2ntブログ

北区【健全エステ】Ris

皆さんこんばんわ。
久し振りに吐くほど飲んで後悔したデラTKです。

いやホントですよ。翌日出張で大事な打ち合わせがあったにも関わらず前の日に最近通っているパブへ…
計4時間程飲みっぱなし、なぜか一気しまくりでお店を出た時にはフラフラ(笑)

結局次の日も完全なる二日酔いでハフハフしながら何とか対応をしましたが、やっぱ飲み過ぎはいかんですね!
まぁ、かなり楽しかったですが(笑)

では、お店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
Ris
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/ris-7/
※アメブロ様
■時間帯:
6月上旬の日曜日(夕)
■料金:
120分10000円 + 延長30分4000円 合計14000円
■嬢:
フリー
-------------------
さて日曜日。
この日も社畜なデラTKは会社に行き、モソモソと仕事を消化します。
気付けは5月上旬から毎日会社に行ってます…
このまま天国まで逝けそうです…

まぁ土日は終日居る事も少ないので、自分への御褒美も込め、エステで心と体をリフレッシュする事を決めます。
最初の候補としては平岸にある某エステ店。

早速電話すると新規は2時間先までの予約しか出来ないとの返答。
2時間先までの予約なんて幅が小さすぎると思いながら、この時点では希望時間はまだ空いているとの事だったので、改めて電話すると一旦切ります。

引き続き仕事を進め、希望時間の2時間前になったので電話しようとお店のHPを見ると最新情報がアップされていました。

本日の受付は終了しました
ました…ました…ました…

o(*゚□ ゚*)oヌゥオルァーーーーー!!!!!!

そりゃそうですよ…
2時間先までの予約しか出来なければこうなりますよね…
このお店は新規は不要なのでしょうか…
常連(会員)だけでお店が回る事の表れでしょうか…

このままでは心がより一層荒んでしまうので、気持ちを切り替え、違うお店を探します。
男の癒しナビ様をポチポチして決めたのが今回のお店「Ris」。

場所もJR札幌駅の近くであり、もし良いお店であれば会社帰りにでも通えるかなと考えての選定です。
※一応区的には北区

お店に電話すると希望時間ですんなりと予約が取れたので、そのまま決行に移ります。

何やかんやで仕事も長引き、予約時間にギリギリ間に合うかの瀬戸際に(笑)

会社を出ると小走りを挟みながらお店へ向かいます。
だってHPにお店の場所の詳細までは無く、予約時に口頭で聞いただけなので迷ったら間に合わないのです…

エステへ逝く為に小走りするオッサン。傍から見たら完全にドン引きされる光景です(笑)

札幌駅に設置されている近隣MAPを確認し、うろ覚え状態でお店があると思われる方向へ向かいます!
そんな不安をよそに迷う事なくお店が入っているマンソンに到着。

流石デラTKさんです。
プライベートの待ち合わせでは遅刻する事も多いのですが、こういった時は遅れる事がありません。

指定された部屋番号を呼び出すと女性が出てオートロックドアがオープンします。

こんな普通のマンソンにエステがあるなんて…

今自分が住んでいるマンソンにエステ店が入っていたら、完全に常連になってしまう…

等と妄想を膨らませながら指定された部屋に到着。
インターフォンを押すと今回の対戦相手の嬢が扉を開けて出迎えてくれます。

服装は白のナース服タイプ。
体系は標準で顔はおとなしめな感じです。

用意されたスリッパを履き、室内に入ります。
廊下も広く、間取りとしては3LDK程の間取りの様です。
他の部屋の前にもスリッパが置かれており、お客さんは入っている模様。

案内された施術室は8畳ほどの広い部屋にダブルサイズのベッドが置かれています。

まずは簡単なアンケートに疲れている場所等を記載し、料金を支払います。

シャワーを浴びる為にゼンラーになる様に言われますが、特に紙Pについての話は無し。

一旦部屋を出ていた嬢が戻ってくるとシャワー室へ案内されます。
シャワー室は広めの脱衣所も併設されており、清潔感もあります。
ササっとシャワーで体を流し、部屋に戻るとうつ伏せからの施術がスタートします。

たっぷりとオイルを付けた手でデラTKの右足から。
ふくらはぎから丁寧に上に上がってくると、何の迷いも無しに股関節の付け根部分まで手が伸びてきます!

これは期待できるではないか…

その施術に身を任せ、左足への施術へ移行。
左足もふくらはぎから太もも、股関節の付け根と安定のコース取り。

しかもダブルベッドでの施術の為、嬢がこちらの太ももに触れる様に座るので、嬢の対応を感じながらの施術になります。

左足の施術が終わるとカエル足になる様に言われます。
今回は左足からの流れになり、左足をくの字に。

嬢がたっぷりのオイルが付いた手をデラTKの隙間へすべり込ませてきます。

足の方から手が伸びてきてお玉様とマイサンをカスル様に下腹部まで進み、そのまま同じルートを辿って抜けていきます。
そりゃあマイサンも喜ぶしかありません。

ぐぃっ

くの字にしている左側のオシリーナ部分に重みを感じ、嬢の方に目を向けると、嬢が女豹のポーズの様な姿勢になり、OPIをオシリーナに押しつけているではありませんか!

そして嬢の突き出しているオシリーナがこちらを向いており、ナースタイプの施術服から素敵なラインとおパンツ様が見え隠れしております(☆ω☆)

ぐいぐい…

ふにふに…

チラチラ…(☆ω☆)

良いです。これは良いです。

思わずオイタシチャーエと嬢のオシリーナへ手を這わせると、優しく聖母マリア様みたいな笑顔を返してきます。
まぁ調子にのって捲ろうとするとそれはダーメと言われちゃいましたが(笑)

左足のカエルが終わると右足のカエル。
この部屋にある鏡の配置がベッド右側にある為、嬢が右側に移動して女豹のポーズをとると、良い感じに鏡に映ります!

この計算しつくされた配置、そして左→右への流れの意味がここにあったのです。

左と同じ様に密着を感じられる施術と、オイタシチャーエでマイサンがここでもフルBKに。

至福のカエルが終わると上半身。
嬢がタオル越しに腰、背中に乗り、オイルを伸ばしてきます。

肩と首のマッサージの際は、ベッドの上部へ移動し、お股が顔の前に来る姿勢に。
ついついオシリーナをまさぐってしまうのは御愛嬌といった所です。

上半身が終わると蒸しタオルでオイルを拭きとられ仰向けへ。

仰向けでは再度左足から股関節の付け根へ流れる施術。ここでもマイサンへのカスリは忘れません。

下腹部を押す様な施術もあり、被せられたタオルの中へも手が入ってきます。

そのまま上半身、デコルテへの施術へ続きます。

嬢の指がデラTKのチクビンに触れると、その刺激にデラTKの体がピクンッと波打ちます。

そしてそれを見逃さない嬢。
気持ち良いの?と聞かれるたので「うん」とウルウルした瞳で答えます。

嬢の細い指がデラTKのチクビンを中心に縦横無尽に動き回ります。

口から吐息が洩れるデラTKを、やや冷やかな目で見つめる嬢。なんだかゾクゾクと嬢の事が好きになってきます(笑)

チクビンへの刺激が終わると、嬢が股の間へ移動し、ソケイ部のマッサージ。

タオル自体はオープンされないものの、程良いカスリとコスリを加えてくる嬢。
その気持ちよさに身を任せ、腰が動いてしまうのは必然でしょう。

そんな心地よい施術にも終わりの時間が訪れます。

しかしデラTK。その先に何があるのかを確かめようと、園長先生をお願いします。

先生分はどうしようかとの問いに、チクビンデコルテへのマッサージをお願いするデラTK(笑)

再度嬢が腰の位置へ移動し、その冷やかな視線をデラTKに浴びせながらチクビンデコルテマッサージが再開されます。

嬢の手をマイサンに持っていくとノンノン。
自分の手をマイサンに持っていくのもノンノン。

嬢のOPIへ手を伸ばすとそこはノーノンノン
ナース服を巻くしあげるとノンノン。

ノンノン。ノーノンノン。ノノノノノンノン。

そろそろお時間です。

との言葉にハッと我に返るデラTK。

施術後のシャワー時に渡されたタオルの有効活用が分からないまま、シャワーを終え、冷たいお茶を頂いて帰り支度。

最後は笑顔の嬢に見送られ、マンソンを後にするのでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
正直タイプとは言えないが、その冷やかな視線にはゾクゾクを感じました
■マッサージ:85点
指圧も力強く、しっかりとキワわまで来るので気持ち良いです
■ギリ度:90点
モロではないギリとして高評価
■サービス:85点
寛容度は高め。しかし一線を越えるのは難しそう
■店内:90点
広いダブルベッドで快適そのもの。清潔感もあるので良いです
■店員:90点
予約時には丁寧にマンソンの場所を案内してくれます。その前の某エステ店の対応と比べると月とスッポン
■CP:85点
120分で10000円なら良いのではないでしょうか
-------------------
今回は期待値以上の結果になったのではと思います。
しかし最近のデラTKはアジアンエステで感覚がマヒしてきたのか、今回の施術中に「健全エステとは」を改めて考えていました。
その上でゴールが発射じゃなければ十分過ぎる内容だったかと感じます。

施術内容は良いと感じましたので、今度は別の嬢での再訪を予定しております。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

臨場感たっぷりのレポートですね

むさぼるように読みドキドキしています!

自分は中央区のエルミタージュしか訪れたことのないエステ初心者です

今後の新開拓の参考にデラさんのブログ活用させていただきます

エルミの突撃リポも期待しています

Re: タイトルなし

>komeさん

コメントありがとうございます!
komeさんも気になっておりましたか。
個人的には悪くないと思いましたので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
平岸の方は先ほど別途ご連絡した通り、そのお店で御座います。
私も気になっているので、また機会を見てチャレンジしてみます!

Re: No title

>奈良男さん

コメントありがとうございます!
私のレポートなんぞでドキドキして頂き、ありがとうございます!
私はエルミタージュは未訪問ですね。
前々から目についているお店なので、機会を見つけて訪問したいと思います。
もし奈良男さんの方で良いお店が出来たらコッソリ教えてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>シャブ朗さん

コメントありがとうございます!
名刺とか貰ってないので確約は出来ませんが、私に付いた嬢はシャブ朗さんと同じ嬢ですね。
もしかしたらシャブ朗さんが入った時からスキルアップしてるのか、私の判定が甘いのかと思います(笑)

No title

なるほどですね。たしかに私の判定基準とでらさんの基準がどんなもんか一度談義が必要ですね!笑
実は職場が激近なので、フトコロに余裕がある際にリベンジこころみようかと思います!

Re: No title

>シャブ朗さん

もし話をしてみたら、私の判定がアマアマだった!とかありそうですね(笑)
もしリベンジされたらコッソリと教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美人がついたんですが名前を忘れてしまいました。
もしかして二時間先予約しか出来ない店って
アル○○スですか??
料金安いから試しに電話したら
会員の枠しかあいてないって言われました。

No title

>星屑さん
コメントありがとうございます!
二時間先までの所はお察しの通りです…
私も気になるので行きたいのですが、中々余裕があるときに行けないのが残念です。。。

No title

>艦長さん
コメントありがとうございます!
前に教えて頂いた所は、ガールズバーのみ行ってます(笑)
最近はヘルス自体、余り行けていないです(*_*;
そしてRisでは艦長さんの嬢と同じ嬢が付きました(笑)

最近、遂に国外にも進出しましたので、時間が空けばレポートしていきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>シャブ朗さん

コメントありがとうございます!
そして返信が遅れて申し訳ございません。

ふむふむ。そのお店はノーマークでした。
シャブ朗さんの報告が全てではないかもしれませんが、ノーマークはノーマークのままで置いとこうと思います…
貴重な情報ありがとうございます!!!

お前の人生なんか死んだも同然だ

マイサンとかオシリ-ナとかフェラーリとかクズみたいな事ばっか言ってんじゃねえ 
 
キモいんだよお前

さっさと死んじまえカス野郎

Re: お前の人生なんか死んだも同然だ

コメントありがとうございます!

これからもお暇があれば宜しくお願いします!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: