2ntブログ

中島公園【健全エステ】Wonder wall

皆さんこんにちわ。
最近財布の中から諭吉さんが消え過ぎているデラTKです。自重しなきゃかな(笑)

さて、前回にレポートした健全エステで肩を落とした私ですが、反対に私的に通いたくなるお店を見つけようと熱が出てきました!
なるべく本ブログの趣旨と沿う様に風俗と並行しての突撃を考えていますが、私の相棒(スマホ)を開くとつい見てしまうのが健全エステ…
すすきの界隈にお店があり過ぎです(笑)

基本的に参考としてるのは「男の癒しナビ」様のサイトで、そこから各店舗HPにて物色。
たまにホスラブや他の人のレポートを参考にし、最後は勢いで突撃しています(笑)

逆にブラックに近いグレーなサービスがあると本ブログに書けなくなるかもしれませんが、店、嬢によってサービスが全然違うという健全店が気になるのです(〃ノωノ)

とはいえ、何も無ければ普通のマッサージ報告で内容が薄くなってしまう事と、前記した通り嬢によって大きくサービスが変わる事もあるので、いまいちだったお店は1度突撃しても直ぐにレポートせず、再訪もありと判断した場合、違う嬢にも突撃した上でのレポートにしよう!
と思いましたが、その次がいつになるのか確約出来ない為、結局普通にレポートしていきます(笑)

また、今後も健全店のレポートをあげるであろう事も見越し、興味が無い方が飛ばせる様にカテゴリを設け、健全エステのみ総合評価に「マッサージ」と「ギリ度」を加えます!
※前の「アロマカフェ」もマッサージとギリ度を加え、カテゴリも移動させました


ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
Wonder wall
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.p-kit.com/hp/wonderwall/
■時間帯:
6月下旬の月曜日(夜)
■料金:
セットコース70分8000円
■嬢:
フリー
※嬢が少ない為、名前を伏せておきます

---------------------

前回の肩透かしを経て、俄然健全店に興味を持ち始めたデラTK。
週明けの月曜日から健全店の情報収集に勤しみます。

最初、折角であれば前々から気になっていた「HEAT」に行こうと電話で21時から予約を入れます。
この日は出勤嬢も少なく不安でしたが、無事に予約成立。
しかし、退社の準備を始めていた20時頃にお店から一本の電話が!
どうやら対応予定であった嬢が体調不良でお休み、替わりに対応出来る嬢もいないとの電話でした。

今回は縁が無かったとし、他のお店を探すも時間が時間なだけに既に予約でいっぱいのお店が多い…
今日は逝く気マンマンだった為、気になっていたお店に片っ端から電話し、予約が取れたのが今回のお店「Wonder wall」。
正直逝きたい気持ちが逸り、予約したあと、なんでこのお店が気になっていたのかが思い出せませんでした(笑)

22時からの予約を取り、場所が中島公園と私にとって初めての地となる為、冒険がてらすすきのを経由して歩いて行きます。

道も迷わずに無事にお店が入っている「AMS TOWER」に到着。
どうやらこのお店以外にも数店舗エステ店が入っているマンションの様です。

少し早く着いた為、時間を潰して5分前に電話で指定された部屋番号を呼び出します。
インターフォン越しに女性が出たので予約している旨を伝えると入口のドアが開きます。
そのままエレベーターに乗り込み、部屋の前まで。何か女性の家に遊びに行ってるみたいでドキドキです。

部屋前のインターフォンを押し、暫くするとドアが開いて嬢とご対面です。

「いらっしゃいませー」

推定20代前半の女子大生風の嬢です。
顔はとりわけ可愛いとは言えませんが、パッチリとした目で愛嬌があります。
服装はストライプのシャツにスカートの様でスカートでないショーツを履いています。
セクシーさは無いですが、自然な感じで結構良いです(笑)

玄関で靴を脱ぎ、部屋に通されると窓から夜景が!こんな部屋に住んでたらモテるんだろうな(笑)

部屋に通された後は嬢と雑談しつつ、簡単な問診表に記入を行います。

記入が終わると服をセルフで脱いでシャワーへ案内されます。

てか、このお店(マンション)、シャワー室が凄い!
そんじょそこらのホテルよりも綺麗な、まるで英国の高めなホテルの様な作りです!
バスタブも変にデザインで湾曲しており、余り見ない形です。ええ、小市民な私は落ち着かないシャワー室です(笑)

シャワーを浴び終わり、用意されている横に大きくスリットの入った紙Pを履き、部屋へ戻ります。
(紙Pの時点でギリマッサはほぼ無いと感じました…)

敷いてある布団にうつ伏せになり、施術を受けます。

腰と背中に暖かいホットマットを被せ、右足からのマッサージ。
今回のエステはもみほぐしとオイルの混合の為、まずは指圧でのマッサージ。

この嬢、中々力が強く、足裏からグイグイと指圧してきます。
これは今まで受けたエステ店でのマッサージで一番気持ち良いです!

足裏からふくらはぎ、太ももと指圧でのマッサージが続きます。
どこも気持ち良い為、経験の長さを聞くとまだこのお店では1ヵ月との事。
その前もエステ店でやっていたらしいですが、その時は流れを最初に教えてもらっただけで、このお店で初めて講習を受けたとの事。
1ヵ月でこの腕前だと、今後も期待できます(*´`*)

指圧の後はオイルを使用したマッサージに入ります。
少しだけ、いやほんの少しだけ期待をしてみましたが、太ももの際も全くもってかすりもしないド健全マッサージです(笑)

いや健全なれども、嬢は足元で正座状態でマッサージをしてくれるのですが、足裏を太ももとふくらはぎで挟んできます。
正直それだけですが、スベスベ、ふにふにとした太ももの感触を感じるだけでも幸せになってきます(笑)

右足のマッサージが終わり左足のマッサージに移行しますが、ここでも嬢の太ももの気持ちよさを感じるだけで終了です…

どうやら私は全身が張っており、1回のマッサージだけではどうにも出来なさそうとの事。
マッサージ自体は最近良く行ってるのですがね(笑)

続いては上半身のマッサージに移行しますが、ここでも強めの指圧とオイルマッサージにより、普通に気持ち良いです(*´`*)

マッサージを受けながら嬢との雑談を楽しみますが、かつぜつが悪い所がまた可愛く見えてきます(笑)

上半身も腰、背中、肩をやってもらった所で

「はい、後はシャワーを浴びて終わりです」

…仰向けコールもなく終了の合図です(´;ω;`)

最後にシャワーでオイルを落とし、嬢に見送られながら部屋を出ました。


では評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
多少かつぜつが悪いですがそれも愛嬌。20代前半の若さがあります
■マッサージ:90点
力も強く、今までのエステ店では一番気持ちよかったです
■ギリ度:20点
全くもってクリーンです。ギリを求める人だと肩透かしを喰らいます。私の様に(笑)
■サービス:70店
健全エステ店としては文句なしですが、ギリが全くなかった事を踏まえ、この点数
■店内:90点
高層マンションの一室として、シャワー室、部屋ともに綺麗。部屋からの夜景も良かったです(笑)
■店員:70点
女性の受付で電話越しでの対応は丁寧。部屋からは嬢が対応
■CP:70点
少し割高感はしますが、しっかりとしたマッサージで満足しますが、セットコースの割引はもう少し安くして欲しいですね
---------------------

残念ながら今回もレポートするのをためらう様な内容ではありませんでした。

が、このお店はマッサージが本格的で、癒されにいくだけであれば十分にお勧めできます。
変にEROスをうたったお店で肩透かしを喰らう位なら、こちらのお店で十分であります。
ですが他に1名気になる可愛い嬢がいるので、近々再訪を検討しています!

今回のレポートをあげつつ、実はHEATにも突撃をしてきていますので、こちらも後ほどアップしていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: