2ntブログ

梅田【ヘルス】みつらん

皆さんこんにちわ。
先週から色々と忙しくなったデラTKです。

今回は前回のレポートにも書いた大阪での突撃レポートです。
中々面白いシステムのお店でもありますが大阪ですので、すすきのの方で興味の無い方は飛ばしてください!

------店舗情報------
■店名:
みつらん
■業種:
ヘルス
■URL:
http://mitsuran-umeda.com/
■時間帯:
6月上旬の日曜日(昼)
■料金:
40分10000円 + 指名料2000円 合計12000円
■嬢:
あやちゃん(指名)
img6.jpg

-------------------

さて今回の大阪社員旅行スケジュールは6/1(土)~6/2(日)の1泊2日。
6/1の11:40発のANAで関西空港に14:00着。そこからホテルのある大阪駅へ向い、チェックインを済ませると15:00になっていました。

横浜から来ている同士に連絡すると、大阪へは午前中に着いており、既に一戦交えた後との事…
この日は18:00から全体でのウェルカムパーティーが予定されており、17:30にはホテルに戻ってくるとしてタイムリミットは約2時間30分…

当初の予定としては今里新地やら信太山新地にでもフラッと行こうと思っていましたが、時間と勇気の問題で近場のヘルスに突撃することに(笑)

このみつらんというお店、元大阪在住の上司より情報を頂いておりましてマークはしていました。
お店の場所はホテルから徒歩15分程の様で、少し街を探索しながら向かいます。

三つ乱を簡単に説明すると、基本的には通常の箱ヘル。
ただし、嬢との顔見せシステムがあります。
45分の場合、最初の15分で計3名(1人5分)の嬢がプレイルームで悶々としながら待っている客の元へ来て、チューやOPIのお触りを堪能します。
3人回った所で気になった嬢がいれば指名、いなければ違う嬢で残りの30分でヘルスプレイを受ける流れです。
すすきので言えばハードのエンジェルパラダイス等のヘルス版と捉えていただければ(笑)


さて、梅田の商店街・歓楽街を通りながら店に到着。
エレベーターを降り、店に入ると既に待合室に数名同士がいます。
店員に待ちの時間を聞くと、入れるのは17:00頃になるとの事。
18:00からウェルカムパーティーが始まる為、流石に時間が無いと判断し、泣く泣く退店します・・・

その後は二次会候補のお店を探しつつホテルに戻り、ウェルカムパーティーに参加。
無難な料理ありがとうございます。

その後は…
二次会は10名程で目星をつけていたビキニで接客するガールズバー(o゚∀`o)アヒャッ━♪
三次会は4名で少し大人なガールズバー(。-∀-)ニヒ♪
四次会は2名でセクキャバ…( ̄▽ ̄;)アハハ…
五次会も2名でラーメン…((´д`)) ツカレタ
と大変楽しめました。

その後ホテルに戻った後も一事件ありましたが、無事に就寝。
そして翌日はお昼前に起きてその日の予定を立てることにしました。

まず決めたことは…

昨日のお店「みつらん」のリベンジ!!!

という事でホテルをチェックアウトし、お店に電話をします。

現在の混み状況を確認すると、2人顔見せの場合はすぐに、3人顔見せの場合は14:00からなら。との返答。
現在11:30。流石に14:00からは…という事で、2人にして直ぐに向かうと伝えます。

5分前に店に着き、待合室で簡単なアンケートと事前説明を受け、呼ばれるのを待ちます。
直ぐに呼ばれ、プレイルームに通されます。

プレイルームは畳一畳ほどの狭さです…
大きい鞄を持っていった場合、置き場所に困ると思います。。。

そんなこんなですぐにドアをノックする音が聞こえ、1人目の嬢が来ます。
ちょっと気の抜けた顔をしていますが、見るからに若そうで肌がきれいな嬢です。
簡単に脱げる着物(浴衣)を1枚羽織っていますが、ちょっとすればチクビンがこんにちわします!

簡単に挨拶をし、嬢が覆いかぶる様に体を重ねてのチュー。
OPIも程よい大きさで揉みごたえがあります(*´∇`*)
どこから来たのー?何の用事で来たのー?
と他愛のない事を話しながらチュー。向こうからもズボンの上からマイサンへの攻撃もあり、半BKに(笑)

しかし1人5分。楽しい時間は直ぐに終わり、嬢がそそくさと準備をして部屋を出ていきます。

そして余韻に浸る間もなく、次の嬢がやってきます。
2人目の嬢は顔だけで言えば1人目よりタイプ。ですが、顔に小じわがあり、若干疲れている様に見えます。
1人目と同じ様に嬢が覆いかぶさる様に体を重ねてからのチュー。いまいち積極性がありません。
OPIもやや小ぶりですが、嬢からデラTKのチクビンへの攻撃もあり、中々気持ちよすです(*´∇`*)

そして直ぐに5分が経過し、嬢が部屋を去って行きます…
入れ替わりに店員が部屋に入ってきて、指名はどうしますか?との質問。
少し悩みましたが、積極的にサービスをしてきた1人目の嬢「あやちゃん」を指名します。

少し待つと1人目に来てくれたあやちゃんが笑顔で部屋に入ってきます。
選んでくれてありがとう!と可愛らしい笑顔です。

ヘルスサービスは30分と時間が無いので、直ぐにセルフで服を脱ぎ、シャワーへ向かいます。
シャワーはいたって普通で体を洗ってもらい、お互いにイソジンして終了。部屋に戻ります。

いざ!という所であやちゃんから攻めか受けの希望を聞かれます。
時間も短いし、部屋も狭いのでここはあやちゃんに攻めてもらおうと受けを希望します。

あやちゃんが覆いかぶさる形でのデープキス。私が好きな激しめなチューです。
そこから私の耳、首筋に唇を這わしてきます。耳への攻撃も激しく、耳の穴があやちゃんの唾液で満たされます…

チクビンからお腹、私のマイサンへ攻撃の対象が変わってきます。
フェラーリテクニッキは中の上。スロートの強弱もあり、気持ち良いです。

暫くフェラーリを堪能しているとあやちゃんから69の提案があり、快く受け入れます。

あやちゃんの満々は奇麗に毛の処理がされており、舐め易い満々になっています。
まずは口で全体に舌を這わせつつ、クリを舌で転がし、たまに吸いつきます。
良い感じにほぐれてきたので指で穴を攻めます。あやちゃんの中がヌルッと湿ってきます。
開いている左手でアナルも攻めます。唾液と舌でほぐしつつ、指をアナルに沈めていきます。
特に嫌がるそぶりも見せずに気持ちよさそうに喘いできます。
たまに口でのマイサンへの攻撃が止まるので、きちんとするように!と注意します(笑)

昨日抜いていない事と視覚的な興奮により自然と射精感を感じ、そのままあやちゃんの口内へ発射!!!
中3日分を放出してぐったり(笑)

発射後はシャワーではなくウェットティッシュで体を拭かれ、少しお話をしてバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
顔は普通だがまだ可愛い方。若いしOPIも大きかった
■サービス:70点
積極性もあり好印象。だがこれといって特筆するテクニッキは感じなかった
■店内:60点
とにかくプレイルームが狭い
■店員:50点
受け答えは普通だが、対応力がない。顔見せが2名だと45分が40分になるのに料金のサービスも無い
■CP:65点
ほぼかならず指名料がつく事と、融通の利かなさでこの点数。普通のヘルスです
-------------------

最初の顔見せシステムは面白いが、それ以上の楽しさは感じられない普通のヘルスでした。
プレイ後のシャワーもないので衛生面でも少し不安になります。

私としては再訪はないと思いますが、顔見せシステムの経験がない方へはお勧め出来るのではないでしょうか。
パネマジで45分丸々テンションが落ちっぱなし…という事はないと思いますしね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: