2ntブログ

菊水【健全エステ】Rilavia

皆さんこんばんわ。
最近エステに悟りを開きつつあるデラTKです。

いや、エステには通ってるんですよ。
ただ、何というか「健全エステ」として見た場合、健全エステの枠はここまでなのかなぁ。とふと感じる事があったのです。

何かと言いますと、最初にエステに行き始め、数店舗目にて「これがエステか!」と思えるギリ度を体験し、私は以降ハマる事になりました。
それからは短い期間ながらも色々なお店に行き、色々な施術を受けていたのですが、まだ探究心は衰えておりませんでした。

しかし先日、札幌の某健全エステ店に逝った際、最初にハマったきっかけになった施術と類似した施術を受ける事がありまして、とても良かったのですが、その時に感じたのです。

ぁぁ…
私の中で「ぉっ!コレは!」と思える施術は、数年前と同じ様な施術であり、結局はここまでなのかな。

と。

そのお店は勿論抜き等はありませんが、絶妙なギリ、モロ寸前の手技でMONMONするのです。
勿論、抜きがあったり、エステなのに本番をした事もありますが、それはあくまでも「エステ」ではなく「嬢」となります。
「エステ」として、今回の施術以上の体験は出来ないのではないかと思うと、少しエステ熱が下がるのを感じております。

まぁ、それでもヘルスとかの風俗よりエステの方が好きですし、気になるお店があれば突撃はしていきます。

何が言いたいかと言うと、誰か私に次のステージを紹介して下さい。と言う事です(笑)

では今回のお店情報です。
※冒頭に書いたお店とは違います!
------店舗情報------
■店名:
Rilavia(リラヴィア)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/chamu8008/
■時間帯:
7月下旬の昼
■料金:
下半身集中コース 60分7000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
さて7月の下旬。
ここ最近、ようやく札幌も暑くなってきて、逆に札幌らしからぬ、ジメジメとした梅雨の様な気候になりましたね(笑)

この日も晴れているものの、やや湿気があり、ムシムシとした天気。
こんな日はエステで爽やかな汗をかきたいと、突撃店を相棒(スマホ)で検索。

本当はここ最近指名している嬢の店に逝きたかったのですが、残念ながらこの日はお休みの模様。
その為、新規突撃を行うべきお店を探します。

そこで目に留まったのが今回のお店「Rilavia」。

このお店のウリは「下半身集中コース」。
明確には書いていませんが、きっとそういう事なのでしょう。
と、勝手な勘繰りを行い、お店に電話。

電話をすると受付と思われる女性が電話に出ます。
これから入れる時間を聞くと、60分コースであれば比較的直ぐ。
希望の90分だと暫く後になるとの事。

一瞬悩みましたが、この日は夜から予定があったので、60分の早めに入れるコースで予約。
嬢の出勤も聞かず、フリーの集中コースで話を進めます。

無事に予約が取れ、フラっと行ったパチンコでエステ数回分の軍資金を入手出来たデラTKは、気分の良いままお店に向かいます。
電車に乗り、お店のある駅に到着し、茹だる様な暑さの中、お店が入っているマンソンに到着。

しかし、このマンソン。
フツーの集合住宅。団地の様な感じです。

実際に、お店の入っている部屋の横は一般の方が住んでいる様で、少し開いている窓からは、中高生位の女の子が友達とキャッキャしている声が漏れてきます(笑)

こんな昼下がりの平和な団地の一室で、これから卑猥?なエステが行われているのか。ゴクリ。

等とモーソーを膨らませながら、お店のインターフォンを押します。
少し待つと、中からドアが空き、本日の対戦相手とご対面。

はい。今回は結構厳しい戦いになるだろうと直感しました。

嬢は若そうですが、体型はややぽっちゃり。
顔立ちも苦手な感じです。

そんな嬢に促されつつ、狭い玄関を通されると、2DKの様な造り。
リビングにソファーとテーブルがあり、リビングに隣接して2部屋ある様です。
※もしかしたら1部屋は嬢の待機部屋かもです

デラTKは入って奥の部屋。
部屋に入ると、6畳程の広さで、マットと棚が置いてあるシンプルな感じです。

カーテンで外の光を遮っているので、やや暗めの質無いですが、窓は開いているおり、風にカーテンが揺られ、1階からの景色が見えます。
これ、お店あるの知っている人だったら、覗かれるんではないか?と要らぬ心配を少しします(笑)

嬢が部屋にやってきて、60分集中コースの料金を支払うと、まずはシャワー。
この団地自体、結構年季が入っており、シャワーもその年季を感じる造りです。

服を脱ぎ、腰にタオルを巻いてシャワー室に逝くと、脱衣所に前任者の使用済み紙Pとタオルが無造作に落ちています(笑)
それに気付いた嬢が少し慌てて「片付けるの忘れちゃったー」と言いながら回収。
シャワー室も既に床がオイルでヌルヌルしており、清潔感は感じません。

シャワーから上がると、紙Pを着用の上、部屋に戻り、うつ伏せで待機します。
まぁ、設備、嬢がいまいちでも、今回の下半身集中コースが良ければ!
と気分を入れ替え、施術を待ちます。

準備が終わった嬢が戻ってくると、直ぐに右足からオイリーナ。
正直素人がヌリヌリしている程度の施術。

まぁ、その素人程度の施術でも良いんです。
誰でも最初は素人ですし、これから上手くなれば良いんです。

だが正直、この嬢はダメだ!

接客と言う事を意識せず、客、店の愚痴、そして自分語りしかしません。
マッサージについても
「エステはやろうと思えば誰でも出来るしー」
「リ○クとかもそんなもんでしょ。私でも出来るしー」
等、やる気はありませんよ。片手間でも問題ないでしょ発言まで。

話を聞いていると、どうやら私の前の客から色々話(説教)をされた様子。
自分語りも、正直、自身の価値を下げる様な話を自慢げにしてくるので、聞いていて良い気分はしません。
まぁ、こちらも多くは語らずに、「うんうん。そーだねー」しか言いませんでしたので、向こうも止まらなかったのでしょうね。

そしてマッサージも最後までぉっ!と思う事は無く、右足、左足を一通り撫でた段階で終了です。

ある意味清々しいと感じるその施術に園長など頭に過る訳もなく、シャワーを浴び、時間になったのでお店を後にしました。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:30点
「若い」といった所での点数。本人は悪気は無いと思うのですが、合いませんでしたね
■マッサージ:30点
テクニッキは感じられず
■ギリ度:10点
60分ではオシリーナに触れる程度
■サービス:50点
一応、施術後にお茶を出してくれる。ちゃんとタオルを用意してくれる等はしてくれます
■店内:30点
一般家庭の様な感じ。新店ですが、清潔感も余りなく、ところどころヌルヌルしています
■店員:80点
電話の対応は結構良く、コースと入れる時間もしっかり調べて、折り返しでくれる等、良かったです
■CP:30点
集中コース60分の肩すかし感。90分は変わるかもですが…
-------------------
久し振りと言うか、今までの中でもトップクラスの内容でした。
嬢自体、悪気があるわけではなく、そう言った考えの人なんでしょう。
きっとお店も悪くないと思いますが、すいません。最初が肝心で、今回の体験を踏まえると、再訪は無いですね。

あ、ですが、これはあくまでも私個人の感じた事ですので、他に良い嬢がいるかもしれませんし、相性が合う方もいると思います。
ブログを見ると、気になる嬢もいる事はいるので、やはり嬢次第ですかね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次のステージのはなし。

いつも素晴らしいブログ拝見させていただいております。
次のステージですか…
1:非エステ店の開拓
健全なマッサージという分野であえてハードル上げて掘り出しエステ店探したりする。
2:エステ店を作る。
面白いのはこっちでしょうか。自分で自分思いのエステ店を作る。
3:東京のエステ店
名古屋 東京のエステ店はまた違うので感動もひとしおです。
そんな感じです。



Re: No title

>クザンさん

コメントありがとうございます。
そして返信できておらず申し訳ございません。
クザンさんも色々と体験しているみたいで、また是非オフしましょう(笑)

Re: 次のステージのはなし。

>meltykissさん

コメントありがとうございます。
2は流石に出来ないので、1、3を検討させて頂きます。
アドバイスありがとうございます!

Re: エステって

>カナさん

コメントありがとうございます。
そしてこんなブログにまで辿りつくなんて、よほど迷われているのですね。

今回質問頂いた内容を下記にお答えしますが、事前に伝えておきます。
直接お会いしたら、全然意見が変わる可能性もありますが、
下記返答はあくまで、コメント頂いた内容を私の独断で咀嚼し、記載しています。

まず、やはり初対面では顔、スタイルに目が行きます。
なので、正直初見ではガッカリはすると思います。
また、施術が良ければお客さんが付く事も十分にありますが、現時点では未経験。

もしご自身がお客さんの立場でしたらどうでしょう。
タイプでもなければ技術もない人に対してリピートするでしょうか。
なので最初は期待しない方が良いかと思います。

スタイル、ルックスの改善は時間もかかるし、どうしても出来ない場合もありますが、
技術は違います。最初はだれでも初心者です。

なので、もしやりたい場合は技術を磨く事をお勧めします。
男性もバカではないので、いくら可愛くても撫でるだけのマッサージではリピートしません。
結局、技術も良く、受けていて気持ちいいと思えるお店に行くと思います。

後は笑顔を絶やさず、気持ち的にもリラックス出来る雰囲気があれば、お客はおのずと付いてくると思いますよ!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: