2ntブログ

浜松町【健全エステ】Refraise~リフライズ

皆さんこんばんわ。
典型的な三日坊主を披露したデラTKです。

いやぁ、見事。自分でも呆れる三日坊主っぷりです(笑)
こんなのでは折角リンクを貼って頂いたじゃんぽけさんにも顔向け出来ない為、レポートします!
※あ、ちなみに私も相互リンクとして貼らせて頂きました!

これからは身の丈に合った目標を立てつつ、長ーく続けられる様に精進していきます(笑)

では、今回のお店情報です。
※今回も東京のお店…
------店舗情報------
■店名:
Refraise(リフライズ)
■業種:
撫子エステ
■URL:
http://refraise.com/
■時間帯:
3月下旬の夜
■料金:
90分11000円
※割引込み
■嬢:
フリー
rihu01.jpg
-------------------
 
   
 
さて3月の下旬。
またまたお決まりの東京出張。そして浜松町。

これは逝くしかありません。

エステに!

そして今回チョイスしたお店は実は2回目。
1回目は1月上旬。
てか、2015年1発目のエステで突撃していたのです。

その際は、キツネ顔の嬢にS気たっぷりに責められ、OPIを押しつけられながら嬢の手で果てる。
と言った、一定の成果が出てはおりました。

今回、このタイミングにおいては余り時間の猶予が無く、気分的にアジアンではなく撫子に逝きたかった為、浜松町に降り立った時点でお店に電話します。

1回目同様に男性が電話に出て、これから入れるかと聞くと問題ないとの事。
既に浜松町に居る為、直ぐに向かいますと返答し、電話を切ります。

記憶を辿りながらお店が入っている雑居ビルへ到着。
観光名所である「芝大門」の近くにある為、人通りは多い通りにあります。

エステと言うものは、風俗店みたいに如何にもと言った建物には入っていない事が多いので、営業から戻ってきたサラリーマンを装い、自然にビルへIN!
目的の階へ到着し、お店の扉を開けると男性店員が出迎えてくれます。

靴を脱いで入口横にある待合室で料金を支払い、準備が整うまで少し待ちます。
しかしこの待合室、多分お店の受付、事務所としても使われているのか、顧客情報が書いてあるボードがPCの上に普通に貼りだされています(笑)
まぁ、そこまで気にしない(気にしろ)デラTKはスルー出来ますが、人によっては大きなマイナスポイントかもしれませんね。

準備が整った様で、部屋まで案内されます。
部屋は凡そ2畳ほどにマットレスが敷いてあるだけの簡素な造り。

横の部屋同士は天井が開いているタイプ。少し声を大きくしたら普通に聞こえちゃいますね。
入口はカーテンでの仕切りの為、プライベート感は感じられない間取りです。

部屋でジャケットをハンガーに掛けていると今回の担当嬢がカーテンを開けて現れます。

ほむぅ。今回は丸顔。
体験はややメリハリが無く、OPIも控えめな感じ。
衣装は前回と同じ、白のピッタリTシャツとホットパンツ。
密着エステと考えると、やや物足りなさを感じます。

まずはシャワーと言う事で、服を脱いで移動。
シャワー室は簡易的なBOXシャワー室。狭いです(笑)

シャワー室の向かいに「ご自由にお使い下さい」の張り紙とスポンジ、紙Pが置いてあります。

ふむむ。ご自由に…か…
前回は紙P着用を言われたが、今回は言われていない。
ご自由に…か…

ご自由であればノー紙Pスタイルで腰にタオルを巻き、シャワー室の前で待機していた嬢と部屋に戻ります。

まずはうつ伏せからと、マットに寝そべり、嬢がタオルを交換してきます。

ぁっ。履いていないんですね…

どうやら「ご自由にお使い下さい」は横のスポンジの事だった模様(笑)
勘違いしていた旨を伝えましたが、そこから強制着用の話は無かったので、そのままノー紙Pで施術に入ります。

ただ
履いていなくてもナイですよ!
と言われたセリフだけ、胸に引っ掛かります。

まずはうつ伏せでの指圧から。
前日殆ど寝ていないデラTKは何回も寝落ちします(笑)

飛行機乗り過ぎでバッキバキになった腰、肩、首なんてマッサージされたら即ですよ。
何回か自分の寝息で目を覚まし、そして直ぐまた寝落ちの繰り返しです(笑)

そして今回担当して頂いた嬢は余り話が好きではないご様子の為、より睡魔が襲ってきます。

全身の指圧が終わると、オイルかパウダーどちらを使うか聞かれます。
普段であればオイルを選びますが、今回は時間に余裕が無い為、シャワーで落としやすいパウダーをチョイス。

ふくらはぎ、太ももにパフパフとした粉の感触と、独特の臭いが充満します。

パウダーではふくらはぎ、太ももと順当に上に上がってくるマッサージ。
最初「ナイですよ!」のセリフにより、余り中心部へ到達する事は無いかと勘繰っていましたが、そこは取り越し苦労で終わります。

ガッツリとオシリーナの割れ目、アナルン様へも手が伸びてきます。
内ももから手が上に上がってきてそのままアナルン様へ。
戻る際にはオシリーナ全体を指先を使ったサワサワ施術。

ォォゥ゛…

思わず体がピクンピクン波打ちます。

ここまでピクピクさせられると、眠気なんて吹き飛びます(笑)

両足とアナルン様、オシリーナのサワサワが終わると、うつ伏せでのカエル足。
ここでも絶妙なソケイラインをその細い指で責めてきます。

完全にフルBKになったマイサンは、垂直に上を向いている為、返しの手の流れで触れる事はほぼありませんが、数回に一回、マイサンをなぞる様なコース取りをしてきます。
こやつ…ワカル嬢だ…

腰、背中、肩もパウダーでパフパフ、サワサワ。
デラTKはモゾモゾ。ピクピク。

ここで一つある事に気が付いたデラTK。
パウダーを使ったサワサワマッサージはゾクゾクと気持ちが良いものの、密着がありません。

前回は首、肩のマッサージの際は嬢が頭の上へ移動し、内ももに頭を乗せた状態になったり、カエル足でも嬢の足と絡ませながらの施術だったのですが、今回は嬢はデラTKの足元にポツンと座った状態で施術が進むのです。

まぁ、仰向けになってからが!

と自分に言い聞かせ、変わらずピクピクしていると仰向けコール。

マイサンにタオルが掛けられた状態で再度足からパウダーマッサージが再開されます。

ソケイ部分まで手が上がってくると器用にタオルを折り、お玉様だけ出る様な絶妙な配置に。
そのままお玉様をかすりつつ、お腹、チクビンへとサワサワマッサージが侵食してきます!

そ、そんなサワサワでチクビンなんて触られたらぁぁぁ…

ぁぁああぁぁぁああぁ

この日一番に体を反応させるデラTK。
その姿を見た嬢はイタズラな表情でこれでもかと言う位チクビンをサワサワしてきます(笑)

が、ここでも密着は無し。えぇ、密着はありません。

チクビンをサワサワされて気持ちは良いものの、嬢は遠く、それ以上の興奮を感じ得ません。
とは言え、反応はしちゃうんですが(笑)

変わらずデラTKの足元から移動しない嬢が、ラストスパートにとソケイ部マッサージへ移行します。

てか、ソケイ部マッサージと言うより、お玉様マッサージです(笑)
両の手を使い、引っ張り、擦り、つまむ様な手技でデラTKのお玉様を責め抜いてきます。

そのお玉様の刺激を堪能していると、そろそろ時間になる旨を嬢から告げられます。

もっとコミュニケーションを取っていれば、やや攻めて交渉をする所ではありますが、余り話しが出来ていなかった事と、最初に「ナイ」と言われている為、思い切った交渉は出来ないと判断。

自分会議の結果、デラTKの執念が出した答えは以下。

「あれなの?自分でするのはダメなの?」

それを聞いた嬢は

余りする人いないですが、良いですよ

…いいんかーい(笑)

であればと、嬢にデラTKの横へ移動して貰い、チクビンを責めてもらうようにお願いし、嬢のオシリーナ、フトモモーナをサワサワしながらマイサンに刺激を与えて行きます。

そろそろ果てるかと言った所で、お決まりの「逝く所見てて!」と嬢に恥ずかしい瞬間を見つめられながら発射(*´∇`*)ハフーイ

嬢にタオルで後処理をしてもらいつつ、嬢からの「ガン見しちゃった」とのセリフに遅れた羞恥心を感じるデラTK(笑)
シャワーでパウダーをサラっと落とし、ゆっくりして良いよと言われた言葉を遮り、時間に焦りを感じつつお店を後にするデラTKでした。

あ、一応嬢はちゃんと出口までお見送りしてくれました(笑)

------総合評価------
■嬢:60点
密着店にしてはやや物足りないボディ
■マッサージ:70点
サワサワが好きならパウダー良いですね
■ギリ度:80点
ギリは結構良かったかも。次機会があればオイルをお願いしたいですね
■サービス:75点
時短や態度が悪い事もありません
■店内:50点
撫子エステとしてはやや手狭、清潔感は余り無い様に感じます
■店員:70点
受け答えは最低限の事だけで問題ないのですが、愛想は余り良くありません
■CP:70点
撫子エステとしては良くある価格設定ですが、今回の内容では物足りなく感じます
-------------------
今回はやや物足りなく感じる突撃となりました。
やはりコミュニケーションが浅いと、一定以上のハプニングは起きないですねぇ。

まぁ、浜松町と言う土地柄、再訪する可能性はありますが、余り積極的には…と言った感じになりそうです。  

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりですな!
札幌も開拓しましょうよ!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

札幌もチョボチョボ入っているのですが、アップが遅れています…
また懲りずに覗きに来て下さい!

浜松町なら

撫子店の「RBR」が一人勝ちですよ。
マッサにおいても、ギリ度100点満点においても。

Re: 浜松町なら

>森さん

コメントありがとうございます!
「RBR」ですが…今まで出会えていなかった様です。
今度、是非ぃ、突撃させて頂きますっ!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: