2ntブログ

すすきの【健全エステ】アロマカフェ

皆さんこんにちわ。
まだまだ少ないとは思いますが、ブログを始めた当初より1日の訪問者数が増えて来て、嬉しいデラTKです。
こんな自己満足なブログでも見てくれている人が居ると思うと嬉しいですね!

と言う事で、お店へ突撃してきたのですが、このお店は前々から気になっていたお店。
しかし、健全店のエステ店ではありますので、興味が無い人はすっ飛ばして頂ければと…


ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
アロマカフェ
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/sapporo-aromacafe/
■時間帯:
6月中旬の土曜日(夜)
■料金:
120分8500円 + 深夜料?500円 合計9000円
※初回割引込
■嬢:
フリー
※嬢が少ない為、名前を伏せておきます

-------------------

今回のお店「アロマカフェ」は健全店ながら良く話題を耳にする事がありました。
札幌に来てエステ店を調べた際に、初めて気になったのもアロマカフェです。
健全店の為、発射に至る事は無いのですが、ギリのマッサージで気持ち良い、癒される等、多くの方がネット上に高い評価を挙げています。

さてこの前の土曜日は会社に業者が来ると言う事で対応する為に出社です。
この日の夜は行きつけのスナックの娘が出勤するとの事で、時間を受けるお店を探します。

このブログの事も考え、まだレポートの無いソープのお店を最初探すも、気になるお店、嬢が居ない…
かといってサクっとヘルス等に行くと余り時間がつぶせない…
※スナックの娘の出勤予定時間は深夜1時頃…

長時間楽しめる事と、まだ行った事の無いお店を考えていた際に、今回の「アロマカフェ」を思い出します。
健全店の為、風俗と言えるのか!?とも考えましたが、あくまで私は札幌の楽しさを伝えたい!
抜きだけではなく、健全店での良さも伝えたい!と自分に言い聞かせます。
…はい、言い訳ですヾ(´ε`;)ゝ

このお店、マンションの一室でのマッサージで全予約制の為、昼過ぎに電話を掛けるとオーナーぽい女性の方が出ます。
今日120分で入れる時間を聞くと、18時頃か23時頃の2枠のみとの事。
その後のスナックの事を考えると23時がベストの為、23時で予約を入れます。
料金説明の際も相手から初回割引の適用があり、対応も丁寧で好印象です!
※しかし施術の際に聞いていない深夜料金を取られましたが…

土曜の仕事が終わり、狸小路にあるパチンコ屋さんで時間を潰します。
どうやら私の運は尽きたみたいで、現金投資のまま閉店を迎えます( ノω-、)

アロマカフェは狸小路内のマンションに入っている為、コンビニで少し時間を潰して向かいます。

11時丁度にマンションに着いて指定された部屋番号を呼び出します。
そういえば行きたいお店候補の「HEAT」もこのマンション内にありましたね。
てか、他に数店舗のエステ店が入っていました!このマンション何なんだ(笑)

インターフォン越しに女性が出て、6階の部屋に向かって欲しいと言われ、オートロックのドアが開きます。
エレベーターに乗り、6階の部屋へ向かいます。

ドアの前で部屋のインターフォンを押すと扉が空き、女性が出てきました。

お、おばちゃん!?

このお店、癒しナビには10代、20代のスタッフが!等書いてあり、健全店という事でも正直期待はしていました…
していました(*´;ェ;`*)

直感でこの嬢がマッサージすると分かっていましたが、認めるのに時間が掛ります。
きっとこの嬢は案内するだけで、違う嬢が付くのだろう!と…

靴を脱ぎプレイルームに通されます。
マンションの一室を店舗として利用しているので、普通に玄関を上がるとキッチンがあり、その横にある部屋がプレイルームになります。
プレイルーム自体は6畳程の広さで、広めのシングルベッドが真ん中に置いてあり、とても綺麗です。てか部屋です(笑)

部屋に通され、問診表の記入を促され、記入が終わり嬢に渡します。

「では服を脱いで待ってて下さいネー」

…そうです。
この嬢、日本人でも無いのです。

私は別にアジアの方は嫌いではありません。
新大久保にも行きます。現に本ブログでもレポートを挙げています。

ですけどですけど、ここはすすきの!
HPや他の人のコメントを見た上で日本人の可愛らしいフレッシュな嬢にギリギリエステをしてもらう事だけを期待してやってきたのです!
それが何故、私は新大久保に居る感覚にならなくてはいけないでしょうか…
健全店なのにギリギリを期待してた報いでしょうか…

心の中で泣きながら、まだこの後に違う嬢が来るであろうと淡い期待を持ちつつ、戻ってきた嬢に連れられてシャワーに向かいます。
シャワーも普通の家のユニットバスで綺麗なのですが、とても殺風景です。

健全店なのでセルフでシャワーと体拭きを終え、プレイルームに戻ります。

待っていた嬢からベッドでうつ伏せになる様に言われ、大人しくうつ伏せになります。

「ではごゆっくりネー」

えっ!ごゆっくり!?
こ、これは!最後の最後でまさかの嬢チェンジか!!!

と少しだけ期待度が膨らんだ状態で待ちます。

するとドアが空き

「今日エステを担当する○○デス」

と聞き覚えがある声です。

振り向くとさっきまでと同じ嬢が立っています(。・´_`・。)デスヨネ

想像通りの展開に余り落胆せず、むしろサービス(テクニッキ)が良いかも!と前向きに考えつつマッサージのスタートです。

(この時、別の部屋で施術を受けている方がいて、話し声が聞こえるタイミングがありましたが、相手の嬢は日本人の様です…むぅ。とてつもなく顔が見てみたい!)

まずは背中にたっぷりのオイルを塗りながらのマッサージ。力も強く、普通に気持ち良すです。

マッサージを受けながら嬢と会話をします。
嬢は
・台湾出身
・日本に来て5年、すすきのには今年の4月から来ている
・日高屋が好き(笑)
との事(笑)

最初見たときは30半ばか後半かと思っていましたが、良く見ると肌はまだ若く、日本に来て5年と考えると20代半ばから後半の可能性があります。
私も去年の夏まで東京に居たので、東京と札幌の話で心を通わせていきます。

マッサージ自体は背中から肩、腰へと移行します。
とても熱心にマッサージをしてくれて力加減も良く、大変気持ちが良いです。

上半身が終わると下半身に移行します。
腰に掛けていたタオルを上にずらし、オシリーナがオープンになっている状態で右足からの施術を受けます。

下半身もふくらはぎから太もも、お尻と良い力加減のマッサージです。
心の中でギリくるか?ギリくるか?とダメ元で期待していましたが、全くもってスルーしてのマッサージが続きます。
続いての左足もギリギリ感は全くないマッサージです。
※ここで約1時間が経過

うつ伏せでのマッサージが一通り終了し、仰向けコールです。
勿論仰向けコールでもマイサンへのタオル掛けは欠かしません!

仰向けのマッサージに入ると、嬢が手にたっぷりのオイルを付け、上半身に触れてきます。
私のフェイバリットゾーンであるチクビンも手の平での刺激を受け、正直すぎる私の体が少し反応します(笑)

そんな私を尻目に淡々とマッサージを行う嬢。ある意味堪りません(笑)

胸の次はお腹のマッサージ。こちらも淡々とお腹を手のひらでグリグリをしてきます。

上半身が終わると遂に下半身!ソケイ部のマッサージです!

タオルを若干上にズラし、完全にタマタマが出ている状態でマッサージが開始されます。

「お嬢さん。私のタマタマ出てますよ?」

と心の中で考えつつ、淡々とマッサージを受けます。
見事にタオルの中で真っすぐとしっかりとしたポジションに位置しているマイサンに手が触れる事もありません。

「後10分位ですけど、改めてマッサージして欲しい所はありますカー?」

はい。ギリギリのギの字も無く終了の様子です。

改めてやって欲しい所として全身!と答えると断られます(笑)
嬢からこのままソケイ部をマッサージしますねと言われ、そのまま継続されます。
ずっとソケイ部をマッサージされたた事により、マイサンのボルテージはMAXに(〃ノωノ)

マッサージが終わり、オイルをタオルで拭いてもらっている際にタオルがズレ、いきり立っているマイサンが露わに(笑)

勿論、最後の自己主張も虚しくシャワーに案内されます…

一人のシャワーで体のオイルを落とし、部屋に戻るとアイスコーヒーと嬢が客から貰ったというシュークリームが。
施術中にお腹がなった私へのサービスとの事で、見事にクリームがぬるくなったシュークリームもいただきます(笑)

アイスコーヒーで喉をうるおしながら服を着替えつつ、アンケートに記入をします。
最後に嬢の名刺を貰い、笑顔の嬢に見送られつつ部屋を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
良く見ると愛嬌のある顔立ち。ですが、今回の期待を裏切られた為、この評価
■マッサージ:70点
全身くまなくしっかりとしたマッサージが受けれます。しかし時間が長かったのか同じ所を何回も施術する事も
■ギリ度:50点
基本的には接近される事はありませんでした
■サービス:80点
ギリギリのサービスは無いものの、マッサージとしては高評価。また嬢の気遣いも見れました
■店内:80点
もう部屋です。マンションですから
■店員:80点
受け答えは丁寧。ですが、深夜料金?の事は説明が無かった為、少し減点です
■CP:85点
マッサージ120分でこの値段は安いです。癒しを求めるなら十分に満足出来ます
-------------------

今回はブログ初の健全店。
ただ、事前情報の様なギリギリは一切なく、ある意味消化不良な突撃となりました。
これが今現在のお店の顔なのか否かは、また別の嬢(日本人)を指名して確かめてきます!
※本ブログにレポートを載せるか否かは別として

もしお勧めの嬢などがいたら、コッソリと教えて欲しい所です(笑)

お店がお店だけに、プレイ内容が薄くなりましたが、そこはご理解いただければと思います!
代わりにハードなお店に行ったらしっかりと書きますので(笑)

次こそソープかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

嬢の名前を伏せてる時点で「コレはムフフな展開があった…?」と読み進めて肩透かしwww

でも、普通にマッサージ店として考えたら安いですね。
私も健全に疲れた時、行ってみます。

>シャビンさん
コメントありがとうございます!
今回はレポートの通りムフフな事はありませんでしたが、結構有名(色んな意味で)なお店ですので、機会があれば是非訪問してみてください!
そして私にこっそり感想を聞かせてください(笑)

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

毎回めっちゃ楽しみに拝読しています

俺はアンタに負けないくらい風俗がめっちゃ大好きなんです

お互いに切磋琢磨して情熱を燃やしましょう

Re: 砂田義和です

>砂田義和さん

コメントありがとうございます!
変わらず砂田さんは熱いですね!
私も負けないように頑張っていきます!

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

俺はアンタには負けません笑

俺は風俗にめっちゃ情熱的なんです

砂田義和は風俗がめっちゃ大好きなんでお互いに切磋琢磨して情熱的に風俗に情熱を燃やしましょう!

なし

嬢を特定できる内容は良くない!
自己満足なブログは止めましょう(≧∇≦)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: