2ntブログ

琴似【健全エステ】ジュエル&アンクレット

皆さんこんばんわ。
毎日がエイプリルフール(1日遅れ)なデラTKです。

あれです。常にテキトーな生き方をしているって事です(笑)

以前、本ブログでスマッシュヒットなお店が出来てきたと書かせて頂きましたが、意外に反響がありました。
こんなテキトー男のスマッシュヒットなんぞ参考になるのか不明ですが、興味を持って頂けるのは嬉しいですね。

基本ズボラな正確な為、直ぐに返信は出来ない事が多々ありますが、遅れながらも返信はしますので、今しばらくお待ちください。
あれなんですよ。メールを見たらそれで満足しちゃうタイプなんです!

えぇ…すいません。

では、今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
ジュエル&アンクレット
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www3.hp-ez.com/hp/jewel2012/
■時間帯:
2月上旬の夜
■料金:
アンクレットコース100分10000円 + 指名料1000円 合計11000円
■嬢:
指名
-------------------
 
   
 
さて2月の上旬。
レポートをアップした本日は既に4月に入っているので、季節感も何もないですが、雪まつりシーズンですね。

ただ今年の冬は、昨年に比べて雪の溶けるタイミングが早く、雪まつりの雪像も崩れてしまったのが多いとか何とか。
まぁ、例年の如く、一切大通りには通わず、一瞥もしないで雪まつりは終わったのですがね(笑)

デラTKにとっては雪まつりよりエステ!

この冷え切った体をオイルと嬢の手で解き解してもらいたいのです!

そんなデラTKがチョイスしたのは「ジュエル&アンクレット 」。

お店のある琴似は過去、1店舗だけ突撃し、余り良い思いをしなかった土地であります。
今回お店を選定した理由は気になる嬢が居たと言う事のみです。

早速仕事終わりのタイミングでお店に電話を掛け、希望嬢に入れるかを聞くと問題ないとの事だった為、様子見として90分コースで予約を入れます。

仕事も無事終わり、電車に揺られて琴似に到着。
電車の中で再度HPを見ていると、色々なコースがある事が判明します。

まぁ初回だからと気持ちは変わらず、お店に到着。
途中の階に色々な飲み屋が入っているビルです。

既に飲み始めている客がいるのか、途中の階の飲み屋から楽しそうな声が聞こえてきます。
そういった雰囲気は嫌いではないので、機会があれば行ってみようかな。と考えつつ、お店の前へ到着。

閉じられているドアを開けて中に入ると、誰もいない薄暗い受付です。

やや心細い雰囲気の中、呼び鈴をチリンチリンと鳴らすと、遠い方からトタトタと足音が聞こえ、人がやってくる気配。

カウンター越しのカーテンが開き、私が指名したと思われる嬢が現れます。

ぁっ…
当たり…


お店HP・ブログに紹介されていた写真の通り、スレンダーでスタイルはとても良く見え、メイクは薄めですが、顔立ちもかなりの美人さん。

今日は楽しくなりそう…

そんな嬢を目の前に、デラTKは思わずコース変更(笑)
「魅惑の15分」なるものが入っているアンクレットコースに変更です。

これは正しい判断のはず!

カウンターで料金を支払い、部屋へ案内されます。
途中にある待合室?みたいな所は中々不気味な感じです(笑)

部屋はマットタイプ。
部屋数はざっと5つ以上はあるかな。
部屋同士は板とカーテンの様なもので仕切られており、大きい声であれば、漏れると思います。

まずはシャワーへ移動。
シャワー室は簡易的なBOXタイプ。
広くは無いですが、まだヌルヌルとかは無く清潔感は残っている様に感じます。

シャワーで体を清め、嬢と共に部屋へ戻ります。
部屋に戻り、施術に入る所で、通常であれば紙P着用との事ですが、丁度この日は紙Pの在庫が切れている為、ノー紙Pでの施術になります!

これは日頃の行いが…
と心の中でガッツポーズをしながら、マットにうつ伏せになります。

施術はタオル越しの指圧から。
どうやら嬢は以前、指圧の経験があり、比較的得意との事。
嬢の体つきは細く、スレンダーではありますが、結構ツボを押さえた施術をしてくれます。

全身の指圧が終わり、次はオイリーナ投入。
その細い指がデラTKのふくらはぎから太ももに掛けて上ってきます。

メンズエステの経験は余り無いとの事で、その経験の浅さからガッツリとした施術ではありませんが、丁寧にやってくれてる気持ちが伝わってくる施術。

カエル足、四つん這いは無く、腰、背中、肩の施術に移行。
物足りない気持ちもありつつ、嬢が美人さんので許しちゃいます。

うつ伏せの頭の上は隙間がほぼ無い為、横に移動してのマッサージ。
そして嬢との話も弾みます。

標準的な上半身のマッサージを終えると、待ちに待った仰向けへ。

改めて嬢と向き合います。

はむぅ。
そんなパッチリな目で見つめられたら照れちゃう(*ノノ)
見つめられるだけでマイサンがピクピク反応してしまいます…

変わらず話も盛り上がりながら足からマッサージ。
マイサン付近まで上がってきますが、お玉様にカスル程度で深みはまだありません。

でも良いんです!

両方の足の施術が終わると、デラTKの横、お腹あたりに移動し、上半身のマッサージ。
特に責められなくても良いんですぅ!!ぅっ!?

ぅぁぁああぁああぁぁ

完全にデラTKのチクビンを弄っています!

うぁぁああぁうぁぁぁ

嬢がトロンとした表情で若干舌舐めずりしています!

まさかの豹変ぶりにデラTKの方が焦ってしまいます(笑)
こんな美人さんが、デラTKなんぞのチクビンをイジイジしながらトロンと…

堪りません。

いや、堪ってられません。

思わずデラTKの口から、喘ぎ声が漏れてきます。そりゃ反則ですもの。

思わず手持無沙汰だった手を嬢の太ももに控えめに持っていくと

タダなんだからいっぱい触って良いですよ…

うぁぁあああああぁぁああぁぁぁあ

そんなセリフ、どこで覚えたんだいお嬢さん!

もうこの頃にはカエル足、四つん這いが無かった事なんて全く気にしていません!
美人さんにチクビンを弄られるだけで、ぼかぁ満足なんです!

その状態で再度ソケイへのマッサージ。
ここではマイサンには程遠い施術ですが、気になりません(笑)

そしてそろそろ終了の時間が来た様です。

が、デラTKは久し振りに園長先生を打診。
30分程であればと言う事で、そのまま園長。

このまま向こう側へ逝けるのか!?デラTK!?

30分後…

そこには善戦空しく、フルBK状態のままシャワーへ向かうデラTKの後ろ姿がありましたとさ…

では今回の評価です。
------総合評価------
■嬢:95点
これは美人さんです。スタイルも良いです
■マッサージ:75点
マッサージの歴はまだ浅い為、レパートリーは少なめかな
■ギリ度:85点
ギリというギリは少なめ。ただ、それを凌駕する表情でのチクビン弄りは堪りません
■サービス:85点
時短や態度が悪い事もありません
■店内:70点
全体としては、やや老朽感が滲み出ています
■店員:85点
電話からその時出勤している嬢が対応していると思いますが、問題ありません
■CP:75点
札幌価格としてはやや割高には感じますが、良ければ通える値段ですね
-------------------
初回は残念ながら向こう側へ逝くことは出来ませんでした。
ただ、確実に何かを掴んだ手応えがあったデラTKは、その後2回、3回と再訪するのでした…  

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
いつもニヤニヤしながらブログを拝見させていただいておりました。

嬢にそんなこと言われたらたまんないですね〜(´Д` )
2、3回目の再訪でどうなったのか非常に気になるところです。。

No title

私は骸骨嬢にあたりました!

相変わらず読みやすいブログですね^ ^
デラさんのブログ読んでるとエステに行きたくなります!
デラさんとエステ談義しながら一献交わしたいですね笑

キレイなお姉さんにそんな言葉言われるなんて、なんていうご褒美ですかそれ(笑)

琴似はドーピングしにいく場所なので、今度エステ初体験してみようかなぁ、、、

あ、リンクありがとうございました♪

Re: はじめまして

>FBKさん

コメントありがとうございます!

いやぁ、堪らなかったですねぇ。
2、3回目の訪問も楽しかったですよ!
毎回延長しちゃってました(笑)

Re: No title

>星屑さん

コメントありがとうございます。
骸骨さんも名前は聞きますねぇ(笑)
今度フリーでチャレンジしてみようかな…

Re: タイトルなし

>カンタ君さん

コメントありがとうございます。
私の文章なんぞで行ってみたい気持ちになるなんて(*ノノ)

機会があれば色々とお話ししたいですね!
私はまだまだ若輩者ですので。

Re: タイトルなし

>じゃんぽけさん

コメントありがとうございます。
いやぁ、久しぶりにご褒美を頂き、脳みそとろけましたね。

エステはサラっとデリの前菜的な感じで是非!
モンモンとしてその後の風俗に挑めるかもですね(笑)

今後ともよろしくお願いします!

No title

デラさん、自分の家は琴似です(笑)!メール送ったので、よければお返事ください(*^_^*)

レポートお疲れ様です!自分、西区方面は未開の地なのですが、今回のお店ほは某サイトのお知らせページでみてて、気になってました!魅惑の15分…。足を運んでみようかと思います!今週中央区で一軒突撃かまそうと思います。結果ご報告いたしますので♪

Re: タイトルなし

>シャブ朗さん

コメントありがとうございます。
このお店も他の店と同様に嬢による差はある様です。
まぁ、私も1人の嬢しか入っていないので、他の方はどうなるか分かりませんが…
中央区のお店に突撃したら感想お待ちしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レポートいたします

>シャブ朗さん

コメント&レポートありがとうございます!
しかし、なかなかインパクトがありそうな嬢でしたね…
私でもそのレベルは出会った事はないと思います(笑)
失敗もあるから成功したときは!と思いもしますが、それ以上のダメージは受けたくないものですね。

是非ひいきのお店でウップンを晴らして下さい!

ホントに、お店がわの面接選考基準が気になります…笑。お口直しに今週ひいきの店行ってきます笑

Re: タイトルなし

>シャブ朗さん

コメントありがとうございます。
私も昨日行った所があまり…だったので、今日お口直しでひいきのお店に行ってきます(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: