2ntブログ

すすきの【エステ】オリーブガーデン②

皆さんこんにちわ。
最近は無駄に活動が活発のデラTKです。

今回も投稿するか否かを考えましたが、特に他にネタもないので投稿しちゃいます(笑)
考えた理由としては過去にレポートしたお店、嬢だったからです。

そんなレポートみたくねぇょ!という方は飛ばしちゃってください!

------店舗情報------
■店名:
オリーブガーデン
■業種:
メンズエステ
■URL:
http://www.banyan-three.com/
■時間帯:
5月中旬の土曜日(夕)
■料金:
アルティメットコース 70分13000円 + 本指名料2000円 合計15000円
■嬢:
夏菜ちゃん(指名)

-------------------

さてこの前の土曜日はいつもの様に休日出社を行い、早めに会社を出る事に成功!
業務中も煙草を吸いに外へ出る度にこの後に突撃するお店を相棒(スマホ)でリサーチ!

最初はずっと気になっていた「ビギナー」という出張エステの嬢を指名しようと電話をしたところ、どうやら指名の嬢はすでに受付終了との事で断念…
このお店、基本はエステですがオプションでヘルスコースが出来るというお店。
また、顔にモザイクはかかっていますが、中々可愛げのありそうな嬢が在籍しているため、近々再突撃を試みます!

次の候補は「HEAT(ヒート)」というメンズエステのお店。
この「HEAT(ヒート)」というお店は昔、健全店と謳いつつ実は如何わしいサービスも…
ということで摘発されたお店と同名のお店です。と言いつつ、関係性は無いみたいですが。
でも私の知り合いがこのお店で何回か手でのリフレッシュをしてくれたとのタレコミもあった事と、ずっと気になっていた嬢が出勤だった為、電話する事に。
がしかし、どうやら人気嬢らしく私が電話した時点で既に枠が埋まっていてあえなく断念。。。

そうなってくるとお店の選択に悩みます。
その日の気分としてはマッサージ7割、エロ3割の気分で、あからさまに抜きメインのお店は除外。
また、洗体やホイップの気分でもなし。ということでいろんなお店のHPと睨めっこをします。

冒険するには事前調査が足りなすぎる。このまま新規開拓をしても良いレポートはできないだろう。と私の中で理由をつけ、結局安定のオリーブガーデンへ電話(笑)
本日出勤する嬢を聞くと前回フリーでついた夏菜ちゃんも出勤との事。
まぁ誰にするかはお店についてからという事で、ひとまずオリーブガーデンが入っている第3東亜すすきのビルへ向かいます。

お店に到着し、見覚えのある店員に改めて出勤嬢とすぐに入れる嬢の情報を聞く。
うーん、今日はアルティメットでフリーかなぁ。と考えていると店員の口からある情報が!

「夏菜ちゃんアルティメットコース出来ますよ」

∑(*゚ェ゚*)ナントッ!?

前回付いた時は素股なんて(汗)全裸なんて(照)など言っていた夏菜ちゃんがアルティメットコースだとぉ!
こ、こ、こ、これは試さねば!!!

と言う事で、メンズエステで初のリピート指名をする事にしました(笑)

指名料込の15000円を払い、待合室で待つこと凡そ5分。店員に呼ばれます。

フロント横のカーテンをめくるとそこには変わらず可愛らしい夏菜ちゃんが(*´ェ`*)
夏菜ちゃんも私に気付き、何で(照)と良い反応です。

プレイルームに通されると、そこは南国テイストの広めのお部屋。私が初めて訪れた時と同じ部屋でした。
ちゃんと覚えてるよー!とか、今日はどうしたのー?等と話が弾みます。
いつからアルティメットコース対応になったのかを聞くと、まだ1週間程で3人位しか対応していないとの事。

会話しつつ服を脱ぐように促され、セルフで全裸に。この瞬間はいつになってもドキドキします(笑)
部屋に備え付けられているシャワー室へ入ると、パレオを取った裸の夏菜ちゃんが!!!

夏菜ちゃんも言っていましたが、元からこのサービスを受けていたら普通ですが、前回は基本パレオありという事もあり、何かいけない事をしているみたいで恥ずかしつつも興奮します(笑)

前回はプチセクシーコースで体を洗うのもセルフ、最後にちょこっと珍珍をキレイキレイしてくれるだけでしたが、今回はアルティメットコース。
夏菜ちゃんの手で体、オシリーナ、珍珍をキレイにしてくれます!
背中を向けた状態から体を密着させ、後ろから珍珍をソフトタッチで洗われるのは堪りません!これだけで半BKですわ(笑)

体が洗い終わり、タオルで拭いてもらったらベットにうつ伏せで寝ます。
凝っている所は?と聞かれ、肩と腰と答えます。

最初は腰辺りにバスタオルを巻いたOPIむき出しの夏菜ちゃんが座り、腰~背中のマッサージをしてくれます。
正直、少し力が弱く物足りなくもありますが、このオイルと摩擦でポカポカした手でのマッサージは最高に気持ち良いです(笑)

夏菜ちゃんが頭の方へ移動し、そこから肩、背中のマッサージ。
前回はパレオ越しにオシリーナをサワサワでしたが、今回はバスタオルの中に手を入れ、直接サワサワ。お肌もすべすべで気持ちよす。
再び足元へ移動し、お尻、太もも、ふくらはぎのマッサージ。

ここで一通りのマッサージが終了との事で、前回無かったワンワンスタイルでのマッサージします?との事。
ここは是非!と答え、四つん這いになります。
ソケイ部のマッサージというより、モロにマイサンをサワサワと…
夏菜ちゃんの細い指がとても気持ち良く、思わず腰が動いてしまいます(笑)

夏菜ちゃんがこのまま逝く?と聞いてきますが、まだまだ楽しみきっていない為、四つん這いでのプレイは中断して仰向けになります。
添い寝でチクビンをチロチロとされながら手でのマッサージです。これも普通に気持ちよす…

いつも以上にマイサンが硬くなったところで満を持しての素股を希望します!
夏菜ちゃんはまだちょっと恥ずかしいからと部屋の照明を一段階落とします。
腰に巻いていたバスタオルを取り、私の上に跨る夏菜ちゃん。手でマイサンを包みながら満々を当ててグラインドしてきます。
下から左手で夏菜ちゃんのOPIをモミモミしながら夏菜ちゃんを眺めます。この光景堪りません。

夏菜ちゃんの体を倒し、密着する形での素股を楽しみます。
前回までの夏菜ちゃんからは想像出来ないプレイ。前を知っているからこそ余計に興奮してきます。
何も知らなかった少女が大人になった様な感じです(笑)

そろそろ私の限界も近付いてきたところで、夏菜ちゃんが素股をやめようとします!
聞くと今までアルティメットコースで来た人でも素股でのフィニッシュは無かったとの事。
これは是非第一号になってやる!という事で素股でのプレイを続行してもらいます。

正直お世辞にも上手と言える素股ではありませんが、その初な感じと前回を知っている上での興奮により直ぐに射精感がきます。
逝くよぉ!と一言いうと同時に夏菜ちゃんの手の中に発射!!!

発射後に夏菜ちゃんから今回はあまりお尻攻めてこなかったね(笑)と言われ、シャワー準備中の夏菜ちゃんのバスタオルを捲り、オシリーナを堪能しました(笑)
なんだか前回よりも大分オープンになってきて良いですね(*´∇`*)

シャワーも一緒に浴び、時間が来たのでバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:90点
変わらず顔、スタイル共に高水準。かわいいです
■サービス:70点
アルティメットコースで見るとまだまだマッサージも弱く、ハンドジョブでのバリエーションが少ない
■店内:75点
今回は若干広めの部屋でしたが、シャワーの温度調節が難しい
■店員:70点
受け答えは普通。今回も指名料金の所で多少の段取りの悪さが見えました
■CP:75点
変わらず安定したサービスを受けれるマッサージ店。また来ると思います。
ただ、指名料込みで15000円は少し高いですかね
-------------------

元々オキニだった夏菜ちゃんの新しい一面が見れた今回。
サービスはまだまだですが、経験を積むことで向上すると思うので、時間を開けてまた行こうと思っています。
しかし夏菜ちゃん可愛いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

俺は風俗がめっちゃ大好きで仕方ないんです

砂田義和は風俗に情熱的を燃やしています

俺に負けないくらい風俗に情熱を燃やして弾けましょう!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: