2ntブログ

大宮【ピンサロ】ガールズコレクション

皆さんこんばんわ。
またしてもリビング生活が始まりつつあるデラTKです。

なんか最近起きれなくなってきたのですよねぇ。
やはり寒いからなのか、体力消費している上で夜更かしするので、眠りが深くなってしまうのか。
寝室の布団で寝ると結構な頻度で二度寝、そしてギリギリに起床と言うパターンが多いのです。

時には朝から東京移動が入り、寝過してしまったら飛行機にも乗れず、その後の予定が大幅に崩れてしまう恐れがある為、比較的浅い眠りに就くリビングで寝る様にしています。
まぁ、起きたら眠いし、体も痛いしで良い事ないですが(笑)

てか、夜更かしやめろ!で解決するかもしれませんが、これだけはやめられないんですよねぇ。グヘヘ…

と、前置きで東京の話を匂わせつつ、お店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
ガールズコレクション
■業種:
ピンサロ
■URL:
http://omiya-gc.com/main.php
■時間帯:
1月下旬の土曜(昼)
■料金:
35分6000円
※1000円割引込み
■嬢:
フリー
※嬢一覧に名前が無かったので、体験入店かな?
-------------------
 
   
 
さて土曜日。
この週も金曜は東京出張、土曜日に札幌へ戻るスケジュールでした。

ホテルをチェックアウトして直ぐ空港に戻るのももったいなく、少し東京の連れに会いに行こうと降り立ったのは埼玉の大宮。
新宿から湘南新宿ラインでビューですわ。

東京に住んでいた時にも大宮へは何回か行っていますし、今回のお店についても、昨年に一度逝こうとして店の前まで逝っているお店なので、予習はバッチリです。

大宮駅へ到着し、何口だったか忘れた出口を出て右手へ。小さい路地の商店街に入り、左にまがりーの。更に左にまがりーのでお店の入っているビルに到着。
そういや前に一回逝こうと思った時は迷ったな。と思いだすくらい、正直お店の場所は分かり辛いです(笑)

また、お店が入っているビルも厄介。
地上から階段を上り、入ってすぐあるEROベーターを使うのですが、この階段を上がった所が1階。
お店は3階に入っているのですが、その事実を知らずに階段で上がろうとすると、2階部分を3階と勘違いし、暫くお店探しに迷うと言う事が予想されます。

前回お店に逝った時も、このビルで迷った記憶があるデラTKは大人しくEROベーターを使用。これが人間の学習能力です!

目的地に着き、EROベーターを降りると目の前にお店のドアがあります。
ドアを開けると、これぞピンサロと言った受付から元気の良い店員さんが声を掛けてきます。

「いらっしゃいませー 当店は初めてでしょうかー?」

若干圧倒されながらも初めてである事とフリーで入る事、ネットの割引を使いたい旨を伝え、待合室へ通されます。
すこーしだけポラで撮られた出勤写真を見たかったのですが、パっと見て出勤嬢も多かったので問題ないかな。

今回は出張中で荷物も多かったのですが、キャリーバッグを預ける事も出来、そういった点はしっかりしていますね。

待合室に入ると先客が1名。
L字に配置されたソファーには、詰めれば10名程は入れるでしょうか。

タバコを吸いながら待ち時間と言われた20分が経過するのを待ちます。

しかしこのお店、真昼間に来たのですが結構な人の入りです。
結果として待合室に入ってから15分程で私は呼ばれたのですが、その間に7人程待合室に入ってきました。

そしてその殆どの客が嬢を指名していました。
※待合室の入口付近に座ってたので、受付の声が丸聞こえなのです(笑)

私の番号札が呼ばれ、指定された席に移動します。

ぉ!フラットシート!

ピンサロにしては珍しいフラットシートのブースです。
まぁ、広さは50cm×100cm程の横長のブースなので、嬢と並んで座ると足は伸ばせないのですがね。

そしてブースの仕切りは腰くらいの高さの為、座っていれば問題ないですが、立つと中が丸見えです。
なので移動中も通路横でプレイしているブースが丸見え。
一生懸命客にサービスしている裸の嬢が丸見えなのです!
そして気持ちよさそうにサービスを受けている全裸の客も丸見えです(笑)

靴を脱ぎ、シートに座っていると「失礼しますー」と言う声と共に、今回のお相手となる嬢がやってきます。

服装はセーラー服、髪の毛は黒髪ロング、顔は綺麗目、そして体格は…

ま、まぁ、今回はピンサロだし!

と気を取り直し、嬢との会話を始めます。
数分のコミュニケーションの後、早速嬢が壁に背をつけて座っているデラTKの上に向かい合わせに乗ってきます。
ちゃんと膝を立てて乗っている為、重さは感じません(笑)

お互いに顔を向かい合わせ、そのまま唇を近づけて行きます。

先が軽く触れたと思ったら、嬢が体をデラTKに預けながら、更に勢い良く唇を重ねてきます。
デラTKも答える様に、嬢の口の中へ舌をねじ込み、激しめのディープをお見舞いしてやります。

少しの間、お互いの舌で相手の口内の責め、一息ついてまた見つめ合います。

嬢がフフ…と妖艶な笑みを浮かべながらセーラー服のスカーフを取り、服を巻くしあげてOPIを露わにしてきます。
デラTKは後ろに手を回してブラジャーを外すと、想像より小さめのOPI。
しかし、形は決して悪くはなく、そのままチクビンにしゃぶりつきます。

ペチャペチャとチクビンを舐める卑猥な音が、店内のアップテンポなBGMにかき消されていきます。
チクビンから口を離し、両手でも堪能。
嬢からは時折「アァン」とこちらのテンションを上げてくる声を発します。

一通りOPIを堪能すると、嬢がデラTKの上から下りて横に移動。
セーラー服とスカート、おパンツ様も一気に脱ぎ、全ラーになります。

嬢が四つん這い状態になり、デラTKのマイサンをズボン越しに刺激してきます。
既に半BKのマイサンがビクンビクンと反応すると、嬢がそのままベルトを外し、ズボン、パンツを脱がせてきます。

一旦消毒の為、ひんやりとしたおしぼりでマイサンがヒュンとします。

しかしその一瞬の後、嬢がマイサンを包み込むように口に咥えると、一気に温い感触がマイサンに広がります。

フェラーリって気持ち良いね♪

そういえば最近風俗逝ってなかったなぁ…
エステだとあっても手コキだしなぁ…
口の中ってあたたかいなぁ…

としみじみとするデラTK…

はっ!こんなではいかーん!
と、横で四つん這い状態になっている嬢に再度イタズラ。

重力により下に引っ張られているOPIをイジイジ。
手を伸ばして湿っている嬢の満々をサワサワ。ぬぷぬぷ。

指の出し入れをしていると、マイサンを咥えている嬢の口から吐息と、満々からヌルヌルとしたお汁が出てきます。
ヌルヌルとしたお汁を指にコーティングし、そのまま嬢のアナルンへの探検を開始します。

最初はアナルンの周りをサワサワ。
特に嫌がったりくすぐったりする素振りは無し…

であれば今度は人差し指をアナルンの中心にあてがい、解しつつ指を侵入させます。
嬢の口からは変わらずイヤラシイ吐息が漏れるだけで、嫌がる素振りはありません…

こ、こいつ…既に開発済みか!?

調子に乗ったデラTKはゆっくり、じっくりと時間を使いつつ、遂に第一関節程までの侵入を達成。
そのまま指の出し入れで嬢のアナルンを攻め立てます。

ピンサロって良いものですね…

むかーしピンサロに一時ハマっていた時はまだまだ若造で、ある意味オーソドックスな楽しみしかしていなかった事を思い出します。
って、一瞬物思いにふけると、一気に硬度が落ちてくるマイサン!変わらず正直なヤツです。

そして嬢のフェラーリは気持ちが良いものの、余り動きの無いパターン。
口で亀頭部分を咥え、下がっていっても竿の半分位まで。
それがまた単調な為、一旦硬度が落ちたマイサンを奮い立たせるのは困難と判断。

足が伸ばしにくいブースにて、体を斜めにして、上半身を壁にもたれ掛けつつ、嬢にチクビン舐めと手コキをオーダー。

ふむ…これではエステと変わらんでないか(笑)

ただ、背に腹はかえられないので、そのままサービスを受けると、あっという間に射精感。
最後はマイサンを口に咥えてもらい、そのまま口内へ発射(*´∇`*)ハフーイ

嬢は口の中に発射された同胞達を全て含み、その状態でまずはこちらの後処理、その後、おしぼりに我が同胞を解放します。

自分で拭く用のおしぼりを貰い、最後の後処理をしていると嬢がササっとセーラー服を着用し、一旦席をはずします。
少しして戻ってくると手には名刺を持っており「恥ずかしいから後で見てね!」と手渡してきます。

実際に35分経ったかは分からないのですが、発射して少しした所で嬢に入口まで見送られつつ、お店を後にします。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:70点
顔立ちはキレイだが、体格がやや残念。まぁふにふにしてるのは良いんですけどね
■サービス:90点
ピンサロとしては十分しっかりしていると思います
■店内:90点
薄暗いですが、フロアも広めで、やはりフラットシートが良いですね
■店員:90点
テンションも高く、割引も問題なく使用可能。仲良くなったら楽しいかも
■CP:85点
ピンサロとしてはやや高い感じはしますが、その分嬢も多いので、フリーでも通えると思います
-------------------
店を出て、EROベーターで1階を押して外に出ると、階段の上。
冒頭に書いたこのビルの構造を完全に忘れていました(笑)

そして手渡させた名刺のメッセージを見ると、本当にありきたりな文章が書いてありました。ありがとうございまーす。  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

>グロリアさん

コメントありがとうございます。
グロリアさんの良い感じの体験談も気になります(笑)
これからもお暇な時に覗きに来て下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信御礼

>グロリアさん

再度コメントありがとうございます。
直ぐに返せず申し訳ございません。
AMS結果が気になるところです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

>山口さん

コメントありがとうございます!
そしてメールでのご連絡まで追いついておらず申し訳ございません。
また後ほどメールでも連絡します。

Re: タイトルなし

>グロリアさん

コメントとレポートありがとうございます。
コメントでの返信は遅れておりますが、内容自体は直ぐに削除してますので、大きな拡散はないと思います。
頂いた内容は私だけでコッソリ拝見させて頂いてます(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: