞いてきますが、うんやうんや。似合ってる。と返答します。

上着をハンガーに掛け、ベッドに腰掛けると足の間に入る様にナツナちゃんが立ち、くっつきながらチューをしてきます!

これは…
M女としておきながらの積極的ィィィィ!

しかもソフトなチューではなく、舌を縦横無尽に動かす情熱的なディープなチュー!
これにはデラTKも一気にスイッチが入り、お互いに口の周りがベチョベチョになる程吸いつくします。

スカートをめくってと言うと、恥ずかしがりながらスカートを手で捲ると、ピンク色の可愛らしいおパンツが露わに。

まずはおパンツ越に満々様をなぞる様に弄ると、控え目ではあるものの、イヤラシイ声を漏らしながら体をくねらせます。

お豆様を弄ると立ってられない様にガクガクするので、ベッドに腰掛けているデラTKと向かい合う様に膝の上に座らせます。

そのままDKをしながらおパンツをズラして直接お豆様を刺激。

ぁあん…

と、おパンツ越より強い刺激にナツナちゃんから漏れる声が大きくなります。

ショートカットの髪の毛をかきわけ、耳に舌を這わすとこれもまた良い感じで気持ち良くなるナツナちゃん。

反応がとても良く、こちらとしてももっと責めたくなります。

中からエッチなお汁が出てきてる満々様の中に指を入れ、中を刺激するとより一層大きな声が出てきます。

制服の上からやや小ぶりのOPIを刺激しつつ、指による刺激を加えていると、大きく体を伸ばす様に絶頂を迎えるナツナちゃん。
出会って5分程で逝っちゃうなんてエッチな娘やで(*´皿`)グヘヘ

一旦ナツナちゃんがデラTKの上から降り、ここでデラTKの服をフルアシストで脱がせてくれます。
靴下まで丁寧に脱がせてもらい、全ラーになった所でナツナちゃんからのチクビン舐め。
シャワーに行くと思っていたデラTKにとっては嬉しい誤算です!

その可愛らしいナツナちゃんに舐められるチクビンはいつもより喜んでいる様に感じられます。
そのまま下の方に降りて行き、マイサンの前にナツナちゃんの顔が…

デラTKは流れに身を任せ、ナツナちゃんの顔をマイサンの前へ誘導すると、そのままパクリと即尺です!

無洗浄のマイサンを小さな口で一生懸命咥えるナツナちゃん…

ここで埋もれていたデラTKのS心がニョキっと顔を出します!

ナツナちゃんの頭を押さえる様にイラマチオ。

ナツナちゃんは苦しそうに眉をひそめますが、その咥えたマイサンは離しません。
奥に入る際に少しキュっと口に力が入る為、やや歯がマイサンに当たりますが、その自然さがよりデラTKの心を燃やします(笑)

暫く喉奥に突っ込んだ後、マイサンから口を離させるとマイサンとナツナちゃんの口の間に粘液混じりのエッチな唾液が糸を引いています。
唾液でベチョベチョになった口の周りも妙にEROく感じ、再度貪るようにナツナちゃんとディープなチュー。

一息ついた所で「服を脱がせて下さい」とナツナちゃんから。

おパンツ一丁二なったナツナちゃんを眺めていると、恥ずかしいと少し頬が赤くなります。
可愛らしいナツナちゃんのチクビンをイジイジしていると、直ぐに体を捩じらせてきます。

再度デラTKの膝の上に向き合う様に座らせ、ちょっかいを出しつつ、そのままベッドの上に横にします。

仰向けになったナツナちゃんの唇を奪いつつ、そのまま舌をOPI、お腹を経て満々様へ。

ピンクのおパンツの股部分を少しズラし、丸見えになった満々様を口と指で責めます。
ナツナちゃんの満々様はいわゆるモリマン。入れたら肉厚満々様で気持ちが良いだろうな…

お豆様をペロペロ、カミカミしながら指で中を責めると今まで以上の声を出すナツナちゃん。
これって絶対他の部屋に聞こえているんではないだろうか(笑)

パンツも脱がして本格的な手マンを行いつつ、ナツナちゃんと唾液交換、耳責めをしていると

逝く…逝っちゃうぅぅ…

と控えめに声に出した後、大きく伸びてビクビクっとなるナツナちゃん。
むしろベッド上にある棚に頭をぶつけるのではないかとハラハラしました(笑)

肩で息をしているナツナちゃんの口元へマイサンへ持っていくと、従う様に口で咥えるナツナちゃん。

そのままナツナちゃんを仰向けにし、顔に跨るように体を固定、口にマイサンを突っ込むと言う強制イラマ。

時折苦しそうな表情をしながらも口から離さない所がまた堪らず、より奥へ奥へとデラTKの腰が激しく動きます。

一旦口からマイサンを抜き、一度攻守交代。
まぁ、最後はまた責めると決めていましたが(笑)

ナツナちゃんが覆いかぶさるようにチクビン舐めから下に降り、マイサンを丁寧に咥えてきます。

普通のフェラーリのテクニッキは中の中。
決して悪くは無いですが、やや弱めの吸いつきです。

今日はテクニッキよりもぐっちゃぐっちゃになりたいデラTK。
そのままナツナちゃんの頭を押さえ、より深いフェラーリへ。

フェラーリを堪能し、ナツナちゃんの唾液でベチョベチョになったマイサンを満々様へ擦りつけ、正常位スマタ。
しかしこのスマタ。ナツナちゃんの経験不足からなのか、手で完全に包み込むと言う手コキ式スマタです。

天然ローションでのスマタで気持ち良くなろうと思っていましたが、手の摩擦によりマイサンの水分が乾き、やや硬度が落ちてきます。

そんな娘にはお仕置きが必要だと再度仰向けに寝ているナツナちゃんの顔に跨り、強制イラマ。

視覚的、感覚的にも興奮しますが、逆に興奮しすぎて逝きそうにない。
もっと楽しみたいと言う心の現れなのですかな?(笑)

そこで一度口からマイサンを抜き、ナツナちゃんの顔の前で自分でシゴきます。
片方の手はナツナちゃんの口の中に突っ込み、執拗な指フェラをさせます。

目を閉じながら一生懸命指フェラをするナツナちゃんを見ながらシゴいていると射精感を感じた為、ラストスパートと再度口に突っ込み、ナツナちゃんの喉奥深くに突っ込みながら発射(*´∇`*)ハフーイ

全てを出し切ったあと、マイサンを抜くとナツナちゃんが「んーんー」と何かをアピール。
そのままシャワー室へ行き、口から同胞たちを出します(笑)

開口一番「死んじゃうかと思った(笑)」と。

そのまま最初のシャワーを一緒に浴びます。
シャワールームでも体を密着しての洗体、部屋に戻った後もくっ付いてきての雑談等、部屋を出るまでしっかりとこちらを楽しませてくれ、最後のカーテンの前でディープなチューをしてお別れです。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:80点
凄い美人とかではありませんが、可愛らしい愛嬌のある嬢です。スタイルも締まってて良いです
■サービス:100点
ここまで許容範囲が広いとは。仰向けイラマは初めてだったとの事。
■店内:90点
待合室は広く、部屋も清潔感があります
■店員:90点
受け答えもハッキリしており、嫌な感じは受けません
■CP:90点
今回の内容、室であれば良いかと。もっと割引を使える様になればもっと良いかも
-------------------
正直入るまでは期待していなかった中でのこの対応力。
年齢も19才とこれからにも期待でき、サービスとしては100点です。
プライベートでは調教等した事ありませんが、今回のナツナちゃんを見ると、こういった子は調教しやすいんだろうな。と思います。
えぇ。きっと近いうちに再訪するでしょう。きっと…

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは
始めまして
少し前からブログ拝見させてもらってます
自分は風俗に興味はありますがまだ学生なのでお金が…
やはり無駄使いはしたくないのでハズレ店には行きたくありません
そこでやはり他人の感想などを見てから行ってみたいと思っており、ある程度昔の記事まで見させてもらいました!
自分はMなのでそっちの方の記事はとても楽しめました!
これからも拝見させてもらいます
長々と失礼しました!

おめでとうございます

もうすぐブログ開設一周年、おめでとうございます!
これからも、エロ楽しい記事楽しみにしています!
お忙しいと思いますが、お身体、股間とお気をつけくださいませ!

No title

>いちさん

コメントありがとうございます!
前のレポートまで読んで頂き光栄です!
私もまだまだ自分のM開発をしていきますので、いちさんが楽しめる突撃が出来ればと思います!

No title

>HIDEさん

コメントありがとうございます!
あれからHIDEさんも素敵なエステライフは送れていますか(*´-`)?
これからもマイサンに負担は掛けすぎないよう(無理かもですが)突撃していきます!
目指せ二周年\(^o^)/

初めまして

いつも参考にさせてもらってます。すすきののこういう情報は意外にすくないので助かってます!

今回の記事を拝見しこの子に突撃しようと思うんですが、80点だったのは、何かが至らなかったからでしょうか?差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

No title

>くもちゅさん

コメントありがとうございます。
残りの20点ですが、完全に個人的理由で、タイプかどうかです(゜.゜)
見てるだけで発射しちゃうレベルだと100点になります(笑)
くもちゅさんも楽しい一時が過ごせる事を祈ってます!

返信ありがとうございます。
了解しました!逝ってみたいと思います^o^

Re: タイトルなし

>くもちゅさん

おお!くもちゅさん、嬢共に楽しい時間が過ごせると良いですね!
もし思っていたのと違うぞ!となっても私への文句だけにしといてくださいね(笑)

実は私、ちょっと前に再訪しちゃってます(笑)

何度もコメントすいませんσ(^_^;)

再来した気持ちわかりました笑
僕もかなりの高得点ですね!

趣向が近いみたいですし、このサイトみつけて良かった^o^これからも参考にさせてもらいます^o^

No title

>くもちゅさん

おぉ!どうやら突撃したみたいですね!
それに楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです!
そうなんですよねぇ。正直良くわからないけど何か楽しめる嬢なんですよね(笑)
大ヒットとかではなく、スマッシュヒットって感じで。
また突撃はしていきますので、お暇であれば覗いていってください!

砂田義和です

砂田義和です

俺はアンタに負けない程風俗がめっちゃ大好きなのです

めっちゃワクワクしながら拝見しています

バシバシ更新してください

毎回違うことでめっちゃ楽しみにしています

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

更新が進んでいません

アンタは俺に負けない様に風俗に情熱を燃やしてもらいたいのです

砂田義和は風俗がめっちゃめっちゃめっちゃ大好きなんです

俺に負けない様に風俗に情熱を燃やしましょう!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: