2ntブログ

新宿【デリヘル】Nスタイル ~そして次のステージへ~

皆さんこんばんわ。
前回の次回予告と今回のサブタイトルの通り、次のステージへ来たデラTKです。

散々すすきのレポすすきのレポ!と言われておりますが、どうもこうにも逝けておりません。。。

シティヘブン様サイトは見ておりますが、所謂普通のヘルス、ソープ、エステではゴールが分かり切っています。
であればそのゴールまでの道のりを楽しみたいのですが、普通の流れでは何ら魅力を感じない体になってしまいました。

多少の冒険なら進んでいきますので、もし面白い体験が出来そうなお店がありましたら、教えて頂ければと思います。
でも、痛いのは勘弁して下さい(笑)

まぁ、その冒険心から今回の突撃に至ったのですが、デラTKの性癖にお付き合い下さいませ…

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店ですが、お暇な人は覗いていって下さい!
------店舗情報------
■店名:
Nスタイル
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.newhalf-health.com/main.html
■時間帯:
9月下旬の木曜日(夜)
■料金:
90分22000円 + 交通費1000円 合計23000円
※なんかフリー割諸々込み
■嬢:
えみりくん(半分指名)
s1_pp5_2_YGQ8kRU6.jpg
-------------------

さて木曜日。
この週も週中に東京出張があり、中々立て込んでおりました。
ただいつも違うのはこの木曜日に会社の飲み会がない!
仕事が終わったら自由だ!と言う事です。

そんな日には東京での残業も心踊りながらこなしていく事が出来ます!
時間が21時を越えた所で本日の仕事が終了。
まずは腹ごしらえで夕食を食べ、ホテル近くのパチンコ屋で食後の球遊びをします。

パチンコ屋が閉まる前に半泣きでお店を後にし、ひとまずホテルにチェックイン。
思わぬ出費で心踊っていた気分が少し現実に引き戻されます…

がしかし、まだ23時前!
そしてシラフ!

ホテルの部屋で相棒(スマホ)をポチポチしながら、一夜限りの彼女探しです。

正直、正直ですが、若干アジアンエステも飽きてきた感…
そんな気持ちの中では相棒(スマホ)を操作する指が下の様な文字を打ち込んでいきます。

新宿 デリヘル ハード
新宿 デリヘル アナル
新宿 デリヘル M性感


グーグル先生の履歴を見られたら100年の恋も一瞬で冷める様なキーワードです(笑)
普通のデリヘルやアジアンエステでは今日のテンションを鎮める事が出来ないが故の行動です。仕方ないのです。

数あるハード、アナル、M性感デリヘルを眺めていると、1つのお店のページを開いてしまったデラTK。

いやいや、流石にこれは…

とページを戻り、再度お店探し。

…頭の片隅に先ほど見たお店が離れません(-_-)oO( )

何回も何回も自問自答を行い、結果として約1時間は悩んだでしょうか…

こうも気になっていたら何事にも手がつかない!他のデリヘル探しなんてもってのほかだ!
と半分やけになりながら、一度我に返って戻ったデリヘル店へ電話します!

プルルルルル… ガチャ…

店「はい!Nスタイルです!」

デ「あ、デリバリーお願いしたいんですけど、今逝ける子は誰ですか?(ドキドキ)」

店「ありがとうございます!今出れるのはEちゃんとNちゃんですね!」

デ「あ、いや、実は初めてなんですよね… だから良く分からなくてぇ…ハハハハ」

店・デ「ハハハハハハハハアハハ」 ←なぜかお互いに笑いが出て来た

店「ではお勧めの子を付けますよ!えみりちゃんがお勧めです!」

デ「は、はぁ。ではえみりちゃんでお願いします」

店「では時間の希望はありますでしょうか?」

デ「60分か90分で迷っていまして…初めてなのでどこまで出来るかを判断しながらとも…」

店「それなら90分が良いですね!」

デ「は、はぁ。では90分でお願いします」

店「では15分程で到着しますので、お待ちください!」

ガチャ… ツーツーツー…

はぁぁぁぁぁ
緊張したぁぁぁぁぁ


まるで初めてデリヘルを頼んだ時の様な緊張と期待感!
って、15分後って早い!まだ準備出来ていない!
とデラTKはあわてながら歯磨きやら一服やらして迎え入れる準備を進めます。

落ち着きを取り戻そうとベッドに座って何本もタバコを吸い始めます。
が、15分経ってもまだ来ません…

はぁぁぁぁぁ
余計に緊張するぅぅぅぅぅぅ


事前にどんな子が来るのかサイトを見ればわかるのですが、それすらも気が回らないデラTK。
手汗も凄い事になっており、動悸が激しく、若干胸が痛みます(笑)

15分から更に30分程経った所で、ようやく部屋のドアをノックする音が!

遂に来た!この時が来た!!

期待と興奮と不安が入り混じった感情を抑えつつ、部屋のドアを開けると細身で若干ギャルっぽく可愛いえみりちゃんが入ってきました!

「お゛し゛ゃ゛ま゛し゛ま゛~す゛」


……
………

そう。そうなのです。
本ブログを読んでくれている皆様なら薄々気付いている方も居るかもしれませんが、今回呼んだデリヘルとは…

ニューハーフデリバリーヘルス

なのです( ̄ー ̄)ドヤッ

なのでお店情報の嬢情報も「くん」にしときました(笑)

事前にどんな男が来るんだ!と思っていたら、これは完全に女性。顔、スタイル見ても女性です。
えみりちゃんが部屋に入り、お互いベッドに腰掛けながら暫し雑談です。

う~ん。改めて見ても女性だ。しかも可愛い方の女性だ。

えみりちゃんは多少サバサバした様な性格で、気さくに話しかけてきます。
そして今だ緊張しているデラTK。

そんなデラTKを気遣ってかえみりちゃんが色々と話しかけてくれます。
そして急に

チューしよっか

と…
男の娘とのチューです…

思った以上に唇が柔らかいです…
もう後には戻れない様です…

合間合間にチューをしながら10分程会話し、緊張もややほぐれた所でシャワーへ。

えみりちゃんの脱ぐ所をじっと観察するデラTK。
スルスルっと上着を脱ぐと可愛らしいストライプのブラジャーにちっぱい。
小さいですが、ちゃんと胸はあります。
ウェストも締ってくびれもあります。なんか骨格が既に女性です…

そしてピンクのスカートを脱ぐと、そこにもストライプの可愛いおパンツ様。
ただ、その可愛らしいおパンツ様の股間部分にあります。きっちと存在感を感じるモッコリが…

えみりちゃんもやや恥ずかしそうにおパンツを脱ぐと、綺麗に毛を剃られた股間が露わに。

色白チソチソです

女性ホルモンを打っているからなのか、一般男性のソレとは違って、だいぶ細い形状です。
仮性なのか皮を被っている為、やや子供っぽいチソチソの印象を持ちます。

あぁ良かった…
これで私のより逞しかったら、本当に再起不能に陥っていたでしょう…

一緒にシャワー室へ移動し、シャワーを浴びます。
向き合って体を洗ってもらうと下半身が見えないので余計に女性として見えます。

ちょっとチクビンにイタズラを受けつつ、シャワーが終了。部屋に戻ります。

部屋に戻り、ベッドに1回腰掛けますが、勝手がわからないデラTK。
普通の女性なら最初は責めて逝きますが、今回は…どうしよう…

と考えていると、えみりちゃんがバスタオルをはだけてベッドに仰向けに寝ます。

デラTK。決心がつきました!

覆いかぶさる様にえみりちゃんに体を重ね、唇を奪います。
もう完全にディープな奴です。そして髪の毛から女の子の良い香りがします(笑)

そのまま首筋を経てOPIに。

その小ぶりなOPIにちょこんとしたチクビン。
女性のものとは違い、プツプツとした突起は無いツルツルチクビンです。

チクビンの周りを舌で円を描きながら舐め、そのまま舌先で弾く様にチクビンを舐めると

アァアンンッ

っと、体をビクッとさせ良い反応を見せます。
もぅ声もややハスキーに感じるだけで、違和感等はありません…
えぇ…正直テンション上がりました…

右のチクビンよりも左のチクビンの方が感度が良い様子な為、右は手で刺激し、左は舌で刺激するとより一層体をビクつかせ、こちらの腕を掴んできます。

可愛いではないか

脇を舌でちょっかい出しつつ、お腹、脇腹を経て下に下り、よーしこれから満々攻略だ!と意気込むとそこには…

チソチソ 

そりゃあありますよね…
まずは股関節付近を焦らし舐めをするものの、もっと欲しそうな表情をするえみりちゃん…

デラTK。改めて決心がつきました!

その色白なチソチソ(以降ペニクリ)を思い切って口に含みます!
えぇーい!!ままよ!!!

そして人生初のフェラーリ…
※おっと、読んでて気持ち悪くなってもページ戻りはしなさんなよ!

口の中にまるでゴムみたいな感触が広がります。
今までされてきたフェラーリを思い出しつつ、歯が当たらない様に頭を上下し、えみりちゃんのペニクリに刺激を与えてきます。

口からこぼれおちない様に吸いつきつつ、舌でペニクリの裏筋、亀頭部分を刺激します。
すると先ほどまでゴムみたいな感触だったペニクリに芯が通った様に固くなってきます。

何でしょうこの達成感は…
若干おいしくも感じます…

そのまま上下運動を含むフェラーリをしているとえみりちゃんの口から「ヤバい…アァアァッ 気持ち良い…」とのお言葉が。
その言葉に気を良くしたデラTKは上下運動を激しくして答えます(笑)

一旦口から話し、固くなったペニクリを扱きながらお玉様に舌を這わせます。
ここでも良い感じにえみりちゃんが喘ぎます。

お玉様を堪能した後は、アナルンへ舌を這わし、穴の周りを舌先でなぞるとより一層えみりちゃんが声を出してきます。
そのまま舌先をアナルンに出し入れしつつペニクリを手で刺激したり、逆にフェラーリをしながら指をアナルンへ出し入れすると潤んだ瞳でこちらを見つめてきます。

既にこの頃にはえみりちゃんが男の娘と言う意識はありません。

えみりちゃんと言う子の股間にチソチソと言うオブジェがあるだけ

と言う、意識が次のステージに到達しておりました(笑)

もうフェラーリに何も気遅れなんてありません。ベットベトになる位舐めまわしてやります。
そしてあれです、フェラーリでたまに目を瞑ってする娘いるじゃないですか?私も自然に目を瞑ってました(笑)

一通りえみりちゃんのペニクリとお玉様とアナルンを堪能した所で攻守交代。

仰向けになったデラTKにえみりちゃんが被さり、チューから全身リップです。

チクビンを舐められると、ここでも素直に反応するデラTK。
相手が誰であろうと揺るぎません(笑)

そのまま焦らされつつえみりちゃんのフェラーリ。

良く言うじゃないですか。男は男の気持ち良くなるツボを知っているから、フェラーリも女がするより気持ちが良いと…
デラTKもそれを期待しておりましたが、フェラーリテクニッキは中の上…

決して悪くは無いですし、頑張って一瞬イラマチオをしてくれますが、口圧がやや軽めの為、腰が砕けると言う快感はありません。

そのままテコキの姿勢に入り、チクビンを舐められたり、チューをされながらマイサンに刺激を与えられます。
このままでは主導権を握られてしまう為、テコキをされつつ、こちらはえみりちゃんのアナルンに指入れを敢行。

深くまでは入れずに入口手前の前立腺を刺激すると、今まで以上のよがり方をします。
今までアナルが出来る風俗にも逝きましたけど、ここまでの反応は余り見ません。
私の肩にしがみ付きながら「アカン アカン めっちゃ気持ち良い…」と関西弁で喘ぐえみりちゃん。やばいな…

てか、演技も多少入っているかと思いますが、開発が進むとここまで感じるのかと思うと、デラTKのアナルンもまだまだ先が明るそうです!

そんな事を考えながら前立腺を刺激していると「これ以上やられたらダメ…」と肩で息をしながら訴えてくるのでこちらの責めは一旦中断。再度テコキに集中します(笑)

テコキはえみりちゃんがしきりに言う「(マイサンが)すごぃい」と言う色っぽいセリフの相乗効果もあり、だんだん我慢できなくなってきます。
えみりちゃんに「このまま逝っていいの?」と聞くと「どうしたい?」と反対に質問されます。
既にえみりちゃんを1人の女性として認識しているデラTKは「入れたい」と言うとえみりちゃんも「私も入れてほしい…」とのお言葉。
何だこの可愛い返事は…

正常位の体勢になった所でマイサンにGOMU様を被せ、アナルンにローションを塗った所でいざインサート!

過去に何人の珍珍を咥えこんだであろうアナルンですが、入口はだいぶ狭いです。
アナルンにマイサンをあてがい、そのまま一気に奥へ突き出します!

固い弁を抜けた所で一気にアナルンホール奥へ吸い込まれていくマイサン!
ゲスな表現で言うと、これぞ「ケツマンコ」ですな。
そしてえみりちゃんからも一層大きな声が上がります!

えみりちゃんの肩を掴みながら激しくピストン運動をすると、絶対隣の部屋に聞こえているだろうなと思う声で答えてくれます(笑)
それでも声を押し殺そうと肩を掴んでいるデラTKの手に口づけをしながら悶えるえみりちゃん。
正常位の体勢だと上半身しか見えない為、改めて言いますが、完全に女性そのものです。

そんなえみりちゃんを見ていると嫌でもテンションが上がってきます。
より一層深く付き、一心不乱に腰を動かしていくと尿道の奥がムズムズと射精感を感じてきます。

が、デラTKは長続きしない生き物。

一瞬暑い、疲れたなと思うと一気に気が散り、マイサンも素直に萎んでいきます(笑)

その結果キツキツのケツマンコからマイサンが抜け落ち万事休す。
一旦そうなると復活が難しい気まぐれマイサンからGOMU様を外します。

えみりちゃんが開いていた脚を閉じ、デラTKの股に入れる様にしてマイサンとペニクリを重ねてテコキしてきます。
これは…兜合わせ

思わぬタイミングでニューハーフとの行為の醍醐味?である兜合わせをするものの、決して気持ちが良い物ではないので回復はしません(笑)

一旦休憩とお互いに横になり、雑談を始めます。
口や手で刺激していた時もFBKにならなかったえみりちゃんのペニクリ。
それはFBKになるの?と聞くと、発射寸前にしかFBKにならないと言うので、ちょっとしてみてとおねだり(笑)

従順なえみりちゃんが自分でペニクリを扱きだします。
ちょっとチクビン等にちょっかい出しつつ手助けをしていると、ものの見事に固くなるペニクリ。

えみりちゃんもこれ以上しちゃうと…と言うので、えみりちゃんのチクビンを舐めつつ、手でペニクリを刺激します。
完全にいつもデラTKがされる逆パターン(笑)

アァッウンッ 本当にダメェェ」と喘ぎながら腰から逃げ出すえみりちゃんとキャッキャウフフしていると終了10分前のコール。

このまま終わりかなと思っているとえみりちゃんから「逝けそう?」と聞かれ、頷くデラTK。
再度チクビン舐めとテコキの体勢になり、発射へのカウントダウン。

少しのインターバルの賜物か、直ぐに射精感を感じるマイサン。
最後は口に出そうかと思い、フェラーリをしてと言うとマイサンまで顔を近付けながらも躊躇するえみりちゃん。

デラTKも我慢できず、そのまま発射(*´∇`*)ハフーイ

手で抑えず、顔も近かった為、多少えみりちゃんの顔に掛かってしまいましたが、こちらの後始末を優先してくれるえみりちゃん。
後処理が終わった所で実は口内射精はop料金が掛かる為、躊躇してしまった事と、不可抗力の顔射はカウントしないと笑顔で答えます。

改めて一緒にシャワーへ行き、お互いの体液を落とした後、少し雑談しながら着替えます。

事あるごとに「愛してる」「好き」と言ってくるえみりちゃん。
嘘だとわかっていても、中々言われる事は無いので嬉しいですね(笑)
…男の娘だけど

また雑談の中で、どういったお客さんが利用するのか?やはり初めての人は少ないのか?を聞きます。
えみりちゃんが言うには
・誰でも最初は初めてなので、初めてのお客さんも多い
・お客さんは「女に飽きた人」か「女に相手されない人」が多い
との事。
私の場合は女に飽きたというか、普通に飽きた?って感じなんですかねぇ…

雑談をしていると時間になり、最後に楽しかったよと声を掛け、ドアで見送りバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:95点
男の娘だけど…性格も明るくて可愛いです…
■サービス:85点
テクニッキは突き抜けては無かったが、基本的に受け入れ態勢は万端です
■店内(HP):90点
見やすく嬢の写真も多い。嬢のブログも充実しており、アップされてる写メとかも可愛いです…
■店員:95点
店員さんの対応は良かった!割引もしっかりと対応してくれましたし、とても話しやすい店員さんでした!
■CP:85点
何気にデリヘルで初めて20000円越え…ただ、ネクストステージ到達の達成感はプライスレス…
-------------------
ふぅ。。。
デラTKを軽蔑するなら軽蔑すれば良いですよ。。。
私も一晩寝て翌朝の何か大事な物を失ってしまった感と賢者感は半端無く、暫くベッドから体を起こせませんでしたし(笑)

ただ、これで私も確実に次のステージへ上がる事が出来ました…
それだけは後悔しておりません…
だって評価も高いですもの…

もし、ブログを読んでくれてる方の中で、ちょっとは興味があるけど、オトコオトコしているのは…
と思う方がいれば、えみりちゃんはお勧めできますよ。
私も直ぐにリピートとは行きませんが、また多忙で思考が混乱した際は呼びそうですもの…

ってか、誰か早く私と同じステージにぎでぐだざいー
そしてフェラーリをうまぐなっでー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デラさん
さようなら

僕は行けないけど
そっちの世界でも元気に頑張ってください

No title

>へらさん

・・・・・・・・・
へらさん…
待ってます…

デラ先輩…いや先生…

師匠!

…いやいやアンタは神だっ(笑)

背中が遠くに…とてもじゃないが追いつけねえぜ(´Д` )

きになってました!

マジですか!逝きましたか!
ちょっと興味があっただけにとても参考になりました。

新宿のアジアンエステは良く行っているので勉強になりますが、こちらまで…。

今度チャレンジしてみますね!w

男ですね

デラさん!やる男だとは思っておりましたが、まさかここまでとは・・・感服いたしました。

小生は当分エステ開拓に励みます。

こちらへ帰って来れるよう、片足は残しておいた方が・・・

デラさんとうとう覚醒されたんですね。

ワタシはそっちの世界には行けませんが、ブログ楽しみにしてますw

チャレンジャーすぎるデラさんに嫉妬

ちなみに札幌にも専門店あるので病み付きになっても安心ですね(笑)

Re: タイトルなし

>カンタ君さん

コメントありがとうございます!

あ、私の通り道を掃除しておいたので、いつでも追いついてください^^b

Re: きになってました!

>やまにーさん

コメントありがとうございます!
やまにーさんも気になっていたのであれば是非!
仕事などでまともに考えられない位の状態に逝くのがお勧めですよ(笑)
逝ったら結果をお待ちしています(笑)

Re: 男ですね

>カオサンさん

コメントありがとうございます!
私もエステ開拓に励んでいたと思っていたら、自分でも気付かない内に…
大丈夫です!まだ指先は辛うじて残っています!

ぁ…蝶々さん! ダッッ…

Re: タイトルなし

>しゃーせさん

コメントありがとうございます!
しゃーせさんも自分の殻を破って、こちらの世界に来てみてください!
きっと新しい視野が広がりますよ!

ただ…
絶対に後ろは振り返ってはいけません。。。

Re: タイトルなし

>じゃんぽけさん

コメントありがとうございます!
私も札幌での専門店を見つけてしまいました(笑)
ただ、札幌の場合、現実感が凄いので、チャレンジする事はないと思います。
…多分

また
おやすみか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: