2ntブログ

すすきの【エステ】しろねこクリニック

皆さんこんばんわデラTKです。

先週も毎度の事ながら平日は忙しく、土曜日も出勤する事に・・・
恒例になりつつありますが、土曜の仕事帰りにエステ店へ突撃して来ましたのでレポートします!

なお、先日のコメントへの返しでも書きましたが、本ブログはあくまでも私個人の感想であり纏めみたいな物ですので、居酒屋などでお酒を飲みながら知り合いの話を聞いている感じで見ていただければと思います(笑)

------店舗情報------
■店名:
しろねこクリニック
■業種:
エステ
■URL:
http://www.koneko.tv/top/
■時間帯:
6月中旬の土曜日(夜)
■料金:
55分119000円 + 入会金1000円 - 割引2000円 合計10900円
■嬢:
さきちゃん(フリー)
grdr0007497199_0039499856pc.png

-------------------

そう、今回のお店は前回の「ビギナー」に行く前に行こうと決めていたお店です。
この「しろねこクリニック」のGOGOグループはサンドゥビル内に複数店舗あり、嬢のクオリティも高めと言われています。

前回は時間の都合で断念しましたが、今回は仕事帰りなので時間は余裕です!
遅めの20時頃にお店に電話し、空き状況を聞くと直ぐに案内できるとの事だったので、お店へ向かいます。

お店に着くと感じの良さそうな店員が対応してくれます。
ネットでの割引を伝えると直ぐに対応してくれて、教育がよく行き届いていると感じます。

このしろねこクリニックで気になっている「密ぱいコース」で入れるかを聞くと、空いている嬢では対応出来る嬢が居ないとの事・・・
HPを見て気になった嬢を指名できるかと聞くとこの日はもう予約でいっぱいとの事。人気ですね(笑)

密ぱいコースも嬢の指名も出来ないので、フリーで入ることにします。
この際に店員に直ぐに入れる嬢を聞こうとするも「名前を出した時点で指名となります」と情報を出してくれません。
教育が行き届いてはいますが、融通は利きませんね(笑)

待合室は5名程が入れるL字型のソファーがあるのみで、先客が1名居ました。
待っている間に会員証を作成する為の情報と問診表の記入をします。
電話予約の際は偽名を使っていた為、偽名での会員証作成です(笑)

10分程待つと店員より呼ばれ、簡単にサービスの説明を受けた後、嬢とのご対面です!

ババンッ!

目がパッチリとした少しエキゾチックな印象を受ける可愛らしい嬢です!
ここ最近のフリーの中では一番可愛いかと思います。

部屋に通されると個室別のシャワーもあり、悪くはありません。

札幌祭りですすきのにも人が多いねぇ等と世間話をしながら半アシストで服を脱ぎます。
相変わらずこの時は恥ずかしいです(笑)

シャワールームに入るとスケベ椅子に座りながら嬢に体を洗ってもらいます。
※問診表で嬢に洗ってもらうか一人で洗うか選べます。勿論私は嬢に洗ってもらうを選びました(笑)

嬢に後ろも前も念入りに洗ってもらい、体を拭いてもらった後、ベッドにうつ伏せで寝ます。

この時、嬢の名前を聞いていなかったので聞くと「さきちゃん」との事。
サービスも良ければ再訪もありかな~と考えながら施術を受けます。

さきちゃんはこのお店はまだ入って2ヶ月程ですが、前は大通りのエステ店で働いていたとの事。
※余り言いたくなさそうだったので、店名までは聞いていません(笑)

エステ店では珍しい?下半身からのマッサージ。片足ずつ念入りにマッサージしてくれます。
太もものマッサージは下から腕を入れてきて、腕全体を使ってのマッサージ。
マイサンに時折触れるその刺激が気持ちヨスです(*´`*)

そこからお尻、腰、背中、肩と上に上がってきます。
腰から背中に掛けても中々力強く、普通に気持ち良いです。

うつ伏せでのマッサージが終了し、ここで仰向けコール。結構早いタイミングです。

仰向けになってからはソケイ部のマッサージが少しありましたが、直ぐにさきちゃんが手に多めのオイルを付け、マイサンへのマッサージに入ります。

このお店は初めてでどこまでしていいのかが分からず、足元に座っているさきちゃんの足をサワサワしているとさきちゃんから
「上を脱がしてもらってもいいですか?」
とのお言葉が!

ええ、勿論ですとも。と言わんばかりの紳士振りで優しく上着を脱がせます(笑)
上着を脱がせて満足していると「ブラはいいの?」と(笑)
トップレスいいのか!と思いつつ、ブラを外しに掛かります。
ブラを外すなんて行為は久しぶりだったので少しドキドキしたのは内緒です(´`)

ブラを外すとさきちゃんが添い寝の体勢に移動してきます。
腕枕をしつつOPIを触ります。

いたずらに背中を爪でなぞったり、OPIの周りを刺激するとくすぐったいとの事で自重します(笑)

正直ハンドサービスは単調な動きでテクニッキは余りない模様。

いまいち興奮しきれない為、お得意の騎乗位の体勢になってもらい、オシリーナを揉みしだきます!!!

おパンツは水着とかではなく、豹柄の普通のおパンツの為、視覚的にも興奮します。
オシリーナの割れ目に食い込ませたり、半ケツにしたりと堪能します(笑)

視覚と触感は申し分ありません!
が、肝心のマイサンへの刺激がイマイチで一向に果てる気配がありません・・・

さきちゃんも疲れてきたのか余計マイサンへの刺激が落ちる一方で、しまいには降りていい?と・・・
私の楽しみが・・・

私の上から降りたさきちゃんは再び添い寝の体勢に。

チクビンを舐めてと伝えるとチロチロと弱めに舐めてくれます。
余り気持ちよくないなぁと思っているとさきちゃんから
「じゃあ私の乳首を舐めて」
とエステ店では余り聞かないお誘いが!

よし来た!!!とこちらが攻めに移行します。
音を出しつつ舐めると「音は出さなくても良いよ(笑)」と。
正直余り意識してなかったのですが、普通音出して舐めますよね?(笑)

大人しく音を出さずに舐めているとさきちゃんから「うまいね!」と嬉しいお言葉が。
調子に乗って下の方まで手を伸ばすとそこは体をよじって防ぎます。そりゃそうだ(笑)

そろそろ残りの時間も気になってきた為、下腹部への集中ゾーンに入ります。
さきちゃんも頑張ってくれて、OPIを揉みながら無事に発射!!!
手で抑えてはくれなかったので、顔の方にまで掛かるのではないかとドキドキしました(笑)

簡単に後処理をしてもらい、さきちゃんはシャワーの準備を始めます。
終わりのシャワーはセルフで、体についたオイルを落とします。

シャワーの後は少し雑談をしながら服を着ます。
服を着終わるとさきちゃんがフロントに電話をして入り口まで手を繋いでバイバイです。

店を出てエレベーター前で店員にアンケートを渡され記入します。
そこそこの評価で無難に返して退店です。

さて、今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
多少好みは分かれそうだが目がパッチリしていて可愛らしい
■サービス:65点
マッサージは結構力強くて好印象。サービスはバリエーションも少なくやや物足りない
■店内:70点
広くは無いが全体的に綺麗で問題なし
■店員:50点
問題は全然ないのだが、マニュアルっぽい対応で融通はきかなそうです
■CP:65点
決して悪くはありません。嬢も可愛い子が多いのでお勧めは出来ますが、ノーマル過ぎる為
-------------------

結局今回も「密ぱいコース」を体験する事が出来ませんでした。
通常コースも決して悪くは無いのですが、どうやら私は何か一風変わった体験が出来ないと物足りない体になった様です(笑)

嬢のクオリティのみならず、こっちがテンション上がってしまうサービスのあるお店はないのかなぁ。
欲張りすぎなのかな・・・と思いつつそんなお店、嬢と出会える事を信じてこれからも不定期で突撃して行こうと誓うデラTKでした。

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きで仕方ないです

俺は風俗がめっちゃ大好き大好き大好きなんです

俺に負けないくらい風俗に情熱を燃やしていきましょう!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: