2ntブログ

すすきの【ヘルス】ル・アンジュ

皆さんこんばんわ。
最近普通のヘルスだと魅力を感じなくなったデラTKです。

前回のレポートではまた健全エステのレポートを投稿すると書いていましたが、ここままではこのブログが健全エステブログになってしまう!
3連続健全エステだと確変状態に入って、連チャンが止まらなくなるかも!?
と危機感?を感じ、急遽ヘルスへの突撃をしてきました(笑)

時系列が多少ずれてしまいますが、HEAT(ヒート)のレポートはまた後ほどあげるとして、まずはヘルスのレポートを投稿します!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ル・アンジュ
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/leange/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
6月中旬の水曜日(夜)
■料金:
60分12000円
■嬢:
あやちゃん(フリー)
13643604111724670773.jpg

-------------------

月火と健全エステに突撃した後の水曜日。
考えてみれば発射はしておりません…

心と体は癒されたものの、マイサンの不満は溜まる一方。
上にも書きましたが、このまま健全エステばかり行っても。と言う気持ちもあり、相棒(スマホ)でヘルス店を検索します。

今回もシティヘブン様で店舗情報をポチポチしていきますが、どうも通常のヘルスでは心が動きません。
そんな中でも幾つか候補を挙げて更に吟味…
3P出来る店か、M性感か、AFか…
ええ、完全に通常ヘルスは除外していましたね(笑)

そんな中、今回のお店「ル・アンジュ」が目にとまります。
このお店、3Pが安価で出来るお店で有名は「ハーレムゾーン」の系列店。というか、嬢を共有しているお店です。
出勤嬢を見るとみんなスタイルが良いですし、巨乳ちゃんばかりです!
嬢は問題なし!

60分のプレイ内容を見ると「ベッドの上でのイチャイチャ2回戦プレイ」とのうたい文句が!
ほぼ全ての嬢がアナル舐めも可で嬢によっては即尺もあるとの事で、今夜の決戦の地を決めます!

仕事を無事に完了させ、会社を出てお店へ電話します。
がしかし、会員か優待券持ちでないと電話予約が出来ないとの事。これは誤算です…
入れなかった時の為に歩きながら他のお店を探しつつ、とりあえずお店へ向かいます。

場所はおなじみのサンドゥビル。もう迷わずに行けます(笑)
エレベーターへ5階へ向かい、扉が開くと右手にメルセデスヘルス、左手にハーレムゾーン、中央にル・アンジュの受付があります。

ル・アンジュの受付には誰もいなく、嬢を共有しているハーレムゾーンのカウンターで対応してもらいます。
待ち時間を聞くと30分程度との事だった為、イベントを見た事を伝えて60分12000円で入ります。

通された待合室はキャパ5人程。トイレも併設してあり、マウスウォッシュ等も常備してあります。
置いてある漫画を見ながら待っていると、ほぼ30分後に呼ばれます。時間が正確なのは良いですね!

店員から簡単に禁止事項の説明を受け、今夜の対戦相手とご対面です。

こ、このお方は…

リ、リアル不二子ちゃん!

事前にル・アンジュのHPで出勤嬢を見ていた時、指名も考えたリアル不二子ちゃんこと「あやちゃん」がそこに立っていました!
※リアル不二子ちゃんはHP上での「あやちゃん」のキャッチコピーです(笑)

本ブログに貼り付けた写真の通り、巨乳ながら細いウェストの持ち主で、とてもスタイルがよろしいです!
顔は写真から見た想像より3割程減ですが、全然問題ありません。なんせスタイルがよろしいから!

コスチュームである下着からOPIがはみ出てます。はちきれんばかりです(*´∇`*)

あやちゃんと手を繋ぎながらプレイルームへ。
プレイルームは前にレポートしたメルセデスヘルスと同じ内装です…
床と天井に隙間があり、シャワーも2部屋兼用タイプ。正直好きではない内装です。

プレイルームでテンションが下がる私を後目にチューをしてくるあやちゃん。素敵です…

衣装の話をしつつ、半アシストで服を脱ぎ、シャワーへ移動します。

シャワーはササっと全身を洗ってくれます。アナルも綺麗に洗われ、今後のプレイに期待します(笑)
ただ、シャワー後のタオル拭きはかなり雑で、所々濡れた状態でベッドに横になります。

仰向けの私に覆いかぶさる様にあやちゃんからのDK。
あやちゃんの舌は厚く吸い応えがあり、とろけます…

その後チクビン、お腹を経てマイサンへ!
ちょちょっ!ペース早いな!と思いつつ、マイサンへのフル攻撃が来ます。

ネットリとしたフェラからローションを投入してのパイズリ!柔らかいOPIが最高に気持ち良すです(*´`*)

そのままアナルにもローションを投入し、舌でおおいに舐めまわされます。

ちんぐり返しの体勢で舌で凌辱される私のアナルさん…
右手ではマイサンの刺激を欠かしません…
あやちゃん…
あやちゃん…
あやちゃ…

あ、足つりそうっ!!!

一気にマイサンの硬度が落ちてきた為、体勢を直してもらいます(笑)

てか、まだ案内されて30分経っていません。

あ、2回戦を見越してのペース配分か!
と思い、そのままアナルと手コキフェラで発射体勢に持っていき、あやちゃんの口内に発射(*´∇`*)ハフーイ

発射してもあやちゃんは口を離さず、残っている物を吸ってきます。
「いっぱい出たねぇ」
と口を離して話すあやちゃん。もぅ口の中に残っていません。
どうやら出ている時から飲んでいたとの事。何というか、流石です。

休憩しようとあやちゃんがお茶を用意してくれて、しばし雑談。

雑談ではあやちゃんの趣味の音楽についてで、好きな世代が私の世代と被っていて、話が盛り上がります。
てか、あやちゃんのテンションが上がってきます(笑)

…5分
……15分
………30分

えっ!!30分!?

あ、あやちゃん…
2回戦どころかマイサンにも触れられずに3回目の電話が鳴ってますよ?

「じゃシャワー行こうっか!」

最初のシャワーと変わらず雑な拭き方でシャワーが終わり、着替えるデラTK。

着替え終わり、あやちゃんと手を繋ぎながら店を出るデラTK…
結果、後半は話しのみで60分を越えてお店を出る事となりました…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
かなりスタイルが良い。大きいOPIにあのくびれのあるウェスト。女性から見ても羨ましがられる体型かと
■サービス:60点
テクニックは最高なのだが、後半の時間の使い方が疑問。私とのプレイを拒否してたのか…
■店内:60点
メルセデスヘルスと同じ内装。落ち着かないし好きではありません
■店員:80点
対応は問題無し。待ち時間も正確で、帰る時には電話予約出来る優待券もくれました
■CP:70点
他の嬢を見てもクオリティが高く、あのテクニックでこの値段なら再訪ありですが、いかんせん後半の時間の使い方が…
-------------------

今回は時短とかではなく、延長されながらの2回戦無しという結果に…
30分雑談するつもりはありませんでしたが、こちらも1回発射して賢者タイムに入っており、誘う気持ちにはなれなかったのは反省。
1回戦で終わるのであれば、もっと色々堪能したかったと後悔が残る戦いでした。

しかし、あのアナル舐め、パイズリ、ごっくん有りのサービス、テクニックはとても良かったので、気持ちの整理を付けた上では再訪の可能性はあります。
次は話しの振り方を考えるぞっ!

あ、お勧めは全然出来るお店ですよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな娘なんだあー
自分の時とはぜんぜん違うー飲んではくれたけど

今はソープで元気そうです。
行くと喜んでくれますよ。

ただ、悪気なく話好きで、こちらから責めないとこんな展開ありますよね。

Re: No title

>にゃさん

コメントありがとうございます!
にゃさんの場合は違いましたか!
そして現在の情報までありがとうございます!
確かに悪気なく話好きな印象はありましたね。

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

アンタには決して負けません

めっちゃ楽しみに拝見しています

バンバン更新してください
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: