2ntブログ

すすきの【M性感ヘルス】性竜門

皆さんこんにちわ。
最近スロットの調子が良く、増えた分をすすきのに還元しているデラTKです。
これですすきのの経済効果に貢献できればもっと良い環境になっていくかな(*´`*)

今回は前々から行こうと思っていたM性感のお店です。
東京にいた頃、一度デリのM性感を受け、後悔しかうまれませんでしたが今回は如何に!?

ではお店の情報を…

------店舗情報------
■店名:
性竜門
■業種:
M性感ヘルス
■URL:
http://www.sdg-m.jp/wp/
■時間帯:
6月中旬の月曜日(夜)
■料金:
75分15000円 + 指名料2000円 +入会金1000円 合計18000円
■嬢:
品川七 様(指名)
SRM.jpg

-------------------

週明けの月曜日。朝から真面目に仕事に取り組みます。
がしかし、何故か午後から無性にM性感に行きたくなってきました。もう完全に病気ですね(笑)

勿論仕事はしつつ、煙草を吸いに行く度に相棒(スマホ)でリサーチリサーチ!
以前から気になるデリのM性感はあったのですが、今日は店舗で行きたい気分。
シティヘブン様のページを隈なく目を通し、数店舗候補を出します。

前記した様に、M性感には過去1回行ったのみで、自分がどこまで耐えれるかは不明。
そんな状態で許容範囲外の嬢が来た日には…
と思い、プレイ内容と嬢のレベルを比較しながらお店の選定をします。

プレイ内容だけであれば一番行きたいお店を見つけましたが、出勤嬢を見るとどれも心を揺さぶられない。
気になる嬢もいるのですが、その日は休みで翌日は出勤予定…

今日の私は明日なんて待てない!

今日逝きたいんだ!!!

と言う事で違うお店へシフト。
第二候補で目星を付けていたのが今回の「性竜門」。
名前からして中国三千年の妙技がなんちゃらとか連想されますが、HPには至ってそんな事は書いてありません(´`)
お店の出勤嬢を見ると、No.2の綺麗目の「品川七」ちゃんが出勤だった為、このお店、嬢で突撃する事を決めます。
この嬢であれば全てを受け入れる事が出来るっっ!はず…

店と嬢を決めたら早速お店に電話をします。
数回コール音を聞いていると店員が出ます。
夜から指名で予約を入れたい旨を伝えると問題無いとの返答。決定です。
ネットの割引を伝えると直ぐに対応してくれて、料金の説明もしてくれます。説明も丁寧でとても好感のもてる対応でした。

お店を決めた後は改めて仕事に集中し、予約時間までに間に合う様に会社を出ます。
予約時間の30分前に確認電話を行い、早くても入れる旨の返答があったので、予定より10分程早くお店に到着。

性竜門が入っている「道劇ビル」は初めて行く所で、1階のパネルを一通り目を通します。
ネットで気になっていたお店が数店舗入っており、今後は何回かお世話になるかもと、心の中で一礼します(笑)

エレベーターで7階まで上がり、ドアが開くと白を基調とした綺麗なフロアに出ます。
カウンターに行くと店員が3人程おり、イケメンの店員が直ぐに受付をしてくれます。

事前に予約していた事もあり、スムーズに料金を払って待合室に通されます。
待合室は1人部屋でカーテンでの仕切りもあります。中々綺麗です。

待っている間にフリードリンクのアイスティーを飲みながら渡された問診票に記入をしていきます。

問診表は全て覚えていないですが、以下の内容があったと思います。
・案内方法…通常/目隠し/首輪 の3つ
・Mレベル…初めて/M初心者/M中級者/M上級者 など
・言葉づかい…優しく/エロく/虐める/激しく罵る とか4段階程で選べます
・やってほしい、ほしくないサービス…DK/亀頭責め/顔面騎乗/手コキ/足コキ/唾責め/アナル舐め/前立腺 など色々あります
・潮吹き…やってほしい/ほしくない/流れに任せる と3段階
・呼び方…ちゃん/くん/あだ名/呼び捨て など
・無料おもちゃ…ローター/アナルバイブ/アナルパール/電マ/エネグラマ など
・有料プション…なんか色々(笑)

案内方法は目隠し、Mレベルは初心者、潮吹きは流れに任せる、言葉づかいはエロくと虐めるの間位と無難に記入。
正直まだ自分がどこまで受け入れられるかは不明な為、やや嬢に主導権を握らせる様に記入していきます。
おもちゃについては無記入で…ヘタレですいません…

問診表の記入を終え少し待つと店員から呼ばれます。
待合室横の扉の前で再度プレイの説明を受け、扉が開かれます。

私としてはいつ目隠しするのだろうとドキドキしていると、扉の奥には既に品川様が笑顔で立っておりました!

品川様は目がパッチリしており可愛く、スタイルも見るからに良い!

これは…もう…
全てを受け入れるしか…ない!!!

心の準備を整えていると、品川様より目隠しを装着されます。
目の前が真っ暗の中、品川様に手を引かれて部屋まで案内されます。
ええ、正直この段階からドキドキワクワクしてました(笑)

部屋に着くとソファーに座らされ、アシスト有りで服を一枚一枚脱がされます。
この段階から優しめの言葉攻めとフェザータッチでチクビンとマイサンへの攻撃があります。

この状況とこれからの事を想像し、ゾクゾクしながら服を一枚一枚脱がされ、靴下のみ装着している格好に!
品川様からは「靴下一枚で恥ずかしい格好ね!」等、隠微なご褒美(言葉)が投げかけられます。

ここで目隠しを外す様に指示され、改めて品川様とご対面。
ショートヘアーが良く似合う、お姉さんタイプの品川様は改めて可愛いです。
そしてプレイルームは大きなベッドと脱衣所付きのお風呂があり、だいぶ広く綺麗です。今までの中で一番広いかもです。

靴下一枚の私を前にして、「私が脱ぐ所を見て」と品川様が目の前で服を脱いでゆきます。
想像通りとてもスタイルは良く、Tバックを脱ぐ時はオシリーナをこちらに向けながら挑発してきます。
肌も白く見るからにスベスベ…普段ならここでちょっかいを出すのですが、今回はM性感。我慢します。

ここで改めてプレイ内容とレベルの確認を行い、マイサンを掴まれながらシャワーへ誘導されます(笑)
勿論その間も「こんな連れ方されたことないでしょう フフフ・・・」等、言葉攻めは忘れていません。流石品川様。

シャワーでは密着しながら品川様の綺麗な手で全身を洗われます。
勿論私のアナルも念入りに洗われます。ドキドキです(笑)

シャワーが終わるとベッドの上でオナニーしながら待つように命令が!
プライベートであれば絶対にしない内容ですが、ここで恥ずかしがってどうする!
と自分に言い聞かせ、品川様の命令に従います。

シャワーを浴び終わった品川様に褒められて喜ぶ私。ええ、もぅこの際楽しんでやります!

品川様からベッドで仰向けに寝る様命令を受け、横になっていると品川様が着替えます。
紐だらけの下着の様で、満々の所がパックリ開いています。思わずそれは何を守っているのかと突っ込んでしまいました(笑)

仰向け状態で改めて目隠しをされ、手錠が付けられます。
品川様も言っていましたが、目隠しをすると聴覚での刺激が増します。

品川様が上から覆いかぶさる様に耳への責めと言葉攻めをしてきます。
いやはやこれもゾクゾクして思わず体が反応します(笑)

品川様からディープキスをされ、こちらも思いっきり吸いついて興奮を高めます。
そこから首筋、胸、私のフェイバリットゾーンであるチクビンを舐め舐めしてきます。
もぅとても気持ちよすです(*゚∀`*)アヒャァ

品川様の細い指でのマイサンへの攻撃で気持ち良くなっている所でフェラーリへ移行。
これまた吸いつくようなバキュームで思わず腰が浮きます(*´∇`*)

ここでまた目隠しを外され、視覚での興奮度を上げてもらいます。
上目遣いでのチクビン舐め、フェラーリと中々のエロスです。

品川様がマイサンへ涎を垂らし、ヌルヌルになった所での手コキとフェラーリは堪りません!
もぅ逝ってもいいかも!と思います(笑)

しかしここはM性感。簡単に逝かせる事なんてしてくれません!
マイサンへの攻撃は一時中断され、手錠を付けたまま四つん這いになる様に命令を受けます。

品川様の言う事はぜったーい!と言わんばかりに大人しく従う私…

四つん這いになると品川様からのアナル舐め!これでもかと言う位舌で舐めまわされます。
ある程度ほぐれてくるとローションを投入しての指入れ…
まだ少し抵抗があるので不安でドキドキします…

ゆっくりゆっくりとしかし確実に私の中へ品川様の細い指が入ってきます…

どうやら第二関節程まで入ったらしく、品川様より褒められます。
しかしこの品川様、流石と言うのか中で指を微妙に振動?させてきて、その刺激が体に伝わります。
少ししか動かしていないはずなのに、まるで体の中で太鼓が響いているかの様に感じます…ドンドコドンドコと(笑)

品川様が私の前立腺を探しながらもう片方の手でマイサンへの刺激を与えてきます。
もぅ我慢するしないではなく、自然に腰が浮き、声が出てきます(笑)

どうやら私は奥の方にあるらしく、慣れてきて道具を使えばもっと良くなるかも!と更なるレベルアップの話をされます(笑)
てか、本当に触って前立腺ってわかるものなんですかね?何がどうなっているんでしょう。未知です(笑)

その後手錠を外され、今度はカエルさんスタイルの命令です。
これも恥ずかしいのですが、ここまできたら全て受け入れ、自分で足を抑えてカエルさんスタイルになります。

カエルさんスタイルでも品川様に指でアナルを犯され、マイサンを刺激され声が出ます(笑)
体勢的にも自分の情けない格好と品川様を見る事ができるので興奮してきます。

私が問診表にして欲しい事にいっぱい○を付けた為、色々してくれます。
足コキや顔面騎乗も初めて経験出来ました(笑)
この頃にはもう声を出すことにも抵抗は感じず、この場を楽しみます!

一通りのプレイを経験し、品川様の手によるラストスパート。
私の希望で騎乗位の体勢になってもらいます。
この時品川様のサービスで、顔面騎乗の体勢に!

私も一心不乱に品川様を口でご奉仕。
アナルを念入りに舐めまわすと「上手ね!気持ちいい!」とお褒めのお言葉を頂きボルテージは最高潮に!!!

散々じらされた事もあり、いつも以上の量を空中に発射(*´∇`*)ハフーイ

しかし今回もこれで終わりではありません。そう潮吹きにチャレンジの流れです!

品川様が敏感になったマイサンの亀頭をこねくり回します。

ものの数回で尿道に放出感が来ます。

今回も最初我慢を試みましたが、一度出したこともある為、もう今回もどうなっても知らないぞ!の境地へ入ります。

するとどうでしょう!

今回も見事に大量の潮が尿道から放出されたのです。そう何度も何度も!

なんかもうこそばゆいんだか、直ぐに出たのかが面白くて笑えて来ました(笑)

品川様も笑い転げてる私を見ながら一緒に笑います。

傍から見たら女性に顔の上に乗られた男が笑いながら珍珍から何か飛ばしているという異様な光景だったと思います(笑)

暫く出ると流石に苦しくなってきたのでお願いして止めてもらいます。

一回プレイが終わると品川様は普通の女性になり、優しく声を掛けてくれながら後処理をしてくれます。
この切り替えは流石ですね(笑)

その後はお互い潮でべとべとになった体を洗いにシャワーへ。

シャワーの際は他の人は潮を吹くと放心状態になりやすいとか、ふらふらになる人が多くて、ケロっとしている私はすごいねとか雑談をします。
もう普通の可愛い女性です(笑)

何気に時間いっぱいつかっていたらしく、シャワーの後は着替えて帰る準備をします。

部屋から出る時は目隠しをせずに恋人繋ぎで手をつないで歩きます。
最後に軽くチューをして退店です。

店を出る際に店員から女の子どうでしたか?と聞かれたので、凛々しく「楽しかったですよ」と伝えました(笑)


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:90点
顔も可愛くスタイルも良い。指名して良かったと思える嬢でした
■サービス:90点
プレイ中も時折素の表情が見えたが流石プロ。リップもフェラーリもとても良かったです
■店内:95点
とにかくプレイルームが綺麗で広い。待合室から廊下も綺麗で今までの中では一番かもしれません
■店員:90点
とても丁寧で好感が持てます。一人たどたどしい人が居ましたが、対応はしっかりしているので悪い気はしません
■CP:90点
ちょっと値は張るものの、嬢のサービス精神、内容、店の雰囲気込みでは再訪の価値ありです
-------------------

思いもかけず今回は今までの中で最高得点をたたき出しました。
本当はもっと濃いプレイ内容だったのですが、全て書くと文章が長くなりすぎてしまうので、一部割愛しています(笑)

最後に思ったのは、私は虐めてもらいたいと言うか、エロい痴女に責められるのが好きなんだなと実感!
今度はもっとエロエロで品川様に責められたいと思うデラTKでした(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

毎回めっちゃ楽しみに拝読しています

ワクワクしながら拝読しています

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

アンタには負けません笑

バンバン更新してください

俺は風俗がめっちゃ大好きで大好き大好きなんです
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: