2ntブログ

西11丁目【健全エステ】札幌癒し館

皆さんこんばんわ。
冬空の下、生足で頑張るギャルに釘付けなデラTKです。

いやぁ、本当に女性は強い。
オシャレは我慢という言葉を思い出します…

っと、以前デラTKが次のステージに逝けるキッカケとなったNH体験。
そのお相手をして頂いたえみり嬢がAVデビューした模様。

この情報は私の知り合いから頂いたのですが、その知り合いはこのえみり嬢に突撃したみたいです。

何ていうか…もぅ…

NHで穴兄弟になるとは思っていなかったwwwwww

人生生きていれば色々あるものですね…

と、せっかくなのでそのえみり嬢出演のAVリンクでも貼っておきます!
もし気になる方が居れば是非(笑)

こっちに戻れなくなっても知りませんけどね…

タイトル:美しすぎるニューハーフの過激すぎるAVデビュー
女優:瞳えみり

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13hvg00011/

13hvg00011pl2.jpg


さて、話が大幅に脱線しましたが、今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
札幌癒し館
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/iyasikan-sapporo/
■時間帯:
12月下旬の土曜(夜)
■料金:
90分9000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
12月下旬の土曜日。
この日は会社の同僚と朝からパチンコに行き、珍しく両者とも所持金を増やした状態で退店。

師走のこの厳しい時期、懐が暖まればやる事は一つ。

そう風俗です。

とは言っても、ヘルス等は基本ソロで逝くデラTK。
同僚と軽く食事を取ったあと、キャバクラでお茶を濁します。

逝ったお店は「シンシア」。
なんか最近良くお邪魔してます(笑)
まぁ、たまに聞くお持ち帰り等はした事なく、いつもワンセットの利用ですが。

この日はたまたま待ちも少なく、比較的入れたのは良かった。
ただ嬢自体は良かったと思えない嬢だったので、ほぼ話をして、最後にデラTKのチクビンを攻めてもらってアヒアヒ言って退店。
えぇ、思いっきり楽しんでました(笑)

店を出ると日付を回る頃。
同僚は終電で帰る事にしていましたが、どうもデラTKは納まりが付かない。

同僚を見送り、一人すすきのに残ります(笑)

とは言っても風営法により、マトモな風俗店は24時を回れば店じまい。
健全エステに至っても殆ど受付は終了しています。

そんな中、デラTKの脳裏に一つのお店が浮かびます!

そう!今回のお店「札幌癒し館」だったのです。

実はこの前の日も電話して、丁度時間が合わなかった為、断念していたのですが、このお店は深夜3時程までやっているお店なのです。

早速電話すると、受付と思われる男性が出ます。
これからの予約状況を聞くと、出張なら直ぐ、店舗なら約1時間後。との返答。

出張で呼ぶ場所もない為、店舗で予約を入れ、時間までの間は、延長営業のパチ屋に逃げ込み、相棒(スマホ)で「札幌癒し館」のHPなどを見て事前調べです。

ふーむ。余り評判は良くはなさそう…

まぁ、結局のところ、嬢との相性で楽しさが増減する事も多いので、余り気にせず時間の経過を待ちます。

すすきのから歩いて西11丁目方面へ。
やや迷いながらも時間前にお店の場所を突き止めます。

外で一服した後、指定された部屋のインターフォンを押すと、中からモコモコホットパンツにタイツを装着した嬢が迎え入れてくれます。

お顔は綺麗な方。スタイルも細いが…いかんせん色気は皆無です(笑)

玄関で靴を脱ぎ、中に入ると1DKタイプの普通のマンション。

施術は部屋の方かな?と思うと、そのダイニングキッチンに施術台が!
どうやらダイニングキッチンでの施術になる様です(笑)

料金を支払い、簡易衝立の奥に嬢が移動した所で服を脱ぎ、まずはシャワー。
戻ると紙P装着を促され、大人しく着用して施術台にうつ伏せになります。

施術は良くある感じに足からオイリーナ。
紙P着用も余りグイグイくる感じでは無し。

今回の嬢も中々のおしゃべりさんで、エステは良く行かれるんですかー?等と他愛のない会話が続きます。

ガラッ

と急に部屋の扉が開く音がし、人が出てくる気配。そしてそのままトイレへ…

どうやら1DKの部屋には受付をしてくれた男性、多分オーナー?が居る様です。
簡易的な衝立の向こう側で行き来すると思うと、全く落ち着かないです(笑)

それからはどうにも部屋の中の気配が気になり、羽を伸ばした行動、会話が取れません(笑)
まるで羽をもがれた鳥の様に…逃げる事の出来ない鳥籠の中の様に…

など、どうでもよい言い回しは置いといて、施術は進みます(笑)
控えめなカエル足はあるものの、やはり攻めてくる事はありません。
四つん這いは無く、背中、肩、首と終わると仰向けコール。

時間は90分と短く、背面で60程経過していた為、仰向けでも足、デコルテとあると、ソケイは短め。
途中、腕のマッサージの際に嬢の腕をぷにぷにサワサワと体でのコミュニケーションを取りますが、そこまで。

ソケイもササっと流され終了です。

ふーむ物足りない。
が、延長はする気にならなかったので、大人しく終了のシャワーを浴びます。

キッチンに戻り、着替える為、嬢が衝立の奥へ移動。
デラTKは大人しく服を着て、暫くその場にいるものの、嬢は衝立の奥から戻ってこず。

なんか嬢が衝立の奥に移動する際、何か言葉を発していたのですが、聞き取れなく、ここで待っている必要があるのか、帰って良いのか迷います。

まぁ、残っていても何かある訳でもないので、玄関へ移動します。
流石に玄関に向かっていったら嬢も来るだろう。と思っての行動ですが、途中、衝立の奥にいる嬢を見ると携帯を弄ってこちらを見ません(笑)

そのまま誰からも見送られる事なく、玄関から一人店を後にするデラTKでした。

なんかお店に来る前より体も心も冷えると感じた冬の夜でした…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
顔立ちはキレイ。スタイルも良いですが、衣装の色気が
■マッサージ:70点
丁寧にはしてくれますが、特段テクニッキは感じられず
■ギリ度:60点
紙P着用でも物足りなさを感じます
■サービス:60点
見送りすらもないのはちと寂しかった
■店内:70点
内装自体は綺麗、間接照明も良い雰囲気ですが、何分キッチンでの施術ですし…
■店員:70点
電話は良かったのですが、せめて施術中はトイレを我慢してほしい
■CP:65点
何もかも中途半端感を感じます。10分1kの料金設定なら他のお店行くかなぁ
-------------------
今回はやや厳しめの評価になってしまいました。
ただ、冒頭でも書いたとおり、結局は嬢との相性。
他に嬢もいるみたいですし、可能性はあるかと思いますが、どうもキッチンでの施術と部屋に人が居るのは落ち着かないので、再訪は無いでしょう。  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

やさしい評価ですね。
私もこのお店ではないですが、施術中に男性の咳払いやドアの開閉の音を聞いた事があります。
全くもって商売をナメてますね。
デカイ声出して絡んでやろうと思いましたが、止めておきました。
こんな店は、正しい評価を行って淘汰しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見送りなしとは初めて聞きました。

レポートお疲れ様です!
リアル感あふれる内容ですね。
ただ、お見送りなしっていうのは…。あまりにも…。
レポート参考にさせていただきます★笑

Re: お疲れ様です

>おなりかずき

コメントありがとうございます。
私はここまで近くに感じるお店は初めてでした(笑)

ただ、経営側に言いたい事はありますが、嬢自体に問題はなかったので、淡々としていました。
が、見送りもなかったしなぁ(笑)

Re: タイトルなし

>グロリアさん

コメントありがとうございます!
コメント表示時間としては深夜の凡そ6時間程度だと思います。
勿論0ではないと思いますが、見返す事も出来ないので大丈夫ではないでしょうか。えぇ、多分ですけど(笑)

そして結果としてどちらに逝かれたのか気になります(笑)
前者は未突撃ではありますが、以前逝った事のあるお店のすり替えなので再訪も良いかなと私も思っています(笑)

Re: No title

>星屑さん

コメントありがとうございます。
私も見送りなしは初めてでした(笑)

ただ、私も一声かけていなかったので、携帯に没頭しすぎて気付かなかったという可能性もあります。
まぁ、それでも残念でしたが…

そして私は遂に見つけたかもしれません。心と体が踊る嬢を(笑)

Re: タイトルなし

>ジャブ朗さん

コメントありがとうございます。
リアルに感じて頂いてうれしく思います。
ただ、嬢によっては大きく変わるのがエステの魅力ですし、こんな事もあるんだ。程度で参考にして頂ければと思います!

まぁ、施術場所はキッチンで人の気配は感じますけど(笑)

じやんぽけ
かなり更新してるぞ!


頑張りや
TK寺

Re: タイトルなし

>カープ小僧さん

コメントありがとうございます。
更新がんばります(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: