2ntブログ

新大久保【エステ】アロマスタジオ

皆さんこんばんわ。
またしても定期ローテーションのお店が無くなったデラTKです。

最初知ったきっかけとしては読者の方から連絡を頂いたのですが、札幌エステ摘発があった様です。
このお店は数ヵ月に1回ペースだったのですが、嬢とも打ち解けはじめ、色々話が出来る様になっていました。
マッサージも比較的しっかりとしていて、いつも帰りにお土産をくれる嬢でした。

摘発となったからには、それなりの理由はあったのだと思います。
個人的にはそういったサービスを肯定しているわけではないのですが、やはりローテーションとしていたお店に逝けなくなるのは寂しいわけで…
定期的に通っていたお店が摘発されたのは初めての事でしたが、風俗のオキニが辞めた時の様な、少し心にポッカリと穴が開いた感じですね…

もし、何かのきっかけでエステ業界に復帰した際は、逝ってみたいとは思います。

まぁ、私がどの様な施術を受けていたかは、本ブログにレポート出来ていないと言う事で察して下さい(笑)
※他にもレポートしていなかった理由がありますが

ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京ですので、興味の無い方はスルーをお願いシャス!
------店舗情報------
■店名:
アロマスタジオ
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.est-astudio.com/
■時間帯:
6月中旬の夜
■料金:
120分10000円 サービス料2000円 合計12000円
■嬢:
ゆゆ(まりこ)ちゃん(指名)
アロマスタジオゆゆ
-------------------
 
   
 
はい。6月中旬の夜。
実は以前レポートしたF2突入後にハシゴしたお店です。

マーガンルージーがダダモーレ状態からトロケル事が出来なかったデラTKは、そのまま大久保~新大久保を徘徊。
エステ猿様サイトを凝視し、ハシゴ店を物色です。

幾つかの候補店を出し、片っ端から電話。
1店目も入れるとの事でしたが、付く見込みの嬢を確認したところ、HPで余り魅力を感じなかった嬢だった為、いったん保留に。
次のお店として電話したのが、今回の「アロマスタジオ」です。

電話するとオーナーと思われる男性定員が出て、これから問題なく入れるとの事。
写真も見れるとの事で、通いなれたマンソンに入っているお店へ突入。

扉を開けると幾つかの靴。
どうやらそこそこ人が入っている模様です。

待合室へ入り、直ぐに入れる嬢の写真を見せてもらいつつ、オーナーと談笑。
お勧めの嬢はいます?と聞くと、ある1人の嬢を指差し「サービスも良くて人気ですよ」とニヤリとしながら答えてきます。

郷に入れば郷に従え精神のデラTKは、そのまま紹介された嬢を指名します。
料金を支払い、オーナーに部屋へ案内されます。

部屋はアジアンエステな天井が空いている壁とカーテンで仕切られた凡そ3畳程の部屋。
マットと謎の小物入れが置いてある造りです。

オーナーに服を脱ぎ、紙Pを着用して待っている様に伝えられ、指示通り腰にタオルを巻いた状態で嬢の到着を待ちます。
少しするとカーテンが開き、指名した嬢とご対面です。

そこまでパネマジは無い。
黒髪で小柄なゆゆ嬢です。

簡単に挨拶をし、洗体が使用中との事で、先に少しマッサージを受けます。
うつ伏せになる所で、ゆゆ嬢がデラTKの紙Pに気付きます。

苦しいだろうから脱いでイーヨー

ぉ!これは良い流れ!
光の速さで紙Pを脱ぐデラTK。

タオル越しにマッサージを受けていると、洗体が開いたとの事で、移動します。
洗体ルームは良くある感じ。まだ清潔感はあります。

台の上にうつ伏せになり、暖かいシャワーで体を清められます。

うつ伏せ状態からマイサン、お玉様へ手を滑り込ませ、刺激を与えてくるゆゆ嬢。

この段階で「アリだな」と言う事は伺えます。

仰向けになると、マイサンへの泡泡を投下。
マイサンを中心に円を描く様な手技を繰り出してきます。

ぉぉ。もっと…もっと…

と欲しそうな表情でアピールしていると洗体は終了。
続きは部屋までお預けの模様です。

体を拭いてもらい、一緒に部屋まで移動。
マットにうつ伏せになり、指圧からスタートです。

うつ伏せ指圧時に嬢とのコミュニケーションで距離を近付けます。
どうやらこの嬢は出戻りの様で、日本語もだいぶ流暢です。

合計でどの位お店で働いてるのぉ?
系列店でも出勤しているのぉ?

等、他愛の無い会話で場を柔らかくしていきます。
120分コースの半分を過ぎたあたりでうつ伏せが終了。
やや早い切り返しだと思いながら、仰向けに体勢変更。

仰向けでは足からオイリーナを投入しつつ、マイサン付近も適度に刺激を与えてきます。

ぉぉ。もっと…もっと…

と改めて物欲しそうな表情でアピールしていると、ゆゆ嬢がデラTLの体の上に乗ってきます。
デラTKの顔にゆゆ嬢が頭を預ける姿勢で、チクビン、マイサン周辺をサワサワしてきます。

この密着にデラTKも体を委ね、フリーな手でゆゆ嬢の背中からオシリーナに手を這わします。
ゆゆ嬢もフフ…と妖艶な笑みを浮かべるだけで、拒否反応は見えません。

ちょちょっとOPIに手を伸ばすと、やや構えますが、比較的すんなりと生OPI、チクビンまで到達。
細身の体には大きめに映るOPIは張りもあり、若さを伺えます。

しかしこの体勢。
ゆゆ嬢の顔がデラTKの顔に凄く近いです。

少し顔を近付ければ…となる距離です。
ゆゆ嬢は目はパッチリしており、この距離だと少し離れているより可愛く見えます(笑)

そんなゆゆ嬢とスキンシップを図っていると、よりデラTKの顔に頭を預けてきます。

ぉ!ゆゆ嬢もより心と体を許してきたかな!

と心に思いつつ、引き続きオシリーナをサワサワしていると、更に、更にゆゆ嬢の頭の重力を感じ始めます。

ググッググッ…

ちょ…

これ…

寝 て い る

デラTKの顔に頭を預け、完全に寝に入るゆゆ嬢。

ほら、人って起きていると負担を掛けない様に、やや体を持ち上げてくれるのですが、寝ると力が抜ける関係で、一気に重くなります(笑)

最初は少し我慢して上げようかな。

とも思いましたが、これは無理(笑)
頭の重みが顎、頬にズシンと来るのでギブアップ…

チョンチョンっと体をノックすると、ハッとした表情で目を覚ますゆゆ嬢。

ゴメンネ。寝ちゃった

と可愛く謝るゆゆ嬢。
まぁ全然許しますとも。

そこからはデラTKの腕枕に頭を預け、引き続きマイサン付近に刺激を与えてくるゆゆ嬢。

耳元で

ドウスル?スル?

とのお誘いが。

このお誘いは待っていましたと言わんばかりでしたが、どうやら別途サービス料が発生する模様…

一気にテンションが下がるのをデラTK自身感じていましたが、今回の目的はそう…

発射する事!

その為、料金交渉に励みます。
最初5000円を提示されたものの、2000円に落ち着いた所で交渉成立。

ゆゆ嬢がマイサンにオイリーナを投入し、上下運動を開始します。

時間も程良く経過していた事もあり、すぐさまゆゆ嬢にチクビン舐めをオーダー。

えーダメなんだよぉ

と言いつつも、素直にデラTKのチクビンに吸いつくゆゆ嬢。
良く出来た嬢です。

こちらからのオーダーで強めに吸ってもらったりとしていると、直ぐに射精感を感じます。

そしてそのままゆゆ嬢の手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

この日、1件目でMONMONとした分も合わせた発射に満足するデラTK。
後処理をしてもらった後、シャワーで心地よいお湯で体を流します。

部屋に戻り、冷たいお茶を頂きつつ、談笑し、最後はゆゆ嬢に見送られながらお店を後にするデラTKでした。

------総合評価------
■嬢:75点
目はパッチリと、アップの方が可愛く見えます
■サービス:75点
密着も良く、愛想も良いですが、寝ちゃってましたので…
■店内:70点
良くあるアジアンエステ。と言うか、大久保界隈は同じような感じですね
■店員:85点
店内でも対応は良く、話をしてくれるオーナーでした
■CP:75点
サービス料を含めると、少し割高に感じますが、基本料金は安いですね
-------------------
こんかいはゆゆ嬢でレポートしておりますが、実際はまりこ嬢。
本人はゆゆと名乗っていたので、系列と行き来していてあやふやになっているのでしょう。
まぁ、系列と同様に悪くは無いお店ですので、良い嬢が付けば楽しめるのではないでしょうか。

そして最近はまたレポートが遅れがちですね。
このレポートも本来は7月上旬に上げる予定でしたが、こんなタイミングに…
また更新頻度は下がるかもしれませんが、引き続きご愛顧賜りますと幸いです。  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: