2ntブログ

すすきの【ヘルス】ラズベリードール

皆さんこんにちわ。
先日同僚とすすきののハードキャバを2軒ハシゴし、チューすらしなかったデラTKです!

なんか最近は精力旺盛なんですよね…
これもエステやらで回春を受けているからなのか!?と今回もど平日に突撃してきました(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ラズベリードール
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.yesgrp.com/sapporo/doll/index.html
■時間帯:
6月中旬の水曜日(夜)
■料金:
65分13500円 + 指名料2000円 +入会金1000円 合計16500円
※新人メイド料金
■嬢:
るなちゃん(指名)
5910_pc_photo_1.jpg

-------------------

前回レポートしましたM性感で満足したはずの体が水曜に疼き始めます。。。
ぐぐぐ…ここままでは内なるダークマターが!
となる前に相棒(スマホ)と浄化活動に勤しむ事に。

いつものシティヘブン様で人気ヘルス嬢や店舗情報をポチポチと見ます…

その中で目にとまったのが今回のお店「ラズベリードール」。

サイトを見てもらえればわかると思いますがこのお店、メイドコスチュームがウリのヘルス店です。
正直元々メイド自体にはそんなに興味はなく、東京時代に初めて秋葉原のメイドカフェに行った時は肩を落として退店した良い思い出があります…

そんな中、なぜこのお店に決めたかというと、このお店オリジナルで「いってらっしゃいませフェラ」なる物がとても気になったのです(笑)

これは試すしかない!!!

また前回が(自分の中では)結構ハードだった為、ライトな感じでこちらが責めたい気持ちもあったので決定です。

となると早速嬢選びです。

今回のラズベリードールはすすきのに通っている人なら誰でも知っているであろうYESグループ。
遅番の出勤嬢でも人気の嬢は昼頃に予約枠が全て埋まっています…
どれだけみんな風俗が好きなんだ!ええ、私もそのうちの一人です(笑)

出勤嬢を一人ずつ見ていくと、一人の嬢「るなちゃん」で手が止まります。

ふむふむ…
「18才」「処女」
よし!騙されてみようではないか!

早速電話をし、るなちゃんの空き状況を確認。21時からであれば空いているとの事で予約を入れます。
その後の仕事は邪念が消える為、いつもより捗りますね(笑)

今回も1時間前に確認電話をすると、前の予約がキャンセルになり、来たら直ぐに入れるとの事。
でもそんなに直ぐに出れるわけもなく、結局ほぼ予約時間にお店へ到着します。

お店に着き予約している旨を伝えると直ぐに待合室へ通され、支払いと問診表へ希望を記入します。

問診表の内容は前回みたいなディープな内容ではなく、どんな体勢で逝きたいかやコスチューム、いってらっしゃいませフェラの希望などです。
今回の目的である「いってらっしゃいませフェラ」は勿論希望!それ以外の項目は適当に記入しつつ呼ばれるのを待ちます。

5分もしないうちに店員に呼ばれ、扉を開けるとるなちゃんが待っていました。

こ、これは…

ぇぇ、私正直に申し上げますと…タイプではありません…

顔は地味目のクラスの後ろに居そうな感じ。
高校3年間一緒のクラスでも数回話すか話さないレベルですね…

そんなるなちゃんとの楽しい時間を想像しつつ、手を繋いでプレイルームへ。
プレイルームは女の子の部屋をイメージした可愛らしい造りです。が、そこまで広くはありません。

部屋に入ってベッドに座るなり、るなちゃんが抱きついてきます。
そして密着しながら服を一枚一枚フルアシストで脱がしてくれます。

るなちゃん…サービスは良いではないかっ!!!

パンツ一枚にされた所でるなちゃんの唇を奪います!
チューをしながら胸やお尻をサワサワすると、小さく喘ぎ声を出します。
演技とはわかりますがこういった雰囲気作りも重要であります。

暫くイチャイチャしているとるなちゃんから服を脱がしてほしいとお願いされ、丁寧に脱がしていきます。
メイド服、ブラ、おパンツを脱がし、黒の二―ハイのみの姿にします。
るなちゃんは痩せ形でスタイルも良いので、この姿は中々興奮です(笑)

その状態でるなちゃんを膝の上に乗せ、シャワー前に後ろから首、背中、満々を攻め立てます。
満々を責めていると足を閉じてこようとするので、足を開かせる様に命令すると素直に従います。
このままプレイに入るのも…と考えているとるなちゃんから続きはシャワー浴びてからとの言葉が。

そういえばシャワーでは萌えフェラなるものがあると事前にHPで見ていた為、大人しく従います(笑)

二人とも立ち、るなちゃんにパンツを脱がしてもらうとるなちゃんの顔の前にマイサンが!ベストポジションです!

おもむろにるなちゃんの顔をマイサンの前へ誘導します。
るなちゃんも無言で目の前にあるマイサンをパクっと!即尺成功です!
サービス精神ある嬢は宜しいですね(*´∇`*)

シャワーはスケベ椅子に座った状態でるなちゃんに丁寧に洗われます。
うっすーいイソジンでうがいをし、立たされた後るなちゃんが私のマイサンをパクっとします!
シャワー後に嬢が手を使わない仁王立ちフェラこそ「萌えフェラ」と言うのです!

るなちゃんのフェラーリテクニッキは良く、口の中でマイサンが縦横無尽に動き回ります。
るなちゃんは上目遣いでこちらを見てくるのですが、中々の迫力がある為、思わず目をそむけてしまいます(笑)

シャワーが終わると体を拭いてもらい、ベッドに一緒に座ります。
るなちゃんは受けメインという事で、るなちゃんをベッドに倒し、こちらから唇を重ねます。

最近エステやM性感しか行っていなかった為、こういったシンプルな責めも楽しく感じます(笑)

唾を多めに激しくディープキスをしながら、るなちゃんのちっぱいをモミモミ。
そこから耳、首筋、鎖骨と下りながらるなちゃんのチクビンへ到達。

ちっぱいとチクビンを舐めつつ、脇の方へ舌を這わすとくすぐったいという事で拒まれます(笑)
残念な思いを感じつつ、脇は諦め満々の方へ移動です。

直ぐに満々へは行かず、股や太もも、足の付け根から責めると、良い感じにるなちゃんが悶えます。
いざ!と満々へ舌を這わすと、残念ながら少しオイニーが…

生臭いとかチーズ臭いとかではなく、タンスの様な臭いって言うか、カビっぽい臭いっていうか…
たまにある臭いですね(´`)

しかし全然我慢出来るレベルの為続行です!
満々をベチョベチョにしつつ、指入れを試みると若干痛がります。
HPにも指入れは優しめにと書いてあった為、指入れは程ほどにクリを責め倒します。

クリでも面白い様に体をよじらせるるなちゃん。
指で擦ると更によじらせます(笑)

暫く遊んでいるとるなちゃんから攻守交代の提案があり、下になります。

るなちゃんからのチューのあと、全身リップ。私のチクビンも積極的に舐めてくれて気持ちよすです(´`*)

そのままマイサンの方へ移動し、ここでも手を口だけのフェラーリでご奉仕してくれます。
ぅぅ…その上目遣いだけはやめてくれ(笑)

程良く硬度が出てきた所でローションを投入しての騎乗位素股です。
ローションは暖められており、マイサンへ垂らされるとポカポカしており、これだけでもなんか幸せな気分になります(笑)

しかしるなちゃん、満々のサイドの毛を剃っており、肝心の素股でチクチクします。
前に倒れて貰い、密着しての素股も試みますが、これもチクチク…マイサンは萎え萎え…

一度手と口で復活させてもらい、正常位素股を提案します。

再度ぽかぽかローションを塗ってもらい、正常位素股を開始。
この体勢だと余りチクチクを感じません。

体を密着させ、チューをしながら18才の処女満々にマイサンを散々擦りつけ、るなちゃんのお腹の上に発射!(*´∇`*)ハフーイ
今回もたくさんの量が出た様で(笑)

その後はローションを落とす為にシャワーを浴び、シャワー上がりに冷たいお茶を貰います。

冷たいお茶を飲みながらるなちゃんと雑談をしていると素の話し方になり可愛らしい一面も見る事が出来ました(笑)
アラームが数回鳴り時間になった為、服を着て部屋を出ます。
またこの時、お店のコンセプトとして、嬢から手書きのお手紙をもらいます。

廊下を歩き、出口の扉の前でるなちゃんが「いってらっしゃいませフェラは希望ですよね?」との質問が。
「うん!」と笑顔で答えるとるなちゃんが跪き、ズボンのチャックを下ろしてきます。

お店の通路で露わになったマイサンをるなちゃんがパクっと!ここでも手を使わないフェラーリ。
時間は1分程で長くはないですが、余り無い状況の為、元気になるマイサン。

最後にるなちゃんとチューをしてお店を出ます。
エレベーターの前で渡されたアンケートを記入して退店です。


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:65点
小柄で細身。ちっぱいの為、ロリ好きには堪らないかと。ただ顔がタイプではなかった…
■サービス:80点
まだサービスの幅は無いが、どれも奉仕しようという気持ちが見え、良かった。今後にも期待できます
■店内:75点
プレイルームは綺麗だが狭め
■店員:90点
とても丁寧な対応です。やはり店員の態度が良いお店は良い嬢も揃うのですかね
■CP:75点
余り普通のヘルスと変わらない為、多少高く感じますが、メイド好きにはお勧め出来ると思います
-------------------

今回は前回と打って変わったお店へ行きましたが、18才、処女という若い子とのプレイが楽しめて満足はしました(笑)
他にも顔だししていて可愛い嬢が在籍しているので、ビジュアル重視の方でも楽しめると思います。

グループでの合同イベントなども積極的に行っているので、そういったタイミングであれば再訪も有りかなと思っています!

しかし最近会員カードが増えていく(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

毎回めっちゃ楽しみに拝読しています

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

ドシドシ更新してください

No.1風俗通を目指してお互い精進しましょう

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

更新をガンガン更新してください!

俺は風俗がめっちゃ大好きで情熱的に燃えています・

俺に負けないくらい風俗に情熱を燃やして突進してください!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: